三国志大戦 厨デッキ議論スレ69at ARC
三国志大戦 厨デッキ議論スレ69 - 暇つぶし2ch981:ゲームセンター名無し
07/12/11 10:41:23 Rd5YUxuB0
1コスダメ計も死んだし、りっくんもいなくなったしな。
朱桓か周瑜の2択をデッキによって使い分ける形になるだろう。

982:ゲームセンター名無し
07/12/11 11:01:24 QLyowFmW0
ああ・・・兵力アップは忘れてた
どうも突撃UPとか速度UP、計略範囲や威力中心に使ってたからなぁ
Rサックや名君あたりの冗談のような兵力上昇を忘れるとは不覚

983:ゲームセンター名無し
07/12/11 11:16:34 y8ViuZhr0
赤壁とか雄飛あたりは群雄と混色で組ませても面白いかもね
知力昇陣で知力13(以上?)のダメ計とか、知力8の士気4超絶とか…
単色で激励と合わせた方が良いか?

984:ゲームセンター名無し
07/12/11 11:18:29 9BD/KOwI0
知力挙げて赤壁・水渦の計はたくさんの人がやってたが
結論:普通に撃つのと同じ

985:ゲームセンター名無し
07/12/11 11:23:10 OZKSG/JtO
2までなら赤壁で劉備即死は無かったけど3ならわりと当たり前になるんじゃないか。
その上呉相手じゃなくても桃園の範囲じゃ機略相手にした時が辛い。

986:ゲームセンター名無し
07/12/11 11:35:04 Gy43ad/70
まあ桃園は減るだろうな、知力6と7は結構違うしね
知力上昇の陣略は蜀にもあるとか言うなら解らんけどね
おそらくカウントが10カウントに伸びた大徳が主流になると思う
そして時点で桃園と八卦と見てる

987:ゲームセンター名無し
07/12/11 11:40:48 xcecDSXRO
知力上げても結局撃たれた方は戦力として機能しなくなるから確殺もミリも同じ。

知力じゃなくて計略範囲が広がるなら話は別だが。

988:979
07/12/11 12:10:14 cKSy2ozNO
安価ミスだorz
>>980です
ダメなら>>990に託します

989:ゲームセンター名無し
07/12/11 13:19:19 6DHIQAGK0
桃園は魅力6枚の開幕型で出てきてウザ!ぐらいになるのかも。

990:ゲームセンター名無し
07/12/11 13:31:03 091Oxg4e0
多枚数開幕桃園なんてのは既出だが、こうも劉備のサイズがでかくなると流石に苦しい。
屍とはまた違うからな。


991:ゲームセンター名無し
07/12/11 13:31:39 091Oxg4e0
・・・とスレ建て行って来る

992:ゲームセンター名無し
07/12/11 13:37:14 091Oxg4e0
ほい建てたぞ
スレリンク(arc板)

993:ゲームセンター名無し
07/12/11 13:37:47 PJupie/x0


埋め

994:ゲームセンター名無し
07/12/11 14:32:48 FoxwVV/nO


995:ゲームセンター名無し
07/12/11 14:52:01 EEuaOR1J0
スレリンク(arc板)

タイトルが意味不明なので勝手に立てた

反省はしてない

996:ゲームセンター名無し
07/12/11 14:59:10 pXVNshbmO
おめーは餓鬼かよ?
気に入らないにしても次で建て直せば良いじゃんか

997:ゲームセンター名無し
07/12/11 15:03:44 091Oxg4e0
>>995
建てた人間だけど何か気に入らない部分でもあったの?
卑猥な言葉や差別擁護は皆無だけど。

998:ゲームセンター名無し
07/12/11 15:07:20 091Oxg4e0
どっちにせよ埋めちまうか

999:ゲームセンター名無し
07/12/11 15:08:11 091Oxg4e0


1000:ゲームセンター名無し
07/12/11 15:09:06 PDGQW8RD0
1000や

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


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