【早過ぎは】LOV Lord of Vermilion 22【困るわ】at ARC
【早過ぎは】LOV Lord of Vermilion 22【困るわ】 - 暇つぶし2ch734:ゲームセンター名無し
08/08/07 01:26:35 YHNESfj60
キャンペーン適当予想

9月:秋の夜長はLoV
10月:
11月:
12月:さみしいクリスマスはLoV

思いつかん

735:ゲームセンター名無し
08/08/07 01:27:45 A1/vJXhZ0
クリスマスがさみしすぐるw

736:ゲームセンター名無し
08/08/07 01:32:27 WEY9SJYpO
wikiの
魔偏向アルカナ消滅デッキって
強いのかな?
なんか全体的に微妙な感じが
するんだけど…

そろそろ全国デビューするから
少しでも勝てそうなデッキで
挑みたくてね。

737:ゲームセンター名無し
08/08/07 01:37:48 X5zm9Jtx0
>>702
10回以下で1回も勝てないなら特に気にすることはない。

俺なんて10勝12負だ…。称号LV11は地獄だ…。

738:ゲームセンター名無し
08/08/07 01:42:03 A1/vJXhZ0
>>736
寂しい夜に他人と触れ合いたい俺に相談してくれ!
そのデッキは、飽くまでも低コストのデッキなんじゃないのかな
カード資産があれば、ワイバーンの枠にバハムートとかベルゼブブの選択肢があると思う
BPTはセルケトをユニコーンにするのが王道だと思う、やっぱ足遅いと相手にアルカナゾーン待ち伏せとかされるしねー



739:ゲームセンター名無し
08/08/07 01:42:59 Ag6Xm6dNO
適度に勝って負けてが出来て、負けも技術向上に繋がってる自信がある。
そんな今が一番楽しい称号LV3。
ただこのゲームに毎度500円とられるのは癪だわ。
1PLAY250円にして、毎回全国/シナリオとデッキ編成くらい選ばせろよ。

740:ゲームセンター名無し
08/08/07 01:48:14 7TmD6oao0
他のカードゲーがそうだからって、LoVも習う必要は無いわな>300+200円

741:ゲームセンター名無し
08/08/07 01:52:50 WEY9SJYpO
>>738
なるほど。
APTは……このままでいいや(笑)

ユニコーンは無いから
ゴブファで対応するとしよう。

それで玄武の罠なんだけど、
どんな感じで設置するのが
ベストかな?
頂上見る限りでは
制圧中のエリアに設置する
のをよく見たけど。

742:ゲームセンター名無し
08/08/07 01:58:46 Ag6Xm6dNO
>>741
施設に設置もアリだ。


743:ゲームセンター名無し
08/08/07 02:02:10 6sObSgBG0
お盆前だからゲーセンも暇そうだった
20時~閉店まで俺以外だれもやっていないのはまぁ仕方ないか

744:ゲームセンター名無し
08/08/07 02:19:50 A1/vJXhZ0
>>741
相手のアルカナゾーンに仕掛けるより、自分のアルカナゾーンに仕掛ける方がいいと思う
相手的には自分のアルカナゾーンに入ることは無くても、敵のアルカナゾーンに入ることになるからねぇ
もっとも、削らないといけない状況で制圧中のアルカナゾーンに仕掛けるのはありだと思う
あとは、742の言うとおりサーチアイ、シールド、自分のゲート前(逃げるときに発動)とかあるよね
まぁ玄武の場合は逃げる頃には死んd(ry

745:ゲームセンター名無し
08/08/07 02:20:06 WEY9SJYpO
>>742
施設ね、その手もあったか。
相手のデッキによって
見極めが必要なのね。

BPTは役目終えたら
帰還した方が良いのかな?

wikiだけだといまいち
BPT以後の動きが分からない。

746:ゲームセンター名無し
08/08/07 02:28:01 A1/vJXhZ0
>>745
BPTに帰還など無いw
任務終了=全アルカナ制圧だからw
もちろん、エクセレント取られたら逆転なんて場合は生還目指した方が良いと思うけどね
如何せん足が遅いからトラップとかでけん制しつつ頑張るしかねーな(´・ω・`)

747:ゲームセンター名無し
08/08/07 02:45:02 aiSotoqL0
>>729
ありがとう!デッキを調整して勇気100倍だぜ!(LV的悪循環)
あたいと当たったら経験値ゴチとでも思ってくれ!!!

経験値キャンペーンやって欲しいなあ・・・
色々デッキ試したいのになあ・・・
カード資産が揃う頃には称号LVがいいとこまで来てしまって
新しいデッキが組みづらいんだぜ
同じデッキばかり使ってるとちと飽きる

748:ゲームセンター名無し
08/08/07 02:50:16 A1/vJXhZ0
>>747
やっぱLVが足かせになるねぇ・・・(´っω・`)
俺も経験値キャンペーンしてほすぃ
俺、次のキャンペーン来たら・・・亜人全員LVMAXにするんだ・・・


749:ゲームセンター名無し
08/08/07 02:55:39 WEY9SJYpO
>>744
ありがとう、参考になったよ。
罠なんて使ったこと無いから
知識ゼロなもんで。

>>746
APTはただ攻めるだけだから
楽だけど
BPTは難しいな……
ゴブファに頑張ってもらおう。

とりあえず明日(今日?)試しに
やってみるよ。
分からないことだらけだから
また聞きに来るかもしれないけど、
その時は温かく迎えて下さいなw

750:ゲームセンター名無し
08/08/07 02:57:50 A1/vJXhZ0
>>749
頑張ってこーい(`・ω・´)ノ~~
攻め時引き時さえ覚えれば戦っていけるはず、狩りにあってもめげるんじゃないぞ!

751:ゲームセンター名無し
08/08/07 03:24:35 P2JpvhDa0
ときどき相手使い魔のHPが㍉も減らないことあるんだけど何されてるのか教えてくだちい
3エクセレント取られて一体も殺せてないとか空しすぎるんですが

752:ゲームセンター名無し
08/08/07 03:27:18 A1/vJXhZ0
>>751
たぶん、ラグじゃないかなぁ
自分が見ている敵の位置と、実際の敵の位置が違っててダメージ当てれてないとか

753:ゲームセンター名無し
08/08/07 03:31:55 P2JpvhDa0
そ、そうなのか・・・対策ないのですね(つ_;)

754:ゲームセンター名無し
08/08/07 03:32:32 ukmKoKWxO
>751
サーチアイ潰されてるとか

755:ゲームセンター名無し
08/08/07 03:35:15 kOq6RXBcO
>>751
ラグ以外に考えられるとしたらサーチ潰されてたくらいだよ
サーチ潰されると相手のHP見えないから
んでオデン、ペガサス、フェニックスあたりに永遠回復されたとかならよくある俺機構単

756:ゲームセンター名無し
08/08/07 03:43:15 W53RS+Fs0
みんな四方に囲んだ時とかスマッシュ撃てる?
なんか囲まれて動かれてこっちのスマッシュは途切れるのに相手が延々とスマッシュ当ててきて、一人も殺せずにみるみる解けたんだが

757:ゲームセンター名無し
08/08/07 03:46:44 A1/vJXhZ0
>>756
二手に分かれてスマッシュするもの難しいからねぇ・・・
四方なんて俺には到底無理っす(´;ω;`)

>>753
台によってラグあったりなかったりするから
同じ店舗内でも台変えて見るとかしたらどうかな

758:ゲームセンター名無し
08/08/07 03:56:14 W53RS+Fs0
っつかもしかして手が2本じゃなかったんかなw
正直4枚動かすとか相当ツライと思うんだ(無理ではないと思うけど)
もしコレ見てる人で、普通に4方散開してスマッシュ継続できてる人がいたら、コツとか教えてほしい

759:ゲームセンター名無し
08/08/07 04:01:55 E7XUG4st0
二人でカード動かしてたんじゃね

760:ゲームセンター名無し
08/08/07 04:02:03 P2JpvhDa0
>>756
どれか一体に向けて全員移動することにしてます
画面範囲の都合で置き去りになる子が出るかなと
なるべく遅い子を置き去り狙いしたり、相手の展開方向とずらしたりしてます

>>757
なるほど、今度やってみます

761:ゲームセンター名無し
08/08/07 04:07:23 g7LBgg7UO
相手プレイヤーはきっとトロール

762:ゲームセンター名無し
08/08/07 04:29:38 2STmOquG0
おい実はこのゲームのレアってスカルドラゴンしか無いんだろ・・・
何なんだ、何なんだ・・・レアがスカルドラゴンのみ4匹ってなんなんだよ・・・

763:ゲームセンター名無し
08/08/07 04:59:04 KF86rC8mO
>>762
俺のフォーマルハウトとトレードしないかw

764:ゲームセンター名無し
08/08/07 05:06:51 cAB36+K70
SRが当たってるだけマシ
IC一枚使い切ってもSRが出ないんだぜ
引いたのが低級R3枚とかもうね・・・orz

765:ゲームセンター名無し
08/08/07 05:45:16 mvSRJA8o0
>>764
気にするな。俺もIC1枚使い切って出たのは、
R1枚 SR1枚だけだ。 
Rはネクロマンサー SRは光るおっさn

766:ゲームセンター名無し
08/08/07 06:52:44 2STmOquG0
げ、元気だせよお前ら 俺が悪かったよ

767:ゲームセンター名無し
08/08/07 07:06:22 gVF5g/Z40
上の方に書いてるけどバタフライって微妙なのかな。俺は10枠にはほぼ入れてるけど。
魔単ならサキュの号令時のみ消す事考えてればいいしアヌビス入りみたいな神単なら号令ないからかけられた妨害のみ消す事考えてればいいし。



768:ゲームセンター名無し
08/08/07 07:32:35 bssMOdBNO
3日位前から始めたけど、段々先が見えて来たなぁ…
毎回似たようなゲーム展開だと飽きるよ、マップも全部同じ構成だし…
色々アドバイスしてもらってたりしたが…スマン

769:ゲームセンター名無し
08/08/07 08:09:56 Cq0QLa/+O
【LORD of VERMILION】社員情報 追加カードリスト
スレリンク(bread板)

770:ゲームセンター名無し
08/08/07 08:36:47 GHK+LU8M0
>>739
1play250円って小銭が面倒くさそうだな…

771:ゲームセンター名無し
08/08/07 08:38:03 E4iSdoC/0
初心者です。。。
使い魔の攻撃力のところに「複」って書いてある場合は、
通常攻撃が複数ってことだと思っているのですが、
この場合ダメは分散するの( ´・ω・` )?

あと、メフィストさんの使い方がさっぱりだぉ・・・・
はじめて引いたSRがこいつって。。。

772:ゲームセンター名無し
08/08/07 09:18:57 vy8+ie/O0
>>771
wikiはひととおり見たかい?
分散はしないで攻撃力どおりのダメが全員にいくが
単攻にくらべて攻撃間隔が長い。


メフィスト使うときは
シールド持ちもいれて積極的に相手のシールドを壊しに行く。
戦わない削りあいになった時にかなり有利になるぞ。

773:ゲームセンター名無し
08/08/07 09:19:46 l0fGeH/q0
100プレイして出たのがヴァーチューズだけです(;;)

774:ゲームセンター名無し
08/08/07 11:09:35 Z4oMjeewO
出るまでがっつりじゃ無いならそんなもんです
出た時点でやめる人が殆どなんだし

775:ゲームセンター名無し
08/08/07 11:19:56 Kg+bgHji0
以前ステータス晒してた人がいたと思ったけど見つからない…

現在Lv13
攻撃力:31
防御力:21
HP:468
耐性
炎・雷・撃・光:2%
闇:1%

他の人どうなんだろ

776:ゲームセンター名無し
08/08/07 11:50:12 DxKy74e3O
先日の>>699です。
中途半端な書き込み&電波が貧弱な携帯のせいかあれから書き込みしてなくて申し訳ないです。

Apt バーサーカー オーク ゴブリンファイター
Bpt グレンデル パワーズ アルビアンゲロス
コンセプトはまずAptでゴブリンファイターの加速装置でサーチを封印を目指してBptまでの時間稼ぎ。
そしてBptで相手防御力ダウン→弱点付加→どーん のコンボでの全滅狙いです。
バーサーカーを入れているのは完全に趣味です。
バーサーカーを入れつつも逃げ腰な戦闘ptを目指しています。

資産はコモンはほぼあり、レアはニーズヘッグ、ワータイガー、セイレーン、ギガス、オルトロス、リヴァイアサン、デネブ、ヴァーチューズがあります。

二度目ですがどなたかご教授お願いします。

777:ゲームセンター名無し
08/08/07 12:10:02 MVxh4wKM0
>>776
バーサーカー入れたいのはわかるけどゴブリンファイターが溜まるの遅い&2速で10コス2体は戦闘能力も低いから逃げられも戦闘も出来ないと思うよ。
せっかくワータイガーあるんだしAPTも超獣にするのをお勧めするけど。
APTワータイガー、ワーウルフ、クァールorバニー
BPTグレンデル、パワーズ、APTで生き残った奴
とか。

どうしてもバーサーカー入れて逃げれるようにもするなら溜まるの早いコカトリスが必須。
ただコカいれるならバーサーカーよりワーウルフの方が強いけど。
もしくはちょっと揉み合ったぐらいでは死なないようにグレンデル抜いて亜人の高コスト入れるべき。

778:ゲームセンター名無し
08/08/07 12:11:13 nAWAdzGwO
特殊技のダメは防御力無視だったと思うんで、アルヒをアヌビスやエンジェル辺りにした方が融通がきくかも。

779:ゲームセンター名無し
08/08/07 12:45:16 Ag6Xm6dNO
>>778
違う、特殊技は攻撃力が一定。
単体220範囲90の攻撃で、ATK/DEFの相関関係が分からないから何とも言えないが、防御低下させて撃てばダメージは上がる。

ところでATK/DEFの計算式を導き出したいのだが、何を調べれば分かると思う?
Wikiにあるデータだけじゃ誰か逆算出来ないのか?

780:ゲームセンター名無し
08/08/07 12:49:31 DxKy74e3O
>>777
やはり趣味と実用性の両立は厳しいですね……
超獣単、亜人単それぞれ作ってみます……

>>778
防御力無視とは知りませんでした。
同種族と多種族にそれぞれ能力アップ系の技をかけるとどのくらい違うんですかね?
一応自分は能力アップ系を使う時は同種族でまとめているんですが、差があまりないなら超獣の中にポツンとバーサーカー入れるのもありかなとw

781:ゲームセンター名無し
08/08/07 13:07:58 RVCOduwk0
>>779
DEF下げは有効って、結構知らない人多いよね

アルヒが今ランカークラスで注目株なのはそのため

あと、リッチとアヌビスを同時にかけると相手の動きを完全に止められる

多分、速度下げるのは50%なんだろうな。だから2重で完全に停止状態になる

多分あまりまだ知られていないはず

782:ゲームセンター名無し
08/08/07 13:13:01 Ag6Xm6dNO
>>781
それは知らなかったが、コカトリス使えば済む話でないのか?

783:ゲームセンター名無し
08/08/07 13:19:00 6sObSgBG0
硬化の効果時間が違うんじゃないかな

784:ゲームセンター名無し
08/08/07 13:19:50 kpkUal+I0
硬化の効果

785:ゲームセンター名無し
08/08/07 13:23:29 5myxvcwT0
コカならある一定の範囲内しか動けないのがアヌビス・リッチだと文字通り動きが完全に止まるんだろ?
ま、片っ方かければ十分だと思うが。



786:ゲームセンター名無し
08/08/07 13:25:03 1ePXf4psO
意味は違うけど読み方が同じ熟語を続けて言うという、笑いの高等技術だな。


787:ゲームセンター名無し
08/08/07 13:27:50 Ag6Xm6dNO
出典Wiki

移動低下…約2カウント
移動禁止…約3カウント

788:ゲームセンター名無し
08/08/07 13:30:14 RVCOduwk0
>>785
仰るとおり、コカはレバー移動が出来ないだけでカードによる移動は可能。


789:ゲームセンター名無し
08/08/07 13:34:48 Ag6Xm6dNO
>>788
カード移動が遅くなっても意味はあまりないだろう。
リッチ/アヌビスで25コスト、コカトリスは10コスト。
使えるとしたらガネーシャが狙いやすくなる程度かね。

790:ゲームセンター名無し
08/08/07 13:39:07 Z4oMjeewO
いいこと聞いた、明日試してみよう
と思ったけどリッチ15コスか……

さよなら9枚デッキ

791:ゲームセンター名無し
08/08/07 13:43:49 RVCOduwk0
>>789
遅いというか移動できなくなるんだけど。まぁそれはいいとして、
確かにコスト等の問題があるので流行るほどという事はない・・・かな。
ただ、ここぞというときにはいんじゃないかな、
・後半に相手が勝負しかけてきた時の引き際
・サクリファイス時
etc


792:ゲームセンター名無し
08/08/07 13:54:03 jZDmkTLa0
八月二日の頂上見てるとコカトリスつえーと思うけど
実際あそこまで運用できる人は少ないだろうな

793:ゲームセンター名無し
08/08/07 14:06:41 ZiIvGzSO0
コカはレバガチャで硬化時間短くなるけど
実質知ってる人で2カウントぐらい

794:ゲームセンター名無し
08/08/07 14:15:48 doZEDiR50
石化はがんばれば1.5カウントまで減るよ
あと速度低下は50%減なんてもんじゃない
もっと遅くなる

795:ゲームセンター名無し
08/08/07 14:16:43 D4TLOr8M0
逃げPTクソつまんねぇ、詰まらなすぎてコンティニューする気にならなかったよ
なんつーかこのゲームやって損したなぁって気分になる

796:ゲームセンター名無し
08/08/07 14:20:45 Ag6Xm6dNO
>>795
少しはレス溯れよ。

戦闘しか出来ない脳筋デッキなんかやめてグダグダ文句言わずに対策しろって話。
それが出来なきゃ向いてないわ。

797:ゲームセンター名無し
08/08/07 14:29:17 GD4LpEvn0
>>795
大方凸のフォメで延々追いかけっこして時間切れだろ。
逃げパはフォメ次第でいくらでも追い詰められるぞ。

798:ゲームセンター名無し
08/08/07 14:46:36 m+BFqbfP0
どんなフォーメーションなら相手を止めやすいんよ?
やっぱ縦一列とかなのか?

799:ゲームセンター名無し
08/08/07 14:47:23 Yd4hPPQ7O
酒呑童子引いたから、4枚型の酒呑童子デッキ作りたいんだが、資産が無い

SRギガス(笑)入れようと思うんだが、残り30コスは何がいいかね

800:ゲームセンター名無し
08/08/07 14:48:14 jZDmkTLa0
止める・・・ねえ
とりあえず囲んでみれば確実
相手が戦闘に入れば止まるし
セルケトで戦闘に入ってきてくれれば簡単に狩れる

801:ゲームセンター名無し
08/08/07 14:49:20 jZDmkTLa0
>>799
さっきゅんとオーガでどうじゃろ

802:ゲームセンター名無し
08/08/07 15:13:34 cDCDiCLL0
>>773
初めてIC半分消化した時点でしさんがわだつみ、マカラ、スカルドラゴン、ダンピール、ヴァンパイア、朱雀ですがなにか?
>>798
フォメもだろうけど後ろから馬鹿正直に追いかけていない?それで攻撃範囲の先端が触れた所でちょっと攻撃→こちら止まる→相手との距離開く→追いつけNEEEEEE!逃げデッキUZEEEEE!
とかやっていない?
誰かが前に書いていたけど3速なら4速相手に絶望的なほどには引き離されないから十分範囲に収まるまで待ってから範囲に入れるとか、相手が施設やストーンを狙った時に攻勢をかけるとか対策はいろいろあるけどね。
どうしても追いつけないなら最終的にはアルカナ持ちを入れちゃうとか。

803:ゲームセンター名無し
08/08/07 15:17:20 BhX18WAl0
全国最強決定戦で神単対機甲単やってるけどこりゃ酷いな
なんというか、端から見てても万に一つも勝ち目がないのがよくわかる
4速で逃げて回復とか壊れすぎだよなぁ

804:ゲームセンター名無し
08/08/07 15:30:03 mwWl3TYTP
今日の頂上ひどすぎワラタ
座標ずれと処理落ちがひどい

805:ゲームセンター名無し
08/08/07 16:18:59 Ag6Xm6dNO
>>798
陣形に関しては分からないが、逃げ型にはアルカナ制圧→シールド封印の順で有効。
シールドもアルカナも居ない魔種単みたいなデッキなら、サーチ封印が有効。
サーチがないと結局4速でも逃げられない上に追いつかれるので、封印解除しに戻ってくるしかない。
そこに罠でも仕掛けて待ち伏せておけ。

806:ゲームセンター名無し
08/08/07 16:23:02 w7TaFb9o0
そもそも魔種は逃げなくね?
ってか速度2以下でシールドもアルカナも無しって端からコンセプトとして終わってね?
2速なら戦闘デッキでもシールドくらいは入れとくべきかと。。

807:ゲームセンター名無し
08/08/07 16:33:01 jZDmkTLa0
魔単はサーチはいるんだぞ・・・
戦闘で潰されるか互いに目が見えない泥沼になるかだろ
というかまず二速戦闘メンツってよほどのことがない限りスキルの一つや二つあるだろう

808:ゲームセンター名無し
08/08/07 16:40:08 Ag6Xm6dNO
>>806-807
違う、4速を相手にした魔単側の対応だ。
魔単逃げデッキなんて聞いた事がない。

てか2速以下って不死と機甲くらいだからそもそも逃げデッキには相性良いし。
↑で逃げデッキUZEEEE言ってる奴は殲滅型の魔種単だろうと推測してみただけ。

809:ゲームセンター名無し
08/08/07 16:44:37 5wXktBsa0
リッチ様&コカ様の逃げデッキを使ってる俺に言わせると、
一番困るのはアルカナとかで淡々と制圧されること。
逃げデッキな以上、やや火力が低くなってしまうからね。
一番楽なのが顔を真っ赤にして追いかけてくる脳筋君タイプ。
あと、シールド持ってないのに必死にシールドを回復させたりする人とか・・。

>>808
アルカナ・シールド無しのガチムチ魔種は美味しいです。

810:ゲームセンター名無し
08/08/07 16:44:58 jZDmkTLa0
殲滅魔種単とかありうるんだろうか
余程下手でない限り追いつけるだろうし
定番さっきゅんやらグリフォンがサーチ持ちだから
どちらかといえば殲滅不死だったんじゃね?
シールドとか入ってない強化・弱化の

811:ゲームセンター名無し
08/08/07 17:14:41 Ag6Xm6dNO
>>810
残念ながら弱体持ちは大抵スキル持ちだ。
例としてレイスがシールド持ち。
リッチ様コカ様いる>>809には3速じゃ追いつけないだろうしね。

>>809
確かにシールド持ってる逃げ型に殲滅魔種は厳しいだろうな。
やはりディアボロスなり入れてシールドに対応しないと、デッキ構築の段階で失敗かもしれない。

812:ゲームセンター名無し
08/08/07 17:21:20 jZDmkTLa0
じゃあとりあえず
逃げに負けるようじゃまだまだってことでFA?

813:ゲームセンター名無し
08/08/07 17:39:37 vy8+ie/O0
とはいえ、
強い逃げって、戦闘も強い上に回復でなかなか帰らないからな。
たまにゃ愚痴もいいけど、みんなでいろいろ考えようぜってことでおk

814:ゲームセンター名無し
08/08/07 17:41:41 bssMOdBNO
ええと…■の言う三すくみでは、逃げに有利なのは…

815:ゲームセンター名無し
08/08/07 17:47:45 O7gR3GJl0
そりゃ制圧デッキを組めば逃げには有利だけど
今話し合ってるのは戦闘型で逃げに対応する話であってな

816:ゲームセンター名無し
08/08/07 17:48:21 +Xe5Xs740
機甲単アルカナパワーズですね
あれ斬鉄剣?サンダーブレイク?
機能停止

817:ゲームセンター名無し
08/08/07 17:51:46 cAB36+K70
超獣にもシールドが欲しい
もう必死で追い回すのは嫌なんだぜ・・・

ってことで超獣での逃げデッキ対策を教えて欲しい
コカかケイロンで止めるか、サーチ潰して追いかけるしかないん?

818:ゲームセンター名無し
08/08/07 17:56:00 Y7HRiTHa0
>>815
戦闘型で逃げに対応できたらバランス崩れちゃうヨ

まぁせいぜい超獣系の「高速戦闘デッキ」とか?
でも神単だって高速戦闘デッキ作れるわけで…

(以下神族叩きのレスが100ほどつきましたが省略されました…)

819:ゲームセンター名無し
08/08/07 18:02:14 5myxvcwT0
ていうか制圧型を組む為のアルカナ持ちがいるのが機甲、魔種だから神単が得意
な雷、撃攻撃に弱いんだよなー。
・・・バランス悪いな~。

>>817
シールドを潰されない、てのが大前提だな。
後は自分も引き際をわきまえてあまりエクセレントを取らせない、とかね。
速度が速いからゲートに戻る→再出撃の手順で差をつけられることもないから
そこまでエクセを取ることに拘らず、相手より一回多くエクセ取れればいいや、
位のスタンスで行けばいいかと。

820:ゲームセンター名無し
08/08/07 18:29:38 5myxvcwT0
で、神単なら大体セルケトや玄武がいることが多いから
そいつらが出た時には仕事をさせない、
そうすれば常に三速、四速で動けるこっちは
そこでスピードが上回ってる分だけアドバンテージを取れる、と。
注・ニーズヘッグを使わない事を前提で話を進めています。

821:ゲームセンター名無し
08/08/07 18:54:41 +Xe5Xs740
ニドヘグの速度2は唯一神すくえにの陰謀

822:ゲームセンター名無し
08/08/07 18:55:09 qVQANc5v0
>>817
ポルックス先生を傭兵で入れようぜ
グリフォン対策にもなるし、硬くて壁になるから戦闘でも役立つぜ
超獣のもろさのフォローにもなるし、同種族6枚と5枚の差はほとんどないしな

823:ゲームセンター名無し
08/08/07 18:57:37 6BsNdpJu0
なんと ギガスが おきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている!

824:ゲームセンター名無し
08/08/07 18:58:40 6BsNdpJu0
盛大に誤爆った orz

825:ゲームセンター名無し
08/08/07 18:59:45 G8hjq9se0
あながち誤爆でも無いのがw

826:ゲームセンター名無し
08/08/07 19:43:53 cAB36+K70
>>819
なるほどね。トンクス

>>822
やっぱり単色に拘らずにアルカナ持ちを入れるのがベストなのかな~
でもグレンデルスキー(武力10+的な意味でw)な俺は5枚デッキなんだなw

827:ゲームセンター名無し
08/08/07 19:59:09 m5WcuJWT0
今日全国対戦デビューしました一応結果は6戦全勝でしたが
全国では神族が横行しているというので
APT ギガス、ガーゴ、サキュでBPTはアルカナPTにしましたが
どーにも神族にはあたらず魔単や海単や魔と海混合にしか当たりませんでした
やっぱこんな低いクラスじゃまだアンチ神族にするよりも
APT ディアボロス、ワイバーン、サキュのほうがいいのかな?

828:ゲームセンター名無し
08/08/07 20:01:12 8uztLti90
>>827
低いクラスでレベル上げておかないと上行った時ジリ貧になるぞ

829:ゲームセンター名無し
08/08/07 21:16:29 5wXktBsa0
>>827
今日百人長に昇格した新参の俺の印象では(30戦程度)、
十人長までの下位では魔種が超多い。
神単とは数回しか会わなかったかな。

魔種>>不死≧神=海>超獣=亜人。機甲?何それ?
って感じ。

けど>>828のいうことももっともだし、将来に渡ってやりたいデッキを育てるのがいいよ。
剣士戦士十人くらいまではデッキ気にしなくても余裕あると思うから。

830:ゲームセンター名無し
08/08/07 21:55:04 2Z6bGkTl0
>>827
>>828さんの言うことももっともですが、その組み合わせであればこの先そこまで困ることはないかも
海種は明確なコンセプト無しで使い続けると酷い目に遭いますが・・・

831:ゲームセンター名無し
08/08/07 21:57:39 u34zIbyj0
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  神単刈ろうと思って不死で組んだんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ___
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  そしたら機甲とか海しか当たらないお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから神単で組んで刈ることにしたお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

832:ゲームセンター名無し
08/08/07 22:22:07 tLMHY+HV0
>831
おでんもゼウスも持ってなくてコモンしかないのにかw

833:ゲームセンター名無し
08/08/07 22:24:25 me0Cs2n30
>>831
現状神単が壊れレベルで最強なのは間違いないからそれが無難な答えだな
こだわりを持ってコンセプト通りに勝ちを積み重ねられる一部の凄腕は良いが
普通に何となく遊んでるレベルだと神単にボコされ続けてストレスが貯まるだけだ

834:ゲームセンター名無し
08/08/07 22:27:30 OBJ1D8p+0
海種は唯一の号令持ちのトリトンがドンマイスペックだから辛いよな…。
リヴァ+4速パーティで完全ゲート封鎖型とかアルカナテレポ型に派生しないと殴り合いじゃ魔種・超獣にジリ貧で負けるしオーディンにズタズタにされるしで涙がちょちょ切れるぜ。

835:ゲームセンター名無し
08/08/07 22:28:42 hbqafp4O0
おでんもゼウスも入ってないデッキにはやさしくしてください!

836:ゲームセンター名無し
08/08/07 22:33:38 1ePXf4psO
>>835
愛染ペガサス玄武アヌビスユニコーンセルケトですね!

837:ゲームセンター名無し
08/08/07 22:33:58 tLMHY+HV0
>835
だが断る!
セルケトや玄武が入ってるに決まってるだろjk

838:ゲームセンター名無し
08/08/07 22:34:41 HW7UX6DaO
シーパンサーという号令持ちも忘れないでください

あと弱体化スキルも攻撃・防御共に持ってるしね

839:ゲームセンター名無し
08/08/07 22:42:49 m5WcuJWT0
>>829 >>828
ありがとうございます、欲しいカードが揃う今まで
CPU戦に引きこもって掘っていた時のデッキがコレだった為
このデッキでプレイヤーレベル16まで、モンスターレベル8まで育っているんで
このまま続けて負けが込んで限界が来るまで頑張ってみます

840:ゲームセンター名無し
08/08/07 22:43:30 RTAa2fxI0
今日神単に6回あたったが5回勝てた。
魔種主APTバハ淫乱ガルーダBPTマンドレ、セルケト、ユニコンで
やってたんだが、やはり鍵はいかに早くペガサス、玄武を倒す
(または、特殊技を封印)かだな。
魔種からすると、オデンはそんなに強くないし。

841:ゲームセンター名無し
08/08/07 22:43:59 hbqafp4O0
>>836
そうそう現在最凶のptだ ちg、、><

でもおでん、ゼウス、愛染、セルケト、玄武
これが入らない神族って 何族かしら!

842:ゲームセンター名無し
08/08/07 22:45:21 u34zIbyj0
>>832
 ':,     ',   _____,,.. -‐ ''"´ ̄ ̄`"'' ー 、.,          /
  ':,    ',   >' ´             `ヽ.       /  し バ
   ':,     /                    ヽ.     ,'   な カ
    ':,   ,:' /   /   ,'´        ヽ.     ':,/Ti  i.   い に
. \    ,' /   /  ,'  !      ;   ',  ヽ__ /::::| | |   で 
   \  / ,'   ,'!  /!  !   ;  /!   i  「:::|'´::::::::| | .!.   く
     ∠__,!   / !メ、」_,,./|   /! / !   ハ! |__」<:::::」」 |.   れ
`"''  、..,,_  !  / ,ァ7´, `iヽ| / |ヽ、」ニイ、 |  ! |^ヽ、」」  |.   る
       i,/レイ i┘ i. レ'   'ア´!_」 ハヽ|   |   | ∠   ! ?
─--     /   !  ゝ- '       !    ! !   |   |  `ヽ.
      /   7/l/l/   、     `'ー‐ '_ノ!   |  i  |    ` ' ー---
,. -─-'、  ,人    `i`ァー-- 、  /l/l/l |    !. |  |
       ヽ.ソ  `: 、.   レ'    ',   u ,/|    |  !  |
 そ  持  i  /ーナ= 、 '、    ノ  ,.イ,カ    !  |  |
 の   っ  .|ヘ./|/レへ`>-r  =ニi´、.,_ |  i  ハ  ! ,'
 く   て   !     _,.イ´ヽ.7   /  /:::| /レ'  レ'レ'
 ら  る   |   /7:::::!  ○O'´  /::::::レ'ヽ.
 い  .わ  .|  /  /:::::::レ'/ムヽ.  /::::::::/   ヽ.
 ! !  よ   ! ./  ,':::::::::::!/ ハ:::::`´:::::::::::;'    ',


843:ゲームセンター名無し
08/08/07 22:46:02 2Z6bGkTl0
海種の辛いところは神族魔種でよく使われるカードが雷だらけってのが大きいですね
神族:オーディン(75),愛染明王(40)(複),ゼウス(70),麒麟(40),ユニコーン(35),セルケト(30)
魔種:オルトロス(50)(複),ディアボロス(90),オーガ(55)(複),インキュバス(45),サキュバス(55)
特に神族はセルケト、ユニコーン、玄武の制圧パーティーにすら苦戦し
セルケト、ユニコーン、おでんだった場合正直お手上げです
何とか削れてきたと思えば4速で逃げてフェニックスで回復、近づいてきて斬鉄剣
それでもHPが減ればサクリファイス
始めたばかりの方はくれぐれも育てる使い魔をお間違いないよう・・・

844:ゆた
08/08/07 22:51:59 QzgPNZtd0
どうもはじめまして、ゆたです。
いきなりですが助けてください・・・
ノーマルのニーズヘッグが倒せません。アドバイスをください。
今日使ったデッキがR酒呑童子・Cマーメイド・Cグリフォン・Cアルビオン・Cヴォーパルバニー
です。
そして今日考えたデッキがSRバハムート・R酒呑童子・Cマーメイド・Cグrフォン・Cクァール
です。
残り二区切りぐらいまで減らせるんですけど。時間切れか制圧されて負けてしまいます
アドバイスお願いします

845:ゲームセンター名無し
08/08/07 22:54:18 eexrml/g0
まず半年ロムります

846:ゲームセンター名無し
08/08/07 22:56:16 aiSotoqL0
>>844
そんな君にアルヒアンゲロスをオススメしよう!!!

847:ゲームセンター名無し
08/08/07 23:00:08 hbqafp4O0
ゆた君、、 いいカードもってるな、、

848:ゲームセンター名無し
08/08/07 23:00:38 0t+NAtzm0
>>844
いきなりですが、自分で調べて頑張ってください

849:ゆた
08/08/07 23:01:57 QzgPNZtd0
運だけはいいんですよ・・・おでんとかグレンデルとかディアボロスとかやまたのおろちとか・・・
でも腕が・・・

850:ゲームセンター名無し
08/08/07 23:06:30 URkdizPC0
ゆたくん
「にど」と「りしあ」どちらだい?
これはとてもじゅうようなことなんだ。

851:ゲームセンター名無し
08/08/07 23:06:30 Ou/RPjNz0
>>849
sageろ、あとは夏休みの宿題して寝ろ

852:ゆた
08/08/07 23:09:52 QzgPNZtd0
リシアでLV10です

853:ゲームセンター名無し
08/08/07 23:12:56 URkdizPC0
ありがとう。
これいじょうあどばいすできることはない、がんばるんだ。

854:ゲームセンター名無し
08/08/07 23:15:52 hbqafp4O0
今なら君のバハムートと僕のアルヒアンゲロスを交換できるよ
特別だよ


855:ゲームセンター名無し
08/08/07 23:15:58 /JbwXsF+0
なんか今スレになってからスレの進み具合が早くないか?

早過ぎは困るわbyサッキュン♀

856:ゲームセンター名無し
08/08/07 23:18:08 A1/vJXhZ0
>>855
ヒント:夏休み
まぁスレが盛り上がることはいい事だっ
荒れなようにお願いします!
仲良く、楽しく使ってね♪

857:ゆた
08/08/07 23:18:31 QzgPNZtd0
お気の毒ですがアルヒアンゲロスはもう持ってます(笑)すいません冗談通じなくて
立ち回りとかでコツってありますか?

858:ゲームセンター名無し
08/08/07 23:18:45 Ag6Xm6dNO
流れ斬鉄剣して。

まだ称号LV3なんだが、マチする相手は圧倒的に魔種が多い。
キーカードのサキュバスがコモンな為の組み易さからなのかもしれないけど、大抵魔種コモン単じゃなくてバハムートが入ってる。
おでんなんて今まで一回しか戦ってないのに、バハムートは毎回出会う気がする。

お陰様で我が家のフランケンはスクスク育っています。

859:ゲームセンター名無し
08/08/07 23:23:42 nAWAdzGwO
>>841
力天、能天、アヌビス
朱雀、フェニ、ハヌマーン

wikiから丸パクリだけど(象はむかつくから変えた)結構強いよ。

860:ゲームセンター名無し
08/08/07 23:23:59 FwTWktYC0
神単やってると神単か神メタばっかで面白くないから
超獣やってる

バハムートとグリフォンとフォーマルハウトがどうにもならん


今日は1500円で
スピカ 2体目

861:ゲームセンター名無し
08/08/07 23:26:32 RTAa2fxI0
そういえば今日パックの変わり目に出会えたわ。
ヴァンパイアロードと酒呑童子だったが。
ラッキーラッキーテラバロッシュ

862:ゲームセンター名無し
08/08/07 23:27:01 2Z6bGkTl0
>>858
魔種のさっきゅん+バハムートの組み合わせは亜人・超獣殺し過ぎますよ・・・
誇張抜きで一瞬で溶けますからね
魔種はさっきゅん+バハで亜人・超獣殺し
神族はおでん+フェニックス+αで海種・機甲殺し
なんだかなぁ・・・

863:ゲームセンター名無し
08/08/07 23:27:01 yXs/QVUQ0
>>860
俺にも防御フィールド展開させてくれ

864:ゲームセンター名無し
08/08/07 23:27:05 0fxWhXXz0
ゆたさんへ 

老婆心で一つ、LOVのスターティングガイドに載ってたんですがC魔種単で勝てます

純正ではありませんが、アンゲロスを入れてみてください

速度は3以上ないと削りきれません。 コツとしては化身瞬殺⇒本体にアンゲロ特殊⇒スマッシュ連打のフルボッコ

回復は状況に合わせて(2回まで)厳守

このくらいしかいえませんあとはウィキを見ていただければ詳細がわかります。

でわ

865:ゲームセンター名無し
08/08/07 23:30:33 Ag6Xm6dNO
単一デッキに拘らず、コンセプトにあった混合デッキを考えると面白いよ。
頭で組み立てた通りに展開させられると凄い嬉しいし。
型に嵌まった時は相手を一方的に振り回せるのが気持ちいい。

866:ゲームセンター名無し
08/08/07 23:31:09 VPqcvLx/0
亜人は足が遅すぎてバハ+サキュで終わるけど
超獣ならセイレーン+4速PTで割りと捌けるよ

867:ゲームセンター名無し
08/08/07 23:33:57 Ag6Xm6dNO
>>862
10月に亜人COST15炎無効が追加されるかと思いきや、神族に罠看破と闇無効が追加されます。

868:ゲームセンター名無し
08/08/07 23:37:39 P6wmtcFq0
全国やりつつストーリーも埋めようとしてるんだけど、EASYの5章にいけない

そういえば4章クリアしたときになんか書いてあった気がするが・・・

完全にスルーしてしまったので解る人いたら教えてくだされ

869:ゲームセンター名無し
08/08/07 23:38:22 BfSlz0Ft0
>>868
EASYって4章で終わりじゃなかったっけ

870:ゲームセンター名無し
08/08/07 23:39:40 N88IBird0
流れなんてあってないようなものだがとりあえず話題転換

遊々亭の大会招待選手16名って書いてあるけど16名集まるのかな?
大会までもう10日切ってるのに今のところ

まぷ・パチュリー・神無月みちる・ノン・飛雷・王桃・ちゃぱおう
DON・痛みの森・BONDO・冥・にーな

の12名しか発表されてないんだが
多分LOVの大会としてはそこそこの規模になるだろうから楽しみにはしているんだけどな

871:ゲームセンター名無し
08/08/07 23:42:00 2Z6bGkTl0
>>867
セイレーン、ワーウルフ、ケイロンで相手がバハ、サキュ、グリフォンだと
わーお(´・ω・`)って気分になります
素直にメタらせて!

872:ゲームセンター名無し
08/08/07 23:44:50 BTD1c/w80
なんか称号Lvが低いうちは~
みたいな話になってるけど俺は戦士だがそんなことなかったぞ
12戦中テンプレおでん神単5回、わだつみ海種系3回、サキュオーガ適当魔種2回
あとの2回はとりあえず組みました系の初心者
わだつみ海種系はセルケトが入ってることも多く純海種とは言えなかったり
マッチングの時間帯かもしれんが下層もメタのポイントはっきりしてる
そんな俺はアルカナテレポ

873:ゲームセンター名無し
08/08/07 23:51:12 MVxh4wKM0
>>871
そんな時にクァールお勧め。
クァール+主人公Lv2以上のOKでどれかは瀕死に出来るからがんばって落とせ。
バニーも入れて撃っては逃げ、撃っては逃げすれば完璧だ!
主人公が炎武器だったらもう笑うしかないけどなw

874:ゲームセンター名無し
08/08/07 23:53:49 01pnFUo20
俺も戦士で、10戦中
おでん神単4戦、サキュオーガ3戦、わだつみ主体1戦、グレ主体超獣1戦、もろスターター1戦
だった。
主人公の武器はほとんどが闇か撃。
そんな俺は魔種5枚型。
25コス帯をどれにするかいつも悩む・・・

875:ゲームセンター名無し
08/08/07 23:56:36 P6wmtcFq0
>>869
マジか・・・そら出てこないわなw
サンクス

876:ゲームセンター名無し
08/08/07 23:56:46 Ag6Xm6dNO
>>872
そか、羨ましい。
せっかく不死組んで神族にメタってたから、最強おでんデッキと闘って実力を試してみたかったんだ。
今は神族には余り当たらないので、単一崩して混合に変えてる。
不死メインで組むとおでんの居ない神族なんて雑魚だね。
逆に同族と海種が非常にキツい。

877:ゲームセンター名無し
08/08/08 00:02:21 ryut1sUU0
>>876
おでんのいないしんぞ・・・く?

878:ゲームセンター名無し
08/08/08 00:09:02 3JQiMhsl0
>>876
不死は雷属性で使いやすい子
(攻撃面で決定力がある子とか)
がいないから、セルケトをサクリ要員に入れて
主人公に雷属性の武器入れるとよさげだよ~



879:ゲームセンター名無し
08/08/08 00:09:43 vE/vMwhQ0
>>877
愛され王、玄武、ペガサス後忘れた
ランカーではfan114が使ってるタイプだっけ?

880:ゲームセンター名無し
08/08/08 00:11:09 T1YHFufr0
バハベルゼ淫乱酒呑のガチ脳筋だけど逃げアルカナとか全く当たらん
称号4だとこんなもんなのかな

881:ゲームセンター名無し
08/08/08 00:17:28 SCxKgmez0
>>879
× 愛され王
○ 愛染明王

愛され王はスペクター

882:ゲームセンター名無し
08/08/08 00:18:15 rc9jHxek0
このゲームのマッチングって
称号レベルが近い人とマッチされるのか、プレイヤーのレベルが近い人がマッチされるのかどっちしょう?
ちょい逃げデッキ使って称号5まで来たんですが
ここに来た途端プレイヤーのレベル差が5とか余裕で出てくるようになった・・・

883:ゲームセンター名無し
08/08/08 00:24:25 AZY5t1DO0
>>882
称号レベルだと思うが、大体上下2差ぐらいまで、過疎時間帯は4とかまであるけど。
つか逃げデッキって称号レベル上がりにくくない?
評価が悪くなりやすいからかもしれないけど戦闘デッキと逃げデッキ交互に使ってると逃げの時に称号経験値が少ない気がするんだけど。
単に格下を引いてるだけなのかな?

884:ゲームセンター名無し
08/08/08 00:29:33 unlW1oAL0
>>883
前スレとかに書いてあったが、勝つと称号ポイント25?で負けると-5、
連勝するほどボーナスが付くとかだった気がするので逃げとか関係ないかと。

885:ゲームセンター名無し
08/08/08 00:31:15 rR05OPBL0
オデンのいない神族と聞いてやってきました。
俺のデッキを見てくれ。こいつをどう思う?
【デッキ】おろち、ハヌマーン、フェニックス、エンジェル、玄武、麒麟
【主力】おろち?
【コンセプト】 頑張っておろちを使ってみる
【診断理由】ハヌマーン+おろちのコンボを狙ってるけど、エンジェル+ハヌマーンoutセルケト+ユニコーンinの方が安定?
      相手次第だけどFPTが決まらない。おろち、玄武、麒麟あたり?

>>882
称号の方。ただどっちのレベルも格差が酷い。
プレイヤーレベルは10近く差があることもあるし

886:ゲームセンター名無し
08/08/08 00:33:15 AZY5t1DO0
>>884
なるほどってことは単に勘違いか、サンクス。
しかしレベル高くなってくると全然レベル上がらんようになるよなー、称号レベル7とかだとかなり長そう。

887:882
08/08/08 00:35:16 rc9jHxek0
称号の方なんですね
ありがとうございます~

デッキ内で一番高いのがレベル7とかなのに相手のデッキはほぼ全員10とか泣けます
一度も敵を倒さず勝利とかもたまにあるんで、どこかでレベル上げしたほうがいいのかな・・・

888:ゲームセンター名無し
08/08/08 00:36:30 9BvF/8V00
>>885
昨今猛威を振るってるガーゴイル君対策がほすぃ
玄武君は罠が強いけど、闇攻撃で蒸発してしますので
ペガサス(スタンプ)か朱雀(炎属性だし、明鏡止水が強い)が居たらいいよねっ

889:ゲームセンター名無し
08/08/08 00:37:32 crgrrQN70
海単でハードファントムようやくクリア記念カキコ
10回くらい失敗した・・・
ベリハになったらいいアイテムで易くなるんだろうか

890:ゲームセンター名無し
08/08/08 00:48:59 4Rzd5DSE0
フン俺の機甲単なんぞ
ニドヘグにすらタイムオーバー負けだぞ

891:ゲームセンター名無し
08/08/08 00:54:16 aNURgiYt0
神単ならvery hardまで全部押し切れるよ!

892:ゲームセンター名無し
08/08/08 00:56:30 6144ZJLX0
逃げデッキのレベル上がり辛さは異常
称号6までずっと使ってたけど、他のプレイヤーとレベル差だいぶ出てきた・・・

というわけで戦闘デッキに変えました^^
全員レベル1ですので手加減してね!

893:ゲームセンター名無し
08/08/08 00:58:43 e0+U3Az/O
考えたんだが現在のROMではスピードが遅くなる事によるメリットが無いので速度が遅くなるにつれてSMASHのボーナスが高くなるか攻撃間隔が短くなるなんてのはどうかな?そしたら戦闘パーティーも成立するはず

894:ゲームセンター名無し
08/08/08 01:04:08 e0+U3Az/O
考えたんだが現在のROMではスピードが遅くなる事によるメリットが無いので速度が遅くなるにつれてSMASHのボーナスが高くなるか攻撃間隔が短くなるなんてのはどうかな?そしたら戦闘パーティーも成立するはず

895:ゲームセンター名無し
08/08/08 01:09:40 eMZT9Iof0
アルカナPTがつよすぎます;;

896:ゲームセンター名無し
08/08/08 01:11:12 HCE+aBCz0
>>872
そうなのかー。
せっかく闇武器持ってるのに魔種ばっかりあたるから
心折れて撃武器に変えたぐらいだからさ・・。
ゴールデンタイム外して夕方前とかにやってるからかな。
時間帯によって傾向が違うのかも。

897:ゲームセンター名無し
08/08/08 01:16:57 rBn0h9Sm0
>>894
スピード遅いほどアルカナ削り高いんじゃなかったっけ

898:ゲームセンター名無し
08/08/08 01:20:35 a2oLv5EJ0
でも結局さ、スピード遅いと削るの早いって言ったって
たどり着くスピード考えると同じくらいだよな…
同時に到達する事が前提なら良いけどさ

899:ゲームセンター名無し
08/08/08 01:24:03 SWT6LBIE0
逃げデッキ面白いけどな
上手くはまったときも㍉で勝ったときも爽快この上ない

900:ゲームセンター名無し
08/08/08 01:27:47 e0+U3Az/O
アルカナ持ちはこの法則の対象外で速度が遅くなるにつれてSMASHのボーナスが高くなるか攻撃間隔が短くなるにすればいい。アルカナ持ちは速度4と同じ程度でいいと思う

901:ゲームセンター名無し
08/08/08 01:29:33 e0+U3Az/O
そうすれば逃げ戦闘制圧パーティーが成立するはず。

902:ゲームセンター名無し
08/08/08 01:30:02 rR05OPBL0
>>888
ペガサスも朱雀も無いわ。神のレアはセラフとパワーズだけ。
玄武の罠が入れば魔種は一撃なんだけどねぇ

903:ゲームセンター名無し
08/08/08 01:30:31 e0+U3Az/O
このゲームはチェスに似てるね

904:872
08/08/08 01:34:55 FDs5PstP0
まぁ全国始めたのがverUP後だったので露骨バハが減ってたんじゃないかと推測
あとはニコ動とかにわだつみかおでんの大活躍する動画でも上がってたんじゃないかな?
格ゲーとかでも動画配信で流行したりするし
称号による流行はあんま感じなかったな

905:ゲームセンター名無し
08/08/08 01:39:19 DhnSPc2Q0
>>885
やまたのおろちとか超獣の俺涙目w

FPTはおろち 麒麟 フェニックスでいいんじゃん?
エンジェルをアヌビスにして、アヌビスとハマヌーンかけておろちでフルボッコってのも面白いかも

906:ゲームセンター名無し
08/08/08 01:54:55 ydDI6aMg0
機甲単VS逃オデンの頂上見てきた
悲しすぎる
2:8くらい逝ってんじゃねーのかこれw

907:ゲームセンター名無し
08/08/08 02:02:28 OgdVu2cq0
逝ってるけど、途中神族が撤退したときに
機甲側が全滅覚悟で居残らなかったのが残念。

勝つには、全滅してでもアルカナ1本づつ落とすしかないのに。


回復してもどってきても、相手も満タンで余計不利なだけだしねぇ。

908:ゲームセンター名無し
08/08/08 02:08:19 AZY5t1DO0
まあアルタイル無しではどうにもならんだろう。
開幕アルタイルサクリぶっこみで相手ミス誘わないとどうしようもない。
そしてデネブ抜くと魔種にきついと。
その辺はどっちかを捨てないとダメだな。

909:ゲームセンター名無し
08/08/08 02:08:45 rR05OPBL0
>>905
問題は超獣や亜人と殆ど当たらないことかw
アヌビスもありか。でも戦闘オンリーな上にゲートばっかだからSPTにセルケト入れた方が安定しそうなんだ。
で、そうするとユニコーンが必要だからコンボ要員のハヌマーンが弾き出される。
>>905の言うFPTにしてSPTを玄武、ユニコ、セルケトにすると玄武の遅さとSPTの戦闘力の低さを同時に補えて良さそうに思えてきた。

>>906
前にディアボロ、サキュ、オーガ使ってて機甲単と当たって
楽勝wとか思ってたら二重罠とスピカにいいようにやられたわ。

910:ゲームセンター名無し
08/08/08 02:29:25 Fcq6l6dXO
次スレタイは『LOV→LoV、Lord of Vermilion→LORD of VERMILION』に修正よろ。

911:ゲームセンター名無し
08/08/08 03:03:14 9BvF/8V00
今日は、男爵になって初めての出陣だぜぇ・・・(`・д´・ ;)ゴクリ
亜人単で限界まで突っ走るっ!
最近6枚亜人に可能性を感じてきた、どうにか頑張って次の爵位を目指そう(`・ω・´)

んじゃおまいらオヤスミ!今日も良い日になるといいな!

912:ゲームセンター名無し
08/08/08 03:43:08 eMZT9Iof0
素朴な疑問なんだが
ハヌマーンで火弱点を付けて
その後朱雀の特殊技つかったら消えちゃうのかな、、

あと敵の強化技とこっちの弱体がかかってる状態で
朱雀の特殊技つかったら どっちがきえるのかしら、、



913:ゲームセンター名無し
08/08/08 04:19:02 rfyVE0Fk0
朱雀知らないから分からぬが
少なくとも不死蝶で弱化・強化・無敵・弱点付加は消えるぞ

914:ゲームセンター名無し
08/08/08 05:07:29 uYXQ9g2+0
昨晩ついにLV19にUPしますた。
ステさらします。
HP483
AT38
DE23
雷6炎3光2そのほか0
18→19
HP+2 AT+1 DE+2 雷光炎各+1
今までで1番破格なLVUPに感じた。
デッキは愛染主体の神逃げ


915:ゲームセンター名無し
08/08/08 05:31:21 rfyVE0Fk0
神逃げに見えるなステータスで

916:ゲームセンター名無し
08/08/08 06:47:33 2PgakXlM0
ベル様を主体にしたデッキで悩んでるんだが
Aptはベル様、サキュバスは確定としてあとお供に何連れて行けばいいんだろう?
デッキと相談して足りない属性攻撃持ちかな?

今のデッキ
ベル様 サキュ バハ アルタイル セルケト ユニコン

Bptはレベル上がってるやつで選んでるけど、オルトロスが手に入り次第バハ抜いて大根+トロスで走り回るつもり
負け続き男爵にどうか助言をOTL

917:ゲームセンター名無し
08/08/08 07:19:36 jjhSsGiv0
>>910

他人任せにすんな
そんなんだからお前はいつもグチグチと文句垂れてるんだ
つーわけでヨロ

918:ゲームセンター名無し
08/08/08 07:27:21 eQwhaCtR0
LoV SNSなんてあったんだね。
色々交流がとれていい感じっす。

919:ゲームセンター名無し
08/08/08 08:07:44 92U/7GRlO
>>916
さっきゅんいるならバハでよくね?

920:ゲームセンター名無し
08/08/08 08:34:41 XuR9YAMj0
過疎ってるな・・・。
大丈夫か、これ?

921:ゲームセンター名無し
08/08/08 08:38:50 +ZAEJTdA0
頂上の機甲単マジで泣ける。。

922:ゲームセンター名無し
08/08/08 08:50:56 zVpDJkcS0
>>916
Apt : ハエ女王 グリフォン さっきゅん
Bpt : オルトロス インキュバス セルケト

これに主人公が闇か撃の両手、今は撃の片手武器を求めて全力疾走してるオレが通りますよ

Aptはガチりあいで負けたらしょうがないので、主に玄武対策(といっても緊急措置)でグリフォンいれてます
あからさまな場所でも、どうしても突っ込まなきゃいけない場合もあるのでね (ヽ'ω`)
まさに「地雷原の中、丸裸でイk(ry」

Bptは所謂アルカディアテンプレ
ホイホイついてきた敵PTに範囲雷弱点付与で殲滅、最低でも追い返す
・・・・のが理想的なんだが、範囲弱点付与って効果時間短いから、なかなか思い通りに行かないこともある (ヽ'ω`)

アルカナ持ちにサクリすると、2段階くらい速度上がる?っぽいという話が以前出てたかな
なので、加速装置持ちを他種族の1コス3速のヤツ&アルカナ持ちをマンドラゴルアに変更して、Bptを最大3速並の移動力にしようかなとも考えてる

5枚デッキ組むのはまだ怖いヤツの戯言だし、ランクも低いが参考にして貰えればコレ幸い



923:922
08/08/08 09:01:56 zVpDJkcS0
↑追記
Bptで最大3速並編成にするときは勿論インキュバス抜きますYO!
マンドラ・10コス速度3加速装置持ちにして、あまりのコスト15でまた色々考えます

924:ゲームセンター名無し
08/08/08 09:12:26 ecDljOJa0
>>914
耐性低くね?ちなみに色々デッキに浮気もののステ

Lv21
ATK40
DEF23
HP486

撃1%
雷4%
炎4%
闇5%
光4%

925:ゲームセンター名無し
08/08/08 09:27:14 crKH1lwAO
オルトロス意外と人気だな
ユニコーンと比べて足遅い、コスト重いで使いづらいと思うんだが
見た目も包茎チ○ポみたいでキモいしwww

926:ゲームセンター名無し
08/08/08 10:21:07 2R3GFkn/0
LOV、使い魔カードが商標に追加登録されたね
これはカード追加が近いってことか、PS3ナルトと同時期なんで10月以降かな?

927:ゲームセンター名無し
08/08/08 10:27:31 QWH7Kdo10
大戦とモロかぶってるやん、死に体な所にトドメ刺されちまうぞ。

928:ゲームセンター名無し
08/08/08 10:38:07 2R3GFkn/0
うちは大戦の真後ろにおいてあるので大戦待ちの間にやるとするかな
排出改善されてなきゃ引退しよっと

929:ゲームセンター名無し
08/08/08 11:17:25 VPi3PH8TO
案外待ちで暇だからって人がやりそう

930:ゲームセンター名無し
08/08/08 11:48:33 CULZFOZF0
Cカードだけなのにサイドローダー付けてる俺って変?

931:ゲームセンター名無し
08/08/08 12:07:22 eMZT9Iof0
ろーだーがないと カードがめりこむだローがー、、、

932:ゲームセンター名無し
08/08/08 12:13:34 2OxtIoJM0
>>925
攻撃属性とスピードうpの追い詰めが魔種でもできるってところが魅力だな

933:ゲームセンター名無し
08/08/08 12:22:33 48MkqfS20
今魔種5枚型組んでるんですが、
AP:25コス2枚、サキュバス(LV7)
BP:ガーゴイル(LV8)、グレムリン(LV5)
までは決めたんですが25コスをどれにするか迷ってるのでアドバイス下さい。
資産はディアボロス(LV6)、バハムート(LV4)、ベルゼバブ(LV1)です。
称号LVは2でストーリーはノーマルを全クリしてます。
なおワイバーンと木霊は所持していません。
よろしくお願いします。

934:ゲームセンター名無し
08/08/08 12:25:16 kSYgeAmVO
まぁバハベルゼでしょ

935:ゲームセンター名無し
08/08/08 12:27:36 rfyVE0Fk0
ディアボロインキュグリフォンにしてみるとかは?

936:ゲームセンター名無し
08/08/08 12:28:12 GgXEK4R50
バハ・ディアかな
ガーゴ入ってるならベルゼ要らないし、ディア入ってないと海戦がきつい

937:ゲームセンター名無し
08/08/08 13:03:16 nGsc9vUO0
ロマンはバハベルゼ
実を取るならバハディア

938:ゲームセンター名無し
08/08/08 13:33:25 48MkqfS20
>>934-937
ありがとうございました。
とりあえずバハディアでメインを組んで、
神族の多い日はベルゼを組み込んでみることにします。

939:ゲームセンター名無し
08/08/08 13:57:49 a2oLv5EJ0
URLリンク(blog-imgs-21.fc2.com)

アンデットバタフライが…

940:ゲームセンター名無し
08/08/08 14:29:39 crKH1lwAO
>932
運んだ後、素の速度じゃ逃げ切れないのがなぁ
とはいえ速度3だったら強すぎなギガス
ま、オルトロス持ってないんですがw

941:ゲームセンター名無し
08/08/08 14:50:21 rfyVE0Fk0
どちらかというと逃げに使うのが多い希がす
コスト10だし大根とかは戦場放置して
まあ俺も持ってないんだが

942:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:01:12 CeKCzzQq0
SRセイレーン Rデネブだけの俺がつぎ込んだ末に出てきた
記念すべき3枚目のRがデネブ。こんなこともあるだろうとRを期待して
必死に悩んだ末、諦めきれず給料日までの生命線を削ってやっとの思いで
Rを引いた…!!結果→デネブ3枚目 やらないほうがいいのかな…?

943:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:04:24 rfyVE0Fk0
生命線は削ってもいいことがないだろjk

944:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:08:17 3oEFT7/X0
生命線を削らないとレアが出せないぐらいの資金力ならやらない方が良いと思う

945:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:08:32 Fcq6l6dXO
>>942
どんまいお疲れ様。
今はもう欲しいカードは買った方が安上がりだよ。

946:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:10:33 aNURgiYt0
オデン9800円くらいだよ!

947:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:13:18 lMgQfFV80
玄武もフェニックスもSRにしろや

948:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:14:48 ClukGZnZ0
正直デッキ買いするくらいで良いと思う

949:916
08/08/08 15:15:38 2PgakXlM0
>>919
うーん…バハ入れるとBptの幅が狭まるし
何よりベル様を抜く気は無いのです。。。

>>922
なるほど…ショウタイム入れたらトロスが生きるね
ぐりほんか…いいかも

>>925
えー
トロスかわいいよ!よ!
と思う俺は変態


みんなありがと! 試行錯誤してフルボッコにされてくるw

950:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:17:44 CeKCzzQq0
今では反省してるんだ…
無理してやってレアが出るなんてポケモンカードくらいだよね…
排出改善とかありえるのかな?

951:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:18:24 LmTuPGt/0
ガルーダいれとけって

952:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:27:07 EcFjZAEP0
>>950
排出改善は少なくとも次の追加まで無いだろうな。
ただ、おれは今もときどきRかSRの多いBOXが紛れてるように思う。
ソースとか無いが実感として

というか、そのデネブ3枚は運が悪いだけでは

953:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:32:36 Fcq6l6dXO
>>960踏んだら建てようと思うのだが、テンプレと次スレタイに変更案ある?
取り敢えず大文字修正は基本として。

954:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:33:51 Klill5JvO
欲しいカード買うのは良いんだけど、引きの楽しみが無くなるよ。
1クレ250円の内半分はカード排出に対しての値段だからな。

955:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:38:30 rfyVE0Fk0
>>953
スレタイを
【北欧最高神】【玄武に交代】
がいい

956:ゲームセンター名無し
08/08/08 15:40:53 17U5xIIr0
>>926
詳しく

957:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:15:03 seF/wHKY0
次回追加されるであろう
青龍と白虎はきっとR以上だろ?
玄武はCなんだからこれくらい優遇してもらわねば

958:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:18:30 2R3GFkn/0
970 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2008/08/08(金) 09:53:47 ID:19+dhSaJ0
708 名前:(・ x ・) ◆game10jrMI [sage] 投稿日:2008/08/08(金) 09:40:58 ID:detnf6E80
任天堂
商願2008-048240 MARIO
商願2008-048761 PIKTURA
商願2008-049773 WARIOLANDSHAKEIT
商願2008-049774 KIRBYSUPERSTARULTRA
バンナム
商願2008-046643 ナルティメットストーム
商願2008-047069 WelcomePrice
商願2008-047279 パックマン\PACーMAN
商願2008-047800 ヅラとばし
商願2008-049269 nabot
商願2008-057514 namco
スクエニ
商願2008-046110 §SQUAREENIX
商願2008-047266 魔女と少女と5人の勇者
商願2008-048258 使い魔カード
商願2008-049161 DEMONCHAIN

959:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:19:15 2R3GFkn/0
972 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2008/08/08(金) 09:54:06 ID:19+dhSaJ0
713 名前:(・ x ・) ◆game10jrMI [sage] 投稿日:2008/08/08(金) 09:43:59 ID:detnf6E80
セガ
商願2008-049147 MJ4LOUNGE
商願2008-049770 いっしょにブンブン
SCE
商願2008-047790 隠された記録
コナミ
商願2008-047046 アーンヴァル
商願2008-047047 アーンヴァルトランシェ\ARNVALTranche
商願2008-047048 ストラーフ
商願2008-047049 ストラーフbis\STRARFbis
商願2008-047050 ドラマティックフィギュア
商願2008-049740 悪魔城ドラキュラジャッジメント
商願2008-049746 三丁目の空き地
カプコン
商願2008-049218 春麗にまかせチャイナ\チュンリーにまかせチャイナ

960:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:20:47 2R3GFkn/0
商標登録はアーケードも家庭用も全部一緒
セガがMJ4ラウンジだしてるが三国の追加カードをまだ登録してないとこを見ると
年末になる可能性大との味方あり

961:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:22:41 rfyVE0Fk0
むしろカプコンが気になるな

962:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:28:14 yKk6o4Ia0
次スレを

963:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:31:02 4vx5KX7+0
スレタイは、検索でかかるようにしてほしい
【  】LoV LOAD of VERMILION 23【  】

とか

964:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:32:26 ClukGZnZ0
防御の意味もあるんじゃないですか
「使い魔カード」をよそに押さえられたら事業に差し支えが出たりするでしょうから
とりあえず先に押さえておこうと

965:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:33:24 4vx5KX7+0
スペルミスすまん
【  】LoV LORD of VERMILION 23【  】
だった

966:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:34:23 rfyVE0Fk0
どうせ検索かからないの携帯厨ぐらいだろ
大して気にする必要もないと思うんだがなあ

967:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:38:03 yKk6o4Ia0
だったら重複スレ再利用でもいいんじゃね?

968:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:40:31 rfyVE0Fk0
あれ、今重複あったっけ
これの前々は重複してたけど

969:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:44:41 2R3GFkn/0
>>961
スロットだ

970:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:47:47 yKk6o4Ia0
>>968
名前だけ重複っぽかっただけだった。紛らわしいな、スレの意味もよく分からなかったし。

LoV LORD of VERMILION
スレリンク(arc板)


971:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:50:56 rfyVE0Fk0
>>969
どうも。最近のかぷんこは調子乗りすぎだな
スクエニのにのまいにならなきゃいいが

>>970
妄想・要望スレだろ

972:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:53:33 yKk6o4Ia0
だったらそうかけよと言いたい、確実に紛らわしい

973:ゲームセンター名無し
08/08/08 16:54:14 rfyVE0Fk0
>>1に言え

974:ゲームセンター名無し
08/08/08 17:02:43 4vx5KX7+0
スレ立てるはずの、960と970も過ぎた訳だが
結局、次スレはどうすればいいだろ…
さすがLoVスレ何ともないぜ('A`)

975:ゲームセンター名無し
08/08/08 17:12:11 lMgQfFV80
どうせ社員が建てるから問題無くね?

976:ゲームセンター名無し
08/08/08 17:13:32 4vx5KX7+0
そうか…
スレ立て方FAQ読んできたが、やめとくわ

977:ゲームセンター名無し
08/08/08 17:14:20 aNURgiYt0
【春麗に】LoV LORD of VERMILION 23【まかせチャイナ】

978:ゲームセンター名無し
08/08/08 17:17:04 2OxtIoJM0
アップデートでカードにスキル追加とかってありえるの?

979:ゲームセンター名無し
08/08/08 17:42:15 t+ZqymI2O
日が暮れる頃には余裕で埋まってると思ったが…
この先生きのこる次元じゃねーぞ

980:ゲームセンター名無し
08/08/08 17:42:36 xES5KjLS0
今の現状は直接的数値だけコスト内で統一しているのにスキルや移動速度はコスト無視なのがおかしいと思う。
同じコストでかたやスキルなしの2速、かたや4速でゲート、サーチ持ちとかもあるわけでこれじゃあバランスも崩れてくるかと。
それとわだつみって壊れじゃね?4速でオデン以上に硬いし特殊技で逃げられるからほぼ死なないし。正直相手のデッキにいたらエクセレントが取れないと思うんだがどうやって対抗している?

981:ゲームセンター名無し
08/08/08 17:45:22 rfyVE0Fk0
>>980
いやスキルは大体コストによってるだろ、移動速度は固有だから仕方ないし
高コストが重い硬いだけで成り立つとでも思ってるのか?
単発ゆとりはもう少し勉強してからこいや

もう適当にスレ立ててきて構わん?

982:ゲームセンター名無し
08/08/08 17:48:16 WHn/EP/h0
テンプレまだだけど誘導

スレリンク(arc板)

983:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:06:11 o+AovRAq0
わだつみは、一度テレポチェンジさせた次の当たり合い、真っ先に狙う。
or控え面子全滅させた直後の次の当たり合い、真っ先に狙う。

飛ばす場合は大概こんなかんじ。


984:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:16:48 xES5KjLS0
>>982

>>981
「大体」はな、アルカナ持ちが1速、シールド持ちはほとんどが2速。ここまではいいんだ、だけどゲートやサーチについては完全に速度やスペックによる調整がはいっていないんだよね。
だから30コスで4速のゲート、サーチとかいう明らかにおかしいスペックの奴が来ていることになるんだ。
だれも高コストは鈍足の戦闘馬鹿にしろといっているわけではない、同一コストは戦闘力が同じになるように調整した(HPや攻撃、防御の合計や複数攻撃持ちのスペックを下げるなど)といっても
足の速さと戦闘力の数値のバランスが完全に無視されている(同じコスト、ほぼ同じ数値でも速度や特技が全然違うのが存在する、それも住み分けではなくて上位、下位互換の関係になっている)のが問題だといっている。
とりあえず顔が見えないからってゆとりといえばすむと思い込んでいる思考停止のほうがゆとり世代よりもよほど危険だと思うけどね、お・じ・さ・ん。

985:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:27:01 HvFFCchCO
ただでさえ過疎ってるのに、おっさんとゆとりでケンカするなや
後、埋め

986:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:29:57 EcFjZAEP0
正直おまえらのバランス論なんてどうでもいい。

>>982


987:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:31:26 rfyVE0Fk0
ほぼ戦闘力が同じで速度が全く違ったり
片方がサーチありで、もう一方がサーチなし
なんてカードが存在したかな
少なくとも俺の記憶にはないがね

988:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:38:11 MGcobJDi0
とりあえず神族は4速なのにゲート持ちで一瞬で引き籠もらないでください
頑張って追いつめたんだから少しは殴らせて

989:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:40:51 GraQM1u20
ニーズヘッグとベルゼバブとか全く同じステなのに速度が違うな。
つくつぐ不遇だな~、ニーズヘッグ。

990:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:41:44 HvFFCchCO
埋める~よ♪埋めるよ♪時代は埋め~る♪

991:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:42:21 WHn/EP/h0
関連スレどうしようか悩んだ

あとどうでもいいネタ

ベンチにずっと居たニクシーとみづちに経験値入った
ニクシーだけ連れ出して一回死亡(特殊1回誤爆)させても経験値が入った、けどみづちの半分くらいしか増えなかった気がした
次に2回死んでもらったら2人とも1番始めと同じ量の経験値が入った
評価は上からSASだったかな

やっぱり評価でボーナスでもあんのかね

992:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:44:40 GraQM1u20
・・・と思ったら微妙に違った。
まあ、どっちにしろニーズヘッグがアレなのは変わんないが。



993:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:45:08 HvFFCchCO
>>1000ならバーサーカーに強制膣内射精

994:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:47:11 yV5CA1U20
>>987
飽くまで例えの話だろ?
コストによってステータスが決められていて、そこに速度やスキルが考えられてないのはおかしいってだけのこと

995:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:47:11 rfyVE0Fk0
びみょんに違うのと
あとはやっぱり特殊技があるんだろうよ

996:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:47:58 xES5KjLS0
>>991
全く戦闘しなくても少しは経験値が入るのは聴いたことがある。
全く推測だけど、撃破した敵によって経験地が入り、評価ボーナスは全く参加しなかったユニットももらえる基本値みたいなものじゃないかな?
>>988
え?ゲートスキルって出入りにも影響するの?封印、解除だけだと思ってた・・・
それと梅

997:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:49:43 HvFFCchCO
>>1000ならサキュバスに強制膣内射精

998:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:50:15 WHn/EP/h0
明日全国の当たり運が悪かったらもうちょっと調べてみようかな

999:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:51:20 GraQM1u20
>>995
でも愛染は同コス同能力持ちなのに+二速でさらにゲートがついてるぜ?

1000:ゲームセンター名無し
08/08/08 18:52:01 crKH1lwAO
>1000なら明日、みんながSR引く

1001:1001
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


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