07/11/01 23:42:34 HOHp7rXx0
TODは分るけど、SOMの火柱って?
831:ゲームセンター名無し
07/11/02 00:06:50 10eM6W3Y0
SOMのは窓から見える景色と部屋の中が全然違う。
つまり景色に対して言ってるんだろう。
832:ゲームセンター名無し
07/11/02 00:14:03 bixc0TBl0
でも、意図としては「部屋があるよ」って事だよね?
腐海や民家が二重になってるのと比べてもあそこだけ特別な意味がやはり良く分らない。
833:ゲームセンター名無し
07/11/02 07:36:32 Oq52graQ0
多分エザー前のは入り口が窓みたいなのになってて入れないと
思う人もいるから、それを入り口かもしれないよって示してるんじゃない?
834:ゲームセンター名無し
07/11/02 16:48:27 lMx4R7Dj0
エザホまでにLBリング3つくらいしか貯まらないのですが、
どこで手に入るんでしょうか。
ちなみにキャラはCで、ルートは
川>アイスン>ノーム>サラマンダーです。
ノームの村で余裕があればリング1つ買って、合計3つです。
835:ゲームセンター名無し
07/11/02 17:37:04 oef1PSCY0
無理してモーニングスター買わなくて良いんじゃない?
836:ゲームセンター名無し
07/11/02 17:38:19 Di5PuUfx0
>>834
河行かずに戦車。
837:ゲームセンター名無し
07/11/02 18:14:55 10eM6W3Y0
クレリックなら道中でモーニングもウォーハンマーも拾えるし武器を買う必要は無いな
838:ゲームセンター名無し
07/11/02 20:27:35 +ih0RdGr0
そんな事よりストブレかけて肉弾戦しようぜ
839:ゲームセンター名無し
07/11/02 20:42:55 Di5PuUfx0
確かにクレリックならLB3つあれば充分だよな。
840:ゲームセンター名無し
07/11/02 21:02:38 XasUS4qzO
まさかとは思うがCWリング鬼買いしてたりしてなw
841:ゲームセンター名無し
07/11/03 07:58:51 D3rI4OalO
やっとセーブルタワーのザイードあたりまでいけるようになったけど このあたりでボロボロ…
ムズいなぁ
842:ゲームセンター名無し
07/11/04 13:49:13 wltqk3ic0
TOD初レッドドラゴン撃破記念カキコ
843:ゲームセンター名無し
07/11/06 05:31:18 7b71qMVU0
先日、友人が仲間を誘ってSOMを4人プレイした時の事
友人氏の操るドワーフ(彼は外見もドワーフに似ているw)がラスボスに殺され、
コンティニューしようとしたら、仲間が全体攻撃魔法の使用中だったのでPLEASE WAIT
仲間はそのまま魔法を連発、友人氏はとうとうコンティニューできないまま、エンディングが始まりましたとさw
844:ゲームセンター名無し
07/11/06 08:41:31 7CwOLfNKO
へー
845:ゲームセンター名無し
07/11/06 08:46:00 ufL9dNn30
イイハナシダナー
846:ゲームセンター名無し
07/11/06 11:30:04 QiyigQrQ0
レッドドラゴンン戦で乱入して速攻ブレスで殺されてた奴とかいたな。
847:ゲームセンター名無し
07/11/06 12:37:25 3X1hQCrq0
TODでトロールを焼いたあと、自分も撒いたオイルで一緒に蓑踊りをしながらステージクリア
848:ゲームセンター名無し
07/11/06 20:02:00 glpIzGp7O
後半戦ではレアな小オイルで様々なボスにとどめを刺す
849:ゲームセンター名無し
07/11/07 18:01:18 UTTYd289P
久々にTODやったら2回中2回ともBDにヌッコロされた。
最終的には不幸が重なってやられたんだけどよくよく考えたらジャンプ斬りで相打ちに
なったりしていたし軸ずらしが上手くできてなかったんだなぁと。
長いことやってなくても何とかなるSOMとはやっぱり違うな。
850:ゲームセンター名無し
07/11/08 08:18:00 0N1H/3guO
MUでやってるけどLV21になるときと20のときがある
基盤の違い?