【エゴ】魔獣の絆・ビーストバインド 総合6【絆】at CGAME
【エゴ】魔獣の絆・ビーストバインド 総合6【絆】 - 暇つぶし2ch58:NPCさん
07/04/14 00:40:15
エゴとエアロバキバキ…似てないな

59:NPCさん
07/04/14 00:42:43
じゃあ真中とってアバッキオをフルボッコにしようぜ

60:NPCさん
07/04/14 00:48:49
秋葉男をアバッキオって呼ぶのやめろよ

61:NPCさん
07/04/14 00:51:43
アキバ男だけにアバッキオ
ププっ

62:NPCさん
07/04/14 01:04:37
みどりのアキバオー

63:あぼーん
あぼーん
あぼーん

64:NPCさん
07/04/14 17:08:41
>>62
あきばお~が森の中にある光景を幻視した。

65:NPCさん
07/04/14 17:10:53
俺はアバッキオーになる!

66:前スレ926
07/04/15 00:39:10
スレが荒れてるようだが気にしない。
とりあえず1週間頑張ってみたが、「俺ビバ」製作進度は現在8%くらい

現在状況はこんな感じ

・判定修正値を廃止し、基本能力値に2d6で上方判定を行うといった基本判定の修正(主に戦闘などの判定に使用予定)
・それぞれの基本能力値の3分の1に(とりあえず試験的に)ボーナス3点与えたエゴ/絆判定値(仮)のBB式の判定を追加(主にエゴ/絆の判定などシナリオの動きに関わる判定に使用予定)
・技能レベル分余分にダイスを振り、そこから2つ選んで達成値とするといったBB式の追加(これも主に戦闘などに使用予定)
・自動取得以外のアーツは取得条件や発動条件がつき、エゴや絆のレベルによって取得発動の制限を解除するという仕組みを追加(変更するかも)
・クリティカル値ダウン系アーツの廃止、ファンブルをクリティカルにするアーツやダメージを倍加するアーツ、戦闘などで使わないアーツや特殊なアーツ等の追加(現在・暫定終了はアーティファクトのみ)
・アーツの人間性の修正(これも暫定終了はアーティファクトのみ)

改定ルール作るのって結構大変なんだなぁ……ハァ、先は長い


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch