ナイトメアハンター=ディープ 第三夜at CGAME
ナイトメアハンター=ディープ 第三夜 - 暇つぶし2ch417:NPCさん
07/09/09 16:37:21
テストプレイ乙
人数はマジで遊んでるな。

>導入は、やはり「ハンドアウト+かりそめの日々」にして、「悪夢の予兆」は導入部で読み上げた方が、ラクだね。雰囲気出るし。
同意。このゲームはハンドアウトを渡した方が進めやすいと思う。
サンプルシナリオでも、何故ハンドアウトを使用してないのか不思議でならない。

>ちなみに「影岡一郎」を例会参加者の誰に見せても一言目が「ケッ」だったのは、面白かった。
JJに続いての「ケッ」ですね。

>キャラメに21ポイント割り振りも加えてみた。コレは、イイカンジ。
やはり21がいい感じか。
地味目にいくなら18もいいかなーとか思ってるんだけどどう思う?
得意分野が絞れて役割配分がきっちりできるかなーとか思ってるんだけど。

むーみん(略)は使わせてもらうw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch