ドラえもんのび太の新魔界大冒険DS part3at HANDYGAME
ドラえもんのび太の新魔界大冒険DS part3 - 暇つぶし2ch238:枯れた名無しの水平思考
07/03/18 13:59:41 EOF8r5RT0
忘れろ草も見直しの必要(コストか、性能)が
あるけど、魔力吸収の方が凶悪だって。

高コスト魔獣だって、魔力さえあれば
再配備できるから、スネオブースト、
Yロウ、魔力カード+満月、カード破壊される
魔力増やし攻撃とかで魔力を増やしておいて
呼びつけブザー、とりもち、のび太スキルとか
いろいろデッキ考えることできるけど

魔力吸収されてると、気がつけば、相手の魔力20、
こっちは常時0で、自分のターンに基本スキルの0とか
普通にあるから。

スネオ&引き裂く×2を2枚出されたらそこで
ゲーム終了。

魔力20:0の状況をキープして、場にジャイアン、ハヤテ、スナイパーとか
美夜子、赤(魔獣でも魔法でも)、緑(魔獣でも、魔法でも)とかで
相手の魔獣をポケットから一層しつつ、手札整えて
忘れろ、ハヤテ、SLあたりを使って1ターンキルできる程度にしたら
忘れろからのコンボで乙。

魔力さえあればひらりマントで対応できるのにね。って感じ。

魔力が2じゃ独裁も無敵もなーんも使えない。
SPが使えない程度にダメージ調整しればドラSPも無意味。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch