【盗作】四八(仮) -SHIJU HACHI- 弐十四【蟹】at FAMICOM
【盗作】四八(仮) -SHIJU HACHI- 弐十四【蟹】 - 暇つぶし2ch981:なまえをいれてください
08/03/10 01:39:54 PTxRGZ0O
さすが四八マンw最後までみんなの期待を裏切るんだぜ。
でもこのままうだうだ続けても本物の四八(仮)みたいになるだけだぜ?
せめてこのスレだけは楽しいままで大団円を迎えようぜ!

さあ、あのどうしようもなく気の抜けるエンディングテーマをみんなで歌うんだ!



          四/<サン、ハイ!
         (仮
          八



982:なまえをいれてください
08/03/10 01:42:46 6ncyh4Zd
          四<ぽよ~ん ぽよぽよぽよ~ん ぽよ~ん
         .(仮)
          八


983:なまえをいれてください
08/03/10 01:56:56 N6cZo85R
『四八(仮)』スレッドがもうすぐで終了してしまうということで挨拶に参りました。
私は、『四八(仮)』で愛を再認識しましたことは既に申し上げましたが、
このスレッドの皆さんも、私の拙い文章を読んでいただいたことで
『四八(仮)』愛が少しでも分かっていただけたら幸いです。
スレッドが終了するのは非常に残念ですが、もしまた新スレッドが立つようなことがあれば、
『四八(仮)』の愛や感動について皆さんと語り、スレッドをともに盛り上げていきたいと思います。
皆さん、短い間でしたがありがとうございました。

984:なまえをいれてください
08/03/10 02:01:53 kHD4AKBG
ぷぅ~ぷぅ~ピロピロピロピロー

>>983
          四<ソンナコトヨリオマエモウタエ!
         .(仮)
          八


985:なまえをいれてください
08/03/10 02:49:31 5ssh/jKv
次スレは990でいいかな?

986:なまえをいれてください
08/03/10 03:08:57 RYVa9Jx2




          四<ぷう~ ぷわわ~~ん ぽえ~~~ん
         .(仮)
          八

【飯島】四八(仮) -SHIJU HACHI- 弐十五【愛】
スレリンク(famicom板)




987:なまえをいれてください
08/03/10 03:41:46 yQJl5gYp
ヨンパチマン二号(自称)ただいま参上!

          四ノ
     マント→イ反
          パ

988:なまえをいれてください
08/03/10 05:06:13 jE21Tdma
 Y。。Y
ミ(平)彡 <ぽよ~ん ぽよぽよぽよ~ん ぽよ~ん

989:なまえをいれてください
08/03/10 06:39:06 NHSHKvTD
言われているほどに駄作ではないとは思うけど、
奈良シナリオの虫殺しのミニゲームだけはやめてほしかったです。
30秒で30匹殺害。しかもお手つきはただちにゲームオーバーとは
アクション能力の低いゲーマーにはつらすぎます。

990:なまえをいれてください
08/03/10 07:03:14 NHSHKvTD
これを四八最終スレとしよう。

991:なまえをいれてください
08/03/10 08:34:33 lq92uFtX
次スレ立ったのか…。
飯島愛が一人で埋めてくれ。
俺たちの四八はここで終わるんだ。

992:なまえをいれてください
08/03/10 11:14:00 8yLTq88p
継続させたがってるのは儲ぐらいだろ
…と思ってたが既に立ってたのか

テンプレマンはまだ出動してないな

993:なまえをいれてください
08/03/10 12:23:26 7vYhAnD1
次スレは流したうんこの残り香のようなものだな。
全てが終わってもそれぞれの心に何かしらの不快感を残した四八に、ある意味ではふさわしいのか。
もう買う人もいないだろうし、信者や宣教師や御神体が愛について語り合おうが、アンチが好きなように暴れようがいいや。

ただ、このスレだけはこのまま綺麗に終わらせてくれ。
続けたい人もいるだろうが、もう語る言葉も尽きてしまった者もいるのだ。

994:なまえをいれてください
08/03/10 15:21:26 NHSHKvTD
うめ

995:なまえをいれてください
08/03/10 15:24:26 NHSHKvTD
うめ

996:なまえをいれてください
08/03/10 15:25:50 NHSHKvTD
うめ

997:なまえをいれてください
08/03/10 15:30:00 8/DSgwWN
いきなりスレを終わらせようとかw
工作は無駄ですよw

998:なまえをいれてください
08/03/10 15:35:39 CdZwenic
工作って。
もう修正版も届いたし、これ以上四八をネタに引っ張るのも難しくなったから
キリも良いんで(48の半分w)このままスッキリと終わらそうと思っただけだよ・・・。

まあ、続けたい人は続けたらいいさ、俺は清清しく卒業だ!
今までみんなあるがと~


          四<ぷう~ ぷわわ~~ん ぽえ~~~ん
         .(仮)
          八


999:なまえをいれてください
08/03/10 15:38:47 5ssh/jKv
信者が卒業したわけか

1000:なまえをいれてください
08/03/10 15:39:49 CdZwenic
最後に1000GET!ノシ

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch