08/04/24 14:45:40 VwUeoObD0
>>360
,。、_,。、
.く/!j´⌒ヾゝ
ん'ィハハハj'〉
ゝノ゚ ヮ゚ノノ お断りします
/ \
((⊂ ) ノ\つ))
(_⌒ヽ
ヽ ヘ }
ε≡Ξ ノノ `J
>>365
それも今のVer.になるまでに少しずつ緩和されてきたんだよな。
昔はそれこそファン人数の恩恵が何もない上に、負け減衰のダメージが大きく
その減衰が回復できなかった為に、御互いの万札を破り合うゲームと揶揄された。
それこそ当時はランカーだって対人したがらなかったからある意味調和は保たれてたんだが
今のVer.はそのあたりが微妙なバランスなんだよな。
できれば対人の恩恵を強くすると共に、対人負けのリスク調整も必要。
メリットばかり強めて、デメリットがそのままだと今度は狩りを助長する。