07/06/25 13:28:47 TqlskrS50
>>191
画面を拭いてみましたが、粉を拭き取ることは出来ませんでした。
どうやら液晶のプラスチック面(下画面はタッチパネル)と液晶の面の間に
アクリル粉といわれるものはあるようです。
ついでに保証期間内なので小さな常時点灯が2つ
(下画面の真ん中あたりに黄緑、左下に赤)あるので
併せて修理センターに送ってみましたが、
品質基準内ということでそのまま返品されてきました。
その際に任天堂の人が
使用しているDSソフトも送ってほしいということなので送ったところ、
爪でつけたような凹みをラベルに付けられてしまい、
ラベルについては修理の際につけられたと連絡したら、
「本体については品質基準内ですと言われ、
今回の修理の対応が納得出来ないのですか?そのまま使ってください」
などと言われ、ラベルについては言っても返答されないといった状態で、
結局こちらが折れるしかない対応をされました。
ソフトと本体は収納できるポーチに入れてわざわざ送ったのですが、
意味ありませんでした。
修理に出さないほうが良かったですね。
…………最悪だな。この対応。>>10に持ち込むことも考えておかんといかんのかよ。