08/07/11 00:56:57 CK0NrKrn0
>>821
>>825
俺は805じゃないんで勘違いしてたら申し訳ないんだが
要するに「逆転要素がどのくらいあるか」って話をしてたんじゃないの?
例えば悠久なら残り数%でも召喚獣の潜在+召還士直殴りで大逆転できるし
三国志なら城ゲージ犠牲にして作った士気差で相手殲滅→大逆転とか。
そういう最後まで勝負が分からなくなる要素ってある?ない?みたいな話を
最初はしてたように見えたんだが、何か途中から変な方向に向かっているような
横槍な上に、勘違いしてたらホント申し訳ない。
ちなみにLoVはACGの中でもかなり巻き返しが難しい部類に入ると思うよ。
というか「決着がついてるのにゲームが終わらない場面がある」というべきか。