ナイトメアハンター=ディープ 第三夜at CGAMEナイトメアハンター=ディープ 第三夜 - 暇つぶし2ch414:143 → TOMATO 07/09/09 00:26:29 >>412-413 テストプレイ乙。 差分値ダメージだが ダメージダイス = [A判定値の十の位]D - [P判定値の十の位]D + [攻撃力] ってやれば、ほとんどの場合一桁の計算になるので、大方OKかも、と先ほど思いついた。 武器データの整数値が邪魔ぁー。という愚痴。 ナイトメアのデータつくるとき、P能力値と耐久力のバランスに気をつけないとヤバいかな? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch