FPSとTPSで面白いソフトを書きまくれ!at FAMICOMFPSとTPSで面白いソフトを書きまくれ! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト81:なまえをいれてください 07/10/09 15:38:02 dAa1CpbT 地球防衛の足の遅さは異常だったな。俺的にアレはクソゲーだったな。 82:なまえをいれてください 07/10/09 15:45:15 ptg9NOSL っていうかパッドでFPSしてりゃ全部ゴミゲー まじでわざわざ足かせつけてゲームするか理解にくるしむね パッド厨は。 83:なまえをいれてください 07/10/09 15:46:55 bWcJdemD >>79 お前の質問は 「このゲームが楽しめなかったら、全てのアクションゲームが 楽しめないという、定番のアクションゲームはありますか?」 てのと同じ。そんなものはないよ。 84:なまえをいれてください 07/10/09 15:52:30 ROnnOnPL >>82 板違い 85:なまえをいれてください 07/10/09 17:11:06 Hks6/Pjg ウイイレじゃなくてサッカーやれよっていうくらい無意味な指摘 86:なまえをいれてください 07/10/09 17:33:00 wHcAgx36 今日ヘイロー3売ったら4500円で売れたから5000円でアーバンカオス勝って来た。 PS2のFPSはMoH史上以来だったから画質の劣化は覚悟してたが、久し振りに起動した俺の薄型PS2途中でロードしねえwまあ本体にソフト山積みにしてた俺のせいだが… 素直にベガス買えばよかったw 明日売って来る…orz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch