08/06/08 10:33:25 qmltZtAg0
連携の差は確かにあるが、狭くてお互いの距離が近い分機会が多いだけで、
カットサイクルごときは完璧にこなさないといけないのはどのMAPも一緒。
むしろ味方に足引っ張られる方が多い、神格ランカーでも新人同然に落ちてるでしょ?
戦術には実は幅なんてない、4Fからか「無理だったら」別ルートで駄目元
同枚数のMS戦を完全に制してビル内制圧したのに、
タンクは早々と清水の舞台で無駄死に乙とか大杉。
屋外での戦闘は無意味だ、メイン戦場が敵拠点眼前になること自体が恥。
将官戦ですら落ちた敵タンクを複数でつっつきあうハイエナプレイがデフォ
ウダウダ考えんと全員頂上目指したったらええんじゃいっ
じゃあの。