FPSとTPSで面白いソフトを書きまくれ!たぶん5at FAMICOMFPSとTPSで面白いソフトを書きまくれ!たぶん5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト291:なまえをいれてください 08/01/06 15:00:25 g4q05SaH COD4どこにも売ってないんだが・・ どうすりゃいいんだ 292:なまえをいれてください 08/01/06 16:49:08 pOqlw/ow PS3版はそこら中に売ってるけど、360版は見なくなった。 箱版の方が入荷少ないのかな? 293:なまえをいれてください 08/01/06 17:37:26 Dv9qaaIK 今日COD4買って来た。スゴい美麗グラフィック! 次世代機のFPSは、皆あんなにグラフィックがキレイなのか!? 294:なまえをいれてください 08/01/06 18:17:46 uONJySpX >>293 COD4は60fpsだから滑らかでモーションもリアル。 これよりグラが綺麗なFPSは少ないと思うよ。 今日アキバで色々漁ってきた ・Men of Valor ベトナム戦争のFPS ・The Outfit WWⅡのTPS ・BlacksiteArea51 現代SFFPS。地雷らしい。 ・BlackHawkDown そのまんまのFPS ・Land of The Dead 映画とは直接関係は無いゾンビFPS なんか気になったのがあったら簡単にレビューするよ 295:なまえをいれてください 08/01/06 19:00:40 g4q05SaH 箱のCOD4アマゾンでも在庫切れ・・・。 てかどこも売ってない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch