スカッとゴルフ パンヤ 1383CPat NETGAMEスカッとゴルフ パンヤ 1383CP - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名も無き冒険者 07/09/13 20:05:04 mQYe6pY4 ちゅーか「パンヤ!」の音声変えてくれ 151:名も無き冒険者 07/09/13 20:05:16 3gj5dx/v アリンパジャマでちんちんしゅっしゅっしゅした俺はイケメンだから∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク 152:名も無き冒険者 07/09/13 20:05:26 /u1O4i1G アクアブルースイム 190kでうれねえ、なんだこのバグ 153:名も無き冒険者 07/09/13 20:05:57 1Psv/xao PC版にも声搭載して欲しい オプションでオンオフできる設定で・・・ 154:名も無き冒険者 07/09/13 20:06:00 EZLHPyg9 >>143,>>145 ありがとう!僕頑張るよ! 155:名も無き冒険者 07/09/13 20:06:02 7G4IuW9p 今更ながらWiiの声優見たけど 豪華すぎだろw またパンヤ人口増えそうだな 156:名も無き冒険者 07/09/13 20:06:05 cR787Y1x ってあれ、また止まるとか・・・(;^ω^) 157:名も無き冒険者 07/09/13 20:06:09 cVY+SV28 音声入るとしてもチョン語だろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch