08/04/25 23:01:17 1hDDS9tO0
三国志大戦3 初心者スレ87
スレリンク(arc板)
【テンプレ必読】三国志大戦カードトレードスレ92【雑談厳禁】
スレリンク(arc板)
三国志大戦トレード診断・雑談スレ UC陳到150枚目
スレリンク(arc板)
三国志大戦質問デッキ診断スレ 58枚目
スレリンク(arc板)
三国志大戦 英傑伝専用スレ 第六章
スレリンク(arc板)
三国志大戦3 軍師カードについて語るスレ 2兵法目
スレリンク(arc板)
勢力別スレ
三国志大戦 魏だけで覇者を目指すスレ part40
スレリンク(arc板)
三国志大戦3 蜀単で丞相を目指すスレ 105
スレリンク(arc板)
三国志大戦3 孫呉で太尉を目指すスレ 103
スレリンク(arc板)
三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ part11
スレリンク(arc板)
3:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:01:43 1hDDS9tO0
スレ建てについて-
・【>>900】が、次のスレッドを立てる。なるべくスレ建ての意思を明示すること。
・>>900を越えたら、次スレが建つまで極力書き込みを控えましょう 。
・建てる意思の無い場合、または携帯やホスト規制確実な人は>>900が近づいたら自重を。
・立てられない場合は、他の人に 『レス番を指定して』 スレたて作業を引き継いでください。
・立てる人はちゃんと 『宣言してから』 スレ立てを行いましょう。重複の元です。
・宣言した人が複数いる場合は「先に書き込んだ人を優先」します。
・投稿ボタンを押す前にタイトル【Noが○合目であるか】を確認しましょう。
スレが建たない場合の避難所
三国志大戦 本スレ誘導スレ3
スレリンク(arc板)
-このスレの利用に当たって-
・仲良くまったりが基本です。
・基本的にゲームを楽しむ人達の情報交換スレッドです。節度を守って利用してください。
・ここはあなたの日記帳ではありません。人生相談恋愛相談はvip板でやれ。
・初心者には優しく。底辺の拡大が続編持続への架け橋。
・史事知識は大事ですが、誰も現場は見てません。過度に反応はしてはいけません。
・三国志大戦はパラレルワールドです。暖かく見守って下されば幸いです。
・三国志大戦本スレもパラレルワールドです。スレチネタがきてもとりあえず泣かないこと。でも自重してね。
・質問する前には、wikiとテンプレと説明書くらいはざっとさらっておくこと。
・慌てふためいた結果がこれだよ!
4:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:02:09 1hDDS9tO0
URLリンク(www.taisen2.x0.com)
URLリンク(www.taisen2.x0.com)
URLリンク(www.taisen2.x0.com)
ここに全てまとまってると思う。
離間:速度低下0.8倍(0.6倍という情報も多々有り)
魏武:28c(30cという声もあり)
神速号令:7.0c(7.5cとの情報も、要検証)
虞翻:ため時間2.5c
蛮勇:7.5c
周泰意地:8c
孫武:タメ6~6.5c 効果時間10~10.5c
徐盛の援兵:武力3×2
小戦の指揮:12c
蜀呉の連合号令:8c
一騎当千:13c 武力+5
悪鬼の暴剣:4c城ダメはジャスト20%
天下無双・改:武力+10 兵力1~2割程度しか回復せず
左慈変化:おそらく15c
まとめてないので取り敢えずこれだけ。
5:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:02:16 tufB15JC0
我が前を阻む>>1、全て乙!
6:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:03:01 mf7NjOTj0
>>1乙
もう>>4はいらなくね?
7:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:03:45 OngsaQMH0
今こそ>>1乙の時!
8:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:03:57 Tg/Upokz0
みんな、>>1乙しよっ!
いやぁ、>>4も乙ですなぁ
9:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:05:26 x7YWDUoq0
どうだ、>>1に乙しねーか?
10:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:06:19 +C1GQWEu0
へっ。俺の>>1乙、効いたろう?
11:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:06:38 ls9iIyAg0
目
ノノ(()ハ トンファー雄飛の刻!
_( ´Д`)
/ ▼ ) ドゴォォォ
∩ / ,イ 孫策ノ/ ____ _ /
| | / / | (〈 旦―= ̄ `ヽ, _
| | | | | } ∵. ・(ω・`ミ〈_孫権゛ 、゛ 、_
| | | | ヽ ヽ )||にニニニニニニニ/ , ´ニニニニフ
| |ニ(!、) \ \ / / / \
∪ / ゝ ) / / ,'
/ / { | / /| |
/ _/ | |_ !、_/ / 〉
ヽ、_ヽ {_ ___ゝ |_/
>>1乙
「三国志大戦DS-天-」のEXカードって、
通常版:CLAMP王異のみ
初回限定版:CLAMP王異+2.5コス徐晃+3コス虎痴
ってことが確定なの? 個人的には…復活持ちの徐晃&虎痴の方がモーレツに欲しいのに…OTL
12:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:06:59 xASJc9PMO
我が>>1乙を阻める者はおらぬようだな
13:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:07:29 +C1GQWEu0
>>11
よう、俺
徐晃と許チョのほうが欲しい
14:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:08:30 8sm1WAoo0
すべては>>1乙のために
15:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:08:53 ynyuRKA5O
>>1乙の通常速度はもう少し速い
3.02を初プレイしたが
LE4枚入りのデッキでボーナスが40貰えたのは美味しかった
16:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:09:15 KMW65L440
>>11
どっちもあんまり値段変わらなくね?
17:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:12:02 SySnJzl30
まずは>>1乙と帰宅成功
友人からメールで大戦DS天にEX王異がついてるって聞いたんだが、kwskわかる人教えてください
18:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:12:02 eCXoBnLh0
>>16
ファミ通読めてない俺に通常限定の値段kwsk
そして>>1乙
19:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:12:44 KMW65L440
>>18
少しは自分で調べた方がいいよ
URLリンク(www.sangokushi-taisen.com)
20:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:14:11 wSFPKoNW0
>>15
曹操と張遼はLEでもボーナス付かないがどんなデッキ使ったんだ?
21:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:15:19 SySnJzl30
>>19
公式サイトできてたのか!
すいません、ありがとうございます。
徐晃の絵見たことあるなー
なんだろう・・・
22:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:15:20 x7YWDUoq0
>>15
大喝、虎痴、大水計、あいやーですねわかります
23:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:15:41 eCXoBnLh0
>>19
スマン、そんでもって㌧
500円差でIC+EX2枚か…
この値段差なら限定の方買うな
24:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:15:42 ls9iIyAg0
>>16
値段が其処まで変わらないのはある意味良心的(例:モッコス)。
が、問題は入荷数だろうなあ…。小売店1店辺り何個入荷してくれるか…
25:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:16:24 ls9iIyAg0
>>21
つ[乱れ大車輪]
ついでに言えば「中華一番!」
26:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:16:37 EJnsAVtoO
これで、>>1乙は終わりだ…奥義!
突撃陣+白馬陣+離間までは考えれた、後なにがいいかな?天属性限定で!!
27:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:17:00 ynyuRKA5O
>>20
SR曹操 裸 楽進 二荀
多分イクが20 攸が15 裸が5だと思う
因みに八品だけど3連勝出来た
28:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:19:06 d/SSPAaI0
>>21
不動大車輪もな。
大戦って同じ絵師で対になってるカードって結構あるよな。
29:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:19:10 AwSsLr4h0
∧_∧ あわてふためいてください
( ´・ω・`) ∧_∧
/ カク\ (´Д` )正直悪いと思ってた反省はしている
.__| | | |_ / 飛張ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / . | | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) \_____ノ| ∧_∧
/ ヽ 同じ魏だろ \| ( )
| ウホヽ \ / ヽ. 前から好きでした
| |ヽ、二⌒) / .|呂布| |
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
( 皇帝 )自爆して再起した方が早くね?
30:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:19:51 yMGUWZuj0
さっきとなりのおっさんに開幕で兵法ボタン押された俺が参上!
舐めプレイしてたわけじゃないんですさっきあたった鄧艾入りの人・・・。
31:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:20:25 FnaqS5010
今北機略おもすれーフウハハーハー産業
32:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:20:31 0Az7y0Ia0
なんだかんだで買わずに終わりそうだ
祖茂祖茂DS持ってないし
33:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:21:09 wSFPKoNW0
>>27
あ、そうか全部にボーナスじゃなくてもいいんだ・・・
しかしLEてんこ盛りとは羨ましい
34:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:21:28 +SPtTb+1O
我が>>1に、乙通せぬ展開などない……
>>26
つ【刹那神速郭嘉】
35:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:21:36 u2k472NhO
我が>1乙をくらえい!
山頂布陣育ててみようかな('A`)
36:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:23:27 ls9iIyAg0
>>32
話題振っといてなんだが…おいどん、カードのために買う予定だぞ! DS持ってないのに!!(w 16も年の離れた
従弟に借りるかもしれん(w
37:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:24:00 bfD6w/jeO
_____
/ / /|
| ̄ ̄ ̄ ̄| .|
|春華様 |/
. ̄ ̄ ̄ ̄
こっそり>>1乙した甲斐がありましたわ
38:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:24:10 SySnJzl30
>>25,>>28
ありがと、スッキリした
セガダイレクト消えて新しいのできたよね?
予約しておこうか・・・登録とか面倒だなぁ
買えなかったら、1億年と1000年後も後悔しそうだから
39:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:24:20 0vVfGCVc0
まずは>>1乙成功・・・
・・・ふう
40:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:24:23 9pABPo5dO
>>1乙に公私混同は致しません
41:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:24:31 Q2ElkGP70
天の公式 アーケー ト 版てw
42:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:24:32 VMVkCriS0
>>1乙
1000 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2008/04/25(金) 23:22:58 ID:V+FQJJJz0
>>1000なら明日も赤田がグランドスラム
どうも俺は大戦本スレじゃなくてパ(れお)せんに紛れ込んだようだ…
ところで元うちのゴムは元気かい?
43:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:24:46 OcjSt0kR0
この>>1乙も、我が天命の内よ!!
>>29
く…不覚にも笑ってしまった
44:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:24:50 FG6XxPt+0
>>1乙に公私混同は致しません
後一勝で夢が・・・
45:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:25:00 tufB15JC0
>>26
張遼、トウ艾or禿、楽進
46:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:25:04 V+FQJJJz0
∧_∧ あわてふためいてください
( ´・ω・`) ∧_∧
/ カク\ (´Д` )慌てふためく(笑)
.__| | | |_ / 浄化ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / . | | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) \_____ノ| ∧_∧
/ ヽ 恥ずかしい \| ( )
| 曹操ヽ \ / ヽ. うっせえ麻痺矢すんぞ
| |ヽ、二⌒) / .|呂蒙| |
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
( 皇帝 )自爆して再起した方が早くね?
47:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:25:51 mf7NjOTj0
wikiより
【呂布】 素武力が12強に(武力12の張松と乱戦して2割残った)
そんなわけあれへんやろー
48:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:26:10 prfaiSaQ0
呉懿「強すぎなんだけどマジ!誰カクを(笑)って言った奴は!
誰だよこいつを(笑)って言った奴は出てこいよ!ぶっころしてやるよ俺が!
つーえーなまじ離間とか言ってまじで!もうランク上位じゃねえか!元々俺らと比べ物にならねえからこれ!」
49:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:26:34 u2k472NhO
まだ俺にデッキの天啓は訪れないようだな('A`)
50:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:26:43 +C1GQWEu0
>>47
昨日は武力11だったぞ>チョロ
51:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:27:16 tufB15JC0
離間打ってから反射的に浄化してくれる呉はチョロい
52:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:27:32 Tg/Upokz0
>>50
明日は13ですね!
53:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:27:38 jRN5VPG9O
明後日が大会なのにデッキ決まらねぇ。
あ、>>1乙です
54:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:27:39 MHEcK3UZ0
たと敵同士でも>>1を乙し合えるはずです。
前スレ>>989
R周瑜はダブっていません・・・。
むむむ・・・残念無念。
>>29
呂布は何をいっているんだw
55:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:28:07 eCXoBnLh0
>>47
昨日見た時は11強ってなってた気がするんだが・・・
まぁVer変わってすぐはwikiはあんまり鵜呑みにしない方がいいよね
56:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:28:33 pRgEYWUZO
皆の者-!>>乙を魅せよ!
57:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:28:39 2ks0Qijb0
>>47
まず純粋な乱戦のペースで片方が撤退するまで張松が武力12維持ってのが意味わからんw
58:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:28:41 mf7NjOTj0
>>50
やっぱりかw
wikiかなりいい加減だな
【騎兵】 オーラによる弓防御力上昇
【弓兵】 突撃状態の騎兵に対する射撃力が上昇
どっちなんだよw
59:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:28:50 SySnJzl30
>>50
俺も呂布、チョロともに武力11で見た
今回のEXはテンイ以外いけそうな気がするのは俺だけ?w
発売日8月7日か・・・バージョンうpもこの日なんだろうな
60:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:29:25 +C1GQWEu0
>>57
知勇の上で「全ては(ry」
61:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:29:32 0vVfGCVc0
∧_∧ あわてふためいてください
( ´・ω・`) ∧_∧
/ カク\ (´Д` )考えそうなことだ(笑)
.__| | | |_ / 劉曄ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / . | | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) \_____ノ| ∧_∧
/ ヽ \| ( )
| イクヽご苦労様です \ / ヽ. 全ては予想通りだ
| |ヽ、二⌒) / .|李典| |
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
( 皇帝 )自爆しt(ry
62:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:29:33 3OSTCycz0
>>1
あきれるくらい乙いのね…。
結局ナミの人は現れずか。
またトレードの流れになった時に呟いてみよう。
63:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:29:43 x7YWDUoq0
>>53
俺も明後日大会なのにデッキが決まらないぜ
64:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:30:11 Tg/Upokz0
>>58
両方正しいと考えるんだ
つまり変わらないと
65:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:30:18 tufB15JC0
>>53,63
今トレンドの純正神速を(ry
66:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:30:19 KMW65L440
>>59
徐晃はいらんだろ・・・
王異は普通に使えそうだけど
67:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:30:30 V+FQJJJz0
大会に迷ってる人用に俺が超強くて扱いやすいデッキ考えたぜ!
つSR関羽、R魏延、関平、徐庶
68:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:30:45 Fat7paW60
てか荒らしだよな
今のwikiのあれは
69:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:31:11 8sm1WAoo0
>>57
八卦2度掛けでもしたんじゃね?www
70:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:31:14 0Pipuq6e0
コンプ者としては
考える余地なしで限定版だなー
凌統の底値っぷりを考えると
プレミアつくような事はなさそうだけど
71:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:31:23 tufB15JC0
>>67
おいおい、Rが一つ足りないぞ
つSR関羽、R魏延、R関平、徐庶
72:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:31:31 2ks0Qijb0
>>60
武力互角でずっと乱戦してて双方兵力MAXから0になるまで何cかかるっけ?
体感で10c以上はかかる印象だが
73:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:31:35 zdlcQHn3O
武将諸葛亮欲しい人どこいったんだ(´Д`;)?
風呂に入れないジャマイカw
74:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:31:46 d/SSPAaI0
>>66
あの徐晃って涼Rホウ徳の完全下位互換だよな。
あんなの入れるくらいなら二色にしてホウ徳使います(笑)
あれ? なんか登録できないんだけど……。
75:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:32:05 OcjSt0kR0
>>61
リアルでたまにやる俺笑えねぇorz
>>63
ナカーマwwやっぱ今までやってたデッキで一度試合前に試した方がいい物かのう
76:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:32:30 JZ09XW810
>>63
俺も明後日大会だがデッキは決まってるぜ
周旨のガチさを伝えるためだけに大会へ乗り込むぜ
77:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:32:37 eCXoBnLh0
というかよく見るとwiki意味分からんいじり方されてんなww
知勇兼陣がLV15で盤面全体とか司馬懿の奥義が根元元気とかww
78:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:32:43 KMW65L440
>>74
計略が違うから完全下位互換ではないな
え?登録できないの?
79:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:32:44 jRN5VPG9O
>>63
(・∀・)人(・∀・)
お互いベストをつくそうぜ!!
デッキにSR王異とSR孫尚香が入ってたら僕ですwwww
80:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:32:49 J8tLwrJe0
>66
王異は王異で大水計ともろに被るのがニントモカントモ
魅力と素武力+1かー
81:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:32:51 FG6XxPt+0
馬単求心を勧めに来ました
82:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:32:55 x7YWDUoq0
>>65
軍師郭嘉ですね、再起しか使えません><
突撃闘陣選べる人はマジ尊敬するわ・・・
>>67
忠義使うたびに武功が落ちたから嫌です><
83:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:33:09 u2k472NhO
>67
確かに忠義は未だに現役だな。
UC黄忠が流行ってるのか?
4台中3台で同時に使ってるのを見たぞ。
84:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:33:20 0Pipuq6e0
>>73
前スレの流れを見る限りだと
すげぇショーグンの人っぽいから、待ってれば戻ってくるんじゃね?
85:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:33:44 +SPtTb+1O
>>71
おいおいコストオーバー…はっ!
鬼神様…!?
86:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:33:49 Tg/Upokz0
正直最近のwikiはあてにならないから見てない俺ガイル
87:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:34:08 SySnJzl30
>>66
絵が好きだからかもしれん
うっし!出陣してくる
田舎なんで近所のスーパーでやってくる!
88:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:34:10 6clNHVfn0
>>73
すまん見てなかったw
とりあえずメル欄のアドレスにメールくれないでしょうか><
89:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:34:14 3Dm6IgPW0
AAズレてんのノレだけ?
90:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:34:15 lavxTS2/0
明日は家から絶対出ない俺長野市民
市内ほぼ通行止になるからなーorz
91:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:34:23 JZ09XW810
>>85
武力13の騎馬と巨大芝刈り機がお前の家に
92:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:34:26 FnaqS5010
∧_∧ あわてふためいてください
( ´・ω・`) ∧_∧
/ カク\ (´Д` )離間(笑)
.__| | | |_ / 楽進ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / . | | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) \_____ノ| ∧_∧
/ ヽ士気ムダ使い \| ( )
| 曹操ヽ \ / ヽ.
| |ヽ、二⌒) / .|郭皇后||今は私の時代よ?
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
( 張遼 )もうちょっと待てば神速打てるだろハゲ
93:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:34:27 eCXoBnLh0
>>76
そのデッキで優勝、エリアでも周旨使おうとして1.5コス落ちで戦うんですね!わかりm
94:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:34:32 tufB15JC0
>>82
勿論再起安定に決まってるだろう!
突撃闘陣は突撃ボーナスが付いてないバグがあるようにしか思えない
95:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:34:32 bPaQmW6tO
R張遼「EX徐晃とか笑わせないでくださいよwwwwwSR趙雲のほぼ完全劣化じゃないですかwwwww」
96:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:34:59 3OSTCycz0
>>85
R魏延は1.5コスじゃない?
97:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:35:47 prfaiSaQ0
>>95
SR張遼「・・・・・・」
98:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:36:08 8lHzlBbf0
>>82
今日、神速対決でお互いに相手城門に突撃闘陣
っていう熱い勝負してきたんだぜ
99:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:36:13 x7YWDUoq0
>>75
ぶっつけで使うと動きがgdgdになりそうだから作ったら試してるなぁ・・・
>>76
三つぐらいまでは絞れた
多勢か、厳顔か、UC黄忠の恐ろしさを知らしめてくるか
>>79
おう、互いにベストを尽くそうぜぃ
100:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:36:21 7m5r9kZaO
前スレで晒されてたニコニコの何だったの?
101:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:36:49 +C1GQWEu0
>>95
スペックだけで判断するなボケ
お前はガッチガチだ
102:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:37:06 Tg/Upokz0
>>90
聖火リレーだな!
俺は安曇野人だよ!
就職活動でよく行くんだが、長野駅の近くに大戦がないから電車の待ち時間が暇でしょうがない( ´・ω・`)
103:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:37:33 lsNnRJDJO
>>95
シユウ馬鹿にすんな!
何で武力上がりにくくなっちまったんだよ…
104:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:37:55 tufB15JC0
>>98
知ってるかい?突撃闘陣を相手の城門に置くのは
相手より武力上昇を上げて攻城してるヤツの乱戦力を上げる為なんだぜ?
そもそも城内使って突撃されるヤツがいるわけない・・・・
105:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:38:30 V+FQJJJz0
∧_∧ あわてふためいてください
( ´・ω・`) ∧_∧
/ カク\ (´Д` )うわー離間だー
.__| | | |_ / カクヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / . | | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) \_____ノ| ∧_∧
/ ヽ離間マジ厨だ \| ( )
| カクヽ \ / ヽ.
| |ヽ、二⌒) / .|カク ||なんてすごい妨害だ!
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
( カク )魏のコス1の鉄板だぜ!
106:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:38:41 1hDDS9tO0
∧_∧ あわてふためいてください
( ´・ω・`) ∧_∧
/ カク\ ( ゚Д゚ )グ・・グ・・グ・・・
.__| | | |_ / 呂布ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / . | | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) \_____ノ| ∧_∧
/ ヽっしゃああ! \| ( )
| 張飛ヽ \ / ヽ.
| |ヽ、二⌒) / .|ホウ徳||決死の覚悟で挑みますぞ
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
( 甘寧)行けるぜい!
107:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:38:49 prfaiSaQ0
>>101
張角「ですよね~」
108:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:39:35 ls9iIyAg0
、 ` ‐、 .|. \l \ | .| ./ |/ .|〃〃
. ゙ヽ、 `゙‐;l\|. │ \| .l/ .| ||| |〃./
\ ゙ヽ、 ミ l. | ||| .| ||| ヽ. / ||| |. ||| .l/
\ ゙ヽ、.l ||| | ||| .| ||| |ミヾ丶 ヽ /,,",- '"´| . ||| . l. ||| .l
\, `| ||| | ||| .| ||| |:: `゙`‐-、V〃" :::::::::l . ||| . l. l
""´~ ̄ _| |||..| ./. │:: :::::l、 l. l__
,,.: -‐''"´ ̄ ./ / ./:: ::::::::l、 .|____
三三三 / / . ∠ ::l、
──/ヽ/ | ||| | _;;-==ェ;、 ,,,,,,,,,,,,,,,_ \____ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
゙ヽ、 //ヽ| ||| | ||| "-ー:ェェヮ;::) f';;_-ェェ-ニ ::;l/‐゙iヽ | 久々にEX徐晃。ついに帰って来た復活騎馬。
゙ヽ. l l/ゝ| ||| |...||| | '  ̄´.::;i, i `'' ̄ `::::l/ / l. ) | こういうEXカードを考えてくれるのが今の
. \\ー,| ||| |. `i ::. ....:;イ;:' l 、 i‐-,"/// < 瀬賀なんだよな。今の新参は「EXは一部除いて趣味全開」
. \\| | . |::"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ. /;l ),ノ/ | という掟を知らないから困る。
、 ̄ ̄ ̄ ̄ | | |: ::゙l :  ̄===' '==='' `,il" .;l-‐'´ ̄ ̄ \______________
. `` ‐ 、 l |. |: ::| 、 ::`::=====::" , il :;l
`` ‐、 l || |ト、 :|... ゙l;: ,i' ,l' ノ
゙ヽl. |.l. |ト、 :|.. ゙l;: ,i' ,l'ノ
l. |、!. | \ゝ、゙...l;: /;;,ノ;r'"
l.│.l . | ` ''-、`'ー--─'";;-'''"
109:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:39:53 xBF9OCyh0
>>543
㌧、とりあえず無修正で適当に模写してみる!
腹の弛みむずいお・・・
110:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:39:55 xu6Cx1b90
何としても機略をID:MHEcK3UZ0に譲りたくなってきた
これが恋か
>>90
>>102
長野民結構いるんだな
そんな俺松本市民
111:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:40:22 zdlcQHn3O
>>84
ありがとう、居たみたいw
>>88
メールした(`・ω・´)
112:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:40:27 CDD6/O0p0
>>102
松本行こうぜ!
俺は仙台だが
ミクシィ招待してくれるなら今からほっとめーるのアドレス取って来る!
113:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:40:50 3Dm6IgPW0
てんちょ~
114:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:41:00 +SPtTb+1O
>>91、>>96
ああ、ごめんごめん
コストが余るの間違いかwww
115:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:41:20 +OETsPED0
wiki見ましたが公瑾の群れ回復7割って本当ですか?
116:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:41:35 UcDNzoJp0
七星が無修正.exeで残ってる意味がわかりません!
117:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:41:57 ls9iIyAg0
>>109
後でその描いたエロ絵のうpを義務付ける
118:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:42:00 x7YWDUoq0
>>108
武力8歩兵ってかなりガチじゃね?
>>109
よくきたな
119:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:42:13 Tg/Upokz0
>>110
ちけぇぇwwww
ホームはAGかな?TACまでなら行動範囲だぜ!
120:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:42:55 OcjSt0kR0
もうやめてください。俺の嫁をAAでいじるのはやめれww
腹筋破壊されますww
121:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:42:59 +C1GQWEu0
>>115
よく来たなよく来たなよく来たなよく来たな
よく来たなよく来たなよく来たなよく来たな
よく来たなよく来たなよく来たなよく来たな
よく来たなよく来たなよく来たなよく来たな
よく来たなよく来たなよく来たなよく来たな
よく来たなよく来たなよく来たなよく来たな
よく来たなよく来たなよく来たなよく来たな
よく来たなよく来たなよく来たなよく来たな
よく来たなよく来たなよく来たなよく来たな
よく来たなよく来たなよく来たなよく来たな
よく来たなよく来たなよく来たなよく来たな
よく来たなよく来たなよく来たなよく来たな
よく来たなよく来たなよく来たなよく来たな
122:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:43:15 3OSTCycz0
>>109
王異たんマダー?
123:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:43:34 +WC5mO4m0
これだけ迎撃ダメージ大きいと、人馬に春がきたりするんじゃね?
124:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:45:06 8sm1WAoo0
>>123
刺さるの前提かよwww
125:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:45:49 9m42BFSSO
KDAって本当に弱くなったのか?
相手の城ゲージ9割くらい削ったら
カウンターされて城門で4割くらいもってかれた
126:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:46:04 2ks0Qijb0
>>123
人馬白銀ロケットはいつでも春だぜ!
主に俺の頭がだがな!
127:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:46:09 MHEcK3UZ0
>>109
うーp!うーp!
>>110
いいのかい。ほいほい付いてきて?
自分はデッキを気分で変えてしまう足軽男なんだぜ?
飛天→唯我独尊ワラ→孫呉→孫呉天啓→SR魏延入り八卦。
我ながら、なぜこうも上級者向けなデッキをすきになるかなぁ・・・。
ちなみに機略自在は、孫呉デッキで強さを見せ付けられたから好きになりました。
128:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:46:27 bfD6w/jeO
てんちょ~
しかし大会も近いというのに英傑号令持ちは今だに2仕様だな
機略、求心、大徳、八卦、手腕、(神速、孫武)etc……
メインで使っている司馬トラぐらいは手に入れたほうが格好つくかな……?
129:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:46:42 VMVkCriS0
>>54
とりあえずダブってるものを晒してくれ…
馬岱とUC蔡文姫と祖茂の数によってはU,Cのみでも応じる
130:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:46:51 +C1GQWEu0
>>125
超絶弱体化されたよ
使用禁止だもん
131:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:46:54 zdlcQHn3O
>>125
かんでぃんえい
132:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:47:04 xu6Cx1b90
>>119
mjk
ホームがTACなんだが・・・
本スレ民と会ってた可能性があるのか
133:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:47:08 M9Ab5UqT0
>>125
けーどーえー
134:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:47:35 w+c84mVl0
これが、俺たちの求めた大戦なのか・・・?
135:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:48:50 3OSTCycz0
>>134
最高の三国志大戦を求めているのは俺だけではない。
136:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:48:55 1hDDS9tO0
∧_∧ あわてふためいてください
( ´・ω・`) ∧_∧
/ カク\ (´Д` )お前それで良いのか?
.__| | | |_ / 曹操ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / . | | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) \_____ノ| ∧_∧
/ ヽ何いきなり話 \| ( )
| 曹操ヽかけて来てるわけ?\ / ヽ.
| |ヽ、二⌒) / .|諸葛亮||お前3体掛け八卦でボコるわ・・
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
(司馬イ)俺はこのまま落城でもいいんだが?
さて寝るか・・・
137:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:48:56 0vVfGCVc0
>>134
まあ良いverじゃね?
もしこの良調整をセガが続けて、更に新カード出ても良調整だったら・・・
138:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:49:20 +WC5mO4m0
>>124
突撃ダメージ(笑)というツッコミを期待してたw
たしかに、その通りだ
139:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:50:24 M9Ab5UqT0
>>137
追加カードのverは毎回ひどい調整だから期待できねえ…
140:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:50:52 +C1GQWEu0
>>137
トップが入れ替わったと想定しよう、うん
消える寸前の蝋燭とか、そんなんじゃないことを祈ろうではないか
141:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:51:31 MHEcK3UZ0
>>129
Rは周泰、丁奉、孫権、禰衡と微妙なものが揃っています。
UCは馬岱は二枚しか・・・。
後、ちょいとお風呂に入ってきます・・・。スマソ
142:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:52:04 xASJc9PMO
>>137
そう簡単に帰ってきてくれないと思うよ
143:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:52:27 FnaqS5010
,' /
i .l
. | 、
、.\ ヽ
、 \ . ヽ ._
丶. ‐ _
` ‐ _ (´・ω,(´・ω・)
(ー(,, O┬O
())'J_))
離間「俺の計略、終わっちゃってるのかなぁ」
曹操「まだはじまっちゃいねぇよ、これからだ」
144:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:52:28 zdlcQHn3O
本スレに馬岱欲しい人居たんだ。
捨ててたわ…
次から集めとこう
145:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:52:41 Qj+y4xcGO
ギャンブルで30マソ負けましたm(_ _)m
146:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:52:59 CDD6/O0p0
まぁこのまままったりver続いても飽きられて終わる気もしないがなw
でも前に比べると出会うデッキに幅があってとっても楽しいw
馬タン対決なんて久しぶりにやったなぁ
147:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:53:23 mf7NjOTj0
このままま
148:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:53:35 xu6Cx1b90
>>127
ふふふ付いてきたのは君のようだぞ?
自分もガチデッキ以外は殆どネタデッキでプレイしてしまう男なんだぜ?
挙句の果てに牛金や曹沖、ゾイその他もろもろの普通は使われないカードを使ってるんだぜ
勝率?知るか
149:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:54:20 V+WqZcvhO
早くwikiの3.02情報復活してくれ ・ ・ ・
携帯で確認したいのに ・ ・ ・
150:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:54:34 VMVkCriS0
>>141
馬岱確定っと…あわせて5枚ぐらいあればいいと思ったんだけどな<馬岱、蔡文姫、祖茂
御前祖茂無限回収だろ?が動画上げてから仲間内で固定になったらしい…
出せるSR、LEあるならこっちも何かSRつけるから他の希望あったら言っておいてくれ
151:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:55:30 8sm1WAoo0
>>138
突撃ダメージ(笑)かww人馬は結局乱戦で終わりな気がする
152:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:55:32 0Pipuq6e0
R孫尚香が32枚になった俺を斬れるものはおるかー
153:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:55:40 tufB15JC0
正直馬単対決の連戦は勘弁してほしい、疲れる・・・・まぁ現状の一品程度じゃ適当にやってても勝てるのばかりだけど。
今回は戦器がないから相手がやり込んでるかどうか全く分からないけど馬単は一発で分かるなw
154:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:55:45 0vVfGCVc0
>>146
確かにそうかもなwww
・・・じゃあ全勢力に厨カード追加すればおkじゃね?w
155:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:56:21 bD+WNArOO
明日は聖火リレーか…
近くでやるから見に行こうかな
156:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:56:22 NRLh6FSz0
いくら良調整とはいえずっと続くと飽きるもの
要は2ヶ月に1度くらいの割合でバージョンアップすればいい
それなら多少壊れがあったとしても少し我慢すればすぐに環境が変わるんだし
157:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:56:39 OcjSt0kR0
>>152
あ、やっと俺尚香引きましたぞ!!!
もう少しで二桁行くからまた連絡します
158:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:57:43 bfD6w/jeO
>>148
曹沖は広くてなかなか使えるよね~
前VERでは刹那飛天で離脱しようとしたら八卦2人で磨り潰されたが
八卦が弱くなった今なら、またやりやすくなるな!
159:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:58:41 u2k472NhO
>155
警備が取り囲んでで、沿道から全く見えないという話もあるぞ。
160:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:59:26 ZsSQhn/9O
半年ぶりに来たがカードとか仕様変わりすぎ…
とても再開は無理だorz
ここで知り合った人達と連絡とってもないが今も見てるんかな…
貰ったカード返したい
161:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:59:33 VMVkCriS0
>>155
沿道のビルの上から見るのが1番じゃないか?
警備多すぎて見れないみたいだし
162:ゲームセンター名無し
08/04/25 23:59:52 eCXoBnLh0
>>153
個人的には馬単対決は連戦でもにわかでも玄人でもどんとこいだな
…ただ単に槍が嫌いなだけなんだけど
結構騎馬単やってるつもりなんだけど、今だにビタ止まりが全然できないというかどうしたらいいのか見当もつかない
163:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:00:01 yxGkhP2O0
おはようございます
164:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:00:21 KTpztlXp0
おはよ
165:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:00:51 m0hQCDJ/0
>>163
趙子龍乙
166:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:00:56 pc6tby0D0
おやすみ~
167:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:01:04 1Wx28MW/0
周泰が強化と聞いて、遅刻で参上
とうとう、俺の魏呉機略が日の目を見るか!?
最近、悠久に逃げていたせいか、男の意地と囮兵の使用率がぐんぐん上昇中だww
168:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:01:12 Ac2j4+vq0
>>141
そのダブってる周泰と丁奉を俺に(ry
169:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:01:47 rIC+t3FBO
おはようございました
170:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:02:00 zyn9x2iK0
>>157
おぉ、すばらしい・・・
wktkしながら待ってます
離間仕入れてこようかな・・・?
10枚買うとおまけ1枚プラスで11枚になるし
171:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:02:16 9ksa4513O
麻痺矢の速度低下下がった?
今日麻痺矢号令に刹那神速したら矢撃たれてるのにオーラ纏ったままだった。
前からこうだったっけ?
172:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:02:24 KTpztlXp0
明日こそはがっつり新ばーじょんを堪能するぞ!
ところで雄飛は結局据え置きだったんですかね?
173:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:02:27 EDeve+X30
>>158
最初飛天の範囲見たときあまりの広さに飛天だと気づかなかったのはいい思い出
そして攻城時の声を聞いて興奮したのもいい思い出
174:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:02:57 fvagTFel0
>>162
槍は嫌いだけど一番やってて楽なのは蜀だなぁ、連環さえ入ってなければw
ビタ止まりは頑張れ、何回もやってればいずれ身体が覚える。
175:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:03:01 vHtjN7kt0
>>162
ビタ止まりもそうだがいつの間にか動かしてる武将が入れ替わってて気付かず迎撃→撤退とかいつもやってしまうから俺は3~5品行ったりきたりなんですねorz
176:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:03:14 b2F42e6oO
>>169
オレンジ乙
177:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:03:15 gRmfD4EL0
悠久の車輪を引退して三国志復帰するつもりなんだけど、これは浮気に入る?
178:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:03:51 yxGkhP2O0
いいえ、ブーメランです
179:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:04:17 0yMPq7qt0
>>162
ミニマップでカード1枚分手前で止まると刺さらないよ
180:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:04:50 CLpvb7+t0
>>177
でもどり
有給のSRつかって三国志コンプしようかしら('A`)
181:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:04:54 4+VAm18J0
そういや地と人はいつ発売なんだろ?
ええ、蜀と呉だってことは分かってます
群雄じゃないってことぐらいは弁えているつもりです
182:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:04:55 fgUe91nFO
離間好きな俺が、未だに離間を使ってない…ナンタルチーアサンタルチーア
183:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:05:03 1Wx28MW/0
>>177
祖茂祖茂ゲームで浮気ってナニさ
184:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:05:05 fwkvTQ0aO
>>175
あれ?俺書き込みしたっけ?
185:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:05:30 6Sh9eCjW0
>>170
尚香仕入れてお待ちしてますwやっと俺は3のは70枚…先は長い
>>171
オーラ纏ってる状況なら止まらない限り消えないんじゃなかったっけ…俺変な知識持ってるのかorz
186:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:05:38 /+CuS1uA0
>>171
前からです
もっと前はちゃんと止まったんだけどね
187:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:05:54 Ac2j4+vq0
>>182
ナカーマ。
ショーグン好きなのにデッキに入ってない俺孫武使い。
188:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:05:56 mlhc2FP20
_,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
,r'" `ヽ.
__,,::r'7" ::. ヽ_
゙l | :: ゙) 7
| ヽ`l :: /ノ )
.| ヾミ,l _;;-==ェ;、 ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::) f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ヽ"::::''  ̄´.::;i, i `'' ̄ r';' } | 久々に離間。
. ゙N l ::. ....:;イ;:' l 、 ,l,フ ノ | こういう私のスレが沢山立ってた
. |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ. /i l" < のが昔の三国志大戦なんだよな 今の新参は昔の
.| ::゙l ::´~===' '===''` ,il" .|'". | 私を知らないから困る。
.{ ::| 、 :: `::=====::" , il | \________
/ト、 :|. ゙l;: ,i' ,l' ノト、
/ .| \ゝ、゙l;: ,,/;;,ノ;r'" :| \
'" | `''-、`'ー--─'";;-'''" ,| \_
189:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:07:03 m0hQCDJ/0
今ランキング見てたんだけどさ、グラフって面白いな
忠義・魏延・関平・徐庶が4/23からガクッと下がって魏・呉が上がる
何故か笑ってしまったw
190:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:07:07 34SnIWi2O
>182
村上ショージ乙。
ドゥーーーーン!
191:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:07:16 n6KJtOgKO
>>188
ハゲ!ハゲ!
192:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:07:39 fwkvTQ0aO
さて、梱包して寝よ。
おまいらおやすみ~ ノシ
193:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:07:54 RQCyFNPy0
>>182
俺が大戦を始めるきっかけとなった姫は今はベンチでおねむです
明日は久々に飛天してくるかなー
194:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:08:12 YY6aL1fC0
>>174,179
㌧、頑張る
>>175
同じ症状の俺だが今2品なのでもうちょい上までは上がれるよ!!
195:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:08:27 1Wx28MW/0
>>188
貴様!刹那離間か!?www
196:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:08:33 6Sh9eCjW0
>>188
お前違う!!!お前ただのハゲやwww
197:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:09:16 bFpm3EwE0
今北
6枚精兵流星で8品に上がれたぞ!
どうみても精兵頼りです本当に(ry
結局昨日考えた結果
R小喬 蛮勇 呂姫 浄化 転進 孫呉炎 軍師カク
で行ってきたんだがやばい。
精兵から相手に合わせた超絶がやばい。
精兵MAX→流星チャージ→
槍と乱戦しているorいない→蛮勇で武19の馬
それ以外の状況で呂姫が食いつける→無双改
それ以外というか2人死んでる→全てを灰塵と帰さしめよ
妨害は浄化、罠陣は転進。
何より精兵で武+2の弓は守りに堅く便利でした。
星は落としたり落とさなかったり半々だけど
無理のない状況では溜めた。
精兵無双改で八卦2度掛け潰したときは脳汁やばかった。
さらに念願の武将山頂引いたしウハウハ。
でも遠弓陣で弓をさらわせてくれない槍捌きの相手には
良いようにフルボッコされるぜ。
198:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:09:46 rWNYNqnB0
>>175
俺もその症状だが2品までこれるよ!降格危機だがなorz
199:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:09:53 ssBe1OZ0O
>>173
計略時の台詞もな~
刹那飛天落日はさすがに決められなかったから今度使うときは決めたいもんだ……
200:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:09:55 EJgbXiAK0
>>182
俺も集めてるカード昔使ってたけど今はあんまり使ってないな。
まあその勢力自体最近使ってないからだが
201:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:10:06 fvagTFel0
>>194
ビタ止まり出来ても一品止まりだよ!
金さえあれば手ごたえ的には太尉になれそうなんだけどなぁ・・・・
と思うこと太尉昇格戦二連続失敗中、所詮マッチ運です。
202:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:10:16 vHtjN7kt0
>>188
SR来来「お前があそこで離間ガマンしてれば神速号令打って勝てただろうがハゲ!」
203:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:10:21 9ksa4513O
そうだったのか。
いつも止まってた気がしたから。
今日やったら全員オーラ纏ったままでちょっとびっくりした。
要するに相手の弓タゲの集め方が良くなかったわけね。
204:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:10:33 x5a8JiPd0
>>132
むむむww
たまに店内ランクにのってたような気が・・・周から始まる4品だが
いまは就職活動で長野に帰ってきてるんよ
205:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:11:57 GBWQqrwj0
>>199
敵を防ぐんですっ!
1/7魅とかなら使ったかもなぁ
206:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:12:10 YY6aL1fC0
>>201
激しく同意
あとタイミングとかだな
勝率だけなら今のデッキで60%越してるからもう少し上行けると思うんだがなぁ・・・
現実はそう甘くないorz
207:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:12:50 fgUe91nFO
あれかな、好きになってる時間が長いと、お互いの関係が空気(必要という意味で)みたくなるよね…それが、今の俺の離間かw
208:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:13:16 08IgjC5J0
やっべ、今6戦ほどやってきたが色んなデッキで楽しいわw
知略シユウは長いねぇ。張角うぜぇ!、乱れ撃ち混元きっつー
呉にあたりませんでした、呉はどの辺に多いんだろう。
209:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:13:18 vHtjN7kt0
>>194
>>198
同じデッキ構成で1品の人も見たから結局は運用次第なんだな・・・
はっ、離間と突撃陣、これか?これなのは?
210:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:13:41 6Sh9eCjW0
>>207
俺のように気が付くとデッキに入ってるわけですね。良く判ります
211:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:14:14 KTpztlXp0
>>208
いいなー
いろんなデッキ見れるのも今のうちだけだろうから早めにやりに行きたいもんだ
212:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:14:57 x5a8JiPd0
>>209
なのは?
213:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:15:30 zyn9x2iK0
>昔の離間
見つけてきたw
つ URLリンク(www.nicovideo.jp)
離間と反計に注目
214:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:16:16 fvagTFel0
>>206
あるあるwwww
3.0で完全にやる気なくして、3.01で最新70%前後出してるのに太尉昇格戦になると呂布や連環が・・・・
勝率97%とマッチした時は諦めますた
215:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:16:17 vHtjN7kt0
>>212
タイポorz
216:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:16:19 fgUe91nFO
>>210
そう、でも空気だから計略は…な感じかw
珍しいデッキといえば、長槍陣+車輪号令カンヌを久々に見たな
217:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:17:50 x5a8JiPd0
>>215
なんだwリリカル的な意味があるのかと勘繰ってしまったわいw
218:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:18:07 EDeve+X30
>>204
2品~4品行ったりきたりしてるからもしかしたらランキングで並んだりしてるかもしれないのか
むむむ
219:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:18:25 kqkoHU/40
いーいゆーだなー♪アハハ♪
>>148
・・・わしにこの者は切れぬ・・・!
流石にネタデッキではプレイする勇気が無いなぁ・・・。
自分はガチデッキで勝率が三割ですがなにか?
飛天デッキで17連敗したのが原因ですがなにか?
>>150
もうちょっと探せばあるかもしれません・・・。
ちょいと舞っていてくださいな。
>>168
で、味は?
じゃなくて、何が出せますか?
220:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:19:28 YY6aL1fC0
>>214
同感できる点が多すぎて困るw
俺は今日勝率80%チョイの忠義にボッコボコにされてきますた
221:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:19:49 XxMDuXdU0
エエエー
verup8月かよ
もつわけねえじゃん
222:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:20:03 u+wOGvIQ0
>>197
張昭いなくてもどうにかなるのか…うーん
小喬、張昭or張紘、呂姫、徐盛、董襲@賈クとか考えたんだけどな
まさかのこの思考が低品の下手糞を助長(ry
223:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:20:26 34SnIWi2O
麻痺矢激励大流星…、うーむ…('A`)
224:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:20:53 x5a8JiPd0
>>218
いつか、TACにて・・・
日曜日にでも出陣してみようかしら。Dもやりたいし
俺はつい最近3品になったよ!もう降格危機だがな!
225:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:21:30 6PBYiljx0
>>223
麻痺矢号令の人→虎痴
226:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:21:41 KTpztlXp0
>>223
激励と大流星の同居は無理だw
227:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:22:03 Ac2j4+vq0
>>219
ちなみに孫権も(ry
Rなら徐盛・夏侯淵・郡カク・曹丕
SRはギエン・孫策・呂蒙
228:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:22:07 ssBe1OZ0O
>>205
曹沖はスペックが異常だからな……
なんであそこまで下げたのか……
229:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:22:44 fvagTFel0
>>220
ただ同じ純正神速の元徳18二人が一品止まりなのを見てると無理だと感じてくるorz
あの人たちと同じ店内頂上に載ると本当に申し訳なくなってくる・・・・やたらイケメンだし。
230:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:22:48 PCsPj+Vt0
まずは帰宅成公英・・・
明日、つうかもう今日だが、大会の予約をしに行くために出勤を遅番にしていたんだ。
そのために今日はかなり仕事がっつり頑張っていたんだが、いきなり上司から
「明日イベントあるし、早番に振りかえてくれないか?」・・・orz
来月の大会には何とか出たいな・・・
ちゃんと予約できたおまいらの武運を祈るぜ産業><
231:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:24:30 34SnIWi2O
>226
やっぱ無理か('A`)
スタイリッシュ突撃兵撃ちまくりしか無いのかな?
232:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:25:19 rWNYNqnB0
>>227
ショーグンの人?
233:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:26:08 Ac2j4+vq0
>>232
見破られt(ry
234:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:26:15 dA2xd8LV0
>>230
出ようと思えば
5店舗ぐらい出れるが
勝てる気がしない
235:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:27:10 YY6aL1fC0
>>229
…すまない、俺騎馬単だが神速ではないんだ
あとぶっちゃけ2の時の徳はもう関係ない希ガス
もう引っ越したからわからんが、前住んでたとこでは2で覇者止まりだった奴が太尉行ってたし、覇王安定だったやつが3品で降格危機だったよ
236:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:27:35 rWNYNqnB0
>>233
10枚くらい溜まったら送ってやるからな!
237:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:27:59 EDeve+X30
>>219
R孫権欲しいと思ってしまった俺ガイル
>>224
日曜か・・・行きたいけど午前中はバイトだから5時以降になってしまうな
見つけたら後ろでニヤニヤしてますね><
因みに自分は本スレのチームに所属してるから多分一発でわかると思う
238:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:28:03 rs0ayeglO
再起の擁護者の復活はまだですか(´・ω・`)
239:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:28:26 rIC+t3FBO
>>234
500円でデッキケース買いに行くと考えればいい
240:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:28:26 RQCyFNPy0
>>230
今予約してるところには多分出れるとは思うが、勝てる気しないデース
241:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:28:41 1Wx28MW/0
>>223
に便乗して
機略憤激囮兵弱体化男の意地・・・うーむ…('A`)
242:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:28:53 KTpztlXp0
>>238
つSR張角
243:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:29:30 Ac2j4+vq0
>>236
もしやリーダー???????郭嘉の人?
昨日と今日武将郭嘉引いたから嫁に出すのが増えたw
244:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:30:41 6PBYiljx0
>>238
つ[孫武の身代わり]
245:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:31:34 rIC+t3FBO
>>238
旧祖茂「俺を使え」
246:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:32:06 n6KJtOgKO
緊急鯖メンテwwwwこんなことだけは真面目だなSEGA
247:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:32:33 PCsPj+Vt0
>>234>>240
俺もそうそう勝てるとは思ってはいないが、出れれば意地は見せるつもりだ。
皆のデッキの安定しない5月第一週が狙い目かと思ってたのだが・・・
さすがに餃子じゃ夜の8時に行っても予約は無理だろうなぁ。
248:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:32:38 fvagTFel0
>>235
神速云々は俺の話だからねw
強デッキ使ってる人はそのverの強デッキの他への追随の許さなさによって変わったりするけど
神速を三年使ってる人が俺含め三人だから一応指針にはなるんだよ・・・・(´;ω;`)ウッ
249:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:32:56 x5a8JiPd0
>>237
呉景が入ってるからすぐ分かるわw
いるかわからんがねw就職活動しないとorz
大学に帰ってからもやってればいつかあたるかもねw
そんときはヨロ。
じゃあおまいらおやすみノシ
董白のくまさんぱんつをクンカクンカする夢でもみてくるぁ・・・
250:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:33:08 kqkoHU/40
>>150
ソマソ・・・。やっぱりUCなどは馬岱二枚しかないです・・・。
馬岱を溜めて二桁くらいになったら、送りますー。
たまったら本スレでいいますぜ!
>>227
スマソ。ちょっと欲しいカードがナイトです・・・。
251:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:33:18 rs0ayeglO
>>242
ワラワラは好きじゃないだ(´・ω・`)
オラ呉民だぁよ…
252:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:33:39 rWNYNqnB0
>>243
全く違います><
~の人とか全然呼ばれたことありません
253:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:33:42 ssBe1OZ0O
>>241
魏呉機略なら粘り、機略、ヨーコ、劉曄、浄化でやっている人がいたが
なかなかよさそうなデッキだったな……
まあ俺に言わせれば機略は2度掛けが最高ですよっと
254:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:33:47 1O7G9xtBO
鯖トラブルって何あったんだ?
255:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:34:03 p1YnJi3iO
ロケテ以来やってなかったが、やってきたら久々に討伐成功出来たぜ
強そうなデッキが出来たので次のデッキを創るとするか
256:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:34:55 u+wOGvIQ0
>>250
馬岱、蔡文姫、祖茂たまったら送ってくだし.
とりあえずこっちのカードだけ送っとくからメルアドまでメールくだされ
257:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:35:16 zyn9x2iK0
>>254
NETポイントが異常に増えてる人がいたとかなんとか
昼~夕方頃に書いてたひとがいたような
258:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:35:40 Ac2j4+vq0
>>252
あれ、そうか…。すまない。
ショーグン10枚?????楽しみすぎるぜ・・・。
259:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:36:52 1O7G9xtBO
>>257
そんなことがあったのか。㌧クス
260:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:37:08 5sOWBLs90
今北区産業
地味にこのVER意外と良調整?
261:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:37:16 EJgbXiAK0
麻雀 交流戦 LOW 東風 食いあり 割れ目なし ロビー2
パスはいつもの三文字
そういや集めてるカードがCなのもあるが200枚ぐらいになったな。
でも離間の人とか見てると収集人としてはまだまだだなーと思わされる。
後何故かわからないが石兵孔明を集めている俺。50枚超えた
262:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:38:25 08IgjC5J0
さて、VERUPもしたし、次は大会!きっと
蜀限定大会
263:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:38:33 fvagTFel0
>>259
まだ三日しか経ってないけどねw
264:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:39:08 6Sh9eCjW0
>>261
俺もまだまだですよ…まだだ、まだ足りねぇ…!!
265:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:39:26 RYdYcrBR0
>>262
いやいやいや・・・
騎馬単大会がいいなw
神速飛天で夢の3倍速やるんだ・・・
266:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:39:38 p1YnJi3iO
>>262
3コス限定大会じゃね?
267:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:40:28 fgUe91nFO
カードを集めたい=コンプならわかるんだが、カードを集めたい=無限回収は、未だにわからない俺…
リーダーに合ったら、聞いてみるか…
268:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:40:28 7nIFa8JL0
さて、明日大会だ・・・
デッキメタが読めないからワクワクしてきたぜ!
269:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:41:30 kqkoHU/40
>>256
今送りましたー。
すいませんね・・・。先に送っていただくとは・・・。
270:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:42:03 2r9Q7XQoO
俺ら今、幸せだよな
つまり今北産業
271:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:43:43 zyn9x2iK0
>>267
コンプはもうしてるからね。
いらない余りカードを好きなカードに換える、てのは割と普通じゃない?
272:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:43:52 RYdYcrBR0
>>270
次の
大会は
なんぞ
273:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:44:11 fvagTFel0
>>267
使わないカードを集めてもなぁ
無限回収品?もちろん"使います"よw
無限回収単デッキですよ?
274:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:44:50 jo3zwcUO0
>>270
俺
うまく
なりてぇ・・・OTL
今日も大戦でヘマした。
275:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:44:53 2AETum070
今Ver.初めて触ってきたが離間広いw修正汁w
~ドク情報~
オーラ出た後の機略に対して離間うたれたらオーラは維持できるが消えたら纏えない
276:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:45:49 pNBRuP6t0
今北産業。
ところでこいつを見てくれ。こいつをどう思う?
URLリンク(www.taisen2.x0.com)
277:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:45:58 xWoFPTa40
今日さむくね?
なんかあったんか
278:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:46:21 fvagTFel0
>>275
初速は変わらず、離間の速度上昇は0.6倍確定だな。
やはり馬は乱戦時の速度が著しく下がっただけのようだ。
279:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:46:34 m0hQCDJ/0
>>267
俺としちゃイラストだろうが能力だろうが、好きなカードを集めるってんなら納得出来るんだよな
ただ、無限収集したいから何か集めるってのはちょっとわからないな
>>271
どんだけ金使ったの?
280:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:46:47 6Sh9eCjW0
>>271
コンプはしてなくても魏以外ならガンガン収集カードに変える俺もいる…
281:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:46:50 1O7G9xtBO
魏4組もうと思ってるが2.5が決まらんお……
鬼神様カムバック…
282:ドク
08/04/26 00:46:55 kcwhQ4w2O
デロリアンに乗ってやってきましたよ。
離間さんは0.6倍で確定くさい。オーラ発動中の騎馬のオーラ消えて、白銀中の馬超がオーラ再発動できた。
あと、混元内で白銀がオーラ発動できた。再発動も可能です。
離間始まったな。対騎馬単への強烈なメタだわ。特にケニア。
……泣いてもいいですか。
283:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:47:15 m0hQCDJ/0
>>276
文醜!文醜じゃないか!
284:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:48:43 fgUe91nFO
同じ無限回収でも、プロセスとかは違うんだなぁ…
好きなカード?キャッツポーとかガーベラとかナスタチウムかな…大戦は無いんだなぁ
285:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:48:53 m0hQCDJ/0
>>281
UC夏侯淵しか無いな
鬼神様が2の状態なら俺も無双を使うことすらなかっただろう・・・・
286:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:49:13 6Sh9eCjW0
>>281
俺の魏4を使え!!!
つ求心・大喝・離間・郭嘉
郭嘉枠は曹仁でもいいぜぇ。ただ今のヴァージョンで通じるかはわからんwwwまだやってないので
287:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:49:19 2AETum070
>>278>>282
これで相手の離間にも注意を払わないといけなくなった…
>>281
\「…」
288:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:50:11 fvagTFel0
>>287
離間に注意を払わない連中は容赦なく狩れたけどね、3.01の離間でも。
289:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:51:37 Gva2LcgZO
魏2.5単体強化騎馬はUC淵だけ!
やれやれだぜ・・・
290:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:52:00 6Sh9eCjW0
>>288
そうだな。今までは結構気にせずホイホイ全部隊離間掛かってくれたりしたが
これからは警戒し始めるだろうし。まぁそうなったらそうなったで別のやり口で崩すさ
291:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:52:12 zyn9x2iK0
>>279
とりあえず、3になってからの君主カードは10代目になったあたり。
カード直接買ったのは他のも併せて5000は行ってないと思う
>>280
自分の場合はまずコンプしてから考えるからなぁ…
292:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:52:36 /1jmoZjH0
今の魏4は曹操 来来 ㌧ 離間が一番安定してんだろうな・・・
そんなわたしはR典イ好き
293:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:52:53 rWNYNqnB0
>>288
3.01の4枚テンプレ忠義とかおいしくいただいてました
294:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:53:32 2AETum070
>>288
それはあなたが上手いからです。
俺みたいなにわかにはあの離間は扱えなかった…でも離間で勝った試合もいっぱいあったけどねっ!
295:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:53:56 XpOcKxbzO
妨害に弱い俺のデッキには離間はキツイキツすぎる
開幕にゴリ押しして、後は自陣知勇で削り勝ちするしかないか
296:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:54:26 fvagTFel0
>>293
忠義専用妨害(笑)
雲散入った求心に雲散避けながら連突するの面倒だから離間連打したけど相手は嫌だったろうなぁw
297:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:54:45 u+wOGvIQ0
皆の者、決死の覚悟で祖茂を集めて送ってくださいお願いします(´・ω・`)
>>269
返信しましたよ
2のカード+ダブってる+3持ってるので先送りでも大丈夫です
ところで2荀の人っているかな?
軍師イク様7枚荀攸2枚、1のイク様2枚、あとは1枚ずつがちらほらで
10枚越えたので送りたいのですが…住所わかんないです(´・ω・`)
298:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:54:52 08IgjC5J0
離間流行るとますます浄化爺ふえそうだにゃ。
299:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:55:00 1O7G9xtBO
¥じゃなんか物足りないんだよなぁ……むむむ
大喝は一度使ったが3コス武力9は辛い
>>286
俺は号令扱えないんだ。すまない
¥ 悪来 ウホ カクがこれまでの魏4の流れ組んでるのかな?
300:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:55:15 6PBYiljx0
>>289
、 ` ‐、 .|. \l \ | .| ./ |/ .|〃〃
. ゙ヽ、 `゙‐;l\|. │ \| .l/ .| ||| |〃./
\ ゙ヽ、 ミ l. | ||| .| ||| ヽ. / ||| |. ||| .l/
\ ゙ヽ、.l ||| | ||| .| ||| |ミヾ丶 ヽ /,,",- '"´| . ||| . l. ||| .l
\, `| ||| | ||| .| ||| |:: `゙`‐-、V〃" :::::::::l . ||| . l. l
""´~ ̄ _| |||..| ./. │:: :::::l、 l. l__
,,.: -‐''"´ ̄ ./ / ./:: ::::::::l、 .|____
三三三 / / . ∠ ::l、
──/ヽ/ | ||| | _;;-==ェ;、 ,,,,,,,,,,,,,,,_ \____ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
゙ヽ、 //ヽ| ||| | ||| "-ー:ェェヮ;::) f';;_-ェェ-ニ ::;l/‐゙iヽ | 久々にEX徐晃。ついに帰って来た復活騎馬。
゙ヽ. l l/ゝ| ||| |...||| | '  ̄´.::;i, i `'' ̄ `::::l/ / l. ) | こういうEXカードを考えてくれるのが今の
. \\ー,| ||| |. `i ::. ....:;イ;:' l 、 i‐-,"/// < 瀬賀なんだよな。今の新参は「EXは一部除いて趣味全開」
. \\| | . |::"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ. /;l ),ノ/ | という掟を知らないから困る。今度からヨロシク
、 ̄ ̄ ̄ ̄ | | |: ::゙l :  ̄===' '==='' `,il" .;l-‐'´ ̄ ̄ \______________
. `` ‐ 、 l |. |: ::| 、 ::`::=====::" , il :;l
`` ‐、 l || |ト、 :|... ゙l;: ,i' ,l' ノ
゙ヽl. |.l. |ト、 :|.. ゙l;: ,i' ,l'ノ
l. |、!. | \ゝ、゙...l;: /;;,ノ;r'"
l.│.l . | ` ''-、`'ー--─'";;-'''"
301:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:56:06 dA2xd8LV0
>>298
増えたら増えたでおいしいな
302:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:56:30 czGpCNIeO
>>289
㌧「呼んだ?排停だけどな!」
303:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:56:35 6Sh9eCjW0
>>292
俺はUCの頃から魏武に入れてて、3になってしばらく求心典イ入り5枚やってたなぁ
今はどこをどう間違えたか魏4に…
304:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:57:00 fwkvTQ0aO
ところで…
本スレの無限回収人のチームとかってあるのかや?
305:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:57:23 2r9Q7XQoO
>>274
上手くなりたいと思ってる人は上手くなれるよ!よ!
駄目だ眠いorz
306:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:58:09 fvagTFel0
>>298
浄化が増える=呉が増える
(゚∀゚)
307:ゲームセンター名無し
08/04/26 00:58:37 2AETum070
>>297
r(ry
祖茂集めてたのか…見かけたら確保しておくわ。
>>299
なんか蜀4の方が強そうじゃね?
308:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:00:10 vHtjN7kt0
>>292
つソソ 来来 機略 ガックン
意外といける
309:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:00:59 ssBe1OZ0O
離間は速度低下いじられて文句言ってた人が多くて弱い印象だが
妨害としては機略と同じくらい強力だからな~
しかし離間が増えるとますます機略打つのを早めにしないとな……
310:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:01:19 1O7G9xtBO
>>307
¥→白銀
悪来→ハム
ウホ→当千
カク→連環
見劣りしない!ふしぎ!
311:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:02:06 Gva2LcgZO
>>302
ははは排出停止ありなら鬼神様もっすよ・・・
312:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:02:22 u+wOGvIQ0
>>307
動画上げてから祖茂を無限回収と仲間内で固定になったのか知らんが集まってきたので自然と無限回収するように…
【放出】R呂姫
【希望】C祖茂、UC蔡文姫(1,2,3),馬岱(1,2,3)から10枚
とかやりたいわ~トレスレでやったら確実に叩かれるからやらないけど
313:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:03:36 1O7G9xtBO
って馬超二人おる/(^o^)\
314:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:03:38 4reP5sHSO
まずはバイトから帰宅成功
大喬が筐体に刺さってて泣いた
315:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:03:41 XpOcKxbzO
呉は今まで超絶・火計の国だったが
最近は、召喚・ゴリ押しの国だな
粘り手腕や粘り孫武でゴリゴリ押すデッキが多かった
何となく袁家を彷彿とさせるぜ
316:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:03:59 eUl+zSox0
>>309
前Verだと離間されてから機略で余裕でした^^って感じだったけどなw
317:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:05:15 tP4DrGMyO
>>312
馬岱なら1.2.3合わせて40枚くらい…。
まぁ自分も無限回収してるからだけど…。
【放出】
SR魏延
【希望】
R丁奉5枚
こんなトレード希望してみたいお…
318:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:06:04 fvagTFel0
>>316
機略見てから神速余裕でしただけどねw
319:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:06:11 2AETum070
>>309
2週間ぐらいしたら離間も21位ぐらいに減るさ…減るよね?
>>310
速度が足りないッ!
>>312
よし、次はうなぎパイの国に(ry
320:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:07:03 dA2xd8LV0
>>319
増えるんじゃね?
321:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:09:23 zyn9x2iK0
(全部R)
放出可能カード
大喝 完殺 虎痴 怪力 刹那号令 小戦 落雷*2
希望カード
孫尚香
…JOJOくらいしか弾にならない予感が少し…
322:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:09:38 XHugzxIs0
>>313
あるあるwww
323:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:10:04 EJgbXiAK0
>>317
【放出】Rから1枚か2枚
【希望】牛金10枚ぐらい
とかならしょっちゅう本スレでやってるな俺
324:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:10:14 qrXF48aTO
>>312>>317
問題無いと思うが
逆なら袋叩きな訳で
325:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:11:17 XpOcKxbzO
離間は頂上で誰かが大活躍させたら一気にTOP10に入りそう
速度低下効果上昇+範囲拡大で増えない訳があるまい
郭皇后が小さくなったし
326:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:11:22 6Sh9eCjW0
>>319
う、うなぎパイ??もしや俺と同郷か
しかしあれほど離間はガチだと言い続けてきたが、実際ガチになると何だか複雑な気分だぜw
327:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:11:34 ssBe1OZ0O
>>316
ほとんど二度掛けだったからな……
まあ機略かけるのをできるだけ引っ張った結果だし自業自得だよ
>>318
神速みてから機略(どちらでも)で余裕でした
328:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:12:14 1O7G9xtBO
>>319
むむむ
>>322
今日司馬懿を二人登録してきましたorz
329:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:12:17 RYdYcrBR0
>>314
お前・・・俺なんて離間がビリビリに破られてるの見たことあるんだぜ?
330:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:12:26 tP4DrGMyO
>>323
マジか…
【放出】
SR魏延・SR孫策・SR呂蒙から一枚
【希望】
R丁奉7枚
こんな感じですかね><
331:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:15:48 EJgbXiAK0
>>330
それは出せる人がいるかが問題じゃね?
牛金の場合は大体トレードしてくれる人が10枚前後なのがほとんどだからなんとなくこんな感じになってるだけだし。
332:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:15:52 4reP5sHSO
>>329
全俺が泣いた
大喬?お持ち帰りしましたよ^^
333:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:16:03 6yh7ht6W0
でも肉だけじゃあぶらっこくない?
焼肉がだめ、
高い肉だけたべておなかいっぱいになるのって違うというか、
肉4ごはん6くらいがいい。
334:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:16:19 kqkoHU/40
>>329
破いた人は離間にことあるごとに苦しめられるわけですね!よく(ry
機体に刺すのはまだいいけれど、破くのは流石に・・・。
カードは大切にして欲しいなぁ・・・(´・ω・`)
335:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:16:27 6Sh9eCjW0
>>329
なんと言う…そんな破片を集めて持って帰ってしまう俺がいる
336:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:17:45 5sOWBLs90
呉増えてきたな飛天使いには嬉しい限り
苦手な呂布ワラ減ったし
それにしても今の全国はカオスデッキで溢れてる
337:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:18:21 fgUe91nFO
>>326
確かに複雑かもw
あ、ちょっと離間にニックネームをつけてみた
その名も、ヒゲでボイン…
338:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:19:23 L8w6OEOt0
今日更新のセガチャン頂上がエラーで見れねえ
ニコチャン最高だな
339:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:19:50 tP4DrGMyO
>>331
無限回収でもしてない限り丁奉7枚も持ってる人いないだろうからなぁ…。
【放出】SR呂蒙SR魏延SR孫策
【希望】R丁奉・R太史慈・R周泰・R孫権・R軍師陸遜からn枚(重複可)
これなら普通にでそうだね、うん…
340:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:20:07 qrXF48aTO
エロ皮スレで文姫と春華回収している人がいるが
ポイント制にしていて
例えばU文姫1枚2Pで董卓やG李儒が5Pで提供
みたいな感じ(今はどうなのか知らん)
トレスレでポイント制は禁止なので
ここ以外ではブログやmixiでやった方が良いような
341:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:20:07 2AETum070
高覧とせっちんの上方修正マダー?
>>326
赤福おいしい(のか?)です^^
342:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:21:31 EJgbXiAK0
>>335
そういや2の時に4分割された正座があったんでつい持って帰ってセロテープでくっ付けて使ってるな。
343:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:22:05 6Sh9eCjW0
>>337
うむ、真理は付いてるな。確かに離間のお胸は最高
>>341
赤福だと…?うなぎパイの国とは関係ないじゃないかww
344:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:23:15 u+wOGvIQ0
>>341
あかんそれ三重や!
赤福は愛知じゃほとんど手にはいらなくなったな…金山行くたんびに売り切れてる
>>340
よっしゃ
馬岱3p、蔡文姫5p、祖茂1pで探してみる!(ちなみに1p20円ぐらい)
さてmaxiに記事かいてくるか…
345:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:24:27 FZPG2DcaO
まさか王異を自引きする日がくるとは思わなんだ…
うーんダブってない以上いつも通り、使う日まで裸で放置するか
346:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:25:14 PCsPj+Vt0
>>344
maxi・・・慌てふためくがいい・・・
347:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:25:38 5sOWBLs90
赤福と聞いて(ry
348:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:25:42 6Sh9eCjW0
>>346
あ、やっぱりww俺だけじゃなかったか
349:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:27:07 dA2xd8LV0
>>344
激重いべ
コメ返信できねえww
350:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:27:36 fgUe91nFO
>>343
さすがリーダーだ
早く離間について、語り合いたいもんですな…
マキシィでHNを変えようと思ったら、メンテナンスしてたぜ…
351:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:27:39 4reP5sHSO
>>344
そのポイントで何貰えるか書かなきゃ意味無いだろw
20pで軍師李濡とかなら全力で祖茂集めるが。
352:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:28:09 PCsPj+Vt0
>>348
確かメンテ予告があったはず。
ディズニー携帯対応とか何とかとか。
まぁ今日は大戦してないんだがな。
353:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:28:59 2AETum070
>>343
無限収集の登竜門的な意味うなぎパイの国をで挙げてしまったw
>>344
帰省するときに買おうと思っていたが考えが甘いかな?
354:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:29:57 u+wOGvIQ0
>>351
基本的にダブってるのだぞmaxiに記事上げるから待ってくれ…だれかはみんな気づいてるっぽいし。
今から足跡つけた人全員にmy君主送ってみるキャンペーンを(ry
>>350
マキシィ時間かかったけどつながったよ?
355:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:29:57 dA2xd8LV0
>>352
かもねぎ氏じゃないか
356:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:30:22 mlhc2FP20
(;;;;;;;;;;;;;;\ ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
, -'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ ( くっくっく
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、 ヽ
/;;;;;;;;;, ィエッー-、ー- r 、;;ヽ ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l, -'" //_,,,ィ \ヾ{ンl;;;;;;ヽ
/__"`イィツヅ ヽ ミミン};;;;;;;;;;;',
ヾ、ェ〉 _, / ミミノ{;;;;;;;;;;;;;ヽ
/ !_、‐ `ンミェ、' ミミ 〃;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
ソ/_,. -'''" `ノ ヾヾ〃;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\______
"{ ィ=' '" xX/〃ヽ_,..-'''";;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
} i! / _,,..-‐';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
{,,,ノ!,,,,_,, イ彡‐'';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;, -'".:.:/.:.ヽ_:⌒`、
〉i!i!i!ノ:, -'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;, イi"./:.:.:.}.:.:/.:.ヽ⌒.:\
ノ/ソン<;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;, -'".:.:.:{.:l.:.:.:.:./:.:.{:.:./:.:ヽ.⌒:.:ヽ
/;;;{;;;;{;;;;;;;ヽ、ー'''"".:..:.:.:.:.:.:.:ヽヽ/:.:./:.:.l:.:.:/.:.ヽ.:⌒.:.ヽ
)⌒;;;;/.:.:ヽ、;;;;;;;;;;\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽヽ./:.:.:/:.:l.:.:.:.:/ヽ.:.⌒:.:\
賈 言羽 1/9 伏
三国志大戦3における最強のカード。相手君主はこのカードを見るだけで
呼吸が乱れ手足は振るえ目は虚ろになったと言う。
357:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:32:32 6Sh9eCjW0
>>350
あと一週間か…長いようであっという間だったな
店内対戦もそこそこに離間語ったらスイマセン
>>356
うほ、これはいい蒼天賈ク。頂く
358:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:32:39 PCsPj+Vt0
>>355
ちょっと待て。
なぜ特定さr(ry
359:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:32:59 Gva2LcgZO
>>356
・一回の離間で暗黒の策が三つに見える
・一試合四回離間は今夜はカレーが食べたいという合図
こうか
360:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:34:37 dA2xd8LV0
maxi入ったら文字化けしてワロタ
>>358
マイ君主じゃないがたまに見て(ry
361:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:35:32 2AETum070
>>356
慌てふためくがいい…は強そうだけど驚けって弱そうじゃね?
362:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:37:55 6Sh9eCjW0
あ、繋がった。しかし俺は眠い…
363:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:39:11 PCsPj+Vt0
今一瞬入れたので管理見てきたが、やっぱメンテだな。
しょがない、風呂入ってくっか。
>>360
たぶん俺も神聖してないがその足跡を見て追いかけt(ry
>>361
SR名君「驚け!」
364:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:39:25 XpOcKxbzO
>>361
攻城力も下がったと相手に思い込ませて城へ戻させる効果があるぜ
さすが蒼天カクだ
365:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:39:29 T2ZvtfxU0
maxi、今は深夜のせいか少し軽いかな
>>361
伏兵解除のセリフは徐庶の使いまわしだけど
なかなか俺のイメージにピッタリくるなぁ
366:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:41:55 fvagTFel0
>>361
おまいは「驚け!」の怖さを知らないな?
367:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:41:56 08IgjC5J0
離間よりは郭皇后のがまだ使える気がするんだが・・やっぱ速度0.6か。
368:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:42:51 6B7XhFzh0
>>367
それよりも知力下げじゃないかな。今注目できるのは
369:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:43:13 fvagTFel0
>>367
というより単純に範囲の問題。
ほぼ同じ範囲で士気4で武力を下げるか士気6で同じだけ武力と知力と移動速度を下げるか。
370:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:47:50 fgUe91nFO
とりあえずHNは変えてきたぜ…
しかし、眠いな…
371:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:51:18 dA2xd8LV0
>>370
ちょっとワロタww
372:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:53:37 2AETum070
金曜の夜でも連環か…三国志大戦(笑)になりつつある?
>>363>>364>>366
ちょっとぱちろ~さんの布団に進入してくるは…
373:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:54:59 Gva2LcgZO
>>372
今日普通に仕事なんだが・・・
葬儀で疲れて昼寝したら眠れねーでやんの('A`)
374:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:57:35 0yMPq7qt0
>>372
金曜の夜はいつもこんな感じな気がするぜ
マクロス見ないで、ゴルゴを見よう・・・
375:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:58:00 MP1azhBj0
>>372
連休前の追い込み残業モードなんだろうきっと
今帰宅産業…
最高記録残業6時間だぜ
あまりたいした事無いか。
376:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:59:08 6yh7ht6W0
URLリンク(www.dotup.org)
377:ゲームセンター名無し
08/04/26 01:59:28 pl7wE29Y0
>>372
連環なんか浄化一枚でお客様化ですよ
っつーか浄化ヤメテ・・・
378:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:00:26 6yh7ht6W0
なにこの時報
責任者死ねよ
379:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:00:39 8md5iwG30
ここでの指摘通り馬岱を馬謖に変えて弓対策してみたぜ!!
これで明日からきっとカツル!!
380:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:01:56 2AETum070
>>373-375
ト●タカレンダーなんで一足先に連休に入ってしまってサーセンw
といっても今週は疲れたからカガリのレベルを50にしたら寝るか…
381:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:04:16 iw3cZH9M0
連休中は職場が地獄になることが予想されて今からすごく萎る・・・
4、6と2日休みもらえるのが唯一の救いだ・・・どうせ家族に弄ばれるんだろうけど
いつになったら俺の理想のデッキが試せるんだ・・・しかも群カク行方不明だし・・・orz
382:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:06:34 fvagTFel0
>>380
全キャラのレベルを50にして全キャラの好感度をmaxにした時、そこには類を見ない虚しさが・・・・
383:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:07:16 fgUe91nFO
ゴルゴ13のアニメは、ちょっと俺には合わないかもな…
384:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:07:24 08IgjC5J0
呉ルゴ派は俺だけか。
計略で一撃必殺みたいなのないものか、範囲内の一人を確殺とか。
385:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:08:25 6yh7ht6W0
いま頂上みてるんだけどさ、
後半に手前がすげーつめられてるんだけどウキンが隠密なんかつかわずに求心でしっかりつぶせばいいんじゃない?
386:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:09:30 IUPdYP+x0
>>384
落雷…
387:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:09:55 Gva2LcgZO
先週ゴルゴ撮って見たらただゴルゴ狙撃技能すごいですねってだけの話でかなり萎えた
>>384
落雷があるからなぁ
388:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:15:57 MP1azhBj0
武器マニアの俺としてはゴルゴ楽しい
スナイプすげぇー
389:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:16:11 m0hQCDJ/0
>>384
イカズチヲオトセィ
390:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:18:02 mlhc2FP20
>>384
リカンヲオットセイ
391:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:18:10 zwcM/KTyO
このVerになって初めて試してきた。
乱戦ダメージ上がりすぎだろ(´A`)
武力7槍兵が武力10騎兵に乱戦したら4C保たなかったぜ(´A`)
しかも相手側、半分以上兵力残ってるし(´A`)
槍撃で殆ど減らないし、弓兵は紙だし、高武力の迎撃は1発退場だし(´A`)
それでも、神速求心雲散弱体で軍師連環が最強だったことだけわかったからまあいいかな
392:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:18:20 5sOWBLs90
>>385
今のバージョン特有の現象なのかもしれんが
とにかく弓ダメージがめちゃくちゃ上がったように思える。
だから兵力減らないうちに潰しておきたかったのかもね。
…というのは今日負けたのが虎痴連環と6枚2弓求心だったんだ。
これは弓の時代かもしれんね。
そして必須になる増援
393:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:19:48 fgUe91nFO
ゴルゴ13は、漫画のがいいなぁ…
394:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:19:50 m0hQCDJ/0
>>390
討ち取りそうになった
許してたもれ
395:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:20:18 pl7wE29Y0
>>391
逆に考えるんだ。相手も同じ条件だと考えるんだ
神速ってそんなにいいかなぁ
迎撃ダメあがってるのに
弱体も浄化が流行ってるからそんなには・・・
396:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:20:18 MP1azhBj0
弓の時代→騎馬氾濫→挑発氾濫→蜀天下
…また蜀か!
と適当な事をぬかしてみる
397:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:20:56 4IlhttHE0
場合によっては本格的に歩兵マウントの季節がくるかもわからんね
398:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:22:15 0yMPq7qt0
>>392
スタイリッシュ+刹那求心+乱れ撃ちで、求心中の武力14、14、13がすぐ落とされてびびったわ
399:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:22:31 fvagTFel0
>>395
馬は辛い、馬単は余裕なのが現verだぜ。
まぁ純正神速軍師再起に勝る神速はないけどね。
400:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:22:42 m0hQCDJ/0
>>397
歩兵でマウントして一体何をする気だwwwwwww
401:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:23:05 5sOWBLs90
>>395
神速に限らず、速度上昇が無いと麻痺矢と連環と離間の相手が本当にキツイ
槍撃マウントもあまり期待できないから全体的に神速マウントか弓マウントに流れてる感じ。
402:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:23:15 rWNYNqnB0
>>398
刹那求心?
403:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:23:26 zwcM/KTyO
>>392
武力2騎兵が弓浚いしたら、みるみる内に減っていくからな
弓兵の乱戦力は悲惨になったけど、明らかに弓の強さが上がってると思う
404:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:23:44 6PBYiljx0
>>392
募兵弓軍団「俺たちの出番だな!!」
405:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:24:49 MP1azhBj0
>>404
東風!東風じゃないか!
ぼへぇ~
406:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:25:43 pl7wE29Y0
それでも弓使いからは、弓乱戦弱すぎ('A`) みたいな意見でるから
意外とバランスいいんじゃね?とか思い出した俺はおかしいんだろうな
407:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:25:59 4IlhttHE0
>>401
刺さらないギリの速さで連続乱戦し放題となったら
使い方によっては騎馬より低リスクで強いかなぁと
んなわけねーか
408:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:26:10 mlhc2FP20
水使いデッキは号令ないけど品とかにオススメのデッキ
409:ゲームセンター名無し
08/04/26 02:26:16 L8w6OEOt0
ステッカー買おうと思ったらサーバートラブルかよ