【ファミ通】ゲーム雑誌に関する雑談その13【電撃】at FAMICOM【ファミ通】ゲーム雑誌に関する雑談その13【電撃】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト723:なまえをいれてください 08/07/25 20:04:10 kvQpEPJ4 ユーゲーってもう出てないんだっけ? いい加減にネタ切れか~ ゲーム批評とかどうなったんだろ? 724:なまえをいれてください 08/07/25 20:50:32 dcfaR2WJ >>723 ユーゲーは誌名をゲームサイドに変えていまもずっと続いている。 ゲーム批評は誌名をG-navi(ジェネレーションナビ)と変更し 脱ゲーム雑誌を目指したが三号で潰れた。 725:なまえをいれてください 08/07/26 00:07:35 sud0HMXp ゲームサイドは糞 提灯記事ばかりでつまらなくなった 編集長が北郷~山本でカラーが変わって糞雑誌化したので、創刊号からの読者だったが購入をきっぱりやめたよ 726:なまえをいれてください 08/07/26 02:00:37 GNHTNjoP 電撃の魔王きもすぎだから 自殺してほしい。 727:なまえをいれてください 08/07/26 17:59:18 G7ApaDCs 洋ゲー専門誌「Game Union」(三才ブックス) に関しても、ここでOK? まあ、Vol.2が出るかどうかは判らんけどww 洋ゲー(特に箱庭系)好きの俺には、結構面白かったよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch