【ファミ通】ゲーム雑誌に関する雑談その13【電撃】at FAMICOM
【ファミ通】ゲーム雑誌に関する雑談その13【電撃】 - 暇つぶし2ch723:なまえをいれてください
08/07/25 20:04:10 kvQpEPJ4
ユーゲーってもう出てないんだっけ?
いい加減にネタ切れか~

ゲーム批評とかどうなったんだろ?

724:なまえをいれてください
08/07/25 20:50:32 dcfaR2WJ
>>723
ユーゲーは誌名をゲームサイドに変えていまもずっと続いている。

ゲーム批評は誌名をG-navi(ジェネレーションナビ)と変更し
脱ゲーム雑誌を目指したが三号で潰れた。

725:なまえをいれてください
08/07/26 00:07:35 sud0HMXp
ゲームサイドは糞
提灯記事ばかりでつまらなくなった
編集長が北郷~山本でカラーが変わって糞雑誌化したので、創刊号からの読者だったが購入をきっぱりやめたよ


726:なまえをいれてください
08/07/26 02:00:37 GNHTNjoP
電撃の魔王きもすぎだから
自殺してほしい。

727:なまえをいれてください
08/07/26 17:59:18 G7ApaDCs
洋ゲー専門誌「Game Union」(三才ブックス) に関しても、ここでOK?
まあ、Vol.2が出るかどうかは判らんけどww

洋ゲー(特に箱庭系)好きの俺には、結構面白かったよ


728:なまえをいれてください
08/07/27 08:08:50 bUEYKbWh
>>726
電撃の読者ページ内にある対談形式でゲーム関連の質問に答えるコーナーの魔王のことだよな?
毎回どんな空しいPS3擁護とか他ハード腐しやってんのかネタとして読んでるが、今号も酷いなw
一応ソニーの方針を批判しておきながら無理やりなxbox360叩きは異常だった


729:なまえをいれてください
08/07/27 23:42:47 85GcQsEs
叩きってほどか?
それに故障率高いのも金で釣ってんのも事実じゃね

730:なまえをいれてください
08/07/28 03:45:29 DlGHP7k4
ノンゲームは黙ってて!

731:なまえをいれてください
08/07/28 19:16:12 eKOHZ8ZG
持ってない奴は何でも言えるからいいよね

732:なまえをいれてください
08/07/29 10:31:03 FdgZ++iG
ゲーマガ表紙またギャルゲか
今月もスルー
しかもDVDもつかないとか

733:なまえをいれてください
08/07/29 10:37:20 VuOknZpy
更にお値段据え置き。

734:なまえをいれてください
08/07/29 16:18:04 /wiEIMu7
URLリンク(gemaga.sbcr.jp)

\980で生き残るとなるとギャルゲー分強化か?
付録はぶっちゃけ立ち読み防止目的に何か付けてくしかないな。
あとはアイマスファンに買わせるものとか。

735:なまえをいれてください
08/07/29 16:37:49 +PwaRt/K
ゲーマガは紐を外して立ち読みした後、DVD剥がしてそのまま箱通に入れてお持ち帰りが基本

736:なまえをいれてください
08/07/29 21:28:18 tm2gQqdW
>>735
犯罪乙wwwww

737:なまえをいれてください
08/07/30 01:13:14 mboVp1vA
>>735
くたばれ

738:なまえをいれてください
08/07/30 10:59:04 o0r3OTpX
>>670
URLリンク(cntblog.seesaa.net)
えー近日中(なのか?)に全社的にHPがリニューアル予定で、
それを受けて雑誌コンテンツ(このBBS含む)も段階的にリニューアルがかかります。
座談会は、その動きに連動してUP予定なので、気長にお待ちいただければ。

……ちなみに4/9のコメントなんで。

>>734
ゲーマガさ、今月売り号からDVD無くなるらしくて、それ自体は別に構わんのだけど
値段据置きだとさすがにキツくないか?
月刊誌のくせにボリューム少なくて値段が高いのはDVDが付いてるからしゃーないかと
自分をごまかしてた言い訳が無くなるとあの値段を払ってまで購入する意欲が
一気に失せてしまった。

739:なまえをいれてください
08/07/30 13:17:29 kAbmTO0u
>>738
マジッスか!?
前号のDVDはサントラ特集組んでたりして感心してたんだが、これからそれが無くなるならギャルゲーに興味無いならヒラコーの漫画と読者コーナーしか価値無しだろ

740:なまえをいれてください
08/07/30 14:20:24 iv+kUQoN
ヒラコーと竹本泉と読者コーナー除いたら後はもう……。

確かにPV等はネットで見られるけど、TVで見たい需要もあるだろうに。
アイマスのPSP版はある意味ゲーマガの救世主かも。
モンハンの付録に興味持つ読者層なんてたいして持って無さそうだし。

741:なまえをいれてください
08/07/30 17:57:37 kAbmTO0u
ヘルシング落としてもゲーマガのは落とさないヒラコーが素敵♪

742:なまえをいれてください
08/07/30 22:40:28 7SbNaL7s
ゲーマガは誌面からゲーム愛が感じられて良い雑誌だと思う
ただ広告や表紙のデザインがレベル高すぎる
今月号の裏表紙はキツすぎるだろw

743:なまえをいれてください
08/07/30 23:40:15 a6wJMQ8O
>>741
今月のOURSの巻末に
「今月のヘルシングは休載します。来月は載ります。」
って書いてあって笑った。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch