07/05/29 17:48:33 kG5axJWS
攻撃力と確率ってことは、
前者は単純にダメのことだよな?
後者はクリ率とかバステ付着率とかってこと?おまけしてハマムドも込みかな?。
フェスで入ったから無印分からないし、NormalやEasyやったことないからわからんのだが
上で見たけどペルソナ耐性+明星物理耐性鎧とオル改魔法耐性剣でダメ120弱にまで抑えられるらしい。
では、難易度NormalやEasyだった場合そこから更にダメは低くなるんかな?
だとしたら治癒大の回復量が一周480くらいとして
四属性ターンはクリ連発でも貰わない限りやりたい放題になるんじゃね?
クリが発生したとしてもダメは守りが揃えてあればハードでも400くらいなんだろ?