ネクタリス EXP:☆☆☆☆at RETRO
ネクタリス EXP:☆☆☆☆ - 暇つぶし2ch610:NAME OVER
07/07/30 20:25:42
オンライン対戦てできるの?

611:NAME OVER
07/07/30 21:36:20
>>610
できない

612:NAME OVER
07/08/02 10:30:43 YPvFRlGZ
以前話題になってたハイブリットフロントを初めてやった。面白げだ。

本体ごと貸してくれって言ったらプレミアうんぬん言われて拒否られたw

613:NAME OVER
07/08/04 14:06:05
ガイチモードのICARUSがクリアできません。
誰かヒントください。

614:NAME OVER
07/08/05 00:17:45
古いゲームだからいまさらだけど
たぶん・・・本当のことを思えばヒント無しの方が面白い。

んで、ヒント無しじゃないと次の面が解けない。

ヒントが次のヒントを産む面構成になってるんだな。

615:NAME OVER
07/08/05 09:54:42
GB版の裏面はどこにありますか。

616:NAME OVER
07/08/06 00:00:52
ごめんなさい 解決しました

617:NAME OVER
07/08/10 01:02:43
激ムズ48面+α(10ver2、48r)クリアできました。
ノーセーブですけど、10倍速ツール使ってます・・。
序盤の運がよくないとクリアできない面もあったりしますので。

618:NAME OVER
07/08/10 10:16:17
>>617
そんなことはない、激ムズは全ての面で運に頼らずクリア可能。
(もちろんクリティカル炸裂で普段潰されることが無い主要ユニットが潰されたら別だが)

619:NAME OVER
07/08/10 16:18:35
それを運と呼ぶのでは?

620:NAME OVER
07/08/10 20:42:07
それはただの揚げ足取りだな。確かに運だが文章からして>>617は運良く敵ユニットを破壊できれば
という内容に対して>>618はそんなことなくてもクリアできるという内容。
いちいちつまらないとこに突っ込むと嫌われるぜ

621:NAME OVER
07/08/10 23:45:27
必死に反論してる人を見ると、夏だなぁって思う。

622:NAME OVER
07/08/11 00:03:14
激ムズの中の人が「運もある」みたいな事言ってなかったっけ?
うっすらそんな記憶が。

623:NAME OVER
07/08/11 00:06:36
一言で「運」と言っても人によって感じ方が違うからねぇ
クリア回数/プレー回数 で数値化すればどのくらいの感覚か分かりそう

624:NAME OVER
07/08/11 00:18:34
つか、>>617をどう読んでも>>620の文意は汲み取れないんだよな。
>>620は思い込みの激しい人か、優秀なエスパーかのどちらかだな。

625:NAME OVER
07/08/11 00:34:28
ネクタリスは元々運が悪いとクリアできなくなるゲームだろが。
セーブが必須のマップ=運任せという定義だったはず。
ゲキムズはセーブなしでもクリアできるから運任せではないという意味だろ。

626:NAME OVER
07/08/11 00:46:48
すげーなー。エスパーって。

627:NAME OVER
07/08/12 12:38:15
ゲキムズ、ステージによっては正攻法で攻めても勝率8割くらいじゃね?
それを運というかどうかだと思うが。

628:NAME OVER
07/08/12 21:12:49
運と確率について語るスレはここですか?

629:NAME OVER
07/08/13 04:57:58
勝率5割切ったら運が良くないとクリアできない面

630:NAME OVER
07/08/14 10:00:05
>>629
最良手順じゃないかもしれないじゃない


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