ver1.1Yii】DERBY OWNERS CLUB2008 13走目 at ARC
ver1.1Yii】DERBY OWNERS CLUB2008 13走目
- 暇つぶし2ch391:バットマン
08/06/06 23:22:07 DyO19h2TO
できればプレイヤー逃げの3~5馬身後ろかつCPの逃げの中か先行集団の前につける事だな
逃げの体力削ったら先行は強いぜ
完全な先行差しみたいだと差しにやられるぜ
最後のカーブや直線で追いをうまく使う事だ
おっとこれも言っておくぜ
2200m以上は展開によっては先行も抑えが必要な場合もあるぜ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch