NEOGEO(ネオジオ) Hack Part2at GAMEURAWAZA
NEOGEO(ネオジオ) Hack Part2 - 暇つぶし2ch793:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/07 17:13:34 YvixpZ71
なんてサイト?

794:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/09 13:52:39 N3ADW3gE
MAME32JPで餓狼SPをMVSモードでやっているのですが、
CPU戦で、自分が選んだキャラクターをCPUが操作するように
できますか?LEVEL8同士のCPU VS CPUを見てみたいのですが。

795:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/09 15:20:52 mFy098Xr
ここは質問スレじゃない

796:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/09 20:32:01 2q/2f7AA
yumejiさんマーブル乙!!!

797:yumeji
07/01/10 23:25:44 nxMTlrBy
>>791
ヤコプの変身は
①一本取られていて、体力が相手より下回っている時
②一本取られていて、時間がある程度経過している時
のどちらかを満たした時、自動的に変身しますが
コマンドはないんじゃないかと思います。

>>794
チートでそれっぽいアドレスを探して書き換えてみると
リセットがかかってしまいました。
デモを見ても毎回同じ動きなので
CPU同士を闘わせているとは考えにくいし…。
なにやら複雑そうですね。
もちょっと調べてみたいですね。
あと個人的にですが、ザ・ワールドも気になります。

>>796
どういたしまして。
最近は時間が取れているので、ご要望があれば。

それから、カプコンに多い「ボスの性能違い」も
ご存じの方がいたらお教え願いたいです。
特に、XMENの豪鬼はフラグは以前教えて頂きましたが
どこが違うのかよくわかりません…。

798:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/11 11:19:39 Okpjwcj+
yumeji様

要望があるのですがよろしいでしょうか?
KOF2000でZERO使用可能を完璧にできないでしょうか?
中国製のはいくつかありますが、不完全な物ばかりですし。

要望内容としては
アーケード、コンソール両方でクーラとZEROが選択可能(アイコン付き)
アーケードモードとトレーニングモードでのクーラ、ZEROのアイコン位置変更に伴うカーソル位置の変更
ZEROの文字化け、ストライカーアイコン化けの修正
ZEROのストライカー動作、投げ追い討ち動作の追加

中国製のパッチでよろしければ資料としてアップできます。
なにとぞお願いできませんでしょうか?

799:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/11 16:09:01 c8BDbzA9
CPS関係がつづいてるので、マーブルVSストリートファイターお願いします!

800:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/11 16:44:40 uA5eAuko
そういえば、ずっと疑問に思っていたけど、
トレーニングモードでのクーラとZEROのアイコン位置について
直したいと思う人が多いのだろう。

バグでもなんでも無いのに・・

そういえばストリートファイター2Xも「両方CPU」にするとフリーズした気がする。
しかもダメージがCPUは上がるという点で共通していますね。
何かあるかも

801:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/12 19:21:18 O8pFKe3a
えっともう知ってると思いますが、2ちゃんねるがどうも閉鎖が確定した模様です。(ソースはニュース速報プラスと、運営板)

ですので、なんとか避難場所を作りたいのですが、

yumejiさんの場所にでも掲示板は作れないでしょうか?
このスレをこのまま終わらせるのは、惜しいですから・・・

802:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/13 09:15:14 Bx5pbVFB
166 名前:名無しさん@七周年 投稿日:2007/01/12(金) 22:54 ID:HnjuzUab0
「2ちゃんねる」にアクセス出来なくなる(いわゆる閉鎖状態)ためには、
ドメイン情報上のDNSサーバー情報を書き換えるか、ドメイン登録そのものを
抹消するしかありません。例え競売で競り落とされたとしても、登録内容を
変更できる立場にならないと、2ch.net にアクセスできない状態にはできません。

WHOIS Search での 2ch.net のドメイン情報

Registrant:
 Monsters Inc

Registration Service Provider:
 N.T.Technology inc., dns@nttsupport.com

 まず、このドメインの所有者が、ひろゆき個人ではなく Monster Inc という会社。
ひろゆき個人に対する差し押さえ命令で、会社の資産を押さえられるかどうかは疑問。
 仮に差し押さえできるとして、今まで裁判所命令を無視してきたひろゆきが、簡単に
応じるとは考えにくい。

 更に、このドメインの登録を請け負っているのが、N.T.Technology inc という海外の会社。
 ドメイン登録を変更するには、通常ではIDとパスワードが必要。ドメインの所有権を
移動するには、所有者からこのIDとパスワードを入手するか、ドメイン登録を請け負った
N.T.Technology inc に直接掛け合うしかない。
 しかし、ひろゆきが簡単にID・パスワードを渡すとは思えない上に、所有者抜きで海外の
会社である N.T.Technology inc が所有者変更に応じるかどうかは、かなり疑問。

結論:今回の件で、2ちゃんねるが閉鎖する可能性は、殆どありません。

803:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/14 03:41:23 PqbqhNBD
yumejiさんにリクエストなんですが
KOF98の真吾の勝利時のVo.を
「燃えたろ」から田村正和氏の「マサにガスだね」に
変えるISPを造っていただけないでしょうか(m´・ω・`)m

804:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/14 03:52:43 6sCanWkd
予想外のリクエストにわらたw

805:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/15 12:54:49 o6vi572b
>>803
コレ前も見たな…( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

806:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/15 13:05:40 +u725g9l
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

807:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/15 23:12:29 B+VR74uz
>>803
スレリンク(gameurawaza板:939番)

808:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/15 23:28:05 KyUFffbK
ネオジオやCPSやりたければXBOX買って改造してROMぶち込めば
全てのゲームができるよ
ユニバーサルバイオス使えばZEROとか使うのも容易

809:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/16 00:00:36 WE1plaKr
PCで全部できるやん
ゴミ箱など不要

810:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/16 00:51:26 cMFKw9wd
>>809
ゴミ箱ってw










ふぇっふぇっふぇっふぇ(笑

811:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/16 07:22:44 FTKqaRrI
>>810
オマエみたいな人間を入れる物だよ

812:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/16 09:54:40 Zlci5lX/
最初は俺もそうしてたんだけどね、PCつけてモニターでゲームするってのは
めんどくさくてしょうがなかったよ。
やっぱゲームはゲーム機でやるのが一番いい。

813:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/16 11:48:19 npJYMf4B
まさにそうだな
ネオジオと64しかゲーム本体持ってないけど
ROMカセットの本体はPCと違い静かでいいな

814:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/16 16:00:07 1fkFMOYZ
>797
>ボスの性能違い
ネオコロは中ボスが全員性能が違うだけじゃなく、
技が多かったりするので分かり易かったですね。

予想出来たとはいえ、真獅子王までCPUverだったのは腹が立つと言うか何と言うか。

815:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/16 20:52:22 jHKljQy0
>>800
KOFシリーズはCPU VS CPUに出来た。94は1ステージクリアすると
次のキャラの順番を選ぶ画面で制御出来なくなってゲームが進まない。
こちら側が負けてもゲームオーバーに成らず、次に進む。
95はキャラ選択がこちらで出来て、キャラの動きはCPUが動かすことが可能。

餓狼シリーズは確かに難しいな。

816:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/17 21:29:11 309MZUnz
そういやKOFの舞の風車崩しを松葉崩しに
変えるhackあったよなw

817:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/17 22:19:07 56DlWdrh
>>816
スレリンク(gameurawaza板:966番)

818:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/20 01:42:22 R+I+in2m
yumejiタソの返事が無いね

819:yumeji
07/01/21 02:46:27 eJNFE7b4
>>798
kof2000のパッチは現在手元にないのでうpもしくはメールで送っていただけますか?
できればパッチ内容を併記してもらえると助かります。

>>799
マーブルVSストリートファイター、やってみました。
でも選択のところだけなので不完全です。
作業中PCがフリーズしてデータを失ってしまって・・・。
時間が取れれば完成させようと思います。

>>801
掲示板を作る予定は今のところないですね。
このスレののんびり具合から察するに閑古鳥が鳴きそうで…。すみません。
でももし作ってもらえるならリンクは張りますよ。
そういえば琵琶見られなくなってしまいましたね。どうしたのかな?

>>816
舞は知りませんがブルーマリーならあったような気が・・・?


820:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/21 05:19:25 61ISWyyx
>「ボスの性能違い」
初代mrカラテみたいなすぐ分かる奴はいいけど、
そうじゃない場合はやりこむか、
雑誌や攻略本に載ってる情報を手掛かりに探るかになるからなあ。

ガロスペのリョウが性能違うって記事を読んだ覚えがあるけど、
アーケードでは使えないし、
ビルドアッパーの所に書いてあったと思うけど具体的にどう違うか書いてなかったと思うから、
微妙な情報だったなあ。

821:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/21 10:55:50 dyYscuKF
XMENに関しては、すでにでてるけど豪鬼のCPU版とプレイヤー版との違いは

豪波動拳の発射後の隙がCPU版は小さい。

全体的に攻撃力が高い(通常技もかな?)。

スーパーコンボの滅殺豪波動のHIT数が、プレイヤー版は5。CPU版は7。攻撃力も違う。


ぐらいかな?斬空波動(空中波動拳)も少し違うやうな・・・

822:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/21 11:03:42 dyYscuKF
あ、あとマーブルVSストリートファイターありがとうございました。

やっぱりアポカリプス関連はむずかしいですねぃ。でもありがたいです!

823:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/21 13:27:46 /Wirf6fD
>>819
yumeji氏
kof2000nのパッチ詰め合わせです。
中国で拾ってきた物と自分で切り分けた物が入っています。
自分で切り分けた物はもしかしたら切り分けたアドレスが間違っている可能性もあるので、
信憑性はあまり高くないと思います。
よろしくお願いします。

824:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/21 13:28:37 /Wirf6fD
アド書き忘れた

URLリンク(vipper.jpn.org)

825:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/21 15:40:57 z/U4nGPO
>>821に加筆修正

XMENの、豪鬼のCPU版とプレイヤー版との違い

豪波動拳、灼熱波動拳の発射後の隙がCPU版は小さく、攻撃力が高い。

豪昇龍拳が多段HITしやすく、着地後の隙が小さい。

天魔空刃脚(急降下キック)のHIT数が、通常3だがCPU版では5発。

昇龍煉獄(当て身)の持続時間が短い。

阿修羅閃空で移動後の硬直時間が短い。

滅殺豪波動のHIT数が、通常5だがCPU版では7発。

全体の攻撃力は同じ。(斬空波動も性能差は無さそう)

826:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/21 19:40:17 3qUotj8s
SF2Xの豪鬼は?

827:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/21 19:47:20 vGKt0v/a
>>826
それは確かに性能違いだが、特殊な処理につき断念

828:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/22 16:18:48 F+2Rsjhz
マーブルvsSF きちょるね。

829:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/22 23:51:56 F+ulI1DF
流れがカプコンなので俺も一つ
昔近所の駄菓子屋ファイナルファイトプレイしたんだけど今思うともろ海賊版だった
1面で早速アンドレが出てくる
とにかく敵が表示処理落ちかまわない数で襲ってくる
いつも3面までしかいけず4面以降はどうなっていたか分からなかったけど…今思えば強引にクリアーしておけばと思った

yumeji氏
敵の数増やす(倍程度)改造できたらよろしくお願いします。

830:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/23 16:22:18 n6dXSmfc
ガロスペ版CPUリョウ
・強ビルトアッパーが3HITする
・ビルトアッパーに無敵時間がある

昔見たAAシリーズの解説にこんな感じで書いてあったような気がする。
でも別にプレイヤーキャラで使うと虎煌拳の速射性能もそこそこ良いし
1ライン時の龍虎乱舞は鬼だからなぁ。
CPU戦で使ってもCPU側のアルゴリズムが用意されてないから棒立ちで必殺技喰らい続けるし。
対戦で使うには今の性能でも困らないし。
飛燕疾風脚が2hitになれば良かったのに、とはときどき思う。
1段目hit→2段目当て身、ってギースに返されるとやるせない気分に。

831:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/24 00:27:24 w0VNsueg
餓狼SP・・・

そのリョウに対するCPUが棒立ちになるのは
どうしようもないの?
そのせいで、全然リョウ使う気になれないんだよね・・・

まぁ仕様ならしょうがないか。

832:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/24 21:33:55 m1dS/M/p
>>831
仕方ないよ。人工知能じゃないから
「こういう動きにはこうする」ってプログラムで動いてるし。
本来CPU戦で使われないキャラの必殺技に対しての行動は
用意されてないのはどうしようもない。

833:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/24 22:14:07 5Hwkytr0
確かにそうだよな。

しかし、こちら側(プレイヤー)が使用できないボス系でも反応して普通にCPU戦もできるゲームは、そういったCPU側の処理ってどうやってんだろ?

例えば、SNKで言ったらサムスピシリーズ全般とかさ。
アレって初代からずっと、ボスを使ってCPU戦をしても棒立ちになることはなかったよね。

834:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/25 01:52:18 btKsGSmZ
>>833
・単純に相手キャラと自キャラの座標だけ取得して行動選択
・相手の動きによらない動作パターンを実行(ケンの昇龍連発等)

835:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/25 19:08:56 5GetD/rM
なるほどね。サンクス。

836:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/26 04:34:36 4qu+s5V9
AAシリーズの中のストZEROの奴を読んでたら、
豪鬼について、(CPUverは)食らい判定が小さいという記述を発見。

ベガは…ベガワープについて書いてるけどベガは分かり易いから良いか。
ドラマチックモードと性能を共通にしてるのかな?

そう言えば、風雲黙示録の攻略本に、
真獅子王についてCPUが使う時より攻撃力が若干抑えられてると書いてたが、
これは後半に出て来る事で難易度が上昇する事による補正の関係じゃないのだろうか?

837:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/26 05:59:49 bxA62Ncd
スト2シリーズのCPUキャラは全員性能おかしい。

ザンギの足払いは後出しのくせにこっちが負けるし、
ベガは完璧に技を重ねても無敵の無いはずの大キックで潰してくる。
リュウの飛び込みはどんな高打点でも必ず足払いまで繋げてくるし、
鎖骨割りキャンセル昇龍などなどやりたい放題。

838:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/26 17:24:04 pP9JKOjk
ベガの立ち中Kx2が繋がるのは爆笑物

839:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/26 20:22:05 QX4XEJTm
ボス以外なら、確かKOF97のシェルミーで屈C>立ちDのコンビネーションとか出してくる時がある。
あと同じくシェルミーで強パンチのヒット音の立ちAを出してくる時もある。
でもキングの屈Cの拳の先端当てが弱パンチのヒット音とか色々あるからはデフォかもしれない。

840:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/26 20:30:46 dLFIpVpS
CPUレベルが高い時、ガロスペでギースに当身をキャンセルして
当身を出されたことがある
もっと露骨なのがサムスピで、画面端に追い詰めて爆天法を出し
たらバックダッシュを5・6回キャンセルしてその場で避けられた
CPUキャラとプレイヤーキャラの性能の差というものじゃないが

841:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/27 05:23:05 S8itOBJl
>>840
CPUとプレイヤーの性能の差だなw
しかし普通はそういう露骨な完璧動作をさせないように
工夫してるもんだが

842:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/27 12:28:44 lnUmBsl+
いやいや、してないからこそのサムスピでしょ。

あの難易度がサムスピの醍醐味だしね~。

843:yumeji
07/01/28 12:11:42 AzEQtmbb
X-MENの真・豪鬼、やってみました。あんな感じでよいでしょうか?
まだ手をつけていませんが、ZERO3も同じ要領でできそうです。

>>823
ずいぶん遅くなってしまいましたが、kof2000nの改造は
うpしてもらったものを全部融合させればよいのですか?
あと、フォルダが3つに分けられていましたが何か理由はありましたか?
思いの外たくさんあったので少しばかりお時間をいただいてしまいますけど。

>>829
おもしろそうですけど、多分私には無理ですよw
私事ですが、最近時間が取れなくなってきたのに加え、愛車を壊してしまって
かなり凹んでます。どなたか修正パッチを…

844:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/28 13:49:57 +hiwkH7d
yumeji氏
ストゼロかサイバーボッツをお願いできないでしょうか?

ストゼロはCPSチェンジャー版は隠しキャラ含めた選択画面があるのに、
通常のCPS2版だとないのが・・・

>>829
天地を喰らう2だと、チートで敵の数を増やす事ができる様ですが
今のところファイナルファイトはないみたいですね。
PugsyのInfinite Enemy Countというので確認しました。

845:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/28 14:20:10 J2U3lT2/
>>843
2000のパッチをアップした物です。
こちらの希望としましては、キャラクター選択画面で
アーケード、コンソール共にクーラとゼロが出ていて、
アーケードモード、プラクティスモード共にゼロのアイコン位置とカーソル位置がずれないようにして欲しかったのです。
アップしたパッチは、アドレスとか探すのに役に立つかなぁ…と思い、
自分の持っているパッチを全部アップしただけです。

846:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/28 20:15:56 iLQFGqyK
yumeji氏

XーMENの真豪鬼、乙であります!
いい感じで使用可能になってるので、けっこう驚いてます。

製作時間が取れなくなってしまったのは、しかたないでしょう。
色々とありますでしょうし。
これからも時々でいいので、無理せずにやっていただければ・・・・

847:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/28 22:17:12 dM8lFe0z
ZERO3って何かあったっけ?

848:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/28 23:45:39 rDt9wYSG
バイソン、ユーリ、ユーニ、ファナルベガくらいか?

849:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/29 06:40:48 txFZpgd/
>yumeji氏
一応報告しといた方が良いと思うので…

最近のCPS関係の進展に伴い、かなりのxorが不要になった訳ですが、
それによりCPSのハック4種が動作しないように(mshだけは動く)。

無論、xor使用エミュ限定、とするのなら特に問題は無いのですが。


850:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/29 17:46:02 k9mKIuIk
スレ読んできて思ったんだけど、yumejiさんにおんぶにだっこじゃ
申し訳ないというか…(俺は何かをリクエストしたことがあるわけじゃないんだが)

どうすれば自分でパッチだのなんだのを作成できるようになるの?
何から手をつけていいのかさっぱりわからん。

851:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/29 18:04:32 dMlJ2eYs
aofのCPUキャラ使用がクラッシュしまくるのは俺だけ?
本体とBIOS色々試したけどダメでしたorz

852:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/29 20:46:47 +Ku5xzlJ
>>850
君はまだ自分で調べれば大抵の事は分かるという事さえ分からない状態。
真面目な話2、3年それ系のスレやサイト見てれば色々分かると思うよ。

853:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/29 21:35:04 1hGlXOIb
>>851
エミュレーションコアを変えてない
説明をよく読め

854:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/29 22:01:17 dMlJ2eYs
>>853
悪いw サンクス

855:yumeji
07/02/01 20:19:16 P/iKm851
>>849
現在はオフィシャルサイトで入手できるデバッガ付きmameをダウンロードしているので
それ以外のバージョンのものは対応できていない状態です。
以前は自分でコンパイルしていましたが、正直手間がかかりますよね。
いずれは全部作成し直すことになってしまうのかな?

>>844
sfz、調べてみましたがcps2版にはチェンジャー版のようなキャラ選択は存在しませんでした。
でもチートを使えばランダムの代わりに豪鬼とベガが使えるようになっていたので
それを流用して改造してみました。
今回は、cps2のchd対応に伴い、しばらく様子を伺いたいので個別にうpしました。
URLリンク(www.geocities.jp)
アイコン表示が無く、ダンの位置がチェンジャー版と違いますが、これは改造量を最小限に抑えるためなのです。

>>845
ゼロ選択のハックは大きく分けると
カーソルの上にアイコンが表示されてしまうものと
アイコンの上にカーソルを表示できるものとがありますが、
前者はアイコン座標を容易に変更できるものの
8ドット単位でしか指定できないためかプラクティスモードでは微妙にずれてしまうし、
後者は何をやっているのかさっぱりわかりません;
ただしある方法を使えば違和感の無いものにできるとおもいますが、それでもいいですか?

>>850
まずはオフィシャルサイトからデバッガ付きmameをダウンロードしてみましょう。
ディスクシステム以上に夢が広がりますよ(*^ー^*)

856:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/02 01:13:54 JfbROJfy
>>855
KOF2000
その違和感の無い物というのお願いします。
期待しています。

857:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/03 10:05:15 iC0ragw+
>>855
yumeji氏、sfzの対応ありがとうございました。
mameのcps2対応はまだ作業途中なのに2度手間になってしまうようなお願いをしてしまい、スミマセンでした。

うpしていただいたパッチを確認しましたが、ロケテ版になってしまうようです。
patを見て、FF81BFをonにするチートを作りましたが、同様にロケテ版になりました。
どうやらFF81BFはロケテ版フラグの様です。
mameのCPS2のchd対応が落ち着いた時期にでもご対応をお願いできたら幸いです。

現象は
・全てのキャラのラスボスとの会話デモが一律同じで「わたしを倒してもロケテ版エンディングだ」などと言う。
・全てのキャラのエンディングがロケテ版エンディング
を確認しました。

ステージセレクトのチートを使うと簡単に確認できると思います。
:sfzj:00000001:FFAE13:00000007:FFFFFFFF:Stage Select - Stage 8


858:yumeji
07/02/03 16:22:04 dKjng4ol
>>856
まず既存のゼロパッチを用意してください。
さらに次のパッチを当ててください。

*kof2000n
FILENAME 257-p1n.bin
*プラクティスを選択しても「?」を表示。
000279CB: 66 60
*プラクティスを選択しても標準の位置にクーラを表示。
00027A42: 3C 71
00027A43: 67 4E
*プラクティスを選択しても標準のキャラテーブルを使用。
000280BD: 66 60
*プラクティスを選択しても標準のカーソル座標テーブルを使用。
00028119: 66 60

もうお分かりの事と思いますが、プラクティスでもルーレットを表示させるようにしただけですw




これがyumejiクォリティ・・orz

859:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/03 16:27:05 LsaAdIx3
>>857
ロケテ版ktkr

初出じゃね?

860:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/03 18:14:49 /kYG7136
おぉ、ロケテ版なんて初めてプレイしたよ。これはこれでいいかも。

861:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/03 21:41:48 sPpcuej3
すいません、yumejiさん。
ZEROのパッチが消えてるみたいなんですが・・・

再うpしてもらえませんか?

862:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/04 01:37:08 BWoFUBL4
yumeji氏サンクスです。
別にプラクティスでランダムセレクトがあっても気にならないので使わせていただきました。

>>861
それyumeji氏でなくて俺がアップしたパッチよ。

863:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/04 02:20:56 LNDdhRIC
いえ、こちらの
URLリンク(www.geocities.jp)
分です。ZERO違いですねw

864:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/04 02:23:48 BWoFUBL4
>>863
ぐほーーー、スマソ

865:yumeji
07/02/04 17:34:16 yaRQi9QL
sfzを作成しなおしました。今回はチェンジャー版と同じです。
なお、1人用で始めた場合、キャラ選択後に表示が思わしくなくなる現象が発生しますが
それ以外は大丈夫かと・・
アドレスは前回と同じです。

>>857
報告ありがとうございます。
不明なフラグをうかつに変えてしまうのは控えた方がいいのかもしれませんね。

>>861
前回のものは削除してしまったため、もうなくなってしまいました。すみません。
ロケテ版がご希望でしたらチートでFF81BFを0以外の値にすればおkです。

866: ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
07/02/05 01:16:45 e2lAgxH2
  彡川川川三三三ミ~
   川|川/  \|~ プゥ~ン
  ∥|∥ ◎---◎|~        
  川川∥    3  ヽ~      
  川川    ∴)д(∴)~      
  川川      ~ /~ カタカタカタ
  川川∥    ~ /∥ _____
 川川川川___/∥  |  | ̄ ̄\ \
   /   26  \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕


867:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/06 01:47:37 +d91tu2j
yumeji氏、sfzの早速の修正ありがとうございました。

MAME32 Plus! 0.111にて動作確認いたしました。
まだ豪鬼とダンでしか確認できておりませんが、おっしゃる通り、問題ないと思います。
これでチェンジャー版から離れる事ができます。
ありがとうございます。

一応、ロケテ版FLGのチート貼っておきますね。
:sfzj:00000000:FF81BF:00000001:FFFFFFFF:LocationTestModeFlg

868:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/08 18:15:35 FtPSDLn+
保守るしかない。

ところで、一時期話題になってたMVS版のKOF2002にゲーニッツを移植するhakc、
アレって結局どうなったんだ?

869:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/08 18:18:55 64UZ63GT
>>868
URLリンク(www.youtube.com)

870:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/08 22:28:09 s7xmramL
kof96の没技だけを復活させるハック持ってるお方いませんか?
いっつもEVOとかだったりクレジット99になったりと・・

純粋な奴はないのかな・・

871:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/08 23:58:24 g2/7ldl4
>>870
あ、俺もそれ欲しいかも

872:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/10 12:40:02 XL3jYKv9
もうそろそろ次スレか・・・スレタイどうしようか?
NEOGEO系以外にも、CPS系やら色々しはじめたから、

アーケードHACKとか。

873:yumeji
07/02/10 18:30:02 Q93P51uO
こんばんは。
mameが0.112になり、cps2はすべてxorが不要になりましたね。
しかしそれに伴い、改造したものがほぼ全滅状態になってしまいました;
せっかくsfzも完成したというのに・・
パッチではなくチートでrom書き換えしてしまえばいいのですがそれでは腑に落ちません。
c言語が読めないなんて情けなくて誰にもいえないので、
どなたかデコード方法をわかりやすく解説してくれませんか?

874:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/10 23:11:43 PH/8+MNd
PS2のハイパースト2をサーチしてたところ
豪鬼フラグ(各キャラカーソルを合わせるごとに+2数値がされていくやつですの数値の上の所に怪しいところがありました。
右から数値を読むとアドレスとかを表示してそうなのでもしかしたら・・?
ちなみに周りの数値を変えると昇竜権や竜巻旋風脚の後に波動拳を出したりします。
かなりフリーズしまくりますけど。

あと餓狼伝説2のローレンスフリーズは、もしかしたら
引き分けのグラフィックが一枚しかないからじゃないでしょうか?
他のキャラクターは引き分けになったらなんらかの動作をしますが、
ローレンスだけそれがありません・・・

というか改造系は詳しくは無いのですが、グラフィックがこれになったら
次のラウンドへ進行とかあるのでしょうか?

875:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/11 15:58:11 HLeRLHEN
俺はエミュはFBEを使ってるので問題は・・・

って違うか。

876:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/12 11:33:57 NI78jMJC
>>873
カワイソス
ガンガレ

877:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/12 12:12:50 E41HIb51
リアルバウト餓狼伝説で超必殺出し放題にするセーブデータどこかにない?

878:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/12 12:56:25 E41HIb51
自己解決しました

879:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/12 16:24:02 k7Y5C3AC
RB1デバックタイトルデモ押しとくとリセットしインカム初期化するまでデバックなる奴だな
悪戯でneogeoランドの設定全部デバックにしたのはいい思い出
後に修正版出回ったのはいうまでもない

天草もあったんだけど手順がちょっと面倒(コマンド)覚えている火といるだろうか?
こちらは修正版はあるか知らない

880:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/12 20:14:05 kj7eVkG/
URLリンク(mx.geocities.com)
なんかめっけた

881:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/12 22:23:54 Jc3scOBA
取り立てて目新しいモノはナッシングですな。

882:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/13 15:36:31 l1Fzj7X9
>>879
kwsk

URLリンク(misakiti-s.hp.infoseek.co.jp)
ここにはCD版あったよ。
ここの住人っぽいけどごめんね

883:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/13 20:27:41 Z81iFhyJ
>>879
天草にそんなコマンドあったっけ? 隠しDIPいじるのならあるけど、
ロケーションで使えるわけないから、違うだろうし。



884:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/13 22:57:17 ZzYvhrGY
初期のMVS版RB餓狼になんか変なテクがあるのは知ってるけど俺も天草は聞いたこと無いわ。

そういえば、昔ブリキンガーとかクロスソード2をコンバートしようとしたり、
CD版のみデフォでボス使えるゲームのPROM移植したりしてたな。
殆ど成功しなかったけど。

885:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/13 23:14:01 Wv7W0yXV
ファイナルロマンス2は一部だけだったね
成功したのはジントリックだけかな?

886:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/15 09:03:03 cDsZoAOQ
>>882
うおお、マジ(TдT) アリガトウ
CD版ってこういうの無いと思ってたから本気で嬉しい
もっともっとCD版も色々出して欲しいっす

887:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/18 16:45:14 u+CT/k4v
ここの住人はなんのエミュ使ってるの?

888:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/18 18:30:55 vOvBTLHu
利便性を考えてMAME Plus!使ってる人が多いかもね。


889:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/19 21:20:27 sRGfJ26L
mame32plus、kawaks、nebuaとか一通りすぐ使える状態ではあるが。
そういえば今年は星雲の雪を見なかったなぁ。

890:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/20 21:12:43 lnPnOwSI
yumeji氏。

Final Burn Evolution 3.04 の新機能に、以下の記述が。
> Added "Save CPS2 XORs" option -
>This option will allow you to save your own XOR files from all the CPS2 games,
>generated by the emulator using the real decryption code

まだ弄ってないんで間違いかも知れないけど…
要は、本物のxorを生成出来るって事だと追うんだけど、
それをxor仕様のデバッガ付きmameに読み込ませれば(or自コンパイル)、
旧xor用のハックを作る要領でcps2crypt用ハックが可能なのかな?

URLリンク(www.snk-neofighters.com)


891:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/20 23:18:01 ou6xdYma
ハパ2でザンギのスクリューを波動拳コマンドに変えたりできる?


892:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/21 12:28:00 8AEvFuD6
ガキは帰れ

893:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/23 17:01:01 EZqFpYAf
格斗中国ってとこ登録したいのにできないなあ

2002でゲーニッツ使いたいんだけどどなたか
ある場所教えていただけませんか?

894:yumeji
07/02/23 20:20:15 C9D6oT3f
>>890
ありがとうございます。
面白そうな機能だと思いさっそく試してみましたが
よく考えたらこれはmamedのdasmと同じく復号化の方なんですね。
これら機能を使って、romデータ書き換え→emu起動→出力を65536回繰り返せば
よいのでしょうけど、さすがにそれは勘弁です;
せめてchdファイルがあったらなーと思いました。
ところでなぜmshだけおkかというと、テーブルデータのところだけを変更したからです。
理由はわかりませんが、どのゲームもテーブルデータの部分は暗号化されていません。
そして、sfzやsfz3はテーブルデータの変更だけで可能だと思うのでできないことはないかと・・・。


895:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/24 00:41:55 3jTwd/49
むぅ、お役に立てず残念。


896:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/26 17:56:48 CMNem2ML
ほしゅ

897:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/28 00:54:58 R/fLxodb
fightchinaは相変わらずすげ~な~

898:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/28 09:17:26 lFuGODLQ
yumeji様

KOF97でケンスウがオロチの魂を引き抜く攻撃を食らった時の
吹っ飛び方がおかしいのですが、修正できないでしょうか?

899:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/28 12:28:33 97lMsGRP
それって、確かパッチがあったハズ。

900:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/28 19:23:20 lFuGODLQ
>>899
マジっすか!!
キボンヌ

901:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/01 17:56:54 1wCByVEo
あ~ぁ、いつからここはガキの来る所になったんだ・・・

せっかくの良スレが・・・(´・ω・`)

902:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/01 21:24:56 LUFESl++
ヌシですが何か?

903: ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
07/03/01 21:31:16 wNYU9kW5
          ィニ三≡ヽ           
         /jj7  \ミt         
        彡jj_r==i_r=tiミ       
         彡l.  ̄・・ ̄ ミ       
         _lt  '=t  /__       
      _, -t"lt__    j l ^゙''ー 、    
    /     ヽ ̄ 丿7     \   
   /       `-‐''゙         ヽ

904:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/02 08:55:56 Avhxg+D7
>>901
こーゆー事書く方が荒れる原因になると思うのだが。

905: ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
07/03/02 21:38:35 WvLpyUSa
 彡川川川三三三ミ~
   川|川/  \|~ プゥ~ン
  ∥|∥ ◎---◎|~        
  川川∥    3  ヽ~      
  川川    ∴)д(∴)~      
  川川      ~ /~ カタカタカタ
  川川∥    ~ /∥ _____
 川川川川___/∥  |  | ̄ ̄\ \
   /   26  \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ   |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕


906:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/03 00:14:01 uyzgOmx9
バカだらけ

907: ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
07/03/03 23:24:21 ivlhHHM6
◎---◎
   3 
  ∴)д(∴)

908:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/04 13:39:27 NrNct1TP
荒らすなっての

909:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/05 00:13:39 xTFtqznW
sfzjの新版、xor有り/無し両方で動作確認。


910:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/06 05:12:08 sxMyZtQ9
「スーパービルシュタイン」で検索してした所、
カプジェネでバイソン、バルログ、ベガを使うコードを発見。

サガットの分は無かったけど、その根気に脱帽。

911:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/06 05:13:17 sxMyZtQ9
って、してした、って何だ…。
していただ…。

912:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/06 18:34:48 fP8gNVEU
>>910
見つけた・・条件コード使ってるな。
何か動作的な物なんだろうケド。
Eコードか・・まだよく分からんね。
サエラなんて手にいれてねーよ\(`д´)/
まぁ・・移植は可能かもな・・
ほぼエミュ状態だからね。

913:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/07 14:40:49 Ce2TVyME
>>910
ちょっと試してみたけど、
ボタン押している時はCPUに動かせてるのかもしれない・・
ジャンプやしゃがみは元々操作できるから良くて、
ボタンを押している時にだけCPUが動く(もちろんコードで制御させてる)
恐ろしきw

914:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/11 18:40:31 krXLdtuK
サムライ5のPS2の夢路達のCPU出現テーブル書いたのに間違えて閉じてしまた\(^o^)/
一人12byteで良いんですよね?

915:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/14 15:09:24 mnV9EN6a
>>899
嘘吐き…

916:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/14 18:54:07 teeapz5S
というかkof2000のキャラセレの位置といいケンスウの吹っ飛び方といい
どうでもいいな・・

yumejiさんはどうか知らないけど、俺も同じくあまりp1以外に手を加えられたくない性質
自然のままが良い。
使えないボスとか選択できるようになって、コマンドとかは最低限修正加えてほしいけどさ。

>>915
存在しなかったはず。

917:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/14 21:30:24 FljI2X9o
CPSも改造は進められてるの?
スト2でチャーンコンボ実装とかできないかなあ?

918:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/14 22:48:17 WAbRULlF
自分でやれ

919:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/14 22:55:39 ILhoreGw
>>918
できる人限られているこのスレでそれは禁句だろ
煽りにしか見えない

920:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/14 23:44:46 Xs3Dr56l
>>917
チートのAll Hits Comboはだめ?

921:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 00:41:13 LcIL98bL
>>919 920
あんがと
CPSは改造が難しいって書かれてあるからどうなんだろうって思ってね
スト2レインボーとかもろハックだし海外で盛んなのかな?
チートについてぐぐってみます

922:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 09:10:15 1YHPqwvE
あれは基盤コピーから産まれた偶然の産物じゃなかったか

923:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 16:35:00 LWYEpjCf
>>921
チェーンコンボってシステムが・・
レインボーなんて技の性能を変えているだけじゃん。
チェーンコンボに見合うベクトルとか作らなきゃいけないんじゃない?
しかも全ての技の攻撃力を下げなければいけないし。

924:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 16:53:49 W3QdmZtn
>>923
単に通常技を大中小とキャンセルできれば満足なのでは?
システムをいじる時にはゲームバランスまで考えるっていう
不文律でもあるんなら話は別だが

925:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 16:54:36 W3QdmZtn
×大中小
○小中大

926:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 10:11:15 +iCIf2l2
既出だろうけど、FIGHTCHINAにyumejiさんのパッチにさらに当てるパッチあるね。
リアルバウト2でアルフレッドのアイコンとカラー追加とか
サムライ零でアイコン追加&選択時ポーズ変更とか

KOF2000もいい感じのあるじゃない。
ZEROのゲームオーバー時の台詞が直訳で変だけど。

927:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 14:32:51 qRsvIYoD
URLリンク(www.ppx.cn)

928:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 14:56:00 qRsvIYoD
URLリンク(www.ppx.cn)

929:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 18:07:09 uEENhvhW
FIGHTCHINAの登録の仕方がわがんね

930:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 20:21:50 qyzOg3Rm
そういうのはチラシの裏へ。
教えて欲しいのなら、誠心誠意頼んでみると、誰かが教えてくれるかも知れない。


931:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 20:40:21 qyzOg3Rm
>>927,>>928
それがいったい何?


932:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/18 00:53:53 6pxalMgD
www.ppx.cnにある物って落とせなくなってない?
どのファイルもすぐに切断されちゃう。

933:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/18 09:49:49 CQCePQES
>>932
100KB程度のものを試したが、普通にダウンロードできた。


934:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/18 20:54:39 /FC0oX5m
ということは…アカウントではじかれるようになっちゃったのかな?

935:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/18 22:21:38 Am55wFKT
そんなこと、琵琶の管理人じゃないとわからない。


936:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/20 00:21:44 N7WHMl/w
ほう、今回はグラ3ですか…

937:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/20 07:33:13 rfWM6NfT
グラ2もキボンヌ

938:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/22 13:05:46 ViFi0t9H
>>930
ごめんなさい

939:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/29 16:09:58 fpJfXDgl
ほしゅ

940:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/05 23:12:09 QIQ+qVJy
ほっしゃん


941:Powerman Avenged 5000
07/04/05 23:23:41 prs0oPAT
もういい他の人に迷惑になるから名前を固定する
>>930
で欲しいと言っているのに
>>940
・・・(笑)


942:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/09 04:55:46 SUeme8sP
ワールドヒーローズ2欲しいんだけど
安く売ってるとこ知らない?

943:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/13 02:40:15 dApCnNWJ
kof2000でゼロ使ってみたが、これが思いの他快感…
斬風燕破とか獄鎖斬陣で相手を無茶苦茶に切り刻んだりジャンプ中に白羅滅精合わせて撃墜したり
厨プレイも心の保養には良いかもしれない

944:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/13 16:57:25 oNSTvJbb
それに手下3体同時に呼べる2001ゼロの方がもっと快感だろ。

945:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/13 20:29:09 dApCnNWJ
>>944
いや、それが2001はゼロ使ってゼロまで進めるとオーダーセレクト画面の後フリーズしてしまって出来なくなる
だから出来ないっていうかやりたくないっていうか

946:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/14 01:08:58 pOZyP0le
2001でボス使うと起こる不具合ってエンディングが他のデモにさし変わってループする程度じゃなかった?
イグニス倒すまでは問題なくいけるはずだが…

947:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/14 06:21:36 HGi4cWiV
>>946
ゼロデモの後オーダーセレクトになって、選択し終わると画面がホワイトアウトしてフリーズする
ループなら逆に良いわw延々とやってられるから

ゲーニッツの待遇は超破格だったな…
敗北待機、専用デモ、EDまで用意されてるkofボスとか他にいねーよ

948:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/14 06:54:45 erv/u/Gr
ゲーニッツはもともとアケでも使用可能にするハズだった
CDの特典にするためかバランスのために使用できなくされただけらしいしね~

ゲームショップ開催の小さな大会で訪れたメーカーの営業の人が
「なんでちずるとか誰も使わないの?」
と話していて、その後デバッグネオジで使用可能、EDまで用意されていて、その話しが
「あ~最終的に使えなくなったの知らなかったんだな・・・」
と全ての話しが繋がったってのをネットも満足に出来ないネオジオエミュも無いような当時デバッグの情報HPで語られているのを思い出したw

949:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/14 07:34:42 7hJ5/cRE
>補足:
>ゼロを使用する場合はオーダーセレクトでエントリーキャラを一人にしてください。
>ストライカー(クリザリッド/グルガン/龍)がすでに割り当ててあるので、
>ストライカーが空いている状態でその特殊操作(ストライカー)を使うとバグります。
>補足2:
>一人目にゼロ&イグニス以外のキャラを選択することによってバグらないことが発覚!
>CPU戦でゼロ&イグニスと対戦が可能となりました。

とあるが、これでダメなん?


950:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/14 09:09:28 HGi4cWiV
>>949
おお、これは。
補足2が思い切り該当してるな
いつも1人目からゼロだが、後でやってみるか。ありがとう

951:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/14 21:09:21 HGi4cWiV
という訳でやってみたら、フリーズしなくなった。やったあ

まあゼロ倒した後いきなりイグニスの戦闘に突入して後は主人公チームのデモが延々続く(=>>946)んだけどね
ループするってデモがループするって事だったのか…

952:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/15 14:57:27 yE/43t8e
>>949
これって何の補足?

953:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/20 16:55:07 3+P+gi7K
h

954:yumeji
07/04/20 17:36:47 TqrIkACm
保守

955:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/21 02:36:46 qvxAjImw
DSで動くNEOGEOエミュって無いの?

956:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/21 05:46:09 8eG8uDp2
PSPかってね

957:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/21 18:29:09 MYUF5sJI
>>955
ソース配布されてるんからプログラム得意な人なら作れるかもね

958:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/22 13:22:55 FwTzquiT
96ゲーニッツに、専用デモとEDってあったっけ?

どういうチームで進めればみれるの?

959:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/22 16:12:17 +pPz4l7K
神器チームでしょ?

960:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/22 19:57:46 5KVbxgCV
ゲーニッツじゃないじゃんw

961:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/23 12:06:04 zXZ+/W6F
ゲーニッツ、京、庵の三人だよ
何でその三人かって、ゲーニッツが二人を洗脳かなんかして操ってたっぽい…
あとゲーニッツvsゲーニッツはどうなのかって、これはやれば分かる

962:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/23 12:51:50 hIEgBGRG
>>961
ゲーニッツは千鶴以外なら
だれでもおk

963:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/24 00:33:52 DBEXvI23
家庭用や、シングルプレイじゃ無理?PS 版にもはいってないのかな?ゲーニッツ関連は。

964:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/24 04:38:54 JkPXwff4
あごめん神器じゃなくてゲニ単体にデモあったのね

965:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/24 09:51:04 a/nvfKet
家庭用でも出来るね。元々その為にMVSでは外したそうだし
シングルはどうだったかな?

966:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/27 12:57:01 YkecreOp
>>916
くたばれ

967:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/28 15:35:31 /u6n7St6
>>966
そもそも不具合じゃなくね・・?

968:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/28 19:18:18 v/il4VvC
誰か2001のパッチ出してくれねーかな
ボス後デモバグとボス選択バグ修正の

969:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/02 16:07:10 ymDjAcv4
またFightchina潰れたな。
ここって潰れる→復活の繰り返しだけど、何でだ?

970:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/07 12:51:22 sjb+8l4l
yumejiさんNEOGEO-CDの方も色々やってくれないかな~
CDはほとんど見かけないというか、このスレで一個あったぐらいで、あとは存在しないんじゃないかとさえ思う・・・
でもCDの方もPSPやDCなんかで遊べるし、無改造で実機プレイもいけるから需要は凄いありそうなんだけどな~

971:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/07 12:54:22 WEeyH86S
探せば結構ある
ぐぐれ

972:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/07 14:18:15 sjb+8l4l
探し方が悪いのかもしれないんですが、全く見つからないです・・・

973:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/07 21:11:32 +scOMEa3
>>970
一個とは1ゲームしかないって事か? このスレに載ってるHPには11個ほどあるが。
古いタイトルは、カートリッジ版を参考にして、結構自分でできそうだから、やってみたら?


974:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/07 22:57:33 sjb+8l4l
>>973
あ、いえ一個ってのはHPのことを言ったんです。
HPがこのスレで紹介してるとこぐらいしか・・・って意味だったんです。

このHP知る前にもガロSPのリョウ使用を考えて色々弄ったんですが全然うまくいかなかったもんで、とても自分には・・・


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