【八武衆】バトルコマンダー【修羅の兵法】第4章at RETRO
【八武衆】バトルコマンダー【修羅の兵法】第4章 - 暇つぶし2ch981:NAME OVER
07/04/22 12:42:29
>>980
Lv.15以上の強敵が、本拠地付近の山へ逃げたのだと仮定する

①攻撃力の高いキャラ (最高指揮官とか) を送り込んでチマチマ攻撃する
 倒す前に本拠地壊滅される可能性あり。

②ミサイル使用
 防衛ミサイルでもダメージは与えられる。1小隊倒すのに5発以上必要になることもあるけど。

③ステルス特(ry

982:NAME OVER
07/04/22 18:54:41
もうそろそろ次スレの季節か
そういや前スレも980すぎで落ちたな
急に伸びたり過疎ったりと相変わらずよくわからんがもう5スレ目になるんだなー

983:NAME OVER
07/04/22 21:20:54
>>980
Xボタンで見れる3Dバトルでビームライフルとか使うと必ず1~2削れるので
それを繰り返す

984:NAME OVER
07/04/22 23:46:52
>>983
やってたなぁ・・・

985:NAME OVER
07/04/23 12:10:52
正直もう少し洗練されてればネ申ゲーだったと思うんだ。
最初買った時はクソゲー扱いしてごめんねごめんね

986:NAME OVER
07/04/23 16:02:11
>>981
>>983
サンクス
すべての方法を試してなんとかなったよ

ところで多くのキャラの守備力が50~60の中、たまに1桁の奴がいるんだがこういうものなのか?
100超えてるんだとしたら多すぎるし

987:Lv28... ◆OOOOOkCOQc
07/04/23 16:41:30
>>978
帰ったら見てみる

>>981
堅すぎる敵にはミサイルは効かない。。。

>>986
風土病バグ?

988:NAME OVER
07/04/23 22:56:16
でも正直このゲームでリアルタイムSLGの面白さを知ったのかもしれない
いきなりAoEとかだと多分「めんどくせぇ」とか言って投げてた

989:NAME OVER
07/04/23 23:08:11
これくらいシンプルで奥深い(かな?)RTSが他にあればなぁ
未だにこれに変わるゲーム寡聞にして知らない

990:NAME OVER
07/04/24 17:16:53
やっとこさクリア

あのラスボスの弱さはなんなんだ

991:NAME OVER
07/04/24 17:22:10
メーデー メーデー
スレ終了寸前
次スレを立ててください

992:NAME OVER
07/04/24 20:21:09
URLリンク(vista.jeez.jp)

【八武衆】バトルコマンダー【修羅の兵法】第5章
スレリンク(retro板)

993:NAME OVER
07/04/25 04:59:59 3A+nB7HZ
あげ

994:Lv28... ◆OOOOOkCOQc
07/04/25 12:11:12
>>987修正しましたよん。

>>990
本当は両手のビームが拡散する仕様だったぽい。実装されてないけど。

多分それぞれ4ピースぐらい撃てるようにしたいんじゃなかったのかな…

995:NAME OVER
07/04/25 15:10:23
スレッドがうめたてをうけています

996:NAME OVER
07/04/25 20:17:27
しんスレから うめたてが はっしゃされました

997:NAME OVER
07/04/26 00:24:18
>>994
> 本当は両手のビームが拡散する仕様だったぽい。実装されてないけど。

一応、片手から同時2箇所攻撃してきたように記憶しているが
気のせいかな

998:NAME OVER
07/04/26 00:25:35
あかん、もう もたへんかもしれん・・・!

999:NAME OVER
07/04/26 00:46:52
スレが うめたてられました

1000:NAME OVER
07/04/26 00:52:55
デデデデー

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


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