ナイトメアハンター=ディープ 第三夜at CGAME
ナイトメアハンター=ディープ 第三夜 - 暇つぶし2ch419:人数(略)
07/09/09 19:49:38
>>414
端数の丸め込みに関しては、毎回2桁の計算をすることを考えるとアリだと思う。
逆に武器とスキルの端数が生きる気がするし。

>ナイトメアのデータつくるとき、P能力値と耐久力のバランスに気をつけないとヤバいかな?

コレは、そうでもないかと。
初期作成相手にP能力値を合計10点位が目安で、「(P能力値×10)+耐久力=130~150」くらいが
サクサク進むかなと思う。あとビジョンが高い方が耐久力が高く感じる。

っつーか、オレ的には、そもそもナイトメアウォール相手に戦闘が何連戦も続くほうがヤバイ。
ウチのPL(特に複数回参加してるヤツ)が完全に飽きている。そして、オレも。
この辺のフォローもそろそろ考えないとな。。。



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