FPSとTPSで面白いソフトを書きまくれ!6発目at FAMICOMFPSとTPSで面白いソフトを書きまくれ!6発目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト497:なまえをいれてください 08/02/06 20:12:16 Mn6sR4Pj >>493それは気持ち良さそうだな ショットガンでぶっとぶとか 何故かバイオ1のマグナム思い出した ゾンビの頭吹っ飛んだ時の感動を再び 498:なまえをいれてください 08/02/06 20:12:29 F3uyjkny >>493 SOF2は顔面を撃ち抜くと、 ちゃんと後頭部に突き抜けた弾痕があるのが素晴らしかったね 全ての戦争ゲームをグロくして欲しいというわけじゃなくて、 リアリティを突き詰めようとする方向性のFPSがあってもいいというスタンス プライベートライアンだって腕や脚は普通にもげてたしね 足元で手榴弾が爆発すれば脚が吹っ飛ぶFPS……素敵だよ 499:なまえをいれてください 08/02/06 20:14:15 nIsqDN/F >>496 映画のグロ描写は、その凄惨性を表現する為だ。 「ひどい」「怖い」「かわいそう」 ホラーでも戦争映画でもそうだ。 お前みたいな異常性癖の奴を喜ばす為に入れてるわけじゃないんだよ。 グロに対して嫌悪感や恐怖をなくした人間は、その時点で正気じゃない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch