07/09/13 19:41:35 NjCN9ZCr
ガチャ変更日のチャットルームとか半分以上がレア所持者だろ・・・
73:名も無き冒険者
07/09/13 19:43:03 a5Amf9pS
パンヤについての話なんてパンヤログインして
過密鯖にクーの集いとか立ててコンコン衣装装備してトークすればいいだけの話だしね
74:名も無き冒険者
07/09/13 19:43:12 Rtebxyu+
>>48
wWw<頭装備がスピン2スロ1
wWw<上半身がパワー1スロ2
wWw<下半身がコント1スロ3
wWw<スリッパが正確1スロ1
wWw<僕のを当ててくだしあ!
75:名も無き冒険者
07/09/13 19:43:26 2kkm8mkW
アリンは水色にすると縞パンになるんだよね。
でもナイトキャップがカーブ2+1になるのは嫌だな。
76:名も無き冒険者
07/09/13 19:43:32 rHy4AcyL
またクラブチャットこわれてね?
77:名も無き冒険者
07/09/13 19:43:34 bgETIXjl
>>72
てか商売どうこうよりも自慢だよな
78:名も無き冒険者
07/09/13 19:43:57 SBvUvnmH
きんこんうっせ
79:名も無き冒険者
07/09/13 19:43:59 vLAxzZaD
ガチャ確率絞りすぎだろ
80:名も無き冒険者
07/09/13 19:44:13 5dn+JY6N
>>69
前のバージョンのまま完了してしまう?
とりあえず不具合もうこ いや報告しますた
81:名も無き冒険者
07/09/13 19:44:35 aXM3f44j
本音言っちゃえば…ガチャやる人は皆ガメポに搾取されちまえばいいんだおヽ(`Д´)ノ
82:名も無き冒険者
07/09/13 19:44:45 sMT+9BuJ
>>69
てっきりSeason2のクラだっていうオチだと思っていたんだ、すまない
セキリュリティソフト、火壁切るとかしても駄目なら
83:名も無き冒険者
07/09/13 19:44:57 5cP/QnAN
パンツ見れると聞いたんで実に期末他w
84:名も無き冒険者
07/09/13 19:45:00 ZFsr7mQH
>>75
頭だけ牛のままで・・・w
85:名も無き冒険者
07/09/13 19:45:40 EZLHPyg9
>>75
服だけ水色にすればいいだろ常考
86:名も無き冒険者
07/09/13 19:45:42 dbUqcyes
流れと全然関係ないんだけどさ、トマの高低差影響ってSPと二次関数で近似してるのか・・・?
1Wが線形、2-3Wが多項式近似になって困惑しているorz
87:名も無き冒険者
07/09/13 19:45:54 gFC4kXWV
11枚で3キャラ分出た人もいるってね
88:名も無き冒険者
07/09/13 19:46:35 19lfGK4q
>>39
( 'ω`)っURLリンク(pangya-up.ath.cx)
89:名も無き冒険者
07/09/13 19:46:50 MrJQ0dYj
水色縞ぱんうp
90:名も無き冒険者
07/09/13 19:46:53 U+VVGX8y
>>918
そのメンツならカズは置鮎だと思うんだ
91:名も無き冒険者
07/09/13 19:46:57 2kkm8mkW
>>84-85
そうしたら対戦相手にDASEEEEEE!!!と言われそうだし
92:名も無き冒険者
07/09/13 19:47:17 ZFsr7mQH
アリンパジャマの色違いパンツうp∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ)ヨロシク
93:名も無き冒険者
07/09/13 19:47:46 3/Y1YdKG
>>88
兎かわええ
94:名も無き冒険者
07/09/13 19:47:55 5dn+JY6N
やっとアップデートきたよ…
95:名も無き冒険者
07/09/13 19:48:00 psNdLHxA
>>91
はっきりしないな
ここでセンスを求めるのは間違いだし、能力気にするなら見た目捨てろと
96:名も無き冒険者
07/09/13 19:48:09 6N6dKhnA
>>75
他の服も色変更したら
パワー←→コントや正確度になったりしたらいいのにね(;^ω^)
97:名も無き冒険者
07/09/13 19:48:10 dbUqcyes
縞ぱんマジ(;^ω^)?
98:名も無き冒険者
07/09/13 19:49:05 vLAxzZaD
40回位やってようやくケン以外出た・・
99:名も無き冒険者
07/09/13 19:49:21 3/Y1YdKG
ファイル名からしてお知らせのだwww
100:名も無き冒険者
07/09/13 19:49:23 2kkm8mkW
>>89
生データだが
URLリンク(pangya-up.ath.cx)
101:名も無き冒険者
07/09/13 19:50:19 ZFsr7mQH
>>98
同じくらいまわしてエリカ以外で涙目の俺がいますよ(´;ω;`)
102:名も無き冒険者
07/09/13 19:50:26 EZLHPyg9
>>91
俺頭牛柄で服と靴ハート柄だぞ( ^ω^)
大会ばかりだから見た目なんて気にしないし十分気に入ってるぜ☆(ゝω・)v
103:名も無き冒険者
07/09/13 19:51:46 3/Y1YdKG
>>100
・・・やっぱ立体じゃないと萌えなくね?
104:名も無き冒険者
07/09/13 19:51:50 D0HY4byV
>>91
人の目なんか気にしてないだろ?
おまい、自分で嫌だって言えばいいじゃねーか><
105:名も無き冒険者
07/09/13 19:51:54 ZFsr7mQH
>>102
ハート柄のパンツはどんなかんじ?
ってなんかさっきから俺パンツばかり気にしてるな(^ω^;)
106:名も無き冒険者
07/09/13 19:52:06 GbT3Y1mx
今回のは全部ダサいな
俺の食指がピクリともしないぜ
107:名も無き冒険者
07/09/13 19:52:34 vLAxzZaD
なんかアリンのあんまりエロくないね
108:名も無き冒険者
07/09/13 19:53:11 PfWNpLzO
前回の水着ガチャの時、一発目に
ポンタ→アンダーソン群→デカドルフでアリン水着が来たのよ。
今回もポンタ→アンダーソン群→デカドルフでレアが一発で来たのよ。
マックス・・・≡ω≡.
109:名も無き冒険者
07/09/13 19:53:17 2kkm8mkW
合成がめんどいので生データで我慢しちくり
URLリンク(pangya-up.ath.cx)
110:名も無き冒険者
07/09/13 19:53:18 41KQyRug
>>100
どうせうpるならメタセコで開いてキャプれよwww
111:名も無き冒険者
07/09/13 19:53:20 4E1+a/U6
アリンパジャマはピンクだぜい
112:名も無き冒険者
07/09/13 19:53:29 DBzirj7l
>>105
キミにはパンツァーの資格がある!
113:名も無き冒険者
07/09/13 19:53:43 4NAq0Mrt
そろそろガメポも下着とかカラーコンタクトとか声追加パックとか・・・
そういうのを出す頃だと思う
あとアニメ化とかw
114:名も無き冒険者
07/09/13 19:54:14 Cz015nkP
このエリカパジャマはどうなんだ・・・
悩みながらもガチャをまわす
115:名も無き冒険者
07/09/13 19:54:27 vLAxzZaD
花が足りない・・お前ら花どうしてる?
116:名も無き冒険者
07/09/13 19:55:02 EZLHPyg9
>>105
今SS撮ってうpしてやるから待ちたまえ┏(^ω^)┓
117:名も無き冒険者
07/09/13 19:56:46 GbT3Y1mx
スカアさんもパジャマ当ててるのかな><
118:名も無き冒険者
07/09/13 19:57:14 LGtPc49a
またパッチ来てるな
ポップアップ画像を落としていた・・・
119:名も無き冒険者
07/09/13 19:57:16 1Psv/xao
パンツなんてあんなのただの布だろ?俺には理解できないねパ
ンツパンツっておまえら、そんなにパンツがよかったらパンツ買ってこいよw
ツンデレと同じくらいよく分からないw良さがwつーかさ
最低だろw普通に考えてゲームの世界でまでパンツパンツってw
高らかに叫んじゃってさw必死すぎw涙出てくるわw
120:名も無き冒険者
07/09/13 19:57:45 R1f3ktl3
ペーパーアズのエフェクト変わってんのか分からんし、比較動画いらないな(ヽ´ω`)
121:名も無き冒険者
07/09/13 19:57:50 4T2+PpjG
エリカパジャマを黄色にした人がいたらうpお願いします><
122:名も無き冒険者
07/09/13 19:58:37 EZLHPyg9
>>119
( ^ω^)……2行目の不自然な改行の時点で気づいた
123:名も無き冒険者
07/09/13 19:58:48 AeDJyZMv
>>100
さすがに本スレで貼るのはスレチだと思うが
>>115
PPがチャからコツコツと
声入りはwiiだけにしてもらいな~PC版はこのままでいいよ。もしくは、ON/OFF機能有りで
124:名も無き冒険者
07/09/13 19:58:50 kzGrtxm5
誰か蟹のブルデニムSかスカラブルーS売ってくれまいか?(´-ω-`)
露天探してもなさすぐる・・・・
125:名も無き冒険者
07/09/13 19:59:07 a5Amf9pS
アリンの牛柄装備するとパンツにカビが生える
126:名も無き冒険者
07/09/13 19:59:16 ld6ocOe3
自分のスコア不安定すぎワロタ
127:名も無き冒険者
07/09/13 19:59:35 gFC4kXWV
みんな当たってるみたいだし回してみようかな?
128:名も無き冒険者
07/09/13 19:59:46 5cP/QnAN
>>119
君にはパンツの美しさがわからないのか?
パンツ・そう「パンツ」美しい響きだ
129:名も無き冒険者
07/09/13 19:59:57 WDl+TQZQ
>>124
な ぜ 買 わ な か っ た
130:名も無き冒険者
07/09/13 20:00:06 Cz015nkP
>>124
30kPPでうってやんよwWw
131:名も無き冒険者
07/09/13 20:00:13 jUIBSYiR
ケンのパジャマはいりません!
マックスのパジャマがあたったひと、こうかんしてください!
132:名も無き冒険者
07/09/13 20:00:41 dbUqcyes
>>123
というか声入りにしても漫才デモみたいなのが無いから使いどこが…
どっちかというとポリゴンのリファイン希望
133:名も無き冒険者
07/09/13 20:00:58 EZLHPyg9
中々良いアングルで取れないお…(ヽ´ω`)
134:名も無き冒険者
07/09/13 20:01:23 YGtaMTlp
>>119
必死だな
135:名も無き冒険者
07/09/13 20:01:53 Cz015nkP
レッドチャイナとにゃんこしっぽセットにすると何かいけないことをしている感じになる
136:名も無き冒険者
07/09/13 20:02:12 ZhosWEs+
>>132
バーディモーションなんかに声つけりゃいいじゃないか
それなんてみんごる?
137:名も無き冒険者
07/09/13 20:02:11 4E1+a/U6
パンツをくんくんしたい
138:名も無き冒険者
07/09/13 20:02:17 vLAxzZaD
アリン縞パンじゃねーか、いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおう
139:名も無き冒険者
07/09/13 20:02:47 aXM3f44j
>>135
詳しく聞こうじゃないか
140:名も無き冒険者
07/09/13 20:03:08 0Lc3Do8L
>>88
ありがとう 結構イイナ
パンツも青なのかな
141:名も無き冒険者
07/09/13 20:03:28 s4ZOOjYR
やっと帰れるぜ…
今回のガチャの確率はどうだい?
11回やろうと思っているのだが
142:名も無き冒険者
07/09/13 20:03:30 MrJQ0dYj
集合こねぇぇぇぇぇ
143:名も無き冒険者
07/09/13 20:03:49 2kkm8mkW
>>133
パンツを撮るだけならIS 1Hの屋根付き温泉の壁付近に行けばいい
144:名も無き冒険者
07/09/13 20:03:56 kzGrtxm5
>>130
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
マジで?
145:名も無き冒険者
07/09/13 20:04:00 4E1+a/U6
>>141
何も考えずに11回回すのだ
146:名も無き冒険者
07/09/13 20:04:05 cR787Y1x
やっとDLハジマタ\(^o^)/
珍種終わったら本格的にパンヤ復帰だぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
147:名も無き冒険者
07/09/13 20:04:21 1Psv/xao
>>133
障害物を旨く利用して通常よりアップできるんだぜ☆(ゝω・)v
148:名も無き冒険者
07/09/13 20:04:26 jUIBSYiR
みずぎににゃんこしっぽをつけたい
149:名も無き冒険者
07/09/13 20:04:55 fZEYZAn1
>>45
やってみたいがPC連動企画がないと買わないかも( ^ω^)
150:名も無き冒険者
07/09/13 20:05:04 mQYe6pY4
ちゅーか「パンヤ!」の音声変えてくれ
151:名も無き冒険者
07/09/13 20:05:16 3gj5dx/v
アリンパジャマでちんちんしゅっしゅっしゅした俺はイケメンだから∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
152:名も無き冒険者
07/09/13 20:05:26 /u1O4i1G
アクアブルースイム
190kでうれねえ、なんだこのバグ
153:名も無き冒険者
07/09/13 20:05:57 1Psv/xao
PC版にも声搭載して欲しい
オプションでオンオフできる設定で・・・
154:名も無き冒険者
07/09/13 20:06:00 EZLHPyg9
>>143,>>145
ありがとう!僕頑張るよ!
155:名も無き冒険者
07/09/13 20:06:02 7G4IuW9p
今更ながらWiiの声優見たけど
豪華すぎだろw
またパンヤ人口増えそうだな
156:名も無き冒険者
07/09/13 20:06:05 cR787Y1x
ってあれ、また止まるとか・・・(;^ω^)
157:名も無き冒険者
07/09/13 20:06:09 cVY+SV28
音声入るとしてもチョン語だろ
158:名も無き冒険者
07/09/13 20:06:40 3/Y1YdKG
>>149
確実に出てくると思うぜ・・・連動入れない理由なんてないだろうし
159:名も無き冒険者
07/09/13 20:06:42 W5bu6FFB
蔵再インスコもしたのにパッチ失敗しやがる(´・ω・`)
俺以外にも数人いるみたいだから社員ここ見てるならさっさと直しやがれ
160:名も無き冒険者
07/09/13 20:06:50 EZLHPyg9
>>145じゃなくて>>147でした(;^ω^)俺どんだけアホなんだ
161:名も無き冒険者
07/09/13 20:07:01 w8Owg6bc
話をぶった切って・・・10月なったらバイトすることにした
さすがに金がやばくなってきたぜ・・・
162:名も無き冒険者
07/09/13 20:07:32 uhY9T/r9
>>157
パンヤニダ~~~!!
163:名も無き冒険者
07/09/13 20:07:47 vLAxzZaD
一人で鍵付きの茶室に居る人は、きっと珍種の真っ最中だろうな
164:名も無き冒険者
07/09/13 20:08:13 /u1O4i1G
140kにしたら売れた
うぜえ
165:名も無き冒険者
07/09/13 20:08:26 dbUqcyes
連動っても声入れようとしたらプログラムの改修が…
テクモは兎も角がめぽにそんな力&ライセンスは無いような・・・
>>162
やめて(;´Д`)
166:名も無き冒険者
07/09/13 20:08:55 ZHVVDcPz
補助券二枚目で乳
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
167:名も無き冒険者
07/09/13 20:09:14 3/Y1YdKG
>>164
手放すのはやすぐるだろ(;^ω^)
何のために買ったんだと
168:名も無き冒険者
07/09/13 20:09:16 wygWt3ss
アリンのパジャマ1回ででたお!
169:名も無き冒険者
07/09/13 20:10:49 cR787Y1x
DL出来る気配が無いからテラカクカクならぶデス2で珍種してくるお・・・(´;ω;`)
170:名も無き冒険者
07/09/13 20:11:25 2kkm8mkW
性能よりも見た目重視で合成してきました
アリンの縞パン
URLリンク(pangya-up.ath.cx)
171:名も無き冒険者
07/09/13 20:11:28 aSE+qImh
今北区産業
で、パジャマ、確率どうなん?
水着並みに確率絞ってるのなら回すかどうか迷うな(・´ω`・,,)
172:名も無き冒険者
07/09/13 20:11:37 WDl+TQZQ
昨日まで普通に売ってたのにそれ以上の値段で水着買う奴って何なの?
173:名も無き冒険者
07/09/13 20:11:57 vLAxzZaD
>>171
厳しいお
174:名も無き冒険者
07/09/13 20:12:29 2t/kypfP
>>172
奉仕精神旺盛
175:名も無き冒険者
07/09/13 20:13:02 3/Y1YdKG
>>170
・・・その頭は見た目重視なのか?(;^ω^)
176:名も無き冒険者
07/09/13 20:13:02 5akQdEEj
くそみたいにパンツ、パンツと・・
ー千円出して出なきゃ諦めろ
ノーマル装備で十分だろ?
パチンコとかのギャンブルも見極めが大事だし・・
ん・・? ギャンブルとは違うって?一緒だよ
つまり俺がなに言いたいかというと
マジになるなって事だ
だってそうだろ?ただのゲームなんだぜ?
177:名も無き冒険者
07/09/13 20:13:21 5cP/QnAN
>>168
ヨダレ垂らしてそうだわ~
そんな事よりパンツパンツupエロイ人おなしまつ
178:前スレ960
07/09/13 20:13:38 mfsppFpd
久々なんでこれで勘弁してくだしあ
URLリンク(pangya-up.ath.cx)
URLリンク(pangya-up.ath.cx)
179:名も無き冒険者
07/09/13 20:13:42 s4ZOOjYR
早く帰りてえええ!バスまだかよ!
水着よりは出やすいみたいだから11回やることにするわー
180:名も無き冒険者
07/09/13 20:14:04 nsgNvbOL
>>169
アップデート失敗するって
ヤタモーなんたらってやつが出るわけじゃないよな?
もしそうならDaemonTool切れ
181:名も無き冒険者
07/09/13 20:14:12 D0HY4byV
>>176
頑張ったと思うんだけど、あんまり(´・ω・`)
182:名も無き冒険者
07/09/13 20:14:15 fZEYZAn1
露店で女キャラのNEWパジャマ視姦してるお( ^ω^)
つか、クービキニ着てるのオレだけじゃねーか・・・
183:名も無き冒険者
07/09/13 20:14:30 g375FN35
寝て起きたら2スレ進んでた、
俺が寝すぎなのかおまえらが早すぎなのか
184:名も無き冒険者
07/09/13 20:15:03 19lfGK4q
>>140
青だお( 'ω`)
青だとコーディネートしにくいのがなんとも
185:名も無き冒険者
07/09/13 20:15:31 UYBZ2iRP
>>182
外で着ちゃ駄目(;^ω^)
186:名も無き冒険者
07/09/13 20:15:32 ZhosWEs+
>>176
く
ー
ノー
パ
ん・・?
187:名も無き冒険者
07/09/13 20:15:32 sMT+9BuJ
>>179
11回じゃ出るか出ないかの1/2の確率で出ないぞ
188:名も無き冒険者
07/09/13 20:15:33 0OX+N8IA
スイングゴルフ2の声優決まったのは既出か?
189:名も無き冒険者
07/09/13 20:15:37 aSE+qImh
>>173
thx
その一言で、ヤヴァさが伝わった(・´ω`・,,)
190:名も無き冒険者
07/09/13 20:16:21 EZLHPyg9
URLリンク(pangya-up.ath.cx)
ハート柄のパジャマのパンチラなんとか撮れた(ヽ´ω`)
僕頑張ったよ!
191:名も無き冒険者
07/09/13 20:17:15 Cz015nkP
>>190
PC前の君を想像するとおっきした
192:名も無き冒険者
07/09/13 20:17:42 3/Y1YdKG
>>190
それじゃパンツというよりフン(ry
何がいいたいかと言うともっとよく見せてくれ
193:名も無き冒険者
07/09/13 20:17:53 L1MQnDf7
アリンのパンチラが五臓六腑に
染み渡らない件について・・・
194:名も無き冒険者
07/09/13 20:18:20 ZFsr7mQH
>>190
オツ!
思ったより何もない柄やね、これだったらデフォルトパンツ柄の方が合ってそう
195:名も無き冒険者
07/09/13 20:18:24 1Psv/xao
>>190
線の入り方がエロイな…
まんまんの輪郭をなぞるかのように・・・
196:名も無き冒険者
07/09/13 20:18:30 g375FN35
ミラーマンスレということで把握した
おまいらの必死さがかわいすぐる
197:名も無き冒険者
07/09/13 20:18:36 UYBZ2iRP
11回やりゃ一個は当たるもんじゃないの?
俺も周りもいつもそんな感じだけどな。
頑張って3個まで出したからクーの分6枚しか残ってない。。
198:名も無き冒険者
07/09/13 20:18:57 3gj5dx/v
俺はアリンと結婚したぞ!
199:名も無き冒険者
07/09/13 20:19:01 cR787Y1x
>>180
すまん、常駐は全部切ってあるんだ・・・
200:名も無き冒険者
07/09/13 20:19:02 pZtzIPjn
イマイチ盛り上がらないのは
クーのパジャマが無いせいか
201:名も無き冒険者
07/09/13 20:19:15 vPgpKv2e
やっとアサヒ灰汁菌解除きた><
ガチャ祭参加したかったお(´・ω・`)
202:名も無き冒険者
07/09/13 20:19:19 FRP0jDe6
PCぶっ壊れていてキックアズ買い忘れた・・今までのお笑いアズ返品させろクソ・・
203:名も無き冒険者
07/09/13 20:19:24 D0HY4byV
だから茶室のパンツより、ショットのパンツだってば><
いあ、見えないらしいけどね…
204:名も無き冒険者
07/09/13 20:19:27 0Lc3Do8L
>>184
ヒント:下着
205:名も無き冒険者
07/09/13 20:19:34 2kkm8mkW
>>194
このアングルだと見えないけど、お尻のところにワンポイントでハートマークが入ってる
206:名も無き冒険者
07/09/13 20:20:09 L1MQnDf7
クーのパジャマきてたら、それこそSSうpの嵐だろ・・・
207:名も無き冒険者
07/09/13 20:20:13 kzGrtxm5
>>130
部屋建てたんで∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
キュマプラベ
部屋名 蟹
PASS いつもの
待ってるZE☆(ゝω・)vキャピ
208:名も無き冒険者
07/09/13 20:20:19 aSE+qImh
つか芸人アズ、誰だよコイツら(・´ω`・,,)
209:名も無き冒険者
07/09/13 20:20:29 ZFsr7mQH
>202
ネカフェ行って買っておけばいいのにw
210:名も無き冒険者
07/09/13 20:20:32 eby7B26q
5回で終わるといった俺だが11回やってみて水着同様初回分で
全くこないので止めることにした。
211:名も無き冒険者
07/09/13 20:20:40 4E1+a/U6
>>208
ザ・たっち
212:名も無き冒険者
07/09/13 20:20:57 AeDJyZMv
>>178
おちかれー
その後姿に騙されて声をかけたはいいがおばさんだたってコントが出来そうだなw
213:名も無き冒険者
07/09/13 20:20:59 OfxIGfYt
>>208
(*´∀`)ノ*´∀`)ノオマエイツカブッコロス!!! チュ★⌒ヾ(-ω・*)
214:名も無き冒険者
07/09/13 20:21:15 kQ5ZpcFJ
そろそろ、ガメポがパンヤの権利を買い取って
開発を癌にする時はまだですか?
215:名も無き冒険者
07/09/13 20:21:19 ZFsr7mQH
>>205
お!そうなんだ?
㌧㌧
216:名も無き冒険者
07/09/13 20:21:44 EZLHPyg9
>>192
どうやら俺はパンチラSSを撮る技術がないようだから
見たいんだったら実際にチャットルームで会わないとダメだぜ(ヽ´ω`)
217:名も無き冒険者
07/09/13 20:21:49 psNdLHxA
>>208
芸人アズで使われた芸人の中では、割と知名度高いほうだと思うが・・・
218:名も無き冒険者
07/09/13 20:22:47 2t/kypfP
芸人にみつまJAPANと幹てつやがいないことに失望したよ
219:名も無き冒険者
07/09/13 20:23:57 ZFsr7mQH
エガちゃんが最後に来ると期待していた時期がありました
220:名も無き冒険者
07/09/13 20:24:06 OfxIGfYt
みーきみきみきみきみきてつやww
ボキャ天見てた☆(ゝω・)vキャピ
221:名も無き冒険者
07/09/13 20:24:12 aSE+qImh
>>217
そうなんかw
コイツら知らなくて、KICK☆知ってた俺って異端だったのか('A`)
222:名も無き冒険者
07/09/13 20:24:14 WehrbCSb
みつまJAPANってAV男優に転職してるんじゃ?
223:名も無き冒険者
07/09/13 20:24:17 DBzirj7l
1位ペーパー
2位エスパー
3位ダンディ
4位ザ・タッチ
5位以下
略
こんな感じじゃね?
芸人アズの知名度って
224:名も無き冒険者
07/09/13 20:24:30 4E1+a/U6
鳥肌アズが無かったのが残念だ(・ω・`)
225:名も無き冒険者
07/09/13 20:24:34 MrJQ0dYj
集合で無いから日付変わるまで回さない
弾数残り4・・・
蟹は尻尾って装備できるのか?
去年の手袋と組み合わせればピンク一色が作れるはず!
226:名も無き冒険者
07/09/13 20:24:46 c/8v9LoK
芸人アズ、ダンディ・パッション・エスパー・猫・ペーパーしかわからんわ
227:名も無き冒険者
07/09/13 20:24:47 SBvUvnmH
ん?落ちた?
228:名も無き冒険者
07/09/13 20:24:49 t6aslWQt
2stがビギAなったんで誰か支援してくれ(・´ω`・,,)
229:名も無き冒険者
07/09/13 20:25:08 1Psv/xao
ペーパー以外全員分からなかった
230:名も無き冒険者
07/09/13 20:25:28 mfsppFpd
KICK☆ってだれよ?素で知らないんだが(;^ω^)
231:名も無き冒険者
07/09/13 20:25:36 OfxIGfYt
セカンドに支援とかねーよw
232:名も無き冒険者
07/09/13 20:26:10 g375FN35
>>223
あってると思うが芸人としての素質はペーパー以外感じとれない俺
233:名も無き冒険者
07/09/13 20:26:17 ZFsr7mQH
>>230
エンタの神様で出てる変な糞つまらない芸人だお☆(ゝω・)v
234:名も無き冒険者
07/09/13 20:26:25 SBvUvnmH
接続切れかよ_| ̄|○
235:名も無き冒険者
07/09/13 20:26:28 WDl+TQZQ
外山恒一アズがよかった。
236:名も無き冒険者
07/09/13 20:26:47 3gj5dx/v
2stとか作ってる奴は死ね
237:名も無き冒険者
07/09/13 20:27:07 DJ2r+OZJ
パンツ鑑賞はIC3Hの船のこの辺に立たせて…
URLリンク(pangya-up.ath.cx)
あとはカメラを回せば下からのアップ…
というか、カメラがパンツの中に埋まるぐらい寄ってオススメ(ゝω・)v
URLリンク(pangya-up.ath.cx)
URLリンク(pangya-up.ath.cx)
238:名も無き冒険者
07/09/13 20:27:23 5cP/QnAN
噴火しました
オマイラ!パンツありがとう
決めた5000円分まわしてくる
239:名も無き冒険者
07/09/13 20:27:30 D0HY4byV
おまいら何だかんだで盛り上がるのな☆(ゝω・)v
240:名も無き冒険者
07/09/13 20:27:50 1Psv/xao
パンツがあればナンデモできる!
241:名も無き冒険者
07/09/13 20:28:00 pZtzIPjn
安倍まんじゅうアズが欲しかったな
242:名も無き冒険者
07/09/13 20:28:01 C6Gjoj42
>>235
スクラップ!スクラップ!スクラップ!
243:名も無き冒険者
07/09/13 20:28:04 4dEopDJ/
こういうセカンドがBL-30とか出してたりするんだよな
そんな奴は支援頼まなくても上がるだろ
244:名も無き冒険者
07/09/13 20:28:10 2t/kypfP
>>236
wWw<今ので5thです。ほんとさーせんwwww
245:名も無き冒険者
07/09/13 20:28:18 mfsppFpd
>>233
そうなのか・・・つかエンタとか藁金とかまだ続いてたのが驚きだ・・・
もうお笑いフームも過ぎてるだろうな
246:名も無き冒険者
07/09/13 20:28:18 ZFsr7mQH
>>236
Wiiパンの続編開発陣にあやまれ
247:名も無き冒険者
07/09/13 20:29:28 OfxIGfYt
11枚投入してやっと変態パジャマ
長い夜になりそうだぜ・・・
248:名も無き冒険者
07/09/13 20:29:30 t6aslWQt
どんなレベルの2st想像されてるんだ(;^ω^)
ISすら30行ってないぜ
249:名も無き冒険者
07/09/13 20:29:58 FRP0jDe6
お笑いアズ調合期間を設けてくれ!
250:名も無き冒険者
07/09/13 20:30:17 1Psv/xao
>>248
仮にも2stなら自力で何とかなるだろ…常光
251:名も無き冒険者
07/09/13 20:30:57 D0HY4byV
>>246
その発想は無かった><
あと関係ないけどPC連動を頑張って欲しいところ><
開発もガメポもやる気なさそうだしなー
声優アズだったら激しく萎える…(´・ω・`)
252:名も無き冒険者
07/09/13 20:31:02 pZtzIPjn
2stなら
2PCでいいじゃん
253:名も無き冒険者
07/09/13 20:31:19 O/H1VDOi
>>120
以前西Wizの比較映像うpした人か。
それは残念だ…変更されないのもw
254:名も無き冒険者
07/09/13 20:31:24 18irEfrU
今北
Wiiパンヤのエリカとアリン以外まだ水着出してないが、出したほうがいいのかね
めんどいお(ヽ´ω`)
255:名も無き冒険者
07/09/13 20:32:16 C6Gjoj42
>>254
wWw<クーの水着ください!
256:名も無き冒険者
07/09/13 20:32:38 MrJQ0dYj
パジャマ出した奴らに聞くけど
どんなモーションで出したんだ?
参考にさせてほしっ(´・ω・)ス
257:名も無き冒険者
07/09/13 20:32:48 L1MQnDf7
ID:t6aslWQt
ID:t6aslWQt
ID:t6aslWQt
ビギAなったから支援してくれだと・・・ 課金装備なら支援してやんよ
258:名も無き冒険者
07/09/13 20:34:07 /14faFmp
>>243
セカンド?2nd?
セカスト(2st)ジャマイカ?
259:名も無き冒険者
07/09/13 20:34:51 RaKHWfti
ミドリン抽選みたいなのはもうやめて欲しいな
ゴールデンツインフェザーをよこせと言いたい
260:名も無き冒険者
07/09/13 20:34:56 3gj5dx/v
>>256
初回の黒ポン宙変身と全員集合はほぼ出る
俺はアンダ群+デカドルフが出やすい気がした(。-∀-)というか出た
261:名も無き冒険者
07/09/13 20:35:33 0OX+N8IA
>>256
今日はじめてクロポンモーションでて変態のがあたった・・・orz
262:名も無き冒険者
07/09/13 20:35:36 18irEfrU
>>255
wWwなのにクーの水着とな・・・(^ω^;)
ミッドナイトのためにストとマッチやったけど8割くらいで飽きて放置したままだわ
263:名も無き冒険者
07/09/13 20:35:41 Rtebxyu+
>>256
黒ポンででたお( ^ω^)
wWwのが
264:名も無き冒険者
07/09/13 20:35:44 ZHVVDcPz
乳のパジャマは何色がオヌヌメだ?
デフォが一番なのか
(´・ω・)ハテ?
265:名も無き冒険者
07/09/13 20:35:57 C6Gjoj42
てか早くスクラッチ出せや糞ガメポ
266:名も無き冒険者
07/09/13 20:36:43 O/H1VDOi
>>178
決め技は?
267:名も無き冒険者
07/09/13 20:36:43 19lfGK4q
>>204
パンツも青だから回して来い
268:名も無き冒険者
07/09/13 20:37:11 RaKHWfti
>>256
いきなりの黒ポン変化→蟹
右に突っ込むポンタ→アンダ群→ピピ公→逆毛
269:名も無き冒険者
07/09/13 20:37:15 dR0xDfIY
>>254
さぁぐぐる先生にコンプデータの在り処を聞いてこい
270:名も無き冒険者
07/09/13 20:37:47 t6aslWQt
>>257
頭装備だけPPだが、やめておくよ(ヽ´ω`)
271:名も無き冒険者
07/09/13 20:38:00 18irEfrU
>>256
ピピン+銀色のドルフボールで出たお( ^ω^)
wWwが
今月金がやばいから補助券集めしないとな
272:名も無き冒険者
07/09/13 20:38:01 g375FN35
変態のおもしろアイマスクって頭なのかー
目だったらどんなに嬉しかったことか・・・
んじゃ今回のガチャはパスするかなっと
273:名も無き冒険者
07/09/13 20:38:03 MrJQ0dYj
なるほど
色とかは特に気にしてないのかお(・ω・`)?
274:名も無き冒険者
07/09/13 20:38:37 dbUqcyes
>>256
アンダソン群→アリン
パンヤ!→デカボール青→マックス
275:名も無き冒険者
07/09/13 20:38:56 wG+xVHC/
俺はF1をよろしくとF2えおおつかれに顔文字で飾ったようなマクロにしている
それ以外は標準マクロ
ついさっきの事だった・・・
相手が最終Hでパターを入れるときF2を押すところを誤ってF3を押してしまった
気まずくてなにも言うことなく退出してしまった\(^o^)/
276:名も無き冒険者
07/09/13 20:39:01 RaKHWfti
>>269
wiiパン持ちだが知らなかった(;´Д`)
グーグル先生凄いな…
277:名も無き冒険者
07/09/13 20:39:14 O/H1VDOi
>>179
\
お そ .い ヽ
か の や |
し り ` ,. -─- 、
い .く / /⌒ i'⌒iヽ、
つ / ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
は i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ _,....:-‐‐‐-.、
l -‐i''''~ニ-‐,....!....、ー`ナ `r'=、-、、:::::::ヽr_
 ̄ \ヽー' !. t´ r''"´、_,::、::::} ノ` ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ
ヾ、 ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒; rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
i`''''y--- (,iテ‐,'i~´,ゝ'´  ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
.| !、,............, i }'´ _ 、ー_',,...`::::ィ'
●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、 ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
( `ーイ ゙i 丿 ;'-,' ,ノー''''{`' !゙ヽノ ,ヽ,
`ー--' --'` ̄ `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'"
(`ー':;;;;;;;;;;;;;;;ノ
278:名も無き冒険者
07/09/13 20:39:17 xkIu7+8o
今北産業。
がちゃとか何が変わったのか教えて
279:名も無き冒険者
07/09/13 20:39:49 wG+xVHC/
F2えお→F2を
F3はおまいらなら言うまでもなく分かるよな\(^o^)/
280:名も無き冒険者
07/09/13 20:40:55 fZEYZAn1
>>185
ああ!だから、ささで知らない人に
このロリコンどもめっ!て来るのか・・・( ^ω^)
281:名も無き冒険者
07/09/13 20:40:57 O/H1VDOi
>>203
ヒント:ダブルショット
282:名も無き冒険者
07/09/13 20:41:16 eby7B26q
俺的ガチャ運は水着と一緒だったみたいだから
またこのスレから巣立つわ。おまいら元気でな~
283:名も無き冒険者
07/09/13 20:41:44 0Lc3Do8L
>>267
URLリンク(58.12.75.47)
これの青バージョンができるって意味だ
284:名も無き冒険者
07/09/13 20:42:00 OWsu1mnV
仕事から帰ってみて、何この加速?と思ったら、
ロロ役にみwikiキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
他のキャディーにも声優くるのか?
285:名も無き冒険者
07/09/13 20:42:25 WDl+TQZQ
待ち受けのBGMとISのBGMがミックスされて流れてやがるw
何だこのバグ
286:名も無き冒険者
07/09/13 20:43:05 D0HY4byV
>>281
その発想は無かったっ!
どうしよう!諦めるって決めたはずなのに!><
287:名も無き冒険者
07/09/13 20:43:54 19lfGK4q
>>283
そう言わんと分からんよ(;^ω^)
288:名も無き冒険者
07/09/13 20:44:06 18irEfrU
>>269
コンプデータ?
一応クリアまでのルートは把握してるのだが後半9hや18hばかりじゃん
それをプレイするのが面倒、細かくずらせないし(´・ω・)
289:名も無き冒険者
07/09/13 20:44:41 O/H1VDOi
>>221
URLリンク(cc.msnscache.com)
290:名も無き冒険者
07/09/13 20:45:39 A+5L8kep
いいアクションがきたら開封する前提で2回回してきたぜ!
アンダーソン群→デカドルフボール→エリカ
アンダーソン群→デカドルフボール→アリン
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!1
291:名も無き冒険者
07/09/13 20:45:46 XqMeX8tq
んじゃ俺も2stでいくから部屋つくって
292:名も無き冒険者
07/09/13 20:45:59 pZQSfhS3
今帰って来たんだがログインできないのは仕様なのですか?
293:名も無き冒険者
07/09/13 20:46:10 1Psv/xao
>>290
社員乙(^ω^)
294:名も無き冒険者
07/09/13 20:46:24 cVY+SV28
>>283
なんか東方っぽいNE
295:名も無き冒険者
07/09/13 20:46:28 3gj5dx/v
>>290
(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
296:名も無き冒険者
07/09/13 20:47:00 uSOR6Wzo
やっと我が家へ帰ってきたぜ!
早速一枚目全員集合でエリカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
297:名も無き冒険者
07/09/13 20:47:16 D0HY4byV
>>283
おまいさん…何か変じゃないか…?
自分で妙なことを言ってるって、思わないか…?><
298:名も無き冒険者
07/09/13 20:47:48 O/H1VDOi
>>272
スピン最強伝説…夏のサングラス+クロポンバイクひげが条件だが。
299:名も無き冒険者
07/09/13 20:47:51 WvOMVna3
>>288
WiiパンはWii本体の固有の番号によって水着パスが作られてるから
コンプデータを使って水着ゲットってことさ
うまく言葉に出来ない(ヽ´ω`)
300:名も無き冒険者
07/09/13 20:47:53 19lfGK4q
>>294
ZUN帽っぽいからなw
301:名も無き冒険者
07/09/13 20:47:59 13L1QYiE
キャディで声優が決まってるのはロロだけか
302:名も無き冒険者
07/09/13 20:48:30 FCHkzl72
>>291
セカスト
303:名も無き冒険者
07/09/13 20:49:27 DBzirj7l
1st いちすと
2st にすと
3st さんすと
4st よんすと
5st ごーすと
うん、問題ない!
304:名も無き冒険者
07/09/13 20:49:58 Au+HvURG
>>303
5人合わせてゴレンジャイ!!
305:名も無き冒険者
07/09/13 20:50:22 1Psv/xao
古っw
306:名も無き冒険者
07/09/13 20:50:31 vLAxzZaD
ダイスケ茶風鈴かよwwwwww
川澄氏ね
307:名も無き冒険者
07/09/13 20:50:37 GbT3Y1mx
オジャパメン!
308:名も無き冒険者
07/09/13 20:50:54 GDvP2D6w
今はゴレンジャーと伸ばすんじゃー!
309:名も無き冒険者
07/09/13 20:51:03 gAe1bbV3
ファイブマン
310:名も無き冒険者
07/09/13 20:51:12 0Lc3Do8L
>>297
できない組み合わせなのか?
311:名も無き冒険者
07/09/13 20:51:18 mfsppFpd
オジンガーZ!!!!111
312:名も無き冒険者
07/09/13 20:52:14 kQ5ZpcFJ
ちょっと川澄綾子知らないからスレ検索したら何このスレタイ(;^ω^)
幼馴染は夏みかん~川澄綾子39~
スレリンク(voiceactor板)
313:名も無き冒険者
07/09/13 20:52:20 wygWt3ss
>>177
アリンのぱんつだぜ!
314:名も無き冒険者
07/09/13 20:52:58 wygWt3ss
>>313
画像忘れてた!
URLリンク(pangya-up.ath.cx)
315:名も無き冒険者
07/09/13 20:53:02 I/l7TSeE
11回目 上昇→柄付きパンヤ→トマ落下 マックス
16回目 全員集合 逆毛
21回目 アンダーソン群→ノーマルドルフ落下 乳
蟹は今回見送る方向で
アクション無視のブン回しだったのに黒ポン→リプテを食らった
316:名も無き冒険者
07/09/13 20:53:16 c/8v9LoK
>>300
なんか似てるなー・・・とか喉元まで来ててずっと不快だったんだが
なぞが解けたありがとうww
317:名も無き冒険者
07/09/13 20:54:17 DBzirj7l
>>312
ぺややんだからキニスンナ
318:名も無き冒険者
07/09/13 20:55:43 x3krb8QE
牛模様パジャマかわええ(*´∀`)
迷ったけど追加してよかった☆(ゝω・)vキャピ
本当はマックスも欲しいんだけど、どうするべきか(・´ω`・,,)
319:名も無き冒険者
07/09/13 20:55:59 GbT3Y1mx
お前らパンツのSSばっかり集めてんの(^ω^;)
320:名も無き冒険者
07/09/13 20:56:56 RaKHWfti
>>314
なんかはみでてないか
背景とか髪とか
321:名も無き冒険者
07/09/13 20:57:35 D0HY4byV
>>310
-‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
/ /" `ヽ ヽ \
//, '/ ヽハ 、 ヽ
〃 {_{ リ| l.│ i|
レ!小lノ `ヽ 从 |、i|
ヽ|l ● ● | .|ノ│
|ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j | , |.
| /⌒l,、 __, イァト |/ |
. | / /::|三/::// ヽ |
| | l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |
322:名も無き冒険者
07/09/13 20:57:44 MrJQ0dYj
>>314
あれ?透けてね?シースルーえろs
323:名も無き冒険者
07/09/13 20:59:10 3xnptEID
今更Wiiパンの声優確認した。
ちょっとガチャやめて予約してくるわ
324:名も無き冒険者
07/09/13 20:59:50 OKgS0DqM
なんで、ゆきちゃんばっかりぃ~><
バルサミコ酢じゃ勝てなぃ~~~><
URLリンク(www.tecmo.co.jp)
325:名も無き冒険者
07/09/13 21:01:44 uSOR6Wzo
5回目で本命のマックスもキタ━(゚∀゚)━!
秒数が偶数だったらここで止める
奇数だったら全部使う
326:名も無き冒険者
07/09/13 21:02:32 4E1+a/U6
>>325
立ち止まるな!
327:名も無き冒険者
07/09/13 21:03:18 MrJQ0dYj
日付が変わったら回すんだろう?
今のうちに飯と風呂とその他をしてしまっておけ
328:名も無き冒険者
07/09/13 21:03:30 D0HY4byV
>>324
wWwのポーズにしびれた
これでこそ逆毛><
329:名も無き冒険者
07/09/13 21:03:55 ZMa8Kb6s
今北産業
330:名も無き冒険者
07/09/13 21:04:53 ZhosWEs+
テクモ的にはせったんはメガネなのか
331:名も無き冒険者
07/09/13 21:05:49 WDl+TQZQ
セシリアは淑女
332:名も無き冒険者
07/09/13 21:06:31 13L1QYiE
Wiiのアリン可愛くない。
鼻筋を修正して欲しい。
333:名も無き冒険者
07/09/13 21:07:24 Lnwx2eGq
37回でマックスだけって舐めてんのか!
334:名も無き冒険者
07/09/13 21:07:30 pZtzIPjn
パジャマはパンツしか見せるとこないの?
335:名も無き冒険者
07/09/13 21:07:50 WehrbCSb
6000enでコンプリートしたお^¥^
336:名も無き冒険者
07/09/13 21:08:06 6N6dKhnA
がめぽ乱入芸人ランキング
1位 パッション 「勘弁してください」を引き出したその性能は本物
2位 猫 語る事ないけど
3位 アントキ 地元民ながら恥ずかしいわ(;^ω^)
ガメポ乱入しなかった芸人はもうちょっとサービス精神を
337:名も無き冒険者
07/09/13 21:08:43 sMT+9BuJ
ダイスケとカズはそのままのグラフィックだなw
338:名も無き冒険者
07/09/13 21:08:52 0Lc3Do8L
>>321
考えたけどわからねえ教えてくれ
ヒントの下着が水着ってのはなしな
339:名も無き冒険者
07/09/13 21:09:08 N8G09NKM
Wiiの声優決まったのか
アリンのパンツくんくんしてえええええええええええ
340:名も無き冒険者
07/09/13 21:09:08 /u1O4i1G
1回目変態
2回目りぷて、純らき
3回目パンマス
4回目蟹
5回目逆毛
アリンこねえええやめた
341:名も無き冒険者
07/09/13 21:10:01 3gj5dx/v
>>334
アリンのすべすべもちもち素肌が最高だと思います
342:名も無き冒険者
07/09/13 21:10:40 w8Owg6bc
カズ新マスク70000で放置してるんだが
売れねええええ(´;ω;`)
これ高いのか?9万で売れてた人いたし・・・
343:名も無き冒険者
07/09/13 21:10:40 i09xiQzc
Wiiパンヤの声優、ガンダムWの人と永沢君しかわからねえ
344:名も無き冒険者
07/09/13 21:11:27 WDl+TQZQ
>>342
クーでも9万きってるのに・・・
345:名も無き冒険者
07/09/13 21:11:48 ZMa8Kb6s
全部わかる俺は末期
明日チャージしてこよう・・・
346:名も無き冒険者
07/09/13 21:12:06 EZLHPyg9
IC大会で待機してたらに~に来て吹いた
347:名も無き冒険者
07/09/13 21:12:12 4dEopDJ/
>>342
黒く表示されてたら売れている、と勘違いしてないか?
持ってたらそうなるだけでいくらで売れたかどうかは分からんと思うんだが
348:名も無き冒険者
07/09/13 21:12:13 /u1O4i1G
数のなんて40k以下じゃないと売れないだろw
349:名も無き冒険者
07/09/13 21:12:54 pZtzIPjn
URLリンク(www.inside-games.jp)
これはねたじゃないの?
350:名も無き冒険者
07/09/13 21:13:06 iLStmiss
あーパッチダウンロードできねえおええ
351:名も無き冒険者
07/09/13 21:13:24 4NAq0Mrt
>>324
ちょ・・・
キャディも喋るのかよw
カディエ先生とか毒舌ピピンとかうっとうしそうだ
352:名も無き冒険者
07/09/13 21:14:49 w8Owg6bc
>>347
(;・∀・)ハッ 忘れてたぜ・・・5万で放置してみる・・・
353:名も無き冒険者
07/09/13 21:15:45 cR787Y1x
>>350
(´;ω;)人(;ω;`)
今日はもうこのまま寝ようかねぇ・・・
354:名も無き冒険者
07/09/13 21:16:24 0Lc3Do8L
新マスク今後も安くなる一方なのだろうか
355:名も無き冒険者
07/09/13 21:16:38 18irEfrU
>>299
把握した
PCとSDカードを繋ぐ機器を買わないといけないのか(ヽ´ω`)
356:名も無き冒険者
07/09/13 21:17:54 kf/KStGB
本命のマックスが33回目でやっとでた・・・
19回の逆毛まで何もでないとか・・・(ヽ´ω`)
357:名も無き冒険者
07/09/13 21:18:00 MrJQ0dYj
ぶっちゃけ・・・・豪華だろwww
キャディの声優人ってどこだ?
358:名も無き冒険者
07/09/13 21:18:12 ZMa8Kb6s
>>355
携帯をリーダ代りにすれば?
Wiiにつなぐときは変換アダプタでおk
359:名も無き冒険者
07/09/13 21:19:33 pZtzIPjn
つか
声優は投票どうりなの?
360:名も無き冒険者
07/09/13 21:19:41 /u1O4i1G
新マスク、露店で見て悩む値段のラインは
クー 85k以下
蟹、乳 80k以下
婆 48k以下
変態 30k以下
数 40k以下
逆毛 35k以下
おっさん 25k以下
361:名も無き冒険者
07/09/13 21:20:17 UlscfyV0
>>354
旧マスクと性能かぶるし、旧マスクはかなりの数が出ている
新マスクが入れ替わるのはまだまだ先の話なので、新マスクも旧マスク並の数がでることが予想できる
値段は下がる一方かと
362:名も無き冒険者
07/09/13 21:20:28 iLStmiss
ネカフェでパンヤやろうとして、1時間30。無理矢理安全モードで起動したけどすぐおちた。しにてえ
363:名も無き冒険者
07/09/13 21:20:30 PnAOon74
乱射そんなに嫌かお・・・(ヽ'ω`)コネー
364:名も無き冒険者
07/09/13 21:21:41 cR787Y1x
>>363
行きたいが未だにパッチが落ちて来ないんだ・・・orz
常駐全部切って蔵再インスコもした、火壁とかも全部外してるはずなのに('A`)
365:名も無き冒険者
07/09/13 21:22:51 EZLHPyg9
に~に升使うなお…(・´ω`・,,)
366:名も無き冒険者
07/09/13 21:23:22 VZwZK+rn
もう釘宮はいいよ・・・(ヽ´ω`)
スパイクハンマー持たせてさえぴょんでいいよ。
367:名も無き冒険者
07/09/13 21:24:36 WDl+TQZQ
新マスクは目が隠れないから個人的には好きだけどな。
368:名も無き冒険者
07/09/13 21:24:55 pZtzIPjn
スイングゴルフのクーは
ミスショットすると
このばか犬ー
と罵られるのかな
369:名も無き冒険者
07/09/13 21:25:13 0Lc3Do8L
悟り、蟹あたりが50k-60kになったら買うか
370:名も無き冒険者
07/09/13 21:26:01 i09xiQzc
で、紙袋の声優は
371:名も無き冒険者
07/09/13 21:26:20 pZtzIPjn
クーチークだって一時100kくらいだったんだしね
372:名も無き冒険者
07/09/13 21:27:10 CkjaoR9r
期間限定水着今日売ってもしょうがないよな
手元に金が1万しかないから換金したいが一週間ぐらい待った方がいいのかな
373:名も無き冒険者
07/09/13 21:27:30 /u1O4i1G
クーマスクは、露店見る限り結構持ってるやついるけど
高く売ろうとしてるから、なかなか値下がりしてない
あいつら、売れない値段で置いてるの分かってねーから
374:名も無き冒険者
07/09/13 21:27:34 9d/UAtPX
今回はガチャやらないで、家族にご馳走でも振る舞うよ。
375:名も無き冒険者
07/09/13 21:27:45 sOZwTanz
声優が決まったと聞いて飛んできますた
376:名も無き冒険者
07/09/13 21:28:12 0Lc3Do8L
新マスクもデザインは悪くないから、出なくなったら徐々に高騰すると思われ
377:名も無き冒険者
07/09/13 21:28:34 1Psv/xao
>>375
クー:川澄
エリカ:釘宮
アリン:植田
378:名も無き冒険者
07/09/13 21:28:43 Nt0bJyGD
ポンタの声優をkwsk
379:名も無き冒険者
07/09/13 21:28:48 LGtPc49a
>>372
晒しスレのやつが巡回していて恐いお(・´ω`・,,)
380:名も無き冒険者
07/09/13 21:29:12 U1HIZZio
>>370
大平透
381:名も無き冒険者
07/09/13 21:29:29 iLStmiss
ぱっちきたああいあ
382:名も無き冒険者
07/09/13 21:29:34 FtR2s+Rn
今日のピピン占い
Q.くしゃみが出そう
[>クチュン
A.あはは☆かかっちゃった~
( ゚д゚ )
ちんこたたtったった
383:名も無き冒険者
07/09/13 21:29:57 sOZwTanz
>>377
サンクス
無難な選択だな・・・
ルイズたんんn
384:名も無き冒険者
07/09/13 21:30:06 Lnwx2eGq
48回でケンとマックス・・・
鏡見たらすげえ顔が真っ赤だ、ギギギ
385:名も無き冒険者
07/09/13 21:30:18 AEe8sMHP
>>378
中川亜紀子
386:名も無き冒険者
07/09/13 21:30:40 601ywCsf
ガチャで追加悩む人へ。
いまだに去年の増殖バグで無料で去年から今年の今まで全部レア手に入れてる奴も
いるんだZE?
正直そいつ見てたら月2千円で抑えれるようになったよ、なんかバカらしくなってきて
つーか、あぁいうのって処罰されないんやなー1年もうすぐ経つし、そいつ。
387:名も無き冒険者
07/09/13 21:31:23 CkjaoR9r
確かに露天の値段設定はひどいな
というか露店専用鯖はやく実装して欲しいわ
一つの鯖に露店何百人集まってんだよ
こいつらのせいで鯖に入れないと思うといらいらするわ
388:名も無き冒険者
07/09/13 21:31:55 2t/kypfP
>>373
それがさぁ売れちゃうんだ。
換金目当てのPP持ちの人に・・・
389:名も無き冒険者
07/09/13 21:32:02 DBzirj7l
悟りと変態のマスクはほしいかもしらん。
足して90kまでならw
390:名も無き冒険者
07/09/13 21:32:30 UYBZ2iRP
>>386
あれは放置したがめぽが悪い
俺の友達もパンマス数万
イトワロスwww
391:名も無き冒険者
07/09/13 21:32:43 EZLHPyg9
勇気を持ってささやきしたのに無視されてしまったお…(ヽ´ω`)
392:名も無き冒険者
07/09/13 21:33:31 CkjaoR9r
>>376
本気で言ってるのか?
どう考えても俺のアリンには似合いません
転売厨うぜえ
393:名も無き冒険者
07/09/13 21:33:40 mfsppFpd
友達=自分の法則
394:名も無き冒険者
07/09/13 21:33:44 cR787Y1x
うおおおおおおおおパッチキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
395:名も無き冒険者
07/09/13 21:33:50 64DsaCxy
黒猫wwww100人超えてたw
くそわらた
396:名も無き冒険者
07/09/13 21:33:55 psNdLHxA
>>391
大会中にささやきとか、集中力切れる元じゃね?
397:名も無き冒険者
07/09/13 21:34:03 2t/kypfP
>>394
おめ
398:名も無き冒険者
07/09/13 21:34:20 4E1+a/U6
産業
399:名も無き冒険者
07/09/13 21:34:23 PIDDtkxN
ミンティ鯖で放置しとけばいいのに
どうせいっぱいにならないし
400:名も無き冒険者
07/09/13 21:34:26 0Lc3Do8L
>>382
直腸ってさりげにエロイことたくさん言うよな
401:名も無き冒険者
07/09/13 21:35:52 EZLHPyg9
>>396
そうなのか(ヽ´ω`)まあもうしないようにするんだぜ(・´ω`・,,)
402:名も無き冒険者
07/09/13 21:37:04 ZHVVDcPz
どうでもいいが、うしおととらオモスレー
(^ω^)
403:名も無き冒険者
07/09/13 21:37:27 Hozeh4k3
へたれチップerうぜぇぇぇぇぇぇl
フルで打っても届かないのくらい判るだろ… 120秒フルに使って何してんだよ…
404:名も無き冒険者
07/09/13 21:37:28 pZtzIPjn
黒ネコのチムメンにささやきしたのか?
無視してごめん
405:名も無き冒険者
07/09/13 21:37:39 601ywCsf
>>390
大人やなー妬んでばかりやなくて、俺も笑えるぐらい広い心もたなアカンな。
ついでにそいつは、抽選券400枚だそうだw
放置のガメポが一番確かに悪いな(ヽ´ω`) 愚痴すまんかったorz
406:名も無き冒険者
07/09/13 21:37:59 cR787Y1x
>>397
ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
よっしゃあああ今からフルボッコにされまくってくるぜぇぇぇぇぇぇぇ
407:名も無き冒険者
07/09/13 21:38:42 WDl+TQZQ
そういえばミンティ露店すっかり忘れてたぜ。
408:名も無き冒険者
07/09/13 21:38:56 PMR/SL6K
アイマスやったあとパニャやると
テクスチャにがっかりするNE!( ^ω^)
409:名も無き冒険者
07/09/13 21:38:58 XDNc0fDz
>>401
さーせんwwww
ささやき受信できるんだがなぜか返せないんだ
あと友達登録おくっといた☆(ゝω・)v
410:名も無き冒険者
07/09/13 21:39:04 Q9GS4HZh
>>405
400ってそりゃひでえな(;^ω^)
411:名も無き冒険者
07/09/13 21:40:08 EZLHPyg9
無視されてると思ったらさりげなく友録してきてるしどうなってんだよ(・´ω`・,,)
412:名も無き冒険者
07/09/13 21:40:28 kQ5ZpcFJ
>>408
アイマスと箱○をzipでくれ
413:名も無き冒険者
07/09/13 21:40:33 1Psv/xao
>>411
(・´ω`・,,)
414:名も無き冒険者
07/09/13 21:40:57 64DsaCxy
再販水着の露店やっぱりあるなw
再販系は露店だせなくてもよくね?
どうしても出したかったら1回1cp取ってもいいくらいだ
415:名も無き冒険者
07/09/13 21:40:58 UYBZ2iRP
>>405
いやでもほんとに悪いよw愚痴っていいとこ
俺もリアルタイムで「そら処罰されるだろ」と思ってたから
まったく手つけてなかったなあ
416:名も無き冒険者
07/09/13 21:41:04 1Psv/xao
アイマスと言えば、上陸ちゅ
417:名も無き冒険者
07/09/13 21:41:22 EZLHPyg9
>>409
そうだったのか( ^ω^)!
そんな事も知らずに勝手な事言ってスマンかったぜ
418:名も無き冒険者
07/09/13 21:41:32 ZMa8Kb6s
>>411
>>409
419:名も無き冒険者
07/09/13 21:42:06 WVO8EDt1
声優で釘宮と若本しか知らない俺。
クーは納得した。
420:名も無き冒険者
07/09/13 21:43:00 PnAOon74
>>403
スレ的に120秒部屋は地雷らしいですお(ヽ'ω`)
421:名も無き冒険者
07/09/13 21:42:59 RpzjPUSk
>>418
なんというww
422:名も無き冒険者
07/09/13 21:43:46 bzf9XbAT
クーマスクを一昨日65kで買えた俺に前スレ産業plz
☆(ゝω・)vIDチェキ
423:名も無き冒険者
07/09/13 21:44:03 0Lc3Do8L
>>411
>>417
に萌えた
424:名も無き冒険者
07/09/13 21:45:35 WDl+TQZQ
>>414
買う奴いないんじゃね?
欲しい奴ならメンテ前にとっくに買ってるし。
425:名も無き冒険者
07/09/13 21:46:01 CESUJHm/
上の方でショット中のパンチラじゃないと萌えない…とか言ってた人いたけど
流石にこんだけ時間が経っちゃうとパンチラSSも需要ねぇか
ノーマルモーモーのやつ撮ったんだけど
426:名も無き冒険者
07/09/13 21:46:28 FRP0jDe6
今回のガチャ景品の能力ってどうなってるんだ?
427:名も無き冒険者
07/09/13 21:46:58 XfLJJrHR
ふぉぉぉ
3回でアリンとエリカきたーーー
とゆーことで一言くれ
428:名も無き冒険者
07/09/13 21:47:26 Y85xr71/
社員乙
429:名も無き冒険者
07/09/13 21:47:38 EZLHPyg9
ってかガチャレアの能力公式HPに載ってるのに
わざわざここで聞く奴多いな…ちょっとは自分で公式見ろよ(;^ω^)
430:名も無き冒険者
07/09/13 21:47:44 UYBZ2iRP
>>427
shine乙
431:名も無き冒険者
07/09/13 21:48:01 2ekVvBz+
ぐあー
立ちっぱなしの15時間労働はつれぇ
ほぼ毎日こんなんで一月の休日4日とかマジ死ねる
もう辞めてえええええええええええええええええええ
432:名も無き冒険者
07/09/13 21:48:42 lPBo9mHb
2回目でクーのパジャマきた。
433:名も無き冒険者
07/09/13 21:49:15 CChGjTXp
声優ヲタは帰れよ
434:名も無き冒険者
07/09/13 21:49:29 cR787Y1x
>>432
不正改造者としてもうこくしますた。
435:名も無き冒険者
07/09/13 21:49:39 O/H1VDOi
>>283
面倒だから全種類組み合わせてみた。
ちなみにうさ耳はないので誰かうpよろ。
標準URLリンク(58.12.75.47)
青水URLリンク(58.12.75.47)
青目URLリンク(58.12.75.47)
線帽URLリンク(58.12.75.47)
標準URLリンク(58.12.75.47)
白水URLリンク(58.12.75.47)
団子URLリンク(58.12.75.47)
猫耳URLリンク(58.12.75.47)
しまった、ヒゲつけるの忘れた_| ̄|○ 後、お団子が割と似合うね
436:名も無き冒険者
07/09/13 21:49:41 MrJQ0dYj
PPT
437:名も無き冒険者
07/09/13 21:50:44 MrJQ0dYj
うおミスッタorz
PPTで
占って欲しいの?
占いの前に、未来人を探して一緒に遊びましょうよ!
ハルヒかよ・・・・
438:名も無き冒険者
07/09/13 21:50:47 qzSFBxYl
14回やってエリカとアリンゲット、スピン狂なのでマックスのスピン+3は魅力
でも当たりが逆毛or変態はやっぱキツイよな~
439:名も無き冒険者
07/09/13 21:50:55 AeDJyZMv
>>436
これは乙と言うしかない
440:名も無き冒険者
07/09/13 21:50:57 Rhp6eI9m
アリンのパジャマは通常のショットではパンチラしないね。
まー、可愛いから使うけどさ。
441:名も無き冒険者
07/09/13 21:51:34 O/H1VDOi
>>385
それなんてマクロス7
442:名も無き冒険者
07/09/13 21:51:42 hjf1qLQs
欲いえば、コンコンパーカーみたいなモーモーパジャマが欲しかった。
ガメポさん!
ここみてるならクーのは黒威すみが着てるパジャマを是非インスパイアしてくだしあ><
443:名も無き冒険者
07/09/13 21:52:07 ujIzzNNQ
ガチャ券400枚ってコンプ続けたら半年くらいでなくならね?
444:名も無き冒険者
07/09/13 21:52:25 9d/UAtPX
増殖バグって何?
パンマス2万個増殖させたとか、たまに聞くけど具体的な内容がわからない。
445:名も無き冒険者
07/09/13 21:53:12 0Lc3Do8L
>>435
すげえ吹いたw 俺が画像借りた主か、保存したわ
オツンデレ
446:名も無き冒険者
07/09/13 21:53:19 CESUJHm/
>>440
ダブルショット時の一瞬のキラメキに賭けるんだ!
447:名も無き冒険者
07/09/13 21:53:33 mfsppFpd
>>444
その名の通り
深く突っ込むなよ(´・ω・`)
448:名も無き冒険者
07/09/13 21:55:03 YG2Z7HGe
>>444
俺もそうだけど、当時水着とか大量に神UPデートで込みまくってた。
それが原因でボタン連打でパンマス購入したら数万個になった。
しかもcp消費はいろんな事があって、購入した分は変換されずcpも戻ってきたというおまけつきの事件
449:名も無き冒険者
07/09/13 21:55:40 UYBZ2iRP
>>446
ダブルパワーのあれはさすがの俺も恥ずかしい
450:名も無き冒険者
07/09/13 21:55:51 xQDtWOs5
URLリンク(rainbow.sakuratan.com)
URLリンク(rainbow.sakuratan.com)
URLリンク(rainbow2.sakuratan.com)
451:名も無き冒険者
07/09/13 21:56:07 rlP6q/U+
アリンのまんげ200K
クーのまんげ350K
セシのまんげ50K
エリカのまんげ300K
ケンのちんげ150K
マックソちんげ40K
おやじ白ちんげ5K
カズちんげ8K
こんなもんかな
452:名も無き冒険者
07/09/13 21:56:31 xQDtWOs5
誤爆した
453:名も無き冒険者
07/09/13 21:56:32 601ywCsf
>>443
いや、引きがいいのかわからんが、まだ100枚ぐらい残ってるらしい。
早くなくなってくれっと心の中でそいつ見る度に思うがね俺も
>>444
俺が聞いたそいつのは、なんか、CPがマッタク減らないバグだったみたいだが
一般的にいうと、もう1つのPPガチャ実装時のバグのことかな?
どっちにしても俺は、増殖しなかったからようわからんスマン
454:名も無き冒険者
07/09/13 21:57:33 cR787Y1x
>>452
眼福ご馳走様でした
455:名も無き冒険者
07/09/13 21:57:45 CESUJHm/
>>450
おい!一枚目の真ん中、折り目みたいのが写ってんぞ!
修正してこい!!
456:名も無き冒険者
07/09/13 21:58:17 3/Y1YdKG
>>446
ピンポイントで使うと病み付きになるから困る
457:名も無き冒険者
07/09/13 21:58:36 1Psv/xao
>>452
もっと
458:名も無き冒険者
07/09/13 21:58:41 N8G09NKM
>>452
よくやった
459:444
07/09/13 21:59:23 9d/UAtPX
>448
なるほど、ありがとう。
460:名も無き冒険者
07/09/13 21:59:35 64DsaCxy
tbsでくるうううううううううううううううううううううううううううううううううう
461:名も無き冒険者
07/09/13 21:59:48 MrJQ0dYj
>>452
むしろもっと誤爆
>>456
うp
462:名も無き冒険者
07/09/13 22:00:13 O/H1VDOi
>>445
並べると白は見事に判子絵で俺も吹いた。
463:名も無き冒険者
07/09/13 22:00:22 cR787Y1x
>>460
IDに64とDS・・・( ^ω^)
464:名も無き冒険者
07/09/13 22:00:31 0Lc3Do8L
>>435
重複レスになるが、上から4つ目の組み合わせいいな
履物は他のにして外出用の衣装としても違和感なさそうな感じ
465:名も無き冒険者
07/09/13 22:00:33 CESUJHm/
>>449
上手い角度だとこのくらい見えるね!
URLリンク(pangya-up.ath.cx)
466:名も無き冒険者
07/09/13 22:01:22 uSOR6Wzo
ちょww俺のサブ垢ガチャ毎回11枚ずつ買ってるんだが
通算50回連続レアなしwwwwww/^o^\フッジッサーン
467:名も無き冒険者
07/09/13 22:01:39 KpXwbEAQ
>>450
一枚目で珍種しようとしたが、毛が見えて萎えた。
468:名も無き冒険者
07/09/13 22:01:44 64DsaCxy
伊良部wwwwwっww
469:名も無き冒険者
07/09/13 22:01:56 pZtzIPjn
URLリンク(jun.2chan.net)
誤爆した><
470:名も無き冒険者
07/09/13 22:02:48 MrJQ0dYj
>>465
GJ!コレは当たるまで回す
471:名も無き冒険者
07/09/13 22:03:11 bzf9XbAT
最近産業にレスくれないのう(・ω・)
ガチャ2回目にエリカ来たけど目的の牛柄こねーーーーーーー
472:名も無き冒険者
07/09/13 22:03:41 O/H1VDOi
>>464
俺も一番気に入ってる。明るいコースは気持ちのいい透過光で気分がいいね。
>>465
おつんでれ。昔のボギーアクションが顕在すれば、座った格好よりえろいのにな。
473:名も無き冒険者
07/09/13 22:04:17 mfsppFpd
しかしアリンのパンツは色気がないな・・・
やっぱり蟹のパンチラが五臓六腑
474:名も無き冒険者
07/09/13 22:04:27 UtdXHwQh
ガチャ券11枚投入結果・・・エリカorz
475:名も無き冒険者
07/09/13 22:04:48 0OX+N8IA
パンヤ2の声優豪華ww
とりあえず釘宮でるから買いだな
476:名も無き冒険者
07/09/13 22:05:31 O/H1VDOi
>>469
線くらい入れろよ…まだ22時だぞ。
477:名も無き冒険者
07/09/13 22:06:42 cR787Y1x
>>475
個人的には手塚まk・・・もとい、生天目仁美がセシってトコに惹かれたw
478:名も無き冒険者
07/09/13 22:07:03 64DsaCxy
野球ファンの女。。。。あつすぎるだろ
479:名も無き冒険者
07/09/13 22:07:14 1Psv/xao
もっとうp(^ω^)
480:名も無き冒険者
07/09/13 22:08:03 3gj5dx/v
アリンのエロキャプキボンヌ
481:名も無き冒険者
07/09/13 22:08:09 pZtzIPjn
よし
三日ぶりに風呂でも入るか
482:名も無き冒険者
07/09/13 22:08:29 MrJQ0dYj
>>450
2枚目の絵師好きなんだがあんまり見当たらないんだよな
対戦行ったけど皆パジャマエリカだったブボボ(`;ω;´)ふぎー
483:名も無き冒険者
07/09/13 22:08:52 HP9JRj4r
1回目 ケン
2回目 マックス
以降40回引いてるのにアリンもエリカもこねぇ俺涙目
484:名も無き冒険者
07/09/13 22:09:01 g375FN35
黒ポンとかアンダーソン群ってみたことないんだが
どういうアクションですか?(・ω`・)
485:名も無き冒険者
07/09/13 22:09:21 3/Y1YdKG
>>482
ネグリジェで対抗するんだ
486:名も無き冒険者
07/09/13 22:10:23 NrvnMgxi
声優陣豪華だけど、全員定番で残念。
ロリ専門の声優がセクシーなおねーさまをやるとか
イケメン専門の声優が三枚目をやるとか
意外性のあるキャスティングが好きなのじゃ。
487:名も無き冒険者
07/09/13 22:11:36 cR787Y1x
>>486
それなんてかないみかと子安武人?
488:名も無き冒険者
07/09/13 22:12:12 Lnwx2eGq
>>483
1万5千円でコンプしました(^^)v
俺もエリカ、アリンが残った最悪の展開だった・・・
489:名も無き冒険者
07/09/13 22:14:33 64DsaCxy
おまえら。。。。tbsみとけ
悲しすぎるだろw
490:名も無き冒険者
07/09/13 22:14:45 CESUJHm/
>>484
黒ポンのは、上に飛び上がろうとする瞬間に光に包まれて黒に変身する。
アンダーソン群は結構出るから何度もやり直せばすぐ見れるだろ。
画面右からワラワラ鳥が飛んで来るよ。
ただ、黒ポンなり全員集合も何十回、何百回もやり直して出たやつじゃスカが多い。
前のがスカで、次やった時一発目で出たりした場合じゃないと当たらない。
491:名も無き冒険者
07/09/13 22:15:22 fIOwE2rk
マックスの声が菊丸だと聞いて
テニスの王子様見てきたんだが微妙だな・・・
まだ忍足の方が合ってる気がすると思ったがそうでもなかったぜ!
492:名も無き冒険者
07/09/13 22:15:37 Jb9ad5PC
とりあえず20回で逆毛以外は揃った。もう終わり
どうせ来月低確率という名の高確率で逆毛が出そうだがな・・・
493:名も無き冒険者
07/09/13 22:16:36 lPBo9mHb
ケン:炎竜 エリカ:天竜神 ダイスケ:雷竜 セシリア:闇竜 マックス:氷竜 クー:光竜
キューマ:風竜 ドルフ:超竜神
の中の人たち
こういう意外性のあるほうが良かったな
494:名も無き冒険者
07/09/13 22:17:10 64DsaCxy
やべえぞ、伊良部くるくるぜw
495:名も無き冒険者
07/09/13 22:17:25 PMR/SL6K
// :/:::::/::::::.!:::|:::: !::::::::、:::::::::::::::::、::ヽ::::::::ヽ
!|:::/::::::.!:::::::|:::∧::::|、::::::::!.、:::::::::::::ヽ: !:::::::::: !
i:l: ::|:/:::.!::::::ii|_:| ヽ:::!l\:::!'、\::::::::::::!::!::::::::::::.!
. |/l:::.!|, :::ヽ::::l'l:lヽ、ヽ:|l'´ヾr==ミ、:::::::|::|:::::::!::::: !
|::.!l:.!::::::lヽ|,==、 `' ヽ \:|:: !: ::: !::::::.! うるさいうるさいうるさい!
l/ `ヽ::|:::l , - 、 ll'::::!.l:::::.!:::::::.! パンヤの話しろお前ら!
l`l::.!! l/ ̄ ヽ /.!::::.!:|::::::.!:::::::l
!::::.!.!ヽ ヽ ノ /::::|:::::|::.!:::::.!:::::::.!
.!::::| !::::.` ー 、._ ´ ,/ |::: !:::::|:::l::::::.!:::::::|
|:::::|.!::::.!:::::.!:::::::::`Г l-,|::::.!::::|::::::.!:::::::|
|::::::l':::::.!::::::|:::::_, -/} /:l:::::lー-∟: !:::::::.!
!::::::|:::::_!, .‐' ´.:.:.:!r- 、_ /.:.:.:!::::l// /`ヽ:: !
. |::::::|/ ヽヽ.:.:.:.:.:.lィーミ./.:. :.:.:.!:::.!/ / !::.!
. |:::::::! ヽ ヽヽ.:.:.:.ヽ / .:.:/ !::::| / |::::!
496:名も無き冒険者
07/09/13 22:17:51 g375FN35
>>490
㌧クス
なんか補助券たまったからアクションだけいろいろ見てる
一向にアンダーソン1匹しか確認できない
あとでかいドルフボールか
なんパターンあるんだこのアクションww
497:名も無き冒険者
07/09/13 22:17:55 YgwToGG5
今帰宅産業
補助券10枚で回してるんだぜ
全員集合こねえ
498:名も無き冒険者
07/09/13 22:18:08 90gjTjaV
>>495
では今回のアズの話でも
_ _
/_Shヽ_
彡 ´ー`) <ゆうたいりだつ~
と( 6 )っ
ノ ノ
( (
)ノ フワーリ
_ _
/_Shヽ_
彡 ゚ー゚)
499:名も無き冒険者
07/09/13 22:18:38 64DsaCxy
悪童伊良部きたああああああああああああああwwwwっっww
500:名も無き冒険者
07/09/13 22:19:03 RadJbEy5
全員集合モーションDENEEEEEEEE
赤玉ドルフなら明けてみようかなぁ
501:名も無き冒険者
07/09/13 22:19:22 eCmirGBe
>>498
今日は頑張ったからなw
502:名も無き冒険者
07/09/13 22:20:19 YgwToGG5
もうピピ公の胸いじりする
503:名も無き冒険者
07/09/13 22:20:26 7xeXkUlA
今北区都中
だれか優しいやつ携帯の俺に新レアのステkwsk
504:名も無き冒険者
07/09/13 22:20:48 Jb9ad5PC
伊良部は前の2人に比べれば全然マシだな
505:名も無き冒険者
07/09/13 22:21:11 cR787Y1x
なぁ、ランダムコースでコース固定のバグ直ってたはずだよな・・・?
506:名も無き冒険者
07/09/13 22:21:31 CESUJHm/
>>496
デカイドルフボールに期待しちゃだめだぜ。
忠実な犬である俺の経験上、アズとかが多い感じ。
まぁ当たる時は当たるし、外れる時はトコトン外れるよ。
そういう時は日を改めてやると一発で出たりするから熱くなったら負けだね。
507:名も無き冒険者
07/09/13 22:21:44 Q9GS4HZh
全員集合はレアかアズテックが出る時だけじゃなかったっけ
508:名も無き冒険者
07/09/13 22:21:47 wCwj1Knu
全員集合出ないからもうスカモーションで開ける
509:名も無き冒険者
07/09/13 22:21:55 64DsaCxy
伊良部は丸くなったな性格も体もw
510:名も無き冒険者
07/09/13 22:22:51 p8XVRx9y
伊良部は純粋すぎたんだよ
511:名も無き冒険者
07/09/13 22:22:54 YgwToGG5
>>503
スピン+3
色かえでカーブ+3
あとはいつもの
512:名も無き冒険者
07/09/13 22:23:01 MrJQ0dYj
>>503
蟹も乳も五臓六腑
513:名も無き冒険者
07/09/13 22:24:32 XVT6QTRY
>>237
ありがとう。密かに感謝してる。(ゝωΦ)vキャピ
514:名も無き冒険者
07/09/13 22:24:33 64DsaCxy
ハーフつっても日本育ちだろ・・・・ぺらぺらかよ英語
しゃべりもリーディングもwすげえ
515:名も無き冒険者
07/09/13 22:26:09 7xeXkUlA
>>511
サンクス
516:名も無き冒険者
07/09/13 22:28:01 w8Owg6bc
カズマスク売れねえええ
5万でも高いのか
放置して2時間半たった・・・寝るかな
517:名も無き冒険者
07/09/13 22:28:36 AD8K8YEe
突然、液晶モニタがぶっこわれたヽ( `Д´)ノ
もう金ねーよ
518:名も無き冒険者
07/09/13 22:29:08 WDl+TQZQ
セシレア=カズレアの相場認識
519:名も無き冒険者
07/09/13 22:30:19 4E1+a/U6
セシは一番人気だからなあ
520:名も無き冒険者
07/09/13 22:30:39 lo5lNI3K
今北産業
521:名も無き冒険者
07/09/13 22:30:45 2ekVvBz+
Wiiパン声付くのか
って見に行ってきたが、なんじゃこのキャスティングは
酷すぎ
若本はどうした若本は!
つーか川澄と緑川が死ぬほど嫌いだから
ボイスOFF機能とか無かったら再びスルー決定
522:名も無き冒険者
07/09/13 22:30:57 64DsaCxy
入来の初めの妻www目的金じゃねーか
戦力外なったとたん離婚
523:名も無き冒険者
07/09/13 22:31:04 RadJbEy5
カズのwii水着のビジュアルどうなんだぜ?
一度見てみたい
524:名も無き冒険者
07/09/13 22:31:44 YgwToGG5
>>521
若本はドルフ
525:名も無き冒険者
07/09/13 22:32:01 ZhosWEs+
URLリンク(www.runat.co.jp)
この綾波はひどい
526:名も無き冒険者
07/09/13 22:32:22 cR787Y1x
>>523
黒髪でよければ今の対戦終わったら撮ってこようかい?
527:名も無き冒険者
07/09/13 22:32:56 O/H1VDOi
>>525
シンジ君に萌えた(*´Д`*)
528:名も無き冒険者
07/09/13 22:33:12 Mzjd4T7f
>>521
ドルフ=若本
529:名も無き冒険者
07/09/13 22:33:31 4E1+a/U6
ドルフ
530:名も無き冒険者
07/09/13 22:34:26 mfsppFpd
ドリフ
531:名も無き冒険者
07/09/13 22:34:46 RadJbEy5
>>526
頼むお( ^ω^)
どうもwii水着どれも微妙って聞いて・・・
532:名も無き冒険者
07/09/13 22:35:05 2ekVvBz+
ちょ
ドルフ若本なんか
マジならそれだけのために買う
533:名も無き冒険者
07/09/13 22:35:12 MrJQ0dYj
キャディの声優ってどこで見れるんだぜ('A`)?
534:名も無き冒険者
07/09/13 22:35:18 YgwToGG5
変態パジャマが当たったお……
乳のをくれよ
535:名も無き冒険者
07/09/13 22:35:48 cR787Y1x
>>531
把握した、あと5分くらい待っててくれぃ
でも微妙なのは確かだお(;^ω^)
536:名も無き冒険者
07/09/13 22:36:11 4E1+a/U6
ドルフ=千葉繁
537:534
07/09/13 22:36:28 YgwToGG5
4回目 変態
5回目 wWw
俺オワタ
538:名も無き冒険者
07/09/13 22:36:30 lPBo9mHb
Wiiのスイングゴルフパンヤのドルフを見る限り若本=ドルフは間違いだろう
2でキャラ崩すなら問題ないだろうけど
539:名も無き冒険者
07/09/13 22:37:04 O/H1VDOi
>>531
カズはパーカーが分離できればなぁ…フォーマル手袋つければ、
「軍手で焼肉の準備をする海の人」になるぜ☆(ゝω・)v
540:名も無き冒険者
07/09/13 22:37:12 g375FN35
やっとアンダーソン群とやら出たから引いてみた
キャリパス+サイレントあるあるwwww
さて、ぼちぼちファミマにいってみようかな
541:名も無き冒険者
07/09/13 22:37:13 wN8f9Xa/
アリンのパジャマは水色にすると縞パンになるぞ。
健康的なお色気があって大変よろしい。
542:名も無き冒険者
07/09/13 22:37:34 YgwToGG5
7回目で乳きたお!
全部ピピ公の乳いじりだったのは内緒だぜ☆(ゝω・)vキャピ!
543:名も無き冒険者
07/09/13 22:38:06 Q9GS4HZh
>>537
次はどっちが来ても当たりなんだぜ
544:名も無き冒険者
07/09/13 22:38:34 64DsaCxy
入来。。。。。。。。。。。。。。。。。がむばれ
蝶がむばれ
545:名も無き冒険者
07/09/13 22:38:57 jUIBSYiR
たすけて!はやく、はやく!
546:名も無き冒険者
07/09/13 22:39:11 4E1+a/U6
今の状況をレイアースで例えてくれ
547:名も無き冒険者
07/09/13 22:39:14 OfxIGfYt
wWw
('A`)<男物が先に出るのは仕様
548:名も無き冒険者
07/09/13 22:40:51 g375FN35
さーせん、ハズレアイテムたまってたから補助券にして
我慢できずもうちょっとふってたら一発目に全員集合でアリン服きた
549:名も無き冒険者
07/09/13 22:41:09 82ydnKzJ
一人で実況してる奴ってなんなの?
550:名も無き冒険者
07/09/13 22:41:12 lPBo9mHb
>>546
風ちゃんのエスクードは自分自身
551:名も無き冒険者
07/09/13 22:41:14 4NAq0Mrt
>>435
こうして見ると欲しくなってくるから困る・・・
552:名も無き冒険者
07/09/13 22:41:20 nGxXAucm
最初の3回で全員集合が2回きた
全員集合→変態
全員集合→逆毛
それから2回目でエリカのパジャマが出た。
最初の2回で嫌な予感がしたけどホッとする。
アリンのパジャマが出たのは800CP全部使ってからファミポートでWMを買ってガチャ券10(+1)枚セットを3回買った後だった…
 ̄|_|〇
553:名も無き冒険者
07/09/13 22:42:16 dsVRHp0N
>>507
3回目で出た全員集合でパンマスのみだった俺ガイル
アリン水着だけ残ってて、ktkr!と思ったんだがなぁ。
結局アリン水着は取れなかったよ
554:名も無き冒険者
07/09/13 22:42:26 O/H1VDOi
>>546
鉄壁のパンチラ回避
555:名も無き冒険者
07/09/13 22:43:37 1OR7ZdNS
わんわん。がちゃしてきたお。
3アリン
5マックス
9エリカ
コンプしたのでしゅうりょー。
wWwは?
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
556:名も無き冒険者
07/09/13 22:44:03 cR787Y1x
へいお待ち!
URLリンク(pangya-up.ath.cx)
URLリンク(pangya-up.ath.cx)
手袋とグラサンは付属品じゃ無いから注意なんだぜ☆(ゝω・)v
557:名も無き冒険者
07/09/13 22:44:31 OI09r7TS
>>517 ごめん、俺が壊した。
558:名も無き冒険者
07/09/13 22:45:07 eLiJprPz
アリン2発でツモッた
水着我慢したかいがあったぜ、アリガトゴジャイマス(*´∀`)
559:名も無き冒険者
07/09/13 22:45:14 Q9GS4HZh
>>553
そういうこともあるのか
嘘書いてすまそ(´・ω・`)
560:名も無き冒険者
07/09/13 22:45:14 O/H1VDOi
>>551
| ∧ ∧
|/ ヽ ./ .∧
| `、 / ∧
|  ̄ ̄ ̄ ヽ
| ̄ ̄ ̄ ̄蟹 ̄ ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=Φ=-′ ヽ-=Φ=- / やあ
|:: \___/ /
|::::::: \/ /
561:名も無き冒険者
07/09/13 22:45:29 OfxIGfYt
>>435
これ水着と合わせるの最強すぐるだろ常考
562:名も無き冒険者
07/09/13 22:45:34 8mLLxWBe
金持ちが多いスレでつね
タダゲユーザーのモレはあと1枚の補助券を探してまつよ
563:名も無き冒険者
07/09/13 22:45:45 3/Y1YdKG
>>555
wWw<来月のお楽しみってことだね!
564:名も無き冒険者
07/09/13 22:45:48 p8XVRx9y
>>556
カズはもうすこし愛されていいとおもうんだ
565:名も無き冒険者
07/09/13 22:45:54 g375FN35
>>556
お、悪くないな、こりゃ狙いたいもんだ
でも俺wiiクリアする実力がないんだよなぁ、っつか敵強すぎだろ?
566:名も無き冒険者
07/09/13 22:47:12 cR787Y1x
>>565
グーグル先生に聞けばコンプデータの在処教えて貰えるお( ^ω^)
折角だしこのセッティングでDI回ってくるZE
567:名も無き冒険者
07/09/13 22:48:07 nGxXAucm
ああ、余ったCPで今週の芸人アズを買うのを忘れてログアウトしていたぜ…
芸人アズは毎回3セット買ってるからな…CPはまだ余ってる…買える…
568:名も無き冒険者
07/09/13 22:48:38 0gHoIB0v
>>556
マジレスすると、強さには波がある
多分、普通にやってれば勝てるさ
ググル先生に頼らないでやってみるんだ><
569:名も無き冒険者
07/09/13 22:48:47 4E1+a/U6
おまけアズテックをよこせ! おれはかみになるんだ!
570:名も無き冒険者
07/09/13 22:49:01 NVioLcW6
>>566
まじかお( ^ω^)ヒントちょうだい
571:名も無き冒険者
07/09/13 22:49:09 0gHoIB0v
安価ミスったお
>>565だた
572:名も無き冒険者
07/09/13 22:49:14 g375FN35
>>566
その手があったかwwww
じゃあパンヤやってない友達んちにデータとソフトもってきゃRMTでUMEEEEEできるのな
おっと失言
573:名も無き冒険者
07/09/13 22:51:21 g375FN35
ところでwiiやるときみんなスイングとボタン押しどっちでやってる?
制限緩和のないS2仕様だからスイングのがやりやすいんだが、
パワー95%になったり妙なパンミ起きたりでさっぱりショットが安定しないんだよなぁ
574:名も無き冒険者
07/09/13 22:52:00 YgwToGG5
どうせ最後の一個は出ない
そう思いつつも6回回した(ヽ´ω`)
俺のパジャマ戦争前半戦終了
URLリンク(pangya-up.ath.cx)
URLリンク(pangya-up.ath.cx)
URLリンク(pangya-up.ath.cx)
575:名も無き冒険者
07/09/13 22:54:56 Mzjd4T7f
URLリンク(pangya-up.ath.cx)
576:名も無き冒険者
07/09/13 22:55:48 g375FN35
>>575
な、なんという・・・・
577:名も無き冒険者
07/09/13 22:55:50 NVioLcW6
>>575
ノートン先生が(`・ω・´)
578:名も無き冒険者
07/09/13 22:56:25 lPBo9mHb
>>575
これ本物だったよ
使ったからわかる
579:名も無き冒険者
07/09/13 22:58:36 NVioLcW6
どうやて使うのん?(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
580:名も無き冒険者
07/09/13 22:58:44 g375FN35
いまwiiパン2公式みてきた
ダイスケ大石さんだったのかよwwwこれはこれはK1さんwwwww
581:名も無き冒険者
07/09/13 22:59:08 O/H1VDOi
>>574
次は新旧あわせたSSを撮って来るんだ。
582:名も無き冒険者
07/09/13 22:59:17 g375FN35
>>579
絶対wii持って無いだろおまえ
583:名も無き冒険者
07/09/13 22:59:32 WVO8EDt1
うpされた時点で寿命は短いだろ。
584:名も無き冒険者
07/09/13 22:59:42 2ekVvBz+
んっふっふ
585:名も無き冒険者
07/09/13 23:00:50 NVioLcW6
もってるお(`・ω・´)実家にあるお!
586:名も無き冒険者
07/09/13 23:04:33 NVioLcW6
スレストすんな(`・ω・´)
1分いないにレスなかったら再々メンテ突入
587:名も無き冒険者
07/09/13 23:04:56 AeDJyZMv
ないないw
588:名も無き冒険者
07/09/13 23:05:12 NrvnMgxi
公式4コマのマックスはマチャ彦
wiiのマックスはポギー
前者のマックスが好みなのでフォルゴレは納得できない…
589:名も無き冒険者
07/09/13 23:05:13 g375FN35
>>585
じゃあ分かるだろ常考・・・
590:名も無き冒険者
07/09/13 23:05:28 cR787Y1x
DI難しくて俺テラ涙目(`;ω;´)
591:名も無き冒険者
07/09/13 23:05:28 +djVi91C
今回はスルーしようと思ってたが、前回の抽選券が1枚だけ残ってたので回してみた。
1発アリンツモキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
592:名も無き冒険者
07/09/13 23:08:05 O/H1VDOi
>>584
ケンが保志だったらー!
593:名も無き冒険者
07/09/13 23:08:56 NVioLcW6
>>585分かったお(´・ω・`)
たぶんPCの前でWiiコントローラをぶんぶんすればいいんでそ・・・
たのむお
594:名も無き冒険者
07/09/13 23:10:12 NuW8WauO
今帰宅
メンテどうだった?
595:名も無き冒険者
07/09/13 23:10:29 NVioLcW6
>>585×
>>589○
ノシ
596:名も無き冒険者
07/09/13 23:10:40 3/Y1YdKG
>>592
物凄い固有結界発動させそうなので勘弁してくれ
597:名も無き冒険者
07/09/13 23:12:37 g375FN35
>>595
wii セーブデータでググレカス
598:名も無き冒険者
07/09/13 23:13:13 3gj5dx/v
Gackt、合コンで哲学的に巨乳論を語る「巨乳はね、生殖器の能力が強いっていうことだから」
スレリンク(news板:111番)
(;^ω^)・・・⊂ミ⊃^ω^)アウアウ
599:名も無き冒険者
07/09/13 23:15:02 Jb9ad5PC
ポンタにも声をあててあげて下さい
600:名も無き冒険者
07/09/13 23:15:40 1Psv/xao
>>598
ちょwwww誰だwww
601:名も無き冒険者
07/09/13 23:16:16 6qZUEIsV
ポカリスエットの粉を舐める感覚で
コーンスープの粉を舐めてたらマジで引かれたんだぜ
別に変じゃないよな?
602:名も無き冒険者
07/09/13 23:16:19 2t/kypfP
ポンタはやっぱ銀河万丈だよな
603:名も無き冒険者
07/09/13 23:16:39 UORTrK6T
ガチャ変更来ないかな
604:名も無き冒険者
07/09/13 23:17:48 NVioLcW6
WiiにSDカードなるものが付いていたことに気付いた
↑いまここ
605:名も無き冒険者
07/09/13 23:17:50 xQDtWOs5
URLリンク(rainbow2.sakuratan.com)
URLリンク(rainbow.sakuratan.com)
URLリンク(moepic2.dip.jp)
URLリンク(moepic2.dip.jp)
URLリンク(moepic2.dip.jp)
URLリンク(yui.cynthia.bne.jp)
URLリンク(moepic3.dip.jp)
606:名も無き冒険者
07/09/13 23:18:41 wFr5BH//
968 :名無しなのに合格:2007/09/13(木) 23:10:50 ID:A7ZawGXSO
>>962
昨日の朝のは消しちゃったんだ。
ごめんね。
今、長文やってるからそれ終わって、単語やって元気あったら、撮るよ。
970 :名無しなのに合格:2007/09/13(木) 23:14:46 ID:mTCpMxTTO
>>968
ありがとう。マジ女神様の優しさは五大陸に響きわたるわ(´Д⊂ヽ
期待してます!
607:名も無き冒険者
07/09/13 23:18:43 O/H1VDOi
>>602
∧ ∧
|・ω・| <次のお宝はこれだ!
608:名も無き冒険者
07/09/13 23:18:44 cR787Y1x
>>605
フォースインパルスのくせにかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
609:名も無き冒険者
07/09/13 23:18:49 xQDtWOs5
誤爆
610:名も無き冒険者
07/09/13 23:18:57 kQ5ZpcFJ
ニュー速ってパンヤの話出してる奴多いよな
どのスレ読んでてもなぜかパンヤの話題がある
611:名も無き冒険者
07/09/13 23:19:10 HQsuYcGY
だれか変態のパジャマ姿をあげてくれ
612:名も無き冒険者
07/09/13 23:20:52 O/H1VDOi
>>389
ところでガチャは回したんでしょうか。
613:名も無き冒険者
07/09/13 23:21:00 cus2gsoD
今ニコニコでジャパンカップ見てたんだが、上のほうはみんなこうゆう試合なのか?
俺には無理すぎる
614:名も無き冒険者
07/09/13 23:23:09 KpXwbEAQ
500CP課金して挑戦したら最初の11枚で、時間にして5分かからずコンプしちゃったU^ェ^Uワン!
URLリンク(pangya-up.ath.cx)
クーメインだから次が怖いU^ェ^Uワン!
615:名も無き冒険者
07/09/13 23:24:36 NVioLcW6
ちょw
616:名も無き冒険者
07/09/13 23:25:00 C8BxSvxZ
>>605
4枚目の凛と桜の絵師kwsk
617:名も無き冒険者
07/09/13 23:26:03 O/H1VDOi
>>614
. /〈匚/イト\ | | | ', i ヽ∨ / / //
/  ̄7 |l|___}〉 ∥| | { | | ∨ / ../ ̄ ̄ ̄ ̄\
. / // |:| ̄ | || l | | ト | ∥u ; ', Y /.::/
/ , / l |:| l┼ヽ\ ||| \ |ハ / | | |: l::.::.::./ 地 ほ こ
/ |:| | |:|', |ヽー=≧x、ヽ ゙, //_」./l | ||:リ:.: / 獄 ん れ
/ |:| | |:| ヽ |U 弋_リノヾ'ー |/ィ,T7/ /j / /::.::/ だ. と か
|:| | |:| ト ヽ  ̄ ゝ' /´ |::::/::イ::.: \.. わ う ら
/ | | \ \ u / /::.::.::.::.:/_<_ ぁ の が
\/ ∧ |\  ̄ ___,. ' /´::.::.::.::.::.::.<二 _/ :
___ \ / ∧ トU \  ̄` イ |::.::.::.< ̄ ̄ ̄, -'\.
::.::.::.::\\/ /.::.ヘ ∨>=> _ ∠::.::.:| |::.::.::.::.::.> ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
::.::.::.::.::.::.` <´\ヘ. ∨::/∧:ト\く___| | ̄ ̄ー―::.::.::.::.:ー- ::.::.::.::.
618:名も無き冒険者
07/09/13 23:27:53 nGxXAucm
アズテックの数を全部数えたら5000個を超えていたお(´;ω;`)
パンマスも5700個に増えていたお(´;ω;`)
チョコも2300個と1700個残っているお(´;ω;`)
去年買ったモッチアイスがまだ900個残っているお(´;ω;`)
もう使い切れないアズパンを増やす仕事は嫌だお(´;ω;`)
619:名も無き冒険者
07/09/13 23:28:23 xQDtWOs5
>>616
つ みかづきあきら
620:名も無き冒険者
07/09/13 23:30:17 psNdLHxA
>>618
何故もっと計画的に買わないんだ、特にモッチアイス
621:名も無き冒険者
07/09/13 23:30:21 PMR/SL6K
_||(ю:】 <ハァハァ・・・・じゃ・ジャイ子ぉおお!
_| ̄|(ю:} <や、やめておにいちゃん!いや!兄妹同士でこんなのだめぇ!
_| ̄|(ю:】 <は・・・入ったぞ・・・アァ!気持ちいいぞジャイ子ぉ!
_||(ю:}<い・・・いやぁああああ
_| ̄|(ю:】<ハァ!ハァ!そろそろいくぞジャイ子!中に出すぞ!!!ウッ!!!
_| ̄|(ю:}<中はだめえええ!!!赤ちゃんできちゃうううぅぅううう!!!
誤爆しました
622:名も無き冒険者
07/09/13 23:30:29 vrkBBwxR
>>614
音楽のチョイスいいね
っつか
wWw<100万ppくだしあ
623:名も無き冒険者
07/09/13 23:32:09 nGxXAucm
>>620
こんだけあればジュニDからアマEになれるだろう
天使羽装備したいぜ☆(ゝω・)vキャピ
カボチャ飴が全セット残っているんだお…(´;ω;`)
624:名も無き冒険者
07/09/13 23:32:50 NVioLcW6
>>618まだいいお(´・ω・`)
俺なんか・・・
『スカッとゴルフ パンヤ』 サポートチームです。
日頃は弊社コンテンツをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様よりお問い合わせ頂いた件ですが、アイテム所持種類数に制限があること
を確認しております。
現在、アイテム所持種類数の制限についての修正対応を行っておりますが、現状
修正の時期などについてご案内できる情報がございません。修正などの最新情報
につきましては随時ホームページにてご案内を行なわせていただきますので、何
卒お待ち下さいますようお願い申し上げます。
また、なるべくアイテム所持種類数がが1000個を超えてしまわないように、お客
様にも何卒ご協力をお願い致します。お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ご
ざいません。
今後とも『スカッとゴルフ パンヤ』を宜しくお願い申し上げます。
万個目指すおU^ェ^U
625:名も無き冒険者
07/09/13 23:33:26 8+G9GPGn
俺もまだカボチャ飴3セットある
今年はパンプキン帽がいいお・・・
626:名も無き冒険者
07/09/13 23:33:31 1Psv/xao
まんこ
(゚д゚)
627:名も無き冒険者
07/09/13 23:34:26 5sb9uYfQ
水鳥公園
628:名も無き冒険者
07/09/13 23:34:34 xZPP6o1x
>>613
本番でアンダー37だせないとダメなんだぜ(^O^)
629:名も無き冒険者
07/09/13 23:35:07 R1f3ktl3
そろそろ寝る(ヽ´ω`)
おやすみんてぃ
630:名も無き冒険者
07/09/13 23:36:18 jUmIExNe
エリカのパジャマが愛おしすぎてサブキャラなのにガチャったよ!
これからファミマに行くよ!
631:名も無き冒険者
07/09/13 23:36:51 wCwj1Knu
わんわん活動乙であります
632:名も無き冒険者
07/09/13 23:37:14 1Psv/xao
nanoで動画とかネタか?
633:名も無き冒険者
07/09/13 23:37:14 cus2gsoD
0
,. ‐'' ̄ "' -、 ,. ‐'' ̄ "'' -、
/ ヽ/ ヽ
l l l
l l l
,. ‐'' ̄ "'' 、 ,,. --‐┴─-- 、 / ̄ "'' -、
/ ,.-‐''"´ \ _/ ヽ
l / ヽ l
l / ● l l
ヽ l (_人__ノ ● ヽ / そんな事言われても
,,>-‐| ´´ | / , , ,. ‐'' ̄ "' -、/ ウチ ポン・デ・ライオンやし
/ l ヽ_/ / ゙ヽ
l ` 、 l l
l ,. ‐'' ̄ "' -、 ,. ‐'' ̄ "'' -、 l
l, / ヽ / ヽ, /
ヽ、,, l l l,,,___,,,/
"'''l l l
ヽ /ヽ /
ヽ,___,,,/ ヽ,,___,,,/
/ |
/ |
634:名も無き冒険者
07/09/13 23:37:23 e//2DGpE
>>625
パンプキン帽はモバイル継続特典だからもう来ないお
635:名も無き冒険者
07/09/13 23:38:08 WDl+TQZQ
ああ、またピピン占い忘れてしまった。
636:名も無き冒険者
07/09/13 23:38:28 wzC7+dAP
久しぶりに7000円ガチャにつぎこんで4月から始めてからの投資額の合計が25000円になり
若干使いすぎかとへこんでいる俺を励ますようなお前らのわんわんっぷりを聞かせてくれないか
637:名も無き冒険者
07/09/13 23:39:05 PWXw58Te
アズ100個が300pptなのに、なんでマカロン一日が100pptなんだぜ?
だったらマカロン1ヶ月分300pptでもいいだろ条項
もしくはキャディ衣装1ヶ月分400pptくらいで交換してくれ
638:名も無き冒険者
07/09/13 23:39:47 e//2DGpE
>>636
糞運営だと気付いたら20万注ぎ込んでた
639:名も無き冒険者
07/09/13 23:39:58 4dEopDJ/
パンマス500PPTぐらいで追加して欲しいな