07/03/11 23:21:13
HESは神過ぎ
コンマイはGOLIを解雇してHESの給料を倍にせよ
84:NAME OVER
07/03/11 23:22:01
Tatshの汚点
■曲編■
GPSのドラム音
素人目でも分かるGENOCIDEの音の軽さ
GENOCIDEのジャンル詐称・聞こえないベース音
そもそもジャンル付けが適当
Zenius(A)のピアノラインの厨っぷり
誰も望んでいないZeniusのシリーズ化
Seekerをパクったような出来のZenius
ゲーム音楽にもなりきれてない着メロのXepher
勇気を出してフル着落としても、全押し部分は「ヒュンヒュン」
MAYAとの相乗効果
向いてもいない曲でも歌モノは結局平田純子頼り
月光の間奏の取ってつけたようなオケヒットと気の抜けたシンセ
月光のいいところは原曲・星野
ベース、バスドラが薄いのは勿論、ろくに音の加工をしていない聴くに耐えない曲
ただ伸ばしただけのSphereロング
一体ドコのフリー音源なのかと問いたくなるほど薄いオルガンのSphere
クサいストーリー付随させメッセージ性持たせよとする
他のコンポーザーに比べて曲に個性やポリシーがない
音楽に全く触れてもらえない代理コメント
85:NAME OVER
07/03/11 23:22:38
■譜面編■
後先を考えず全押しをN,H,A全部に入れる無能っぷり
外注の曲を適当な糞譜面で台無しにするスキル
外注の曲より自分の譜面の方を数倍大事に思ってるところ
全押しの後半の譜面ありきで作ったであろう場所
pop'nのstarmineの譜面
無駄な連続同時押し譜面
芸の無い中盤の対称譜面
延々とつまらない階段譜面
だらだらとぶつ切りシンセを叩くだけの譜面
単調なドラムパート+メロディの譜面
皿に割り当てる音が意味不明
空気を読めない音をブツ切りした連皿
疲れるだけで楽しくない糞トリル譜面
無駄に引き伸ばしたような2分超の曲に糞譜面
なにかにつけて階段とか入れたがる譜面のセンスの無さ
譜面を考慮しつつ曲を作るのが他の人。曲を考慮しないで譜面を作るのがTatsh
譜面は叩く楽しさよりも見た目の美しさの方が重要
何の音ならしてるのかわからない
穴ダーティーは灰で良譜面だった部分を全てクソ譜面に変えたある意味神譜面
誰もそう思っていない「Zeniusは叩いてて気持ち良くなるように作りました」発言
TAKA譜面「ちょwwwなにこれwwwww」ティッシュ譜面「ちょ・・・なにこれ・・・・・」
86:NAME OVER
07/03/11 23:24:15
高木某