【早過ぎは】LOV Lord of Vermilion 22【困るわ】at ARC
【早過ぎは】LOV Lord of Vermilion 22【困るわ】 - 暇つぶし2ch918:ゲームセンター名無し
08/08/08 07:27:21 eQwhaCtR0
LoV SNSなんてあったんだね。
色々交流がとれていい感じっす。

919:ゲームセンター名無し
08/08/08 08:07:44 92U/7GRlO
>>916
さっきゅんいるならバハでよくね?

920:ゲームセンター名無し
08/08/08 08:34:41 XuR9YAMj0
過疎ってるな・・・。
大丈夫か、これ?

921:ゲームセンター名無し
08/08/08 08:38:50 +ZAEJTdA0
頂上の機甲単マジで泣ける。。

922:ゲームセンター名無し
08/08/08 08:50:56 zVpDJkcS0
>>916
Apt : ハエ女王 グリフォン さっきゅん
Bpt : オルトロス インキュバス セルケト

これに主人公が闇か撃の両手、今は撃の片手武器を求めて全力疾走してるオレが通りますよ

Aptはガチりあいで負けたらしょうがないので、主に玄武対策(といっても緊急措置)でグリフォンいれてます
あからさまな場所でも、どうしても突っ込まなきゃいけない場合もあるのでね (ヽ'ω`)
まさに「地雷原の中、丸裸でイk(ry」

Bptは所謂アルカディアテンプレ
ホイホイついてきた敵PTに範囲雷弱点付与で殲滅、最低でも追い返す
・・・・のが理想的なんだが、範囲弱点付与って効果時間短いから、なかなか思い通りに行かないこともある (ヽ'ω`)

アルカナ持ちにサクリすると、2段階くらい速度上がる?っぽいという話が以前出てたかな
なので、加速装置持ちを他種族の1コス3速のヤツ&アルカナ持ちをマンドラゴルアに変更して、Bptを最大3速並の移動力にしようかなとも考えてる

5枚デッキ組むのはまだ怖いヤツの戯言だし、ランクも低いが参考にして貰えればコレ幸い



923:922
08/08/08 09:01:56 zVpDJkcS0
↑追記
Bptで最大3速並編成にするときは勿論インキュバス抜きますYO!
マンドラ・10コス速度3加速装置持ちにして、あまりのコスト15でまた色々考えます

924:ゲームセンター名無し
08/08/08 09:12:26 ecDljOJa0
>>914
耐性低くね?ちなみに色々デッキに浮気もののステ

Lv21
ATK40
DEF23
HP486

撃1%
雷4%
炎4%
闇5%
光4%

925:ゲームセンター名無し
08/08/08 09:27:14 crKH1lwAO
オルトロス意外と人気だな
ユニコーンと比べて足遅い、コスト重いで使いづらいと思うんだが
見た目も包茎チ○ポみたいでキモいしwww

926:ゲームセンター名無し
08/08/08 10:21:07 2R3GFkn/0
LOV、使い魔カードが商標に追加登録されたね
これはカード追加が近いってことか、PS3ナルトと同時期なんで10月以降かな?

927:ゲームセンター名無し
08/08/08 10:27:31 QWH7Kdo10
大戦とモロかぶってるやん、死に体な所にトドメ刺されちまうぞ。

928:ゲームセンター名無し
08/08/08 10:38:07 2R3GFkn/0
うちは大戦の真後ろにおいてあるので大戦待ちの間にやるとするかな
排出改善されてなきゃ引退しよっと

929:ゲームセンター名無し
08/08/08 11:17:25 VPi3PH8TO
案外待ちで暇だからって人がやりそう

930:ゲームセンター名無し
08/08/08 11:48:33 CULZFOZF0
Cカードだけなのにサイドローダー付けてる俺って変?

931:ゲームセンター名無し
08/08/08 12:07:22 eMZT9Iof0
ろーだーがないと カードがめりこむだローがー、、、

932:ゲームセンター名無し
08/08/08 12:13:34 2OxtIoJM0
>>925
攻撃属性とスピードうpの追い詰めが魔種でもできるってところが魅力だな

933:ゲームセンター名無し
08/08/08 12:22:33 48MkqfS20
今魔種5枚型組んでるんですが、
AP:25コス2枚、サキュバス(LV7)
BP:ガーゴイル(LV8)、グレムリン(LV5)
までは決めたんですが25コスをどれにするか迷ってるのでアドバイス下さい。
資産はディアボロス(LV6)、バハムート(LV4)、ベルゼバブ(LV1)です。
称号LVは2でストーリーはノーマルを全クリしてます。
なおワイバーンと木霊は所持していません。
よろしくお願いします。

934:ゲームセンター名無し
08/08/08 12:25:16 kSYgeAmVO
まぁバハベルゼでしょ

935:ゲームセンター名無し
08/08/08 12:27:36 rfyVE0Fk0
ディアボロインキュグリフォンにしてみるとかは?

936:ゲームセンター名無し
08/08/08 12:28:12 GgXEK4R50
バハ・ディアかな
ガーゴ入ってるならベルゼ要らないし、ディア入ってないと海戦がきつい

937:ゲームセンター名無し
08/08/08 13:03:16 nGsc9vUO0
ロマンはバハベルゼ
実を取るならバハディア

938:ゲームセンター名無し
08/08/08 13:33:25 48MkqfS20
>>934-937
ありがとうございました。
とりあえずバハディアでメインを組んで、
神族の多い日はベルゼを組み込んでみることにします。

939:ゲームセンター名無し
08/08/08 13:57:49 a2oLv5EJ0
URLリンク(blog-imgs-21.fc2.com)

アンデットバタフライが…

940:ゲームセンター名無し
08/08/08 14:29:39 crKH1lwAO
>932
運んだ後、素の速度じゃ逃げ切れないのがなぁ
とはいえ速度3だったら強すぎなギガス
ま、オルトロス持ってないんですがw

941:ゲームセンター名無し
08/08/08 14:50:21 rfyVE0Fk0
どちらかというと逃げに使うのが多い希がす
コスト10だし大根とかは戦場放置して
まあ俺も持ってないんだが

942:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:01:12 CeKCzzQq0
SRセイレーン Rデネブだけの俺がつぎ込んだ末に出てきた
記念すべき3枚目のRがデネブ。こんなこともあるだろうとRを期待して
必死に悩んだ末、諦めきれず給料日までの生命線を削ってやっとの思いで
Rを引いた…!!結果→デネブ3枚目 やらないほうがいいのかな…?

943:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:04:24 rfyVE0Fk0
生命線は削ってもいいことがないだろjk

944:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:08:17 3oEFT7/X0
生命線を削らないとレアが出せないぐらいの資金力ならやらない方が良いと思う

945:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:08:32 Fcq6l6dXO
>>942
どんまいお疲れ様。
今はもう欲しいカードは買った方が安上がりだよ。

946:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:10:33 aNURgiYt0
オデン9800円くらいだよ!

947:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:13:18 lMgQfFV80
玄武もフェニックスもSRにしろや

948:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:14:48 ClukGZnZ0
正直デッキ買いするくらいで良いと思う

949:916
08/08/08 15:15:38 2PgakXlM0
>>919
うーん…バハ入れるとBptの幅が狭まるし
何よりベル様を抜く気は無いのです。。。

>>922
なるほど…ショウタイム入れたらトロスが生きるね
ぐりほんか…いいかも

>>925
えー
トロスかわいいよ!よ!
と思う俺は変態


みんなありがと! 試行錯誤してフルボッコにされてくるw

950:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:17:44 CeKCzzQq0
今では反省してるんだ…
無理してやってレアが出るなんてポケモンカードくらいだよね…
排出改善とかありえるのかな?

951:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:18:24 LmTuPGt/0
ガルーダいれとけって

952:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:27:07 EcFjZAEP0
>>950
排出改善は少なくとも次の追加まで無いだろうな。
ただ、おれは今もときどきRかSRの多いBOXが紛れてるように思う。
ソースとか無いが実感として

というか、そのデネブ3枚は運が悪いだけでは

953:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:32:36 Fcq6l6dXO
>>960踏んだら建てようと思うのだが、テンプレと次スレタイに変更案ある?
取り敢えず大文字修正は基本として。

954:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:33:51 Klill5JvO
欲しいカード買うのは良いんだけど、引きの楽しみが無くなるよ。
1クレ250円の内半分はカード排出に対しての値段だからな。

955:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:38:30 rfyVE0Fk0
>>953
スレタイを
【北欧最高神】【玄武に交代】
がいい

956:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:40:53 17U5xIIr0
>>926
詳しく

957:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:15:03 seF/wHKY0
次回追加されるであろう
青龍と白虎はきっとR以上だろ?
玄武はCなんだからこれくらい優遇してもらわねば

958:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:18:30 2R3GFkn/0
970 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2008/08/08(金) 09:53:47 ID:19+dhSaJ0
708 名前:(・ x ・) ◆game10jrMI [sage] 投稿日:2008/08/08(金) 09:40:58 ID:detnf6E80
任天堂
商願2008-048240 MARIO
商願2008-048761 PIKTURA
商願2008-049773 WARIOLANDSHAKEIT
商願2008-049774 KIRBYSUPERSTARULTRA
バンナム
商願2008-046643 ナルティメットストーム
商願2008-047069 WelcomePrice
商願2008-047279 パックマン\PACーMAN
商願2008-047800 ヅラとばし
商願2008-049269 nabot
商願2008-057514 namco
スクエニ
商願2008-046110 §SQUAREENIX
商願2008-047266 魔女と少女と5人の勇者
商願2008-048258 使い魔カード
商願2008-049161 DEMONCHAIN

959:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:19:15 2R3GFkn/0
972 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2008/08/08(金) 09:54:06 ID:19+dhSaJ0
713 名前:(・ x ・) ◆game10jrMI [sage] 投稿日:2008/08/08(金) 09:43:59 ID:detnf6E80
セガ
商願2008-049147 MJ4LOUNGE
商願2008-049770 いっしょにブンブン
SCE
商願2008-047790 隠された記録
コナミ
商願2008-047046 アーンヴァル
商願2008-047047 アーンヴァルトランシェ\ARNVALTranche
商願2008-047048 ストラーフ
商願2008-047049 ストラーフbis\STRARFbis
商願2008-047050 ドラマティックフィギュア
商願2008-049740 悪魔城ドラキュラジャッジメント
商願2008-049746 三丁目の空き地
カプコン
商願2008-049218 春麗にまかせチャイナ\チュンリーにまかせチャイナ

960:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:20:47 2R3GFkn/0
商標登録はアーケードも家庭用も全部一緒
セガがMJ4ラウンジだしてるが三国の追加カードをまだ登録してないとこを見ると
年末になる可能性大との味方あり

961:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:22:41 rfyVE0Fk0
むしろカプコンが気になるな

962:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:28:14 yKk6o4Ia0
次スレを

963:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:31:02 4vx5KX7+0
スレタイは、検索でかかるようにしてほしい
【  】LoV LOAD of VERMILION 23【  】

とか

964:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:32:26 ClukGZnZ0
防御の意味もあるんじゃないですか
「使い魔カード」をよそに押さえられたら事業に差し支えが出たりするでしょうから
とりあえず先に押さえておこうと

965:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:33:24 4vx5KX7+0
スペルミスすまん
【  】LoV LORD of VERMILION 23【  】
だった

966:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:34:23 rfyVE0Fk0
どうせ検索かからないの携帯厨ぐらいだろ
大して気にする必要もないと思うんだがなあ

967:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:38:03 yKk6o4Ia0
だったら重複スレ再利用でもいいんじゃね?

968:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:40:31 rfyVE0Fk0
あれ、今重複あったっけ
これの前々は重複してたけど

969:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:44:41 2R3GFkn/0
>>961
スロットだ

970:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:47:47 yKk6o4Ia0
>>968
名前だけ重複っぽかっただけだった。紛らわしいな、スレの意味もよく分からなかったし。

LoV LORD of VERMILION
スレリンク(arc板)


971:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:50:56 rfyVE0Fk0
>>969
どうも。最近のかぷんこは調子乗りすぎだな
スクエニのにのまいにならなきゃいいが

>>970
妄想・要望スレだろ

972:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:53:33 yKk6o4Ia0
だったらそうかけよと言いたい、確実に紛らわしい

973:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:54:14 rfyVE0Fk0
>>1に言え

974:ゲームセンター名無し
08/08/08 17:02:43 4vx5KX7+0
スレ立てるはずの、960と970も過ぎた訳だが
結局、次スレはどうすればいいだろ…
さすがLoVスレ何ともないぜ('A`)

975:ゲームセンター名無し
08/08/08 17:12:11 lMgQfFV80
どうせ社員が建てるから問題無くね?

976:ゲームセンター名無し
08/08/08 17:13:32 4vx5KX7+0
そうか…
スレ立て方FAQ読んできたが、やめとくわ

977:ゲームセンター名無し
08/08/08 17:14:20 aNURgiYt0
【春麗に】LoV LORD of VERMILION 23【まかせチャイナ】

978:ゲームセンター名無し
08/08/08 17:17:04 2OxtIoJM0
アップデートでカードにスキル追加とかってありえるの?

979:ゲームセンター名無し
08/08/08 17:42:15 t+ZqymI2O
日が暮れる頃には余裕で埋まってると思ったが…
この先生きのこる次元じゃねーぞ

980:ゲームセンター名無し
08/08/08 17:42:36 xES5KjLS0
今の現状は直接的数値だけコスト内で統一しているのにスキルや移動速度はコスト無視なのがおかしいと思う。
同じコストでかたやスキルなしの2速、かたや4速でゲート、サーチ持ちとかもあるわけでこれじゃあバランスも崩れてくるかと。
それとわだつみって壊れじゃね?4速でオデン以上に硬いし特殊技で逃げられるからほぼ死なないし。正直相手のデッキにいたらエクセレントが取れないと思うんだがどうやって対抗している?

981:ゲームセンター名無し
08/08/08 17:45:22 rfyVE0Fk0
>>980
いやスキルは大体コストによってるだろ、移動速度は固有だから仕方ないし
高コストが重い硬いだけで成り立つとでも思ってるのか?
単発ゆとりはもう少し勉強してからこいや

もう適当にスレ立ててきて構わん?

982:ゲームセンター名無し
08/08/08 17:48:16 WHn/EP/h0
テンプレまだだけど誘導

スレリンク(arc板)

983:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:06:11 o+AovRAq0
わだつみは、一度テレポチェンジさせた次の当たり合い、真っ先に狙う。
or控え面子全滅させた直後の次の当たり合い、真っ先に狙う。

飛ばす場合は大概こんなかんじ。


984:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:16:48 xES5KjLS0
>>982

>>981
「大体」はな、アルカナ持ちが1速、シールド持ちはほとんどが2速。ここまではいいんだ、だけどゲートやサーチについては完全に速度やスペックによる調整がはいっていないんだよね。
だから30コスで4速のゲート、サーチとかいう明らかにおかしいスペックの奴が来ていることになるんだ。
だれも高コストは鈍足の戦闘馬鹿にしろといっているわけではない、同一コストは戦闘力が同じになるように調整した(HPや攻撃、防御の合計や複数攻撃持ちのスペックを下げるなど)といっても
足の速さと戦闘力の数値のバランスが完全に無視されている(同じコスト、ほぼ同じ数値でも速度や特技が全然違うのが存在する、それも住み分けではなくて上位、下位互換の関係になっている)のが問題だといっている。
とりあえず顔が見えないからってゆとりといえばすむと思い込んでいる思考停止のほうがゆとり世代よりもよほど危険だと思うけどね、お・じ・さ・ん。

985:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:27:01 HvFFCchCO
ただでさえ過疎ってるのに、おっさんとゆとりでケンカするなや
後、埋め

986:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:29:57 EcFjZAEP0
正直おまえらのバランス論なんてどうでもいい。

>>982


987:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:31:26 rfyVE0Fk0
ほぼ戦闘力が同じで速度が全く違ったり
片方がサーチありで、もう一方がサーチなし
なんてカードが存在したかな
少なくとも俺の記憶にはないがね

988:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:38:11 MGcobJDi0
とりあえず神族は4速なのにゲート持ちで一瞬で引き籠もらないでください
頑張って追いつめたんだから少しは殴らせて

989:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:40:51 GraQM1u20
ニーズヘッグとベルゼバブとか全く同じステなのに速度が違うな。
つくつぐ不遇だな~、ニーズヘッグ。

990:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:41:44 HvFFCchCO
埋める~よ♪埋めるよ♪時代は埋め~る♪

991:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:42:21 WHn/EP/h0
関連スレどうしようか悩んだ

あとどうでもいいネタ

ベンチにずっと居たニクシーとみづちに経験値入った
ニクシーだけ連れ出して一回死亡(特殊1回誤爆)させても経験値が入った、けどみづちの半分くらいしか増えなかった気がした
次に2回死んでもらったら2人とも1番始めと同じ量の経験値が入った
評価は上からSASだったかな

やっぱり評価でボーナスでもあんのかね

992:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:44:40 GraQM1u20
・・・と思ったら微妙に違った。
まあ、どっちにしろニーズヘッグがアレなのは変わんないが。



993:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:45:08 HvFFCchCO
>>1000ならバーサーカーに強制膣内射精

994:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:47:11 yV5CA1U20
>>987
飽くまで例えの話だろ?
コストによってステータスが決められていて、そこに速度やスキルが考えられてないのはおかしいってだけのこと

995:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:47:11 rfyVE0Fk0
びみょんに違うのと
あとはやっぱり特殊技があるんだろうよ

996:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:47:58 xES5KjLS0
>>991
全く戦闘しなくても少しは経験値が入るのは聴いたことがある。
全く推測だけど、撃破した敵によって経験地が入り、評価ボーナスは全く参加しなかったユニットももらえる基本値みたいなものじゃないかな?
>>988
え?ゲートスキルって出入りにも影響するの?封印、解除だけだと思ってた・・・
それと梅

997:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:49:43 HvFFCchCO
>>1000ならサキュバスに強制膣内射精

998:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:50:15 WHn/EP/h0
明日全国の当たり運が悪かったらもうちょっと調べてみようかな

999:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:51:20 GraQM1u20
>>995
でも愛染は同コス同能力持ちなのに+二速でさらにゲートがついてるぜ?

1000:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:52:01 crKH1lwAO
>1000なら明日、みんながSR引く

1001:1001
Over 1000 Thread
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


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