機動戦士Ζガンダム エゥーゴvsティターンズDX第83話at ARC
機動戦士Ζガンダム エゥーゴvsティターンズDX第83話 - 暇つぶし2ch910:894
08/02/01 02:00:33 g48+wRI50
>>908
中コ戦に関してはダムは完璧に空中支配できると断言します。
滞空ガブなんざ接射で一撃です。相手の苦し紛れの肩ビor振り向き撃ちを読んで空格→着格なんてのも割と使えるかも。
ガブは変形中は動きが単純になるので落ち着いて軸合わせや接射をしっかり取りたいですね。
あとガブの着地を読んだら着C誘ってその後のステップを捕らえたほうが安全かもしれないです。

シャゲルに関しては接射合戦挑んだら相手の思う壺なので飛び込まれないギリギリの間合いから
しつこく牽制して着地を狙うのが一番です。ガチンコで当たっても勝てないとはいいませんが、シャゲル
が突っ込んできたらまずは避けに専念するのが一番かもしれません。
あとはシャゲルの着Cなんかゴミです。抜刀状態で連ステしてるアホにズンダでも空格でも入れちゃってくださいww

味方と近くにいるのは悪いことではありませんが、味方を気にする前にダムは敵の310を無力化するのが仕事です。
とにかく常に敵の310にロックオンをもらうこと、もう相手がダムからロック切れなくなるくらいの圧力をかけて
相手の自滅を狙うのが経験上、一番確実だと思います。シャゲルと違って速い展開で圧倒できるのような
スピードはありませんから、慎重に確実に相手を不利な状況に追い込むかんじでいいと思います。

>>909
Zは別格ですね、あれにはさすがにかないません。ガブは数値的なブースト量が多いだけで
MS時の空中機動の差は圧倒的にダムが優勢です。あくまでガブはコンビで真価を発揮する
機体なんでタイマンでダムとぶつかったら20秒持たないと思います。ガブの強さは空中戦ではなく
全機体No.1の状況適応能力なんでしょうね。

911:ゲームセンター名無し
08/02/01 02:32:56 VRyrUhtU0
>>910
ブースト量(滞空時間)って書いてるやんw
空中機動力全般はダムのが上に決まってるがな

タイマンはダムが有利だとは思うが20秒持たないってw
そんな極端なことがあるわけ無いだろ
ガブの守りは堅いからな
完全タイマンなら五分近いが2オン2も考えると攻められるダムのが上って解釈だ俺は

912:908
08/02/01 14:04:33 SDDM2bxoO
どうも。とても参考になります
>>910シャゲに関しては同タイミングぐらいで飛び始め近付かれないように相手の動きに合わせて一定距離を保てられればシャゲが先にブースト切れて着地するから当てられる
ということですか?
しかしそれはガブとガンダムにも当てはまっているような…
接射なんかそれこそガンダム対ガブじゃさせてくれませんし。そもそも中コスト戦で敵に近づくガブ野郎は地雷な気がしますし
豊富なブースト量で空中機動力をカバーしつつ、相手の頭のやや上の高さをフワフワするのがガブでは?後飛びだと頭上取られてビーム当たらないし、先飛びだとブーストが(ry
言われた通り強気にプレッシャーかけてビーム誘発してみます

913:894
08/02/01 20:59:31 g48+wRI50
>>912すいません言葉が足りませんでした。
>シャゲに関しては同タイミングぐらいで飛び始め近付かれないように相手の動きに合わせて一定距離を保てられればシャゲが先にブースト切れて着地するから当てられる

これはあくまで理論的な前提です、相手にそう思わせることが大切なのであって着地のみを狙うということではありません。
相手に「普通に立ち合いしてたんじゃ勝ち目がない」と思わせて焦らせるのが本当の目的です。
前にも書いたと思いますが、シャゲルは接射以外に本名の攻撃が無いのでこうなれば絶対に突っ込んできます。
つまり、1.飛び込まれない位置からしつこく着地を狙う
     2.我慢できずに無理矢理突っ込んでくるシャゲルをかわして着地をきっちりもらうor迎撃
     3.相手が怖がって逃げたらそのまま放置、また飛び込んできたら迎撃orかわして着地を取る。
       
基本はこんなかんじです。これでだいたいのシャゲルには負けません。
ガブについてはちょっと長くなるんで次にかきます。

914:894
08/02/01 21:01:35 g48+wRI50
ガブはたしかに相手の腕が中級を超えるとなかなか近よらせてくれません。この場合、ダム側がガブに対して突っ込むふりをするのが
有効です。ブーストを切りつつほぼ一直線にガブに向かっていけば相手のガブに相当大きい重圧をかけることが可能です。
ガブ側としては、ガチンコでぶつかるのだけは避けたいのでかなりの確率でダムに集中してくれます。
ここからは正直ダム使いの実力によってかなり左右されると思いますがガブをダムに終始集中させることが出来ればまず負けません。
前にも書きましたがガブの真価は2-2で発揮されます、ダムの重圧を恐れて275に目が行かなくなるともうガブはおしまいです。

あとはガブのフワ待ちの対処法ですが、接射である程度落とせる腕がないと少し厳しいかもしれません。
ただそれが出来なくてもダムには空格があるので十分可能性はあります。
私も一時期ガブ使いだったのでわかりますが、まずガブ使いの偏見として、いくらでも空格への対処法があるため
まさか空格は振ってこないだろう、というのがあります。抑止力があるからこそ余裕を持ってダムと対峙出来るんです。
そこでガブに対しては早い段階でぶっぱで空格を振ります。これは当たっても当たらなくてもOKです。
序盤に多くの空格を見せて、相手に空格の意識を持たせるのが狙いです。2回くらい空格が当たれば言うことなしです。
こうするとガブ使いの「ダムは接射に気をつければ安全」という意識は完全にふっ飛びます。こうなってしまえば
だいたいは見えない空格を恐れてガブはミスがかなり多くなります。
あくまで一例に過ぎませんがガブに対してはこのような見えない力を最大限に使って行くのが有効だと思います。
他の310にはない、空格と接射の二重のプレッシャーは相当な脅威となりえます。ダムはそれが可能な310唯一の機体です。

915:ゲームセンター名無し
08/02/01 21:41:05 WlEtVxL50
シャゲ使いだけど、
2対2ではダムなら相手にしながら低コスト瞬殺が命でもあるし、逆にそれで割と楽な感じがする。
ダムは固体性能が高いけど、2対2の戦場の局面を支配する力ではシャゲやガブが上かな、と。
ダムは自分で攻められないのがつらくない?

916:ゲームセンター名無し
08/02/01 21:49:20 G+YckOEF0
>>914
対峙したガブが変形で逃げた、もしくはこっちの僚機に向かったらどうする?
参考までに

917:908
08/02/01 21:51:41 SDDM2bxoO
良く分からないから箇条書きにしてみたw
・先出し空格が当たる(驚異になる)レンジまで近づく方法(いくら鬼追尾でも遠いと反応されますし)
・空格を恐れたらますます距離を取られるんじゃ
・むしろガブはガンダムを焦れさせて空格させての迎撃を狙っているのでは
・いくら焦ってもガブはブースト優位な為先出しはしてこないのでは
・こちらのブースト切れ→空中D接近接射ズンダのデスコンボの予防法
多分まだあるんだろうけどパッと思ったのはここら辺
なんかしっくり来ないんだよな…シャゲについては納得できたのに\(^o^)/

918:ゲームセンター名無し
08/02/01 22:44:41 g48+wRI50
>>915
それは多分ダム側の圧力が足りないだけだと思います。単純に腕の差が出てるかと。
シャゲルに軽視されるようなダムではまだまだだと思います。

>>916
非常に難しいですね・・・その場合これと即答できるものがありません。
ケースバイケースです。私の場合は逃げた方向と味方の状況に応じて
ガブを追うか275に行くかを決定すると思います。ただガブをダム単機で追うのは厳しいので
ガブが変形で逃げたら相方(ギャプラン)に落としといてって合図送ります。




919:ゲームセンター名無し
08/02/01 22:52:59 aPQVaJz9O
うち田舎だからもう置いてる店がない。また対戦がしたいよママン………orz

グフばっかり狂ったように使ってたのが懐かしいな………
宇宙困ったけど
(´・ω・`)

920:ゲームセンター名無し
08/02/01 22:59:44 iwhF90Fq0
普通にタイマンならシャゲ>>ダムは確実だと思うけどな。

2ON2でもシャゲ>>ダムだと思う。

このゲームに1番必要なのは機動性だと思う。結局方追いマンセーゲームだし、
敵がダムに向かってくれるならまだしも、相方に向かうのをダムでは防げないし
、プレッシャーをかけるにもシャゲの接射のほうが上。

大会とか見てるとそれがよくわかるよ。ダムを侮辱するつもりはないけどね。


>>918
うまいガブはダムの空格の間合いには入ってこないよ。シャゲだったら間合いを詰めてくるかもしれないけど。

921:ゲームセンター名無し
08/02/01 23:02:08 iwhF90Fq0
>>918
シャゲルに軽視されるようなダムではまだまだだと思います。

逆じゃないですか?ダムに足止め食らうシャゲはただの下手糞。
個人的には攻めのシャゲ、守りのダムでは?

922:ゲームセンター名無し
08/02/01 23:06:13 g48+wRI50
駄文ですいません・・・orz

1、ブーストを細かく切って素早く近づく、ただしガブBR相手なので着地は雑にならないように。
2、空中機動力ではダム優勢なので自分の思うように距離調節できるはずです。変形逃げされたら
  相手の残ブーストや相方の状況でガブを追うかどうか判断します。
3、さすがに空格待ちのガブは居ないかと・・・あとガブ側の視点から見ればダムがまっすぐに追ってきたら
  接近戦でいなしてやろうなんて考えません。どうやってダムを遠のけるかが一番の課題になりますから。
4、先出しされなければ空格は博打になりますがそのための接射があります。ダムは常にその2択をもってる
  ので待ちは逆にカモです。対戦中は忘れがちですが、射撃と格闘の両方の引き出しを常に使えるように
  しとくのが重要です。これが出来ないならシャゲルかガブをオススメします。
5、予防法は着地を丁寧にするとしか・・・。あとはフワ待ちだったら早い段階でブースト切ってから
  飛びなおしで逆の立場に持っていけます。なんにしてもダムで着地を何度も取られるのはそうそう
  ないです。あれだけブーストがあればいくらでも誤魔化せます。

923:ゲームセンター名無し
08/02/01 23:16:58 g48+wRI50
>>920
東京Zとか全盛期は結構ダムいたんですけどね・・・通信だとガブシャゲメインで私もびっくりしました。

あとガブとシャゲルがやはり人気機体なので視点的に勘違いされてる人が多いですが
うまいガブが間合いに入らないのではなく下手なダムが入れないだけです。
空中機動力考えれば当たり前の話ですね。ただガブの扱いがうまい人がダムがうまい人
よりも圧倒的に多いので逆の状況をよく目にするってことだと思います。

924:ゲームセンター名無し
08/02/01 23:25:05 g48+wRI50
>>921
そのとおりです。攻めのシャゲル、守りのダム。
ただ逆の論理を考えると、シャゲルは守りが弱い、ダムは攻めも強い。
つまりシャゲルに攻め続けることしか生きる道がしかないんです。
もちろんガチンコの接射合戦ならシャゲルの圧勝ですがダムにはそれを補う堅さ、
ブースト量、格闘があります。
つまり私の言いたい足止めとは、シャゲルの攻撃力 対 ダムの応戦力+守備力で
でダムが勝てるということです。ただこれが成り立たない本当にうまいシャゲルと対戦
したことがないので言えるだけかもしれませんが・・・。

925:ゲームセンター名無し
08/02/01 23:37:52 SDDM2bxoO
むむむ…ついて行けんw
攻めのシャゲ(1号)
守りのガブ(2号)
バランスのガンダム(3号)

という認識でいい?
もうおとなしく275使うよ\(^o^)/
275ではギャプ?アッシ?メッサ?

926:ゲームセンター名無し
08/02/01 23:39:10 6OIMN6oG0
こんな熱い話題が出来るホームがある人が羨ましいわ。
地元CPU戦楽しむリーマンしかいない。
近寄ってきて小ジャンプしてくれる人いたらララァと分かり合えたアムロの気持ちだわ。

927:ゲームセンター名無し
08/02/01 23:54:40 iwhF90Fq0
>>924
シャゲは310の中でうまい人と下手な人の差が大きいからね
守りというのがよくわからないけど、一時しのぎなら他の310でもできますよ。

>>925
そこは空気を読んで、シャズゴかクマを使ってほしいです。

928:くわとろ体位
08/02/02 00:01:14 lHwo6e3wO
そこで敢えて百式ですよん

929:915
08/02/02 00:05:51 au3POEnK0
ああ、対戦したいなあ
えと、894の人、924でいいんですかね?
まあ自分もあくまで理屈だけなんだけど、反論です!
シャゲは攻め続けるしか道がないと言うけど、
ある程度膠着状態がみこまれるこのゲームで主導権が握れるのは攻めれる方だと思うけどなあ。
機動力>>対応力だと思う
ブーストとかシャゲは短いけど、ダムとやり慣れてるシャゲならブースト使い切るような下手は打たないし、
逆にダム使いにしてもそうじゃない?
で、特に空中>地上>空中の絶え間ない切り替えでは早いのがシャゲだと思うので、シャゲは常にダムより余分に動けるし、
結局のところそれでシャゲが有利だと自分は思ってます!


930:ゲームセンター名無し
08/02/02 00:11:18 CJS/lmZa0
>>925
駄文ですいません・・・文章下手なんで・・orz
まあ310はいまだに意見が分かれるほど実力均衡ってことでいいと思いますww

275は仲間内でもギャプか圧死かで意見がわかれるんでなんとも・・・。
メッサは追う立場での強さは飛びぬけて優秀ですが追われた時の脆さが
致命的なので安定しませんね。

931:ゲームセンター名無し
08/02/02 00:14:43 CJS/lmZa0
>>927
同感です、シャゲルは攻め1択なんで腕が純粋に反映される機体だと思います。

また言葉足らずでした・・・。守りというのは耐久力、盾、空中機動力、ブースト量、
機体の当たり判定、着C性能、などの総合評価です。
ダムは着C以外の全ての要素が高いレベルなので守りが堅いという評価です。
逆にシャゲルは空中Dは速いですがブースト量の希薄さ、耐久力の低さ、
着C後の抜刀状態などの欠点が大きいので守りが弱いということです。

932:ゲームセンター名無し
08/02/02 00:49:43 xbCsMAaIO
さすがゴッグだ!話題に上らなくても何ともないぜ!

933:894
08/02/02 00:52:18 CJS/lmZa0
>>929
あ、すいませんID変わっちゃってましたねww
たしかにその意見は腕に自信のあるシャゲル使いならみんなが思うだろうと思います。
ただ2-2の場合必ずどこかの場面で守ることも要求されるのも確かです。
片追いされてるときや空中で圧倒的にブースト負けしてるときなんていい例だと思います。
そのときの対応方法がガブには着C、SDK、変形、肩ビなどがあり、
ダムには硬いからこそ出来る博打格闘、正面2枚盾、ブースト負けまでの過程に至りにくい
ブースト量がありますが、シャゲルは少しその点で不安定な面が隠しきれないんですよね。
さらにブースト負けしやすいという欠点もそれを助長してる感があります。シャゲルを使ってると、
相手310をボコボコにしたのに終盤に覚醒や中距離戦で事故って負けてしまったってことが多いと思います。
つまりシャゲルは自機体の長所をいかす場面より、欠点をさらけだす場面が数多く
存在し、その場面こそがガブやダムが逆転にかける場所というミスマッチを生んでいるのが問題なんだと思います。

934:ゲームセンター名無し
08/02/02 01:01:15 scTIq2FQ0
あまりにも長いので流し読みしてしまったが熱意は伝わった。
うあー、対戦したいっ。
メッサーラ使いてぇ。

935:915
08/02/02 01:12:20 au3POEnK0
ふーむ、考えてるんですねえ。
特に覚醒がらみで嫌というほどシャゲの紙っぷりを嘆いてる自分としては納得する部分も多いです。

・・・神奈川でどっか対戦できるとこ、ないかなァ

936:ゲームセンター名無し
08/02/02 01:49:48 scTIq2FQ0
シャゲって使う人間によって鈍足にも俊足にもなるから注意だわ。
油断してるとあっという間に食われちまう。

937:ゲームセンター名無し
08/02/02 11:51:37 YOcY/ll20
もうゲーム自体が過疎っているのにこれだけ熱い議論が交わされるとは、愛されてるんだな

938:ゲームセンター名無し
08/02/02 23:17:02 BKONePqu0
なぜゲルとシャズゴのコストが同じなのか、まったく納得できない!
シャズゴ200でいいじゃん!

939:ゲームセンター名無し
08/02/02 23:20:25 0/njoy3n0
ならクマは170だな

940:ゲームセンター名無し
08/02/03 02:27:27 QmOtf7OuO
シャズゴはやればできるコです。

941:ゲームセンター名無し
08/02/03 11:44:22 Bvxk7O1t0
>>940
ミサイルあるで

942:ゲームセンター名無し
08/02/03 18:59:30 D4LIpKYu0
>>935
神奈川きつくない?
千葉も過疎ってるしな~…。

943:ゲームセンター名無し
08/02/03 21:22:03 X0alEIsCO
URLリンク(lime.lv3.net)

944:ゲームセンター名無し
08/02/03 22:00:05 89tWelYf0
ダム、鮭、アッシ、ギャプしか選択できないへタレが
地雷だの択一厨だのを語ってるとはw
せめて百式使うくらいの努力はしようぜ、なぁ

945:ゲームセンター名無し
08/02/03 22:22:10 P0QjcKml0
>>944
あんなポンコツいらんよ。
糞ビーしか出ないし。
時代はサイコⅡ

946:ゲームセンター名無し
08/02/03 22:33:05 kF3d9jQcO
今日Hey行ったけど過疎ってたなぁ…なんか機械が無駄にハイクオリティだったけど
スレ民で集まらないか?対戦シタス(´・ω・`)

947:ゲームセンター名無し
08/02/03 23:13:50 hsx8g/lJO
HEYにスレ住人で集まる?ご冗談を

948:ゲームセンター名無し
08/02/03 23:20:13 VRJtiQ9E0
犬使いの俺でよけりゃ行ってもいいぜ、援軍には期待できないがな
しかし機体性能はともかく、なぜ全体的なコストの調整をしなかったんだろうな
カプコンは・・・いいゲームだけに今でも悔やまれる

949:ゲームセンター名無し
08/02/03 23:22:54 kF3d9jQcO
>>947俺もやだよHeyはw
でもあの機械、広さ、活気を持つ他の場所があるのかどうか…(´・ω・`)

950:ゲームセンター名無し
08/02/04 00:12:30 i7PseAg+0
メッサ使いでよければ行くさ。
週末限定だけど。

時間合えば過疎ってることもないのにな。

951:ゲームセンター名無し
08/02/04 00:18:12 koV4EzqY0
俺も贅沢言わないから対戦したい。
zdxが対戦できる状態で稼動している場所なんかもう殆どないんだし、
もうheyでいいと思う。アクセス悪くないしさ。
なにより、このスレって殆どheyスレみたいだし。heyでおkk


952:ゲームセンター名無し
08/02/04 01:09:16 77mvme3x0
HEYに行くならスポランいくよ

953:ゲームセンター名無し
08/02/04 02:13:25 7xx8ziymO
流れ切ってすまん。ギャンの相方って何が一番いい?
コスト的には犬、次点にダムあたりか?

954:ゲームセンター名無し
08/02/04 03:58:23 8QUz3qC7O
HEYでやるのか
よぉーしパパ、バイア厨をぼこっちゃおうかな

955:ゲームセンター名無し
08/02/04 08:09:17 Sa8oh8n9O
ほーら沸いた
だからいやなんだよ

956:ゲームセンター名無し
08/02/04 09:37:18 8QUz3qC7O
>>946はバイア厨本人だからだよ
自演の次はOFF提案かよw

957:946
08/02/04 10:43:16 QPFIu1zlO
>>956バイア使ったことないんだけど(´・ω・`)俺ガンダム厨だし
>>955変なの沸いたね、ごめん。。対戦したかったからさ…反省はしている

あとガンダムでのガブ相手の立ち回り書いて下さった方、その通りにやってみたらいつもより粘れました!ありがとう

958:ゲームセンター名無し
08/02/04 13:02:30 H1aFjnUh0
>>953
バウンドドックを使うくらいなら、
それよりコストの低い使いやすい機体の方がいいと思う。

959:犬
08/02/04 16:55:35 UDn7ILTRO
俺の相方ってゲルか黒ディじゃなかったっけ?
ギャン?初代はヨカッタナ

960:ゲームセンター名無し
08/02/04 20:45:51 yBIDY7Dv0
たまにはマラサイのことも思い出してあげてください…

961:ゲームセンター名無し
08/02/04 21:14:33 kCzeKfAFO
特格かっこいいよな。>マラ

962:ゲームセンター名無し
08/02/04 21:47:02 Gmyk8xQgO
マラサイ…ムラサイ…サムライ…!

963:ゲームセンター名無し
08/02/04 22:26:01 zcmpxBZI0
犬使うならシャズゴで援軍するよ
スポラン本館のほうがいいな。

964:ゲームセンター名無し
08/02/04 22:41:33 P1jOWnMSO
マラサイ使う位ならハイザッ(ry
基本性能はいいんだろうけどあの武装が・・・

965:ゲームセンター名無し
08/02/04 23:58:19 QPFIu1zlO
スポランって煙草臭い?行ったことないんだけど

966:ゲームセンター名無し
08/02/05 00:35:32 3GZkDX2rO
>>965
ネタバレ野郎しかいない

967:ゲームセンター名無し
08/02/05 00:59:33 zhBfP1f/O
>>953です。ギャンがらみはやはり辛いとは思ってたが・・・
とりあえずガチコンビ相手にはどうにもならんと思うので、
コスト崩し対戦の流れになったら使おうかと。

追えない、逃げれない。固いけど囲まれると何もできないし、
ハメられやすい機体でもあるけど
射撃で援護できる機体と組んでどうにか格闘を活かしたいなと思うわけです。

968:ゲームセンター名無し
08/02/05 07:41:50 wnc69KgYO
スポランでするなら陸ガン箱で援軍するよ~
でも犬は立ち回り難しいから大変だよな…

969:ゲームセンター名無し
08/02/05 12:32:28 ah6re/xMO
犬ギャンはハマったら6連勝出来た。
でも、日頃は勝てたらいい方だったな(遠い目

970:ゲームセンター名無し
08/02/05 21:34:13 TpVcrpeN0
ゾックがあれだけ叩かれてると
ギャンで宙域選んでも厨扱いされそうだな

971:ゲームセンター名無し
08/02/05 22:19:24 U33nsgrZ0
>>965
個人的には秋葉HEYよりはマシだと思う。

犬使いほとんど見たことないからな~見てみたい。

972:ゲームセンター名無し
08/02/05 23:21:31 BtKdkwr+0
>>970
どんな機体だろうと宙域はねーよww
ボールならまだまぁ、、、それでも嫌だが

973:ゲームセンター名無し
08/02/05 23:24:55 wnc69KgYO
スポランも微妙だな…
対戦めったにないし、レベル低い…
ジオ、キュベ、復活、ガン待ち、ガン逃げ、CPU狩、宇宙ステージ率が非常に高い
勝てるけど非常に面倒くさい
最近のHEYは良いよ、平和

974:ゲームセンター名無し
08/02/05 23:39:38 REHGbP3z0
宙域ギャンでずっと入り続けるなら厨扱いされても不思議ないと思うがwwwwwww

やってるほうの気がめげそうだwwwwwww

975:ゲームセンター名無し
08/02/06 01:13:08 9ABh//GaO
明日Hey行くわアッガイで
>>970タイマンでCPU援護の復活ゾックの無限ステップ射撃or大西洋は倒せない。サイコミュ機体以外では
ゾックはコスト250で良かったコスト195だから3回落とさないといけないし

976:ゲームセンター名無し
08/02/06 01:19:56 yCwMe8ta0
スポランのが行きやすいが、4ラインだからなぁ。
対戦やってても途中で一般の人がCPU戦始めるだろうし。
そうすると厨域ギャンより萎える。


977:ゲームセンター名無し
08/02/06 11:59:26 hmtu63k6O
>>976
厨域www

978:ゲームセンター名無し
08/02/06 13:22:22 kHlw3w8MO
スポランはステップ好きや着地ずらしを知らないような一般兵

HEYは少しテクニックはあるものの勝ちたいがため人間として大事なものが欠落してしまった強化人間

979:ゲームセンター名無し
08/02/06 15:29:05 PstM0Yls0
おれのズゴかシャズゴ、クマと組んでくれる人はいないかな?
スポラン本館が希望だけど
秋葉HEYもいける。週末限定だけど。

980:ゲームセンター名無し
08/02/06 19:27:54 W8Utn1dnO
スポランで入ってくる奴がステップ待ちしかいなくて激しく萎える。

981:ゲームセンター名無し
08/02/06 20:15:52 YIdZ/O860
3年ぶりくらいにエゥーゴAルートやったら3面で終った
こんなに難しかったっけ?

982:ゲームセンター名無し
08/02/06 21:21:11 2Hm8cw1h0
>>981
アムロさんは宇宙にあがるのが怖いんでしょう?

983:ゲームセンター名無し
08/02/06 21:35:57 9ABh//GaO
>>981宇宙人は宇宙(そら)に入れば良かったんだよ

984:ゲームセンター名無し
08/02/07 00:22:57 NAsWEwrl0
>>981
あの人に…、勝ちたい!

985:ゲームセンター名無し
08/02/07 01:10:37 Ujm/fp7pO
>>981
ザクとは違うのだよ、ザクとは!

986:ゲームセンター名無し
08/02/07 02:01:37 2XQX06bn0
>>981
連邦のMSめ、噂ほどではないわ!

987:ゲームセンター名無し
08/02/07 04:31:37 zuJjfdMZ0
>>981
さあ、はやくこのパーツをMSに取り付けるんだ!
これでガンダムは無敵だぞぉ!!

988:ゲームセンター名無し
08/02/07 06:15:11 GpmyQyo+0
>>981
あえて言おう! カスであると!

989:ゲームセンター名無し
08/02/07 12:24:46 NAsWEwrl0
シャングリラより入電、次スレです

機動戦士Ζガンダム エゥーゴvsティターンズDX第84話
スレリンク(arc板)

990:ゲームセンター名無し
08/02/07 21:37:13 z/KbF7ni0
男たちはいつも>>981を陵辱した!

991:ゲームセンター名無し
08/02/08 02:11:27 kyhOr+JOO
981「二度も殴ったね!」

992:981
08/02/08 07:41:25 ESeO3xci0
この集中砲火はなんなんだ(´・ω・`)
昨日もAルートをティターンズでやったら4面で死んだ
Zガンダムのビームライフルでこの結果ってヤバいよね

993:ゲームセンター名無し
08/02/08 09:55:00 RjO0Zzua0
>>992
お前はまずスパガンに乗るべきだ。

994:ゲームセンター名無し
08/02/08 10:44:51 BcFK5ePQO
>>992
いやいやゾックに

995:ゲームセンター名無し
08/02/08 10:55:16 gCLcTFlH0
>>992
あんた弱すぎw
Mk2で練習しなよ。

996:ゲームセンター名無し
08/02/08 11:42:57 /H6Ec/9V0
>>992
地下にMSが隠してあるとぐらい、言ってくださいよ!

997:ゲームセンター名成し
08/02/08 11:50:39 c+4TZMTs0
単純にCPUレベルが高いんじゃない? そこら辺までなら空中ダッシュとか無理に
使わなくても歩きライフルとふわふわ空格だけで何とかなる気もするから。

998:ゲームセンター名無し
08/02/08 13:08:12 KhWixZ/50
>>997
貴様、何故撃つのをやめた!

999:ゲームセンター名無し
08/02/08 15:00:18 BcFK5ePQO
>>997
謀ったな!!

1000:ゲームセンター名無し
08/02/08 15:15:07 io2TJWCM0
>>992 >>997
遺憾ながら、この戦場を放棄する!

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch