07/06/08 10:53:50 mrXDBIa10
>>82
68だけど、こんなのでよかったら
EX0
4 不幸
EX1
3 逮捕
3 チサト・シズル
2 しぐれ
EX2
3 退治
2 トペ・アインツベルン
2 白銀朱音
3 鈴木ぼたん
2 ウルルカ
3 笹森花梨
2 リーゼリット
3 イリヤスフィール(煌プロモ)
4 長谷部彩
4 須磨寺雪緒
3 ラピス
3 仁科弥生
3 若槻謙吉
3 リースリット
2 タリエシン
2 川芽あざみ
2 姫宮亜弥乃
2 姫川琴音
って感じだな。
とりあえず最初のほうにチサト+しぐれorぼたんorウルルカ出せば、かなりの確立で勝てる感じ。
殴り合い勝負にすれば、除去があるぶんこっちが有利。
逆に言うとチサトやしぐれは終盤に引くとEX1が痛くて除去が打ちにくい。
リースは除去引くまでの場繋ぎ。
若槻は花メタ。出しておけば準で味方キャラが寝かされないし、遭遇も効果半減。
除去前の弥生+亜弥乃や、チサトボーナス+弥生ペナルティの2点ダメはけっこう心強い。
イリヤはだいたいコストで切るけど、終盤の詰めに強い。
序盤で出してトペ引くまで素通しも場合によっては有効。
もちろんイリヤ入れてる理由の半分は趣味w