三国志V(三国志5) その12at GAMEHIS三国志V(三国志5) その12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無し曰く、 07/01/12 02:36:50 8+Vys18E やっと幻術持ち新武将が作れたが、褒美を与えると「おっ、金だ」orz 君主になった時の思考は、隠しパラメータが関係してるけど、そもそも5はどんな隠しがあったっけ? パラメータは弱いくせに君主何進の強さといったら・・・ 新武将を新勢力として登録したら、あっという間に領民を怒らせて反乱の嵐になることが多い・・・ 弱小で放置してもいつの間にか強国に育つソウソウやソンケンみたいな新武将作りたいけど 改造しないと無理? あと、新武将の特殊能力確認はどうすれば手軽に出来る? 放置プレイで少しずつ見てるんだが・・・ 551:名無し曰く、 07/01/12 03:02:32 C1N0uML2 PKなら経験値MAXにして何か行動させる 552:名無し曰く、 07/01/12 05:54:16 GYCJQ6Nv PKじゃない場合、自分はシナリオ1の成都とシドウに新勢力作って、戦争させてるかな しかし万能型は妖術or治療持ちが多くて困るorz 553:名無し曰く、 07/01/12 12:21:33 OHL3YIRS 君主の思考はマスクデータの人格(極善~極悪)によって変わるはず。 ダークサイドの思考は略奪、徴兵を繰り返して名声0に向かってひた走るから 他のパラメータが良くても弱い。新登録武将は極悪になることが多いね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch