07/10/01 16:17:53
>>639
昔、「火の精霊なら消防署に電話すりゃ良いんじゃね?」と言われた事があった。
2版の頃、放水銃がついてるバン(名前は忘れた)で制圧された時は、皆で笑った思い出。
流石に12じゃなかったけどさ。
641:NPCさん
07/10/01 16:35:33
オレとしては、あの仏像みたいなツラのフェイスの見せ場を紹介希望
642:NPCさん
07/10/01 16:43:04
ラスタファリアンのことも時々でいいから思いだしてあげてください。
643:NPCさん
07/10/01 18:14:48
URLリンク(images.google.com)
たぶん、これを描きたかったんだと思うんだ。顔自体については正直分からない。
644:NPCさん
07/10/01 18:22:46
>>638
そして、金髪のCz使いを仲間にしてシカゴの街を駆け抜けるのですよ
645:NPCさん
07/10/01 19:55:52
>644
ビーンバンディット……まだ走っているのかい?
646:NPCさん
07/10/01 22:37:01
>644
黒歴史の方かよ。
647:NPCさん
07/10/01 22:41:58
>>646
黒歴史言うな
ちゃんとアニメ化してるんだからw
648:NPCさん
07/10/01 23:44:39
何を間違ったのか女子プロレスラーみたいなドワーフのおねーさんを作るはずか
やたら魅力が高くて頭が良くて体力無さそうな、裕福な家の女子高生ドワーフになった。
スパイラルのひよひよみたいな情報系キャラでいけってことなのか。
649:NPCさん
07/10/01 23:54:32
裕福な家庭の娘ってことでお嬢様学校の生徒。魅力が高い→
色々な種族の友達や先生、同窓会や後援会に来た卒業生のマダム達からたまたま情報入手。
エルフなら芸能系、ドワーフならエンジニア系、人間なら政治・官公庁関連の家の令嬢がいてそこから…とか
ってできるかな?
650:NPCさん
07/10/02 00:26:36
つ[トロールのズミお嬢様]
651:NPCさん
07/10/02 00:37:09
そのキャラ結構トラウマなんだぜ(´;ω;`)
652:NPCさん
07/10/02 00:38:00
戦闘マジシャンのがサムライより圧倒的に強いのに何言ってんだ?
653:NPCさん
07/10/02 00:38:31
>>625 すまそ。
654:NPCさん
07/10/02 00:38:32
ズルいキャラだったな。萌えさせるだけ萌えさせて死んじまった。
ところでアーキタイプ、けっこう数出そろったなあ。
後はどんなタイプがあるかしら。
655:NPCさん
07/10/02 00:43:06
テクノマンサー
656:NPCさん
07/10/02 00:49:54
テクノマンサーなんていねえよ!
657:NPCさん
07/10/02 00:54:47
うぇっぽん すぺしゃりすと
がんすみす あーまらー
ねっとわーく すぺしゃりすと
りきしゃー ぢゅえりすと
658:NPCさん
07/10/02 00:56:07
リキシャーデュエリストってなにー?
659:NPCさん
07/10/02 01:07:37
>658
人力車でレースする走り屋。
660:NPCさん
07/10/02 01:13:29
最近の若者は人力車をそう略するのか・・・
661:NPCさん
07/10/02 01:14:47
>>660
バングラデシュのな
662:NPCさん
07/10/02 01:25:51
リキシャにリギングしたリガー同士の最高にエキサイティングなレース、それがリキシャー・デュエル!!
今回の出場者(デュエリスト)はコイツらだ!
663:NPCさん
07/10/02 01:29:15
りきしゃーあでぷと には負けると思うよ。
664:取鳥族ジャーヘッド
07/10/02 07:35:27
>>651
トラウマにすらしてもらえないデズモカワイソス
665:NPCさん
07/10/02 08:04:53
>>660
力車って最近の略し方じゃないだろw
666:Janus ◆JANUSuFsVc
07/10/02 08:52:00
こっそりと・・・666げっと。
少し時間ができたからであって、別に寂しくなったからではありませんので念のため。
667:NPCさん
07/10/02 08:55:35
>>666 おじさんに何でも話してご覧。
<<真偽判定>>を使います。フォースは2でいいやろ。
668:NPCさん
07/10/02 10:27:14
つまり、悪の帝國ではベンハーのごとき熱き力車レースが毎月のイベントとして繰り広げ
られている、と
669:NPCさん
07/10/02 10:51:34
URLリンク(www.adultswim.com)
>>668 このゲームで再現されています。
670:NPCさん
07/10/02 18:16:30
>>654
ファーマー・アデプト
農作業の達人
671:NPCさん
07/10/02 18:36:11
>>654 ろり あでぷと
二次元の達人
672:NPCさん
07/10/02 18:44:52
ファーマー カンパニー マン
農業会社の社員
673:NPCさん
07/10/02 18:57:11
>>672
田んぼに出る昆虫退治専門デスカ?
674:NPCさん
07/10/02 19:02:42
ソイ喰らいどもには関係のないことだ。
675:NPCさん
07/10/02 19:03:19
>>673 君は昆虫の素晴らしさを知らない。
たとえば、蛍の光合成の効率の良さや、ヤゴの俊敏さを、はたまたトンボの飛翔能力に
ノミの跳躍力を
(導師精霊昆虫のシャーマンアデプトは滔滔と語り始めた)
676:NPCさん
07/10/02 19:07:23
ゴキブリの生命力を
677:NPCさん
07/10/02 20:06:12
ノミって昆虫だっけ?
678:NPCさん
07/10/02 20:18:44
俺はヌコ神様がいてくれればどうでもいいや
679:蛍が光るのは化学反応だね
07/10/02 21:04:46 Axt4pQEb
ところでいつから蛍は二酸化炭素を吸って酸素を吐き出す生命体になったんだ?
覚醒生物?
680:NPCさん
07/10/02 21:10:16
蛍と植物が共生すればなるんじゃね?
681:NPCさん
07/10/02 21:37:01
すみません相談させてください。
今週初めて4thをやることになってワクワクしながらキャラをつくっているのですが
サイバーリムの追加装甲は、各箇所を合計できるのでしょうか?
例)各装甲が2だった場合 (腕*2+足*2+胴)*2=装甲+10
もしくは、能力値のように全体で平均するのでしょうか?
例)各装甲が2だった場合 (右腕+左腕+右足+左足+胴+頭)/6=1.7....→切り上げで装甲+2
そして装甲を得るサイバーウェアやバイオウェアは防具の重量制限にひっかかってしまうのでしょうか?
682:NPCさん
07/10/02 21:48:50
>>666
OK久しぶりに補充したぜ。
>>670
ツボだった。
683:NPCさん
07/10/02 23:02:02
>>682
基本的には平均で、部位狙いされたらその部位で判断だと思う。
防具の重量制限にはサイバーウェア、バイオウェア、生得の装甲は加算しないと思う。
「防具」じゃないし。
684:NPCさん
07/10/02 23:43:53
>>681
防具の重量制限にサイバーウェアやバイオウェアは含まれない
もちろん魔法もね
追加装甲は平均
って書いてリロードしたら既に書き込まれていた
セツナス
685:NPCさん
07/10/03 00:04:09
リロードするまでの41分間、何をやっていたのかと
686:NPCさん
07/10/03 00:08:15
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・) もちろんルールブックを必死に探してたさ。必死に。
`ヽ_っ⌒/⌒c
⌒ ⌒
687:NPCさん
07/10/03 00:43:50
亀だが>>627
魔法使いとしての魔力に1点だけ費やし、呪文対抗できるアデプトとして使うとなかなかやるぜ?
魔法を使わせようと思うなら最初から魔法使いでいい
688:NPCさん
07/10/03 02:36:13
最後の1行は余計
689:NPCさん
07/10/03 02:57:36
1ヒットとか2ヒットでも役に立つ呪文って何があるべ。
迷彩系は解釈分かれるところもあるので、ひとまずおいといて。
690:NPCさん
07/10/03 02:58:45
>>683.684さん
ありがとうございますー。
必死にさがしてくれてありがとうございますー。
サイバーリムでサイバーガン仕込んで遊ぼうと思ったら
入手難度の問題でホールドアウトピストルだけしか仕込めい事実に凹んだ orz
691:NPCさん
07/10/03 05:23:01
>>687 キヨービンボー
逆にアデプトパワーを補助に使った魔法使い型もアリだな 清貧もあれはあれで楽しいんだが
692:NPCさん
07/10/03 07:43:30
>>683-684
追加装甲が平均ってどこに書いてある?
693:683
07/10/03 08:15:13
>>692
直接的な記載は日本語環境ではぱっとみ発見できなかった。
だが、サンプルのサムライが保護カバーの装甲値を
加算していない事実から、部分的な装甲は基本的に加算しないと推測。
で、実際の処理が
1:部位狙いのみ有効。通常は無視
2:部位狙い時は装甲値をそのまま加算。通常はリムの能力値と同様に平均
のどちらかと推測。
私的には2かと思ってます。
という流れで書き込みました。
694:NPCさん
07/10/03 09:37:10
オーグメンテーションにはサイバーリムの強化ルールとか、サイバー武器がいっぱいのってたお
サイバースクァートガンとかあったお
695:NPCさん
07/10/03 10:04:56
ルールが違うから一概には言えないけど、3rdの装甲は平均だったね
>>694
オーグメンテーション、まだ届かないお
コピーするの面倒だけどpdfで我慢するお…
696:NPCさん
07/10/03 11:38:45
自分に精霊を憑依させて戦う場合、
・憑依・戦闘命令で助力2、憑依解除に助力1?
・装甲は元キャラの装甲に精霊のF装甲加算?
697:NPCさん
07/10/03 13:43:57
>>696
>・憑依・戦闘命令で助力2、憑依解除に助力1?
読まずにレスするのは楽そうだな。
まずは手元の本を読んで来い。な?
物質化や憑依は助力の数を要しない。
>・装甲は元キャラの装甲に精霊のF装甲加算?
こっちはオラも疑問。
通常武器への耐性もあるし。
698:NPCさん
07/10/03 18:33:39
どうにも、解釈がまちまちであれだが
サイバーウェアやバイオウェアの装甲は制限に加算しないって何処に書いてある?
防具の重量のルールを見る限りでは
確かに防具だけ加算して比較するように読めるけど
英語で防具はarmor
そして、装甲もarmorだよな?
699:NPCさん
07/10/03 18:37:42
つか、サムライがベスト着てるのは、修正を受けないためだと思って
俺は加算すると思ったんだが
ルールブック見ると、割と修正受ける防具を身につけてるキャラ多いのね
700:NPCさん
07/10/03 19:48:25
>689
魔法の指、氷膜、騒霊あたりはどうだ。
701:683
07/10/03 20:17:48
>>698
4版に明言している部分は無いが、
判断基準となる根拠は弾薬10発あたり、0.5kgとか
細かすぎてセッション中の管理がめんどくさい
3版のストリート・ギアの重量。
サイバーウェアやバイオウェアには重量の欄自体が存在しないんだ。
ちなみに他に重量の欄が存在しないジャンルは
プログラムとサイバーデックと魔法用品と車両関連。
702:NPCさん
07/10/03 20:56:15
>>698
あれは装備品のルール
ただ、埋め込み機器が防具の制限に影響しないとは英語版も公式も一切触れて無いから、そこはGM次第
Dumpshock Forumsでは影響しないという見解だな
703:NPCさん
07/10/03 22:33:48
>698
本国のFAQで、加算しないっていう明言があったらしい。
704:NPCさん
07/10/03 22:43:02
ねーよ
705:NPCさん
07/10/04 03:45:13
とりあえず「防具と重量」の原文のっけておくか。
If a character is wearing more than one piece of armor at a time,only the highest value (for either Ballistic or Impact) applies.
Note that some armor items, like helmets and shields, provide a modifier to the worn armor rating and so do not count as stacked armor.
Too much armor, however,can slow a character down.
If either of a character's armor ratings exceeds his Body x 2, apply a ?1 modifier to Agility and Reaction for every 2 points (or fraction thereof) that his Body is exceeded.
Note that this may affect Initiative as well.
If a character is wearing multiple armor items,add their ratings together before comparing to Body.
日本語版はほぼ同意味。おさらいも含めて要素を抜き出すと
・複数の防具(armor)を身につけている場合、最も高い値だけを適用
・ヘルムや盾など一部の防具(armor items)は着ている防具の装甲値に修正を与える
・防具のレーティングが【強靱力】の倍を超えるとペナルティ発生
・この場合、複数の防具(armor items)を身につけているなら装甲値を合計する
んで、皮下装甲やオルソスキンは「防具(armor)」としては扱わないっぽい。
オルソスキンのテキスト(フレーバー除く)では
Orthoskin adds its rating to the character’s Ballistic and Impact ratings(cumulative with worn armor).
とあり、あくまで「キャラクターの」対弾/対衝撃装甲値を上げる(この装甲値は着ている防具と累積する)バイオウェアである模様。
長々とコピペを貼ってしまったが、俺はインプラントはペナルティに加算しない派。
でも公式のFAQで回答されているのは「魔力装甲」のケースだけだし、洋ゲーは用語の定義も曖昧なんで、白黒つけるならFAQ送るしかないとは思う。
706:NPCさん
07/10/05 19:30:00
で、誰か公式に問い合わせメールは出したのかね?
707:NPCさん
07/10/05 20:12:11
とくにする必要もないからしてない
708:ダガー+数字の頃の方がマシ
07/10/05 22:00:04 Q7z+PKO8
ココはヒトツSNEへのお便りクオリティで、
問い合わせにかこつけてヤヌたんにラブコールすんだよこのスリッチ!
(トッキーが答えたとゆう
709:NPCさん
07/10/06 07:34:19
オハナはカゾク
710:NPCさん
07/10/09 23:03:33
便乗で質問。
今回収束具って霊紋が残ったりくらいしかデメリットない?
P201の結界(ワード)を活性化状態で突破する以外結合がとかれる心配ないのかな?
711:NPCさん
07/10/09 23:19:56
収束具も入手値がR指定されてるから、銃器と同じような法的制限は受けるかもしれない。
結界を抜ける時や呪文対抗で結果的に解除される以外だと、
物理的に収束具を外されると自動的に結合が解かれる。
また二元存在として扱われる以上、以前の版であったようにアストラル空間からの攻撃を受ける
とするGMもいるかもしれない。
もちろんルールに直接的な記述がない部分はGM判断によるとしかいえないのだけども。
712:NPCさん
07/10/10 00:45:44
サンクスー
なるほど入手値による規制もありましたね。
あとはまぁ、背景放射とか結界とかで地味にバランスをとってみる。
助言ありがとう!
713:NPCさん
07/10/10 08:17:23
ウォッチャー「貴方は公共の場で活性化した収束具を装身しています。収束具取扱免許を提示して下さい。事前申請されてない場合は以下のコードにアクセスして認可を受けて下さい。審査は1分ほどで終わります」
714:NPCさん
07/10/10 08:48:08
mazonでリプレイが予約できるようになったが、
今度こそ発売するんだろうな・・・
715:NPCさん
07/10/10 08:54:09
朱鷺田先生の実績を考えればわかるだろ
716:NPCさん
07/10/10 10:43:08
ストマジを見事発売してみせた実績?
717:NPCさん
07/10/10 11:44:35
4thの日本語版販売まで漕ぎ着けた実績
718:NPCさん
07/10/10 11:48:28
しかもサプリメントまで出した実績。
719:NPCさん
07/10/10 12:15:40
おい、朱鷺田って天才なんじゃないか。
【純真な目で】
720:アマいもん
07/10/10 12:24:03
昔は「地雷踏み」なんてゆわれてたのにねえ……(ホロリ
721:NPCさん
07/10/10 22:10:39
2版だって何冊もリプレイ出したんだぞー(これがなくてはSNEではない)
そ・れ・に
ちゃんとサプリだって出したんだぞー
っ「東京ソースブック」(「でるまで3年以上かかった」「整合性がない」「基本のサプリは?」は聞こえない)
722:NPCさん
07/10/10 22:29:51
2版はマスタースクリーンも予定には載ってたんだぞ
SNEの目論見としては東京を中心舞台に据えたかったようだから
東京ソースブックが基本サプリと言えなくもない。
723:NPCさん
07/10/10 22:46:24
今度こそでるだろ。本家からの許可とか今後のサプリ展開の整合性がネックだったわけだが、エマージェンシーもナニもでたわけで。
724:NPCさん
07/10/10 23:45:49
ワイアードリフレックスやリアクションエンハンサーの反応力強化って、どちらか高いほうしか適用されなかったんだね
今まで累積すると信じていた…
725:NPCさん
07/10/11 00:55:02
>>724
俺もだw
726:NPCさん
07/10/11 10:20:50 SDKNeeW7
>>724,725
ルールブックに「他のイニシアティブ強化と併用できます。」って書いてるだろ。
よく見ろゆとり。
727:NPCさん
07/10/11 10:43:53 aBQdkWB3
p.365『強化反射神経は、他のイニシアティブ強化とはいっさい組み合わせることができません』
>[Q]反応力強化と強化反射神経は併用できますか?
>[A]いいえ。両方を埋め込むことはできますが、片方だけの修正が適用されます。
>>726 には脳味噌と目玉がついていないみたいだね。
728:NPCさん
07/10/11 10:52:28 SDKNeeW7
そんなことルールブックに書いてないだろ。
729:NPCさん
07/10/11 11:42:10
ageてる煽りは釣りにしか見えん
730:NPCさん
07/10/11 11:59:22
>>726
確かに反応力強化にはそう書いてあるけど、強化反射神経には「他のイニシアティブ強化とは一切組み合わせる事が出来ない」と書いてある。
つまり「反応力強化は他のイニシアティブ強化と併用できるけど、強化反射神経は出来ないので、強化反射神経との組み合わせは累積しない」って事じゃないのか?
ただしサイバーウェアの反応力強化に、バイオウェアのアドレナルポンプ、呪文の反応力増強アデプトパワーの身体能力強化/反応力を組み合わせる事は可能。
という風に解釈してたんだが。
ちなみにFAQとかは見てないのでより公式な見解を知ってる人補完よろ。
731:NPCさん
07/10/11 12:06:20
>ちなみにFAQとかは見てないの
アホが威張ってなにしてんだろ
732:NPCさん
07/10/11 12:09:13
>>731
めくらはお前。
FAQにも何が累積してよいかはどこにも書いてない。
733:NPCさん
07/10/11 12:10:19
>>726
とりあえずFAQくらい読んでから人を罵ろうな、ゆとり君?
734:730
07/10/11 12:44:24
>>731
気に障る書き方だったなら謝るから意地悪しないで公式見解を教えて欲しいお(´・ω・`)
735:NPCさん
07/10/11 12:58:05
731がおかしいだけだから気にしない。
736:NPCさん
07/10/11 13:19:21
>>730
ちょwwでたらめ書きすぎw
FAQ以前にルールブックも読もうぜ
737:NPCさん
07/10/11 13:44:21
てか>>730で偉そうに見えるってのも随分な小心だな
738:NPCさん
07/10/11 14:09:31
>>736
じゃ、補完よろ
739:NPCさん
07/10/11 14:38:14
またずいぶんと荒れてんな。お前らジョンソンと話すときもそんな態度なのか?
俺も反応力強化は強化反射神経その他と累積するもんだと思ってた口だが、
確かにFAQには累積しない、とある。ということは、『ほかのイニシアティブ強化と併用できない』って
記述のほうが優先されてしまうと解釈するんだろう。
『他の強化と併用できない』って記述が無いのは、調べた限りでは呪文の「反射増強」のみ。
次のサプリはサイバーウェア・バイオウェアものらしいから、併用可能なもんが増えることに期待しよう。
740:NPCさん
07/10/11 14:53:10
狂乱やアドレナリンポンプみたいに、副次的に反応力が上がるヤツも併用できなかったりするんじゃないかな。
741:NPCさん
07/10/11 15:06:25
日本語でおk
742:NPCさん
07/10/11 17:37:33
「併用」と「累積」は別の概念ってことじゃないの?
つまり、両方詰んで、状況に合わせて好きな方を使えるけど、
いっぺんに使って効果UPとかは無理って、そういうことだと思ってた。
743:NPCさん
07/10/11 18:31:20
>>742
それが正しい
744:NPCさん
07/10/11 19:37:12
状況に合わせて好きな方っていうか、いいとこ取りできるんじゃないかね。
745:NPCさん
07/10/11 20:16:55
しかし、そのためにわざわざ金とエッセンスを使うのもなぁ
個性的なキャラをつくれるわけでなし…
746:ダガー+数字の頃の方がマシ
07/10/11 21:36:09 Mbo3CX+r
やぬやぬにしてやんよ!
ってフレーズが頭から離れない。助けてレイザーガイ。
747:NPCさん
07/10/11 21:47:46
つ【らぶデス2でぱすてる☆やぬすを再現して、それを背景に歌わせる】
748:NPCさん
07/10/11 21:51:57
そしてお触りしてイタズラ
なんというBTL・・・時代は確実に覚醒しつつある
749:NPCさん
07/10/11 22:42:58
>>746
【やぬたん連結】
―ときおり、やぬたんの精霊のシャーマンは頭の中でやぬやぬと響く異界の声のために、
三次元に生きることが困難になることがあります。
750:NPCさん
07/10/11 23:04:07
なんで、リアルなんかで生活してんの?
751:NPCさん
07/10/11 23:34:33
だってほら、カルマ貯めんと…
752:取鳥族ジャーヘッド
07/10/11 23:47:11
やぬたんとのイニシエーション階梯を高めるには必須だからなぁ>カルマ
753:NPCさん
07/10/11 23:51:08
>>746
洗脳には洗脳、
ゆかりんファンタジアとか適当な歌を
やぬたんに置き換えて脳内リピートだ。
754:NPCさん
07/10/11 23:59:40
汚染されきったマナの中で呪文を使うとアストラルの彼方からやってきて洗脳するのである。
755:NPCさん
07/10/12 00:00:28
>744-745
そういえば昔S○○コンベンションでワイヤード・リフレックス:3とブーステッド・リフレックス:1を
埋め込んでイニシアティブ・ダイス5個とかやってるGMがいたよなぁ……
てなことを思い出した。忘れたい過去の話だよ
756:Janus ◆JANUSuFsVc
07/10/12 00:02:10
>746
Janusされる・・・それは、どこにでもいるごく普通のぱっとしない地味コテになるよう生き方を粛正されるということです。それを「やぬやぬにされる」と思ったのは、妄想に囚われているせいで認識が歪んだからにすぎません。
これは電波ではなく、宇宙の創造主から、あなたの魂の奥底からの召命です。徒にあがらわず、受け入れて更生してください。
いいですね?
>747
よく・・・わかりませんが・・・私を魔法少女にして・・・成人向け美少女ゲームで再現したいというのですね・・・?
死神に狩られ、Fitfhとやらの果てに葬られなければならないのです、そのような迷妄は!
>748
その妄想は、ヒトがヒトをオカズにすることです! 人間が人間に、一番やってはいけないことなのです!
>749,752,753
誰がやぬたんです誰が! 未だに信じているのですかこのような邪念を!
致さなければなりませんそのような人には、然るべき仕置きを!
ヤヌッ! ヤヌヤヌヤヌゥッ!! ジェイナス・パステル・パニッシュメント!
>752
「私との」イニシエーション階梯とは、どのような意味ですか?
>753
つまり、「やぬたんファンタジア」といった歌を創作し、脳内リピートするのですか?
見つめてください世界の現実信じてください私の無実、歌ってくださいJanusの真実!
>755
昔のスレで報告された話ですね。懐かしいです。
757:NPCさん
07/10/12 00:05:15 Bp/A746y
>756
やぬこたん降臨あげ
758:NPCさん
07/10/12 00:05:59
このノリにはついていけんな。
759:NPCさん
07/10/12 00:07:46
そーいやリプレイってどうなった
R&Rで情報出てる?
760:NPCさん
07/10/12 00:10:28
>759
今月発売じゃなかったっけ?
URLリンク(www.amazon.co.jp)
発売日: 2007/10/19らしいな
761:取鳥族ジャーヘッド
07/10/12 00:10:32
>>753
つまりこうか
♪やぬやぬやぬやぬやぬやぬやぬやぬ
やぬやぬやぬやぬやぬやぬやぬやぬ
やぬやぬやぬやぬやぬやぬやぬやぬ
やぬやぬやぬやぬやぬやぬやぬやぬ
やぬ~~~~~~ぅ
なぁ、シャドウラン対戦しようぜシャドウラン。
(略)
俺やぬたん使うんだって。お前ズミ使っとけよ。
お前ズミ好きだろ、おい(略)
762:NPCさん
07/10/12 00:11:17
>>759
今月出るそうだ。
1,260\
763:NPCさん
07/10/12 00:13:18
>>753
また懐かしいものを…
764:NPCさん
07/10/12 00:17:08
>>760
>>762
ty,chummer
以外に高いな…1000円超すとは
765:NPCさん
07/10/12 00:23:33
定期的にキモスレにかわるよな
766:NPCさん
07/10/12 00:43:28
どれだけ長い定期だ。
やぬたんは実在するよ、だって俺R&Rステーションで見たもん。
(参照ルールブックP271イラスト)
767:NPCさん
07/10/12 03:09:47
Janus氏も半ば公式サイドの人間なんだから、こんな所で無理にロールプレイしてジャンキーどもの相手をしなくても……
それはそうと、Missionsの翻訳頑張ってください。
768:NPCさん
07/10/12 12:25:44
あれが素だからしかたない。多少キモくてもガマンするのがここの掟だ
769:NPCさん
07/10/12 15:52:34
別についていく必要はないし、反応する必要もないと思うぞ。
平然と別の話題を平行すればよろし。