アカツキ電光戦記part6at GAMEAMA
アカツキ電光戦記part6 - 暇つぶし2ch950:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 12:32:24 xjnJSjs+
今のバージョンは弱キャラって言う程のキャラいないと思うけど。
強いて言えばゾルウェイ辺りは何か足りない感じはするかな。
でも結局どのキャラも端に追い込めば強い。そこまでの過程がキャラによって違うけど。
塞マリリンは相手を端に運ぶのが容易過ぎるから、その分少し弱体化して欲しい。

951:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 12:35:54 DQSckj19
>>945
硬直を戻すというのは頷ける
ただそれと架推掌のダメージ下げるだけってのは少しおかしくないかい
入れやすい割には減るというなら、マリリンの通常技や必殺技に補正をキツくかけるべきでしょ
流石に特攻架推掌のダメージが900くらいじゃコンボのラスト限定技なだけにならない?
解決方法の一つとしては考えられるけど、その解決の仕方はあまり面白くないでしょ

塞もやはり通常技と特殊技かな
ダメージ低下か、技自体の補正をきつくする。もしくはその両方
この二キャラはコンボ系キャラのクセに自分のターンに持ってけるのが容易
且つコンボ自体の火力も高く固めと崩し性能が高いキャラだからね
仮にコンセプトがコンボ系キャラだとしようか、なら少なくとも上の利点を数箇所削除するべきじゃない?

>>946
その「ぼくのかんがえたさいこうのばらんす」の結果が今の惨状だよ
作りこみと考えが浅すぎるとしか言いようがない
塞やマリリン以外にも修正するキャラは沢山いるしね

>>947
同意

>>948
いや、よっぽどのアッパー調整しない限り解決しないね
仮にしても塞やマリリンは強いままで手がつけられないだろう
言うなればシステム的に完全な追い風受けてる時点でキャラとして極まってるんだよ
他キャラのアッパー調整というなら全キャラ塞の肘とコンボ完備しないと追いつきはしない

>>949
個性的とかそういう問題じゃないと思うけどね
と言うか、塞とマリリン自体が没個性的でしょ?
三すくみ気にしなくて厨房しまくれば勝てるキャラなんだしさ

952:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 12:42:58 ohaJBA9r
個人的には鼎にはもうちょっと跳びを引っ掛けやすいローリターンな何か欲しいなぁ
具体的にいうと立ちAをザンギ的チョップに変えてくれないかと・・・

953:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 12:46:12 DQSckj19
>>950
ゾルはこのゲームのシステムを教えるためだけのマニュアルキャラ
でもこのゲームのシステムを理解していて、格闘ゲームでの常識に深い人なら更に強くなるけどね
例えるなら完全マニュアル車かな?何から何まで全て自分でやらなきゃいけないけど、細かいことも出来る感じ
まあ真にレトロでストイックなキャラだね

ウェイは今結構迷走してるね
前みたいに体当たりから読み合い開始っていう面白性能もありだけど
これって塞の下位互換なだけでそれこそ没個性的なんだよね
呼吸でのパワーアップキャラにすればいいんじゃない?呼吸の硬直短くするとか

で、どのキャラも壁際に追い込めば強いとか言ってるけど
やっぱりその壁際の強さも違いはあるよ。ゾルとアドラーが同じとは言えないだろ?

>>952
もうちょっと中距離辺りでの牽制や立ち回りを強化してもいいね
ただ、空中で攻撃当てたら着地硬直に投げが刺さるとか言う面白性能は当然削除だけど

954:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 12:55:07 XYYc5ho7
自分の勝手なイメージとしては、
塞の防御を紙に
マリリンの攻撃力を雀の涙に

厨房しまくっても何か動かせてるっぽいキャラってのも必要だと思う
ただ、その先の伸びが他のキャラより辛い感じでいければ


955:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 13:00:47 DQSckj19
大雑把に言えばそれが正解に近いよね
マリリンは体験版の調整でよかったし、塞は試製一號くらいの調整で丁度良かった
なのにやれ没個性的だのアッパー調整だの支離滅裂な事言う人種がいて困るわ

956:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 13:04:00 xjnJSjs+
>>951
特攻架推を弱くするとコンボの締め専用になるって言うけど、既にそうなってると思う。
だから、火力を落とすことによって一二三掌2回>特攻架推か、
チェーン>一二掌>特攻一二三掌>A架推(>特攻架推)とか、
端よりの中央なら一二掌>特攻一二三掌>2A>2B>一二三掌とか、
使い分ける必要性を出した方がおもしろくなると思ったんだよね。

>>953
強さの違いは当然あるけど、端に追い込んだら一気に体力奪えるチャンスはどのキャラにでもある。
ゾルとアドラーが同じかどうかってのはいまいちピンと来ない質問かも。
このゲームの中なら端でやる事は結構似てる方だと思ってるから。
ゾルはガークラと投げ狙い、アドラーはガークラと投げ狙いに中段での崩しが少し入るぐらいで。

957:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 13:24:59 DQSckj19
>>956
使い分けか。まぁそれはマリリンにとっては面白そうだな
まぁ使い分けようが使い分けなかろうがどうだっていいんだがね
架推掌の威力を少し下げた程度じゃコンボ火力なんて落ちやしないだろうし
何よりコンボを入れる機会と安定度を考えるにまったく関係ない話だし

>端に追い込んだら一気に体力奪えるチャンスはどのキャラにでもある
そのチャンスはどうやって作る?
ゾルとアドラー、どちらが簡単にそのチャンスを作れるのか?
あと、一気に体力奪うのに必要な経費はどれくらいになるのか?
奪える体力の程は?継続性はあるのか?

この辺考えると全然違うでしょ、あと別に質問したわけではないよ

958:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 13:30:17 yWvRkNN/
ゾルがマニュアルキャラっつーのは同意しかねる
一人だけ小ジャンプ二段ジャンプを持った素晴らしい御人だろ

あと954みたいにすりゃそりゃ均整は取れるだろうけど
商業用の作品なんかで「弱化オンリー」や「数値いじるだけ」の調整がどれだけ安易と叩かれてるか知ってるか?
結局人の調整の仕方を叩きながら、自分の垂れ流してる調整案も叩かれる要素に満ち溢れた、「ぼくのかんがえたry」であることを肝に銘じておけよ
万人が納得する調整案なんてないんだから何言っても不毛なんだけどね
結局作り手の匙加減

959:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 13:37:34 DQSckj19
>>958
おっとそれを忘れていた、そこを考えるとかなりのアーイ!だったわ

で、数値いじるしかもう方法がないんじゃないの?
だって技の仕様やフレームとかいじれば出来ない事が増えたりするんだし
それをここの住人が快く受諾するとは到底思えないね
中には一掌をガードさせてマリリン有利にしろとか言うバカもいるし
現実的な調整だと思うよ?まぁ俺の執念深い必死な訴えが叩かれるのは当然だがね
しかしこういう流れで作り手の匙加減でまとめるのもどうかと思うわー

960:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 14:20:40 XYYc5ho7
>958
そこで商業持ち出すのはおかしいだろ
こちらは気軽にパッチ当てれば済む話だし、
安易でもなんでも「数値いじるだけ」で少しでもバランスがマシになるなら万々歳じゃねーか


961:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 14:22:22 xjnJSjs+
>>957

>まぁ使い分けようが使い分けなかろうがどうだっていいんだがね
>架推掌の威力を少し下げた程度じゃコンボ火力なんて落ちやしないだろうし
>何よりコンボを入れる機会と安定度を考えるにまったく関係ない話だし

これはひどい返しだなー・・・。今までの俺の書き込みちゃんと読んでないでしょ。
2、3割減らすのが少しだとは思えないし、一二三掌自体がどう調整されるのかも
わからないのにここまで言い切れるもんかね。
コンボの機会と安定度も架推フェイントや2Bが弱体化すれば全然違ってくる。
攻性や空投げからのコンボも特攻架推が弱体化すれば大分マイルドになるし。


>ゾルとアドラー、どちらが簡単にそのチャンスを作れるのか?
>あと、一気に体力奪うのに必要な経費はどれくらいになるのか?
>奪える体力の程は?継続性はあるのか?

俺が言いたいのは、端に追い込めば程度の差は有ってもどのキャラも強くなる要素があって、
そのまま流れ掴めば1本取れたりするから、バランス自体はそこまで悪く無いって事。
細かい比較すればキリがないよ。プレイヤーのスタイルとか相手のキャラや手クセでも変わってくるし。

962:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 14:33:26 WxZTJ9UI
昨日から始めた俺様が「ぼくのかんがえたさいこうのばらんす」を考えた
不律のコッチジャを阿修羅閃空化
これでザックザク斬れるぜwwwwwwww

963:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 14:46:23 DQSckj19
>>960
ですよねー
EFZとかなんてそれは酷かったものなのに
同人ならではの強みでしょ、パッチ当てまくることが出来るとか
ゾルがアドラーに変わる位の変化ならともかく、多少の変化にはついてきてほしいもんだよね

>>961
言い切れるね
一つのコンボの火力が2割3割減るならまだしも
特攻架推掌だけの火力が2割3割減ったところで何が変わるって話だ
元々の威力自体そう高くもないのに、そして入るところなんて最終段付近なのに何が変わるね?
と言うか、一二三掌の変更や弱体化前提なんてアンタ一言も言ってないだろ、何勝手に話しにいれてんの?
入るなら入るでまた別になるに決まってるだろ、何その後出し?

>バランス自体はそこまで悪く無いって事
悪いだろw
最大値と最小値の差やトータル火力、ノーゲージでの最大値
そして端に追い込む手段。程度の差みたいに楽観視してるがその程度の差が一番重要だろ
ちょっと見方変えてゲームしたほうがいいんじゃないの?言ってる事がおかしすぎて話にならないんだけど

>>962
その代わり発生二倍なw
あと全体動作三倍なw

964:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 15:13:34 xjnJSjs+
正直、あんたが昨日から言ってる「大幅な弱体化しないと無意味」って程には、
マリリンが飛び抜けて強いとは思えないんだよね。

地上チェーン、空投げ、攻性、からのコンボ全て今より400程減るんだから、
マイルド調整の1つとして見れば最適だと思うけどね。

あと、あんたは俺の書き込みの一部しか読まずにレスしてるの?
もしそれなら後出し云々と言われても仕方ないが、俺の書き込み一通り読んでりゃ、
特攻架推弱体化のみで話してるわけじゃないって事ぐらいわかるでしょ。
まあ>>951見る感じだと>>945の後半の部分とかほとんど見てなさそうな気はするな。


965:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 15:13:54 VEL4qj13
バランスわりーよな。
サイは前に出たけど、C追い討ち不可が必須。
あとJCを単発技にする。
マリリンは空中投げ追い討ち不可。2C追い討ち不可。3掌追い討ち不可。Cをダウン技に。
あとはシステム的な面で、空中投げ弱体化。(発生はそのままで、間合いを密着にする)空中攻性追い討ち不可。地上攻性自動反撃削除。攻性されてもキャンセル可にする。
こんなところ。

966:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 15:14:49 AouXyGFm
不可ばっかwww

967:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 15:21:58 /xyMJat8
まだやってんのかw
もういいんじゃないの塞とマリリンゲーで、後ベンチにアドラーw

つーかマリリン使いきめぇww

968:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 15:27:24 BFOwU2iF
なにはなしたっていいじゃない
さくひんすれだもの

ウェイ使いなんだが、強化、修正して欲しいところなんてあんまり出ないのよな。
強キャラは流石に辛いが、それでも十分戦えるし。

強いて言えば22コマンドがやり辛いので214辺りに変えてくれると嬉しいってくらいか。

969:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 16:05:44 /xyMJat8
俺はウェイ使うよ?それで塞とマリリンに厨房されまくって涙目w

強化案は化神の全体動作を短くするか効果時間をやや長く、それか技をタメからコマンドに変えてほしいね

970:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 16:06:37 EUVAA3qd
ここで何語っても、「とくめいのかんがえたさいこうのばらんす」
そのゲームにとっての最終型は「せいさくしゃのかんがえたさいこうのばらんす」

「ばんにんがなっとくするさいこうのばらんす」なんてのは絵空事でしかないのですよ

971:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 16:08:45 EUVAA3qd
ウェイはタメのままでいいからもっとガード時五分とかにしてゴリゴリ横押しできるキャラにしてほしいわ
コマンドになったらそれこそ塞との区別がなくなる

972:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 16:12:27 BFOwU2iF
俺もタメからコマンドはありえんな。個性だし。

>>971
初期のウェイはそんな感じだったんだっけ?

973:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 16:26:53 DQSckj19
>>964
飛びぬけて強いよ?塞程ではないが、迫るものはある
使っててこりゃキャラ性能におんぶに抱っこだとしか思えないしね
第一400ほど減るとかそれって塞の調整後じゃん、で今の塞の評価は何だっけ?
火力減らしたところで何か変わりましたっけ?

>特攻架推弱体化のみで話してるわけじゃないって事ぐらいわかるでしょ。
いきなり別に話されたからねぇ、今まで架推掌の話してたのに急に話してこれも考慮しろとかねぇ
まぁその要素を考慮するなら問題はないかも知れない、ある意味理想に近いのかも

>>970
んじゃ塞とマリリン以外いらなくない?

>>971
危険な要素しかねーよw
タメでもコマンドでも塞と区別つかないだろ

974:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 16:33:05 EUVAA3qd
>>973
塞とマリリン以外いらなくない?って思うその価値観が既にあなたの主観なんですよ
格闘ゲーム暦それなりにあるなら割り切ることが一番大事
クソゲーと思うならやらなきゃいいよ

タメでもコマンドでも区別付かないって…まぁチェーンコンボあるこのゲームではそこまでの区別にゃならんっちゃならんけど、
それでも大分違うだろ

975:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 16:35:36 VXeKXR1X
ID:DQSckj19は長文書きまくり








こりゃキチガイのレスですよ

976:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 16:36:08 DQSckj19
まぁクソゲーだからな
ブロ辺りの仕様が試製一號だったら面白かったはず

丸っきり違うならいいんだけどな
ただ、似たようなことできるってのは結構まずいんだ
タメの分塞の肘より速いし、下段のあれもあるから中々厄介だと思う

977:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 16:39:15 BFOwU2iF
>>974
タメだろうがコマンドだろうが、ただのヤバキャラになるだけって言いたいんじゃないの?

978:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 16:40:35 DQSckj19
>>975
何その改行、演出のつもり?w
で、長文に何か問題でもあるんですか?w

そういやキチガイで思い出したが
マリリンの一掌有利にしろとかいったヤツは何?真性?w

979:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 16:43:40 VXeKXR1X
さっそく”あぼ~ん”が2つ。専ブラって便利だなあ^q^

980:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 16:47:03 BFOwU2iF
ID:DQSckj19はわざわざ煽るなw
長文とだけ言ってゲーム内容に言及しないヤツは無視すればいい。

あんまりカッカしてると正当な意見も見向きされなくなる。

つーわけで次スレ立ててくるわ。

981:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 16:47:23 xjnJSjs+
>>973
>第一400ほど減るとかそれって塞の調整後じゃん、で今の塞の評価は何だっけ?
火力減らしたところで何か変わりましたっけ?
塞はねえ・・・もっと全体的に大幅に減らしてよかった。
この2キャラは元々ポテンシャルが高過ぎたわけだしね。
それでもやっぱり特攻架推ダメ減は調整要素として入れて欲しい部分だよ。
空投げとか攻性からあのダメは地味に痛いし。

あと、アドラーとムラクモも充分この2キャラに迫る性能はあると思う。
鼎もちょっと相性あるけどハマると瞬殺できる恐ろしいキャラだと思うし。
きちんと相手プレイヤーを知りさえすれば7:3迄はつかないんじゃないかと。

>まぁその要素を考慮するなら問題はないかも知れない、ある意味理想に近いのかも
それは良かった。

982:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 16:53:58 BFOwU2iF
アカツキ電光戦記 part.7
スレリンク(gameama板)

ほい、次スレ。

983:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 17:08:19 DQSckj19
>>981
いっそ空中投げへの追撃を不可にすればいいんじゃないの?

あとアドラーはともかくムラクモはないね、弱いわけじゃないけども
アドラーは中央の立ち周りと壁際での火力がぶっ壊れてるから要修正なマリリンと同列なキャラ

ムラクモは当初騒がれてたけどその三キャラには及ばないだろうな
速度とジャンプはあるけど自分から切り込む技が無いに等しいから微妙
2BとBが過去の性能だったらそれに並んでたかも知れんが、今じゃ良キャラの代表だろう
待ちが強いのは認めるけど、塞とマリリン、アドラーに並ぶにはまだまだかな

正直鼎は立ち回りを戦車以下にしてもいいと思う
空中であてられて着地に投げられるってのがどうもおかしい
空中で当てたこと自体が読みの勝ちに繋がると言うのなら、立ち回りは戦車以下にすべきだろ
それこそ移動性能や立ち回りは初期ザンギで十分だ

984:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 17:30:56 16CXn92l
鼎あたりの立ち回りまで弱くするのは流石に棘抜きすぎじゃない?
今の状態で十分立ち回りキツ目だと思うし
キャラ相性もあるだろうけど

985:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 17:33:36 YdQ83h3Q
自分に反論してくる奴にはすぐに噛み付くところが
小物臭くて仕方ない。
相当サイとマリリンにボコボコにされたんだろうな。
コイツは多分不律使い。
つかそんなに勝てなくて錯乱する程今のサイとマリリンて強い?
そんなにこのゲームやって不愉快な思いしかしないのなら
もうやめちゃいなよ。
まあ自分が絶対に正しいと思ってる奴に何言っても無駄だがね。

あ、次はなにかしら格ゲーやりこんでから書き込みなよ!
ですか?w

986:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 17:36:39 xjnJSjs+
>>983
ムラクモは地雷待ちとワープを駆使すればかなりいやらしいと思う。
立Cめくりからの投げと打撃の択もエロいし、立Bは今でも充分強くない?
リード奪われて待ち徹底されたらキャラによっては相当きついんじゃないかと。
壊れた部分は無いから確かにかなりの良キャラだと思うけど。

鼎に関しては、着地に容易にコマ投げが確定するってのはやばいね。
今の着地投げの猶予が3フレぐらい?で、
通常投げでも投げ抜けで抜けられない瞬間が1フレのみ存在するっぽいけど、
コマ投げならその瞬間とか関係なく3フレの間に出せば決まるからかなり酷い。
個人的には着地した時の投げ可能な3フレの前後1フレを投げ無敵にしてしまって、
投げ確定フレを1フレだけにするとかすれば、おもしろいかもしれない。
着地投げを失敗する確率がかなり上がるし、失敗すれば反確だから、
着地投げを狙う側にある程度リスクを与えられる。(鼎以外のキャラでも)
3フレとか1フレとかの数値は感覚で言ってるだけだから実際は知らんけど。

でも今の着地投げを想定しての駆け引きも楽しかったりするから、難しいね。
空中で打撃ガードさせて相手を着地前に空投げとかも楽しいな。

987:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 17:38:46 7tnb0ImU
928に書き込んでから予想以上に流れてたんでびっくり

>>984
ムラクモはJを速度そのままに移動距離を横縦に少しづつ減らして欲しい、今のままだと逆に使いづらい
鼎は前転の硬直を1Fだけ減少してくれれば後はいいや

つかバクステに投げ無敵ついてないのが問題だと思うんだ
バクステ開始から2Fぐらいの投げ無敵をつけてくれると、着地投げみたいな状況になりづらいと思う

988:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 17:39:23 7tnb0ImU
>>983だった

989:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 17:43:22 xRT4rxQ0
全レスみたいにすんな、とは思った。
レス数増やして区切れカス、とも思った。

990:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 17:44:13 VXeKXR1X
文句言う奴はどの格ゲーでも文句ばかり言ってますからwww

991:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 18:28:45 y3v0u9ue
鼎みたいな投げキャラじゃなくてザンギ的な吸い込み投げキャラが欲しかったなぁ
メインの投げ技が目の前の奴しか投げられないとか、ダッシュで近づいて投げるとか、そんなの求めてない
投げられる方が「ア、アレ?あんなに間合い開いてたのにどうして私掴まれちゃってるの?」と思っちゃうような投げが欲しいんじゃー

あぁ涙の一回転

992:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 18:28:48 8iBZfogP
正直このゲームシステム動作が強いから、塞とマリリンは確かに強いけど勝てない相手じゃない
というかこのゲーム自体、戦車とか特殊すぎるキャラ除けばダイヤは精々6~6.5程度までしか付かないでしょ

993:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 18:30:25 DQSckj19
>>985
自己紹介お疲れ小物さんw
さて一つ聞くが、何故不律使いなのかな?
レスを見る限り随分確信がありそうだね、何か見えているみたいな?
その辺詳しく聞きたいなぁwまさか自分がモデルって事はないよね?

>>986
相手を転ばすのに結構手間取らない?
立ちBは今でも強いんだけど、ヒット確認とか厳しいね
単発性能はいいんだけどその後繋がらないって言うかさ
まぁそれでも十分高性能なんだけど

>>987
全キャラバクステを鼎みたいに飛ぶようなステップにすればいいんじゃないだろうか
あれ飛んでるから投げ無敵とかついてるんじゃない?

994:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 18:35:07 BFOwU2iF
真面目に語りたいなら煽るなと言うに(´・ω・`)
自治厨ですねごめんなさい。

>>991
軍人というキャラ設定的にあぁいう性能は道理だし好きだけど、
やはりロマンな投げ技、投げキャラは欲しいよね。

995:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 18:39:27 DQSckj19
鼎は通常攻撃弱い大門でいいと思うわ
もちろん投げ間合いは94とか95並の魔法の吸い込みで

996:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 18:51:24 7tnb0ImU
暇だから少し検証してみた
バクステの投げ無敵(鼎の通常投げと、A螺旋四方投げで検証)

発生から最後まで投げ無敵 鼎
発生の瞬間だけ投げ無敵 鼎以外のキャラ
論外 ムラクモ

鼎は空中判定なのか、着地まで投げられない。

他のキャラは一瞬だけ、それこそ2Fはありそうなので、通常投げは回避できる
しかしA螺旋四方投げに発生から持続時間があるっぽく、退くモーション見せてから投げられる

ムラクモは通常投げもバクステでは回避できない

螺旋四方投げの持続減らしたほうがいいかも。

997:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 19:08:53 DQSckj19
2Fはかなり厳しいな、無理ってのとほぼ同義だ

998:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 19:18:58 16CXn92l
>>987ムラクモのジャンプはあれが個性じゃないの?
使いにくいにしても意図した使いにくさだろうね
利点ももちろんあるだろうからそれを活かせってことだと思う

着地投げだけど、一部無敵技に投げ無敵ついてたりしないのかな
そしたらなんとかなる可能性ありそうだけど

999:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 19:20:15 AouXyGFm
うめ

1000:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/08 19:20:49 AouXyGFm
次スレ
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