08/02/01 15:29:47 5Sos3EnI
>『スマブラX』の開発が始まったのが2005年10月。ゲームの開発とは言えど、
>そこからの2年と3ヶ月は、人生のほぼすべてをこのソフトに注ぎ込んだつもりです。
>開発にもプライベートにも無理をしました。ゆえに、失ったものもあります。
>しかしそれで、世界の多くの人が充実感を得られるのなら、安いものだと思わなければならないところでしょうか。
>・・・・まずは、なるべく早くまとまったお休みを取りたいです。
>旅行や遊びや遊べていないゲームソフトをプレイするなどしながら、
>生きている喜びを噛みしめたい、と思うわたしです。
はいはい個人のオナニー作品作っといて何言ってるんだ。
早く死ね