08/03/27 09:06:20 yQ/cm03a
ご利用サービス一部変更のお知らせ
日頃はGDEXをご利用いただきまして大変有難うございます。
さて、このたびご利用いただいている下記のサービスに
変更がありますのでお知らせ致します。
・キャンセル機能の停止
これまで、お客様側で注文ステータスよりご注文のキャンセル、
一部商品のキャンセルが出来る機能がありましたが、
本日を持ってこちらのサービスを終了させて頂きます。
また、ご予約、お取り寄せ商品のご利用規約も一部変更となって
おりますので、ご確認の程を宜しくお願い致します。
957:なまえをいれてください
08/03/27 09:09:58 OfsQ8mL1
アジア版発売日問題なしか
あ~よかったよかった
958:なまえをいれてください
08/03/27 09:13:20 Hn6zyd6D
明日の今頃にはもう新トレーラー出よるかなー
959:なまえをいれてください
08/03/27 09:17:23 sJle8xka
お客様側で注文ステータスよりご注文のキャンセル、一部商品のキャンセルが出来る機能
このシステムを使えなくしただけで、キャンセルはできる。
960:なまえをいれてください
08/03/27 09:25:25 qWbytfeI
電話とかメールでキャンセルしろって事か
キャンセル出来ないとか法律違反だしな
961:なまえをいれてください
08/03/27 09:54:13 wuJvjqat
>>911
これどういう意味?
962:なまえをいれてください
08/03/27 09:55:46 PshJd1RB
車に吹っ飛ばされたか、避ける時に尻餅付いたとかじゃないのか
963:なまえをいれてください
08/03/27 10:35:21 wuJvjqat
>>962
やっと分かった、背景かと思ってたw トンクス。
964:なまえをいれてください
08/03/27 10:42:53 AGlwp/Ek
あんまり読んでないけど
市民同士がけんかすることがあり、警察がくれば
容疑者はパトカーに押さえつけられ身体検査されたあげく
パトカーに押し込められることがある、かな。
965:なまえをいれてください
08/03/27 10:55:08 UTZrhivU
>>921
というより、車内を見せて欲しいよね
車窓からの景色も見たいし
電車の中で大暴れとか
>>964
誤訳ってたか?
966:なまえをいれてください
08/03/27 11:27:25 WRZGowBf
そろそろ次スレの季節だな
ここは実質Part5だから次はPart6だよ
少し速いけどたててこようか
967:なまえをいれてください
08/03/27 11:44:38 2PJzc7s2
プレアジでUPS便なんだけど
UPSが自宅まで持って来てくれるの?UPSのトラックなんて殆ど見たことないし
日本に入ったらヤマト便に委託してたりする?
968:なまえをいれてください
08/03/27 11:45:14 DLIba09q
>>967
UPSかクロネコのどちらかが自宅まで持ってきてくれる
969:なまえをいれてください
08/03/27 11:46:02 QuyiKamT
>>961
左奥のほうで腹筋してる奴いるだろ?w
970:なまえをいれてください
08/03/27 11:46:51 AGlwp/Ek
結局Region Freeだったの?
まあこれだけ予約している人がいればそうだろうな。
971:なまえをいれてください
08/03/27 11:52:52 2PJzc7s2
>>968
ありがとう
早くやりたいぜ
972:なまえをいれてください
08/03/27 12:00:46 8l7XWqJE
>>970
リージョンに関しては分かってない。
北米本体持って無い人はアジア版予約してるはず。
973:なまえをいれてください
08/03/27 12:28:44 WRZGowBf
すまん、自分でスレ建てるといっておきながら規制くらった
誰か適当なタイミングでスレたて頼みます
次スレはPart.6だよ
974:なまえをいれてください
08/03/27 12:36:40 SRky2r0D
GSOの店長的にはリージョンロックの可能性高い
975:なまえをいれてください
08/03/27 12:51:31 t1oSnzrn
【360】Grand Theft Auto IV part.6【GTA】
スレリンク(famicom板)
976:なまえをいれてください
08/03/27 12:54:56 WRZGowBf
>>975
お疲れさまです