06/02/18 16:08:24
>幻月さん
何故にプロジェクターかとw
まあそれはともかく、転がりますよーウィンドウ内を跳ね回ります。
グラスペイン上を転がるので下に配置されたユニットの境界線を無視してウィンドウ内をごろごろとw
現在はごく簡単な作りなのでダイス同士の衝突判定をしていないんですが、現在その辺を勉強中です。
とりあえずダイスを球体として扱えるようにするために、こんなサイトを見ながらやってます。
URLリンク(www.geocities.jp)
>>144
いやいや、適当に幾何図形を描いて色を塗り、ぼかしフィルタをかけてからハイライトを乗せただけですよ。
各面の数字は別に描画させています(だから重い)。
写真に撮ったように見えるというのは、リアルに出来ているということでしょうか。嬉しいですねw