07/02/01 02:05:09 BDgHiR9w
>>813
同士よ!w
レスthxです。
確かに、MODやりたきゃ他のゲームを使うべきなんだけども。
ペインはものすごく思い入れがあるゲームだし、うちの
PCスペック的に最新ゲームは対応しきれないし、Max Payneで頑張りたいな。
二日かけてMilkeShapeを昔の様に再び動くようにしたくて、PCフォーマットしたよ…動くかわからんけど。
Milkeshapeなら、最低モデリングくらいはできるからな~。
モーション編集は1のデータはヘボヘボながら出来たけど、2のができるかはわからない。
The ONEの再現いいねー。できるもんならやりたい。
どうでもいいけど、1のシステムで2のようにザ・ワールドをする方法を見つけた。
条件が限定的過ぎて使い道まったくないがw
815:UnnamedPlayer
07/02/01 02:11:04 Spz2JNT+
なんでアンタに同士扱いされなきゃならないのよ!
それに同士じゃなくて同志でしょ!
漢字もまとも使えないなんて・・・ホントにクズの中のクズなのね。
生きてる価値ないんじゃないの
え、ちょ、何泣いてんのよ!
い、今のは謝るわ。撤回よ。
え?嘘泣き!
ちょっとアンタ!
オス豚の分際で私をだましたって言うの!?
ふざけるんじゃないわよ!
罰として
飽きた
816:UnnamedPlayer
07/02/01 10:58:31 HIJsQBVy
>>814
あ、そういえばモーション関連ですが、
milkshapeで読み込んだKF2ファイルをSMDで吐き出して、
SMD IMPORTERでMAXに読み込ませることはできました。
読み込んだSMDを編集してからmilkshapeに戻して、
そこからKF2ファイルとして吐き出したものが実機で反映できるか
まではやってません。
当時は忙しかったのと、もう手元にPAYNE2がなかったりするので。
まぁ、SMDに変換した時点でアウトな気がしますが、
もしかしたらということもあるかもしれんです。
将来的にmilkshape上で2体同時にモデルを読み込んで、
モデル間でアニメーションコピーができるようになれば最高なんですけどね~。