アカツキ電光戦記part4at GAMEAMA
アカツキ電光戦記part4 - 暇つぶし2ch800:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 02:32:46 UMJhzIBd
調整内容とか伸展がわかるようにしてくれてるのはいいな

801:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 02:35:36 mmBcxmNZ
ァーィになんの変化も無いのはなんの冗談なのか

もしやあれが完成!?

802:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 03:02:27 ybdHR+So
正直調整とかどうでもいいんで高速化早くしてほしいと思ってる俺みたいなのがいるだろ

803:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 03:19:28 c84mNJqY
怒らないで聞いて欲しい。

今って2つの要望に分かれているんじゃないかな?
一つはネット高速派
もう一つは新キャラ or(and?)調整派

俺はネット高速要望派なのよ。
今のバランスに不快感を感じるほどに文句があるわけではない。
むしろネットでコマ落ちすることでネット対戦をする気が減りつつあるのでここを改善して欲しい。

アドラーの新キャラに魅力を感じるし、バランス調整も大切と思う。
ただこのサークルさんって、マイペースな気がする。

コーハツのテストプレイをβパッチとして公開しても良さそうなんだがそれをしない。
多分アドラーを追加してある程度完成してから公開するんじゃないかな?

上のレスで「貴様ー!」から「舐めるな!」に変更したようにある程度こだわりを持って制作をしている気がする。
そう考えると小出しでパッチは出ない気がする。

804:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 03:45:26 f7ygYVwA
要望が割れる理由としてオフ専、オン専の2種類のプレイヤーがいるってのがある
通信高速化先行で進めればオフ、逆ならオン専から文句がでる(可能性がある)わけで
ログにある様にあっちを立てればこっちが立たずだわな

かといって時間はかかっても両方を調整したパッチをリリースすればいいかっていうと
現状そうであるように、遅えよそんなの望んでねえよと両方から文句が出るわけで
まぁなんというか大変だよな・・・

805:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 04:00:11 6RM2Fdf3
なんというかこのサークルには物凄い職人魂というか中途半端では出さねえ!みたいなイメージがある
電光戦記自体すごい待ったしなw
でも待った分かそれ以上のクオリティのものを出してくると思うから耐えて待つw
良くも悪くもマイペースだと思うよここは

806:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 04:44:12 f7ygYVwA
どうやっても文句が出るんだったら自分達のやりやすいようにやるわな
答えが出ないんだから考えるだけ無駄だし


807:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 05:14:41 PVjS7mNO
中の人のスキルが上がっていってるんじゃないの?

ネット対戦に関してはけっこう試行錯誤してる感があるし、同人って点を差っ引いてもかなり真摯な対応してると思うよ

808:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 05:56:29 yAUM2XMN
なんかパッチが発表されてからネット対戦やってないなー
どうせならパッチ出てからやりたいし

ロビーも人が減ってきてる気がする
新規の人も少し居るみたいだけど

809:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 07:07:24 6a5aNQQt
今更ブログ見たがアドラーが周りのキャラと絵が全然違ってて吹いた

話ぶった切ってすまん

810:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 07:18:52 f7ygYVwA
>>808
パッチ配布と同時に別ゲーやってました^^とかいいながら戻ってくるだろ

811:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 10:19:43 VZwoH95n
開発手法によるんだろうが、兎に角キッチリしたいんだろうな。
バグを丁寧に潰してる辺り伺える。

個人的にはCPU占有さえ何とかしてくれれば当面はおk

812:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 10:25:20 2W+1mnch
青画面頻発とかHD故障とか、あまりに致命的なものでない限り、
人柱版作ってみたので不具合気にしない人だけプレイしてみてー、有志のユーザーをデバッガに使ってもらっていいのにな。
有益な意見か否かはおいておいて何か言えるし、何よりプレイヤー層が活発になる。

813:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 11:41:17 z/rhdXJC
どう見ても「百害あって一利なし」です。
本当にありがとうございました。

814:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 12:06:32 SaBOXFDA
かなりの職人気質だよな

815:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 12:58:08 f+Kx88hz
時間をかけてもいい物を作りたいって
こだわり職人みたいな物を感じる

技未実装とかバグ満載に比べりゃ遥かにマシかと
人柱は対戦会があるからパッチは気長に待とうや

816:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 13:02:05 AS9ONFHY
ただのコピペ新キャラに期待とか

817:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 14:02:15 auJTfT6A
ただのコピペじゃなかったみたいだよ

818:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 20:04:01 f7ygYVwA
何で一ユーザーのクセにサークル視点でものを言うの?
前から思ってたけどこのスレって確実に関係者いるよな

819:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 20:12:55 auJTfT6A
信者って言葉知ってる?

820:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 20:48:13 g3xGFOBf
国文「信者を関係者って言っちゃった時どう思った?」

821:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 21:06:44 vfEXdU0Z
みんなで鬼ごっこ(ゾル鬼)
ムラクモ「マチカネタゾ」
フリツ「コッチジャ」
ゾル「ァーイ!ァーイ!」
サイ「ヒャハハー」
WARNING Join ミュカレ
ゾル「ァイッ!」
ミュカレ「フレイア,ミョルニル.グングニル」
ゾル「ィーヤッ!ィーヤッ!」
ミュカレ「ヴァルキュリア.グングニル,フレイア」
ゾル「ッアー」
ミュカレ「ブタメガシンダゾ」
ゾル「……ーィ」

822:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 21:12:20 6lWoDUY1
ミュカレの6Pカラーってさ、

823:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 21:25:17 auJTfT6A
電脳コイルのイサコがミュカレに見えて仕方ない

824:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 21:27:31 qe4xErE1
おπさま

825:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 21:41:41 AS9ONFHY
スカートあんな短いのにパンツ見えないの不自然すぎだろ
後眼鏡外しバージョンも頼む

826:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 21:48:01 1CNaT4/S
眼鏡外さずツインテやめてくれれば神

827:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 22:09:33 mMCtg55X
軍服版をだな

828:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 23:13:21 VZwoH95n
ァーイは完全にマスコットキャラだな。

829:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 23:14:46 2Gl0cQQ9
正直ミュカレは1番魅力を感じない
2番はマリリン

830:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 23:19:23 WfokgZaS
ミュカレから眼鏡取ったら何が残るっていうんだよ!
軍服版なら許可だなw

831:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 23:26:04 6RM2Fdf3
アドラーの追加によってァーイの存在が薄くなる予感

832:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 23:30:19 mmBcxmNZ
それでも俺はァーィ!を愛し続ける
アドラー追加でァーィ!の存在がどうのとか言ってる奴はァーィ!のブリッツガイストでぶっとばしてやる!

833:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 23:37:07 2alLBj4d
俺時々このスレは日本なのか疑っちまう時あるよ
個人的にはアドラー用に声収録して欲しいね

834:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 23:44:27 yqsJ/VQd
「死ぬがいい」とかあっただろ?

835:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/18 23:48:12 2alLBj4d
あれはまぁ、ね
ってかァーィの人って失礼ながら気合以外はあまり魅力感じないな
腰抜けがってのを聞いたときはえぇ~~?だったし

836:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 00:11:44 kOxkSdg0
我らに栄光あれえー!とか好きだけどな。

837:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 00:49:18 pDs3qgB7
俺は死ぬがいい、と腰抜けめってのは
違う人が声を当てているように思える。正直微妙。
ゾルダートの声は全部好きだけど。

838:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 01:33:17 sn/2eBjZ
一番魅力を感じなかった声は、ァーィと関係ないけど
「完全勝利!」の声だな。
何か変・・・というか軽い。

839:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 01:36:47 t59uMOC8
このゲーム声優下手糞だらけ

840:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 02:33:07 DEtC31W9
素人にしては十分すぎるほどよくやってると思ってるのは俺だけ?

841:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 03:00:56 MmZd/nam
いつもの粘着アンチだから放っておけ

842:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 03:12:17 t59uMOC8
実際他と同人ゲーと比べても超下手糞じゃねえか
これがいいと思う奴は耳鼻科行ったほうがいいぞ

843:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 03:36:52 UJDM9NbL
>>842
そういうお前はもう一度小学生からやりなおして日本語しっかり学んだほうがいいよ^^;

844:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 03:53:39 t59uMOC8
低学歴な在日のお前が学んで来い
この馬鹿は下手糞に下手糞って言ってるだけなのに何が気に入らないんだか(笑)

845:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 04:15:20 4tWdWH3X
>アドラー追加でァーィ!の存在がどうのとか言ってる奴はァーィ!のブリッツガイストでぶっとばしてやる!

ブリッツガイストとか言って思いっきりアドラー専用技じゃねぇかw
貴様もアドラーに鞍替えする気がッ!



846:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 04:32:52 WmzI2Pyn
夏は鼎のエロドジンでいっちょ頼む

847:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 07:16:50 R9PH9iK/
なんという声優厨・・・間違いなく感性という言葉を理解していない

848:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 07:53:56 8OJ1041v
「何もしない人ほど批評家になる」

自分が馬鹿にされないことに意識を集中する。コレが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
他人の行動、言動をコラムなどで批評することで「自分が偉いんだ!すごいんだ!」と自分で確認しなければ、気が治まらない。
だから、良いとこより、批判することにのみ、すぐ意識が向く。

なぜ、人をほめる事、よい所を認める事にこれほどある人は抵抗感を持つのか。
ほめないまでも、ひとつの考えか倒してとらえる事ができないのでしょう。

演劇や舞台の批評分ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、台本の流れが問題だと
退屈と苛立ちにあぐらをかいて、人を批判するより、一生懸命作ってる人を褒める、認めることができないのか。

何もしない人ほど批判精神ばかりを育て、批判を癖にし、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と、自分にも批判精神が向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します。

849:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 08:08:25 42HaNyOD
んなのどうでもいいからパッチはよこい

850:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 10:18:14 kOxkSdg0
下手とか上手いとかはどうでもいい。
合ってるか。それと味があるか、だ。

851:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 10:24:59 Cu/6MFMH
アカツキ・ウェイ・ムラクモの中の人は十分すぎるほど上手いと思うよ、ただ少しだけムラがあるかな
ミュカレとマリリンの人はマリリン系の方が向いてる
塞と不律の人は不律の方が聞いてていい、塞は気合いだけかな
鼎は逆で気合いが微妙
アノニムは上手い、キャラにあってて萌え要素無し
ゾルダートは気合いだけカッコいい
戦車はキュラキュラキュラ

852:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 11:30:01 7++mSOnz
アノニム萌えるYO!

853:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 11:52:00 LAtX8b4t
アノニムに萌えるとか言ってる奴はよっぽど女っ気のない人生だったんだなって心底同情する

854:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 12:06:51 Cu/6MFMH
>>853は飛躍しすぎてるとしてもアノニムが萌えるってのは凄いな
萌え文化が始まってこれほど萌えないシスターもそうそういないよ

855:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 12:28:48 4szylXxS
ジャンプの下を潜られて背面攻撃でフルボッコされるアノニムに感じる慈しみの気持ち。
これは間違いなく萌の一種に違いない。違いないったら違いない。

856:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 13:37:48 8OJ1041v
でも2Cは萌えるね、ね

857:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 13:53:38 YFLDeG5T
アドラー出てもァーィ使いつづけます

858:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 13:58:09 6fYBjTlp
ァーイ「死ぬがいい、ブリッツガイストゥ!」

859:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 16:27:19 AfAfPPv1
死ぬがァーィい

860:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 17:00:09 9EKXkQ4m
>>854
リベリオンでクリスチャン・ベールに萌えた俺を敵に回した

861:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 18:04:10 YJ7OJ70d
>>860
むしろシスターじゃなくアドラーがガンカタ使いなら超勃起だった俺
アノニムは髪だすか眼鏡かけたら印象かなり変わるだろうなぁ

862:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 19:27:13 V8d/smbg
アノニムは、萌え全く意識してない感が逆に好きだけどな。
メガネだの萌えボイスだったりしたら、普通すぎてつまんなくね?

863:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 19:43:44 YFLDeG5T
みっ      ねぇ!
  ともないわ

864:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 19:49:17 o6qrAyJe
アノニムずっと目を閉じたままなのがイヤだな~

865:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 20:30:06 l2qcxKI7
使用回数が増えるたびに目が開いていくパッチ

866:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 20:37:59 T0Z43fwQ
>声ネタ
よくやってると思うけどね。
アカツキとムラクモが同じ人だってのはびびったよ。
関係ないが、ァーイのブリッツボンベが未だに何ていってるのかわからん。

確かに『かんぜんしょーりっ☆』は軽くて雰囲気に合ってないね

867:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 20:52:05 YJ7OJ70d
>>862
まぁそれはあるかも
しかし眼鏡とツインテール、ミニスカ魔女っ子というヒット確認5割確定なコンボで
あんな萌えないミュカレもなかなか凄いな

ああ、アドラー待ち遠しいよアドラー

868:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 21:02:22 Gw1srRId
ボンベ確かに何言ってるかわからん。
「チャージアップ!」と聞こえない事も無い。

869:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 21:02:42 tGxNxK+B
>>866
ブリッツボンベは
”ジャッジメント!!”って聞こえるが・・・

870:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 21:26:27 iCmTceZ0
スタンガンって聞こえる俺は異端なのか・・・?w


871:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 21:27:43 YJ7OJ70d
検便!って聞こえる俺は・・・

872:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 21:35:15 6fYBjTlp
ステンレス!って聞こえるお

873:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 21:54:20 JEo2Ro+v
>>870
俺も俺も

874:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 21:58:48 SI5/m624
テンペスト!って聞こえるのは俺だけでいい…

875:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 22:04:34 CxFE28Jq
ちょとまて、お前ら。

どう聞いても「ガンダム!」としか聞こえないだろ。


ガンダムはドイツ語やドイツネタがあるから指摘されるまで違和感なく「ガンダム」と思っていた。
今、試しに聞いたら「スタンガン」とも聞こえなくはないww
なんという空耳

876:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 22:09:18 tzVGcHiJ
ミュカレって人気ないのか…俺は結構好きなんだけどな
あの太ももがたまらん!

>>870
俺はスタンガンで満場一致だと思ってたw

877:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 22:13:54 vLqQB7ye
俺もスタンガンだと思ってたクチだが
そもそも果たして英語なのか?という疑問が…

878:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 22:17:27 T0Z43fwQ
俺はクラムヘゥッにしか聞こえない。めっちゃ意味不明。
そしてムラクモは無駄に美声。

879:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 22:24:39 NHw/fPb5
どうやら「ヤングマン」なのは俺だけのようだ

880:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 22:29:59 8OJ1041v
>>879
おまえを一人にはさせない

881:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 22:39:01 ssFU5hUA
>>874
そうとしか聞こえないよなぁ…

882:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 22:39:26 MmZd/nam
>>879-880
それだけは無いわwww

883:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 22:52:20 Gw1srRId
ァーィとィーャは共通言語なのに、ボンベの場合正解はさておき、てんでバラバラだなw

884:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 22:54:47 6fYBjTlp
ぶっちゃけボンベいらないしね
何に使うのアレ
ァーィ!やイーィャ!に使ったほうがいくね?

885:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 22:56:08 CxFE28Jq
>>866
>>関係ないが、ァーイのブリッツボンベが未だに何ていってるのかわからん。

「チャージアップ!」と聞こえない事も無い。

ブリッツボンベは
”ジャッジメント!!”って聞こえるが・・・

スタンガンって聞こえる俺は異端なのか・・・?w
俺も俺も
俺はスタンガンで満場一致だと思ってたw
俺もスタンガンだと思ってたクチだが
そもそも果たして英語なのか?という疑問が…

検便!って聞こえる俺は・・・

ステンレス!って聞こえるお

テンペスト!って聞こえるのは俺だけでいい…
そうとしか聞こえないよなぁ…

どう聞いても「ガンダム!」としか聞こえないだろ。

俺はクラムヘゥッにしか聞こえない。めっちゃ意味不明。

どうやら「ヤングマン」なのは俺だけのようだ
おまえを一人にはさせない


スタンガン派4名
ヤングマン2名
焼きそば喰いたくなってきた…

886:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 22:57:16 qi3E7qxq
俺は検便に近い風に聞こえる
ゼンベン、みたいな?

これだけバラけるんだからやっぱドイツ語かなにかなのかな

887:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 22:59:21 kOxkSdg0
ドイツ語だろうね。
俺はボンベ!に聞こえるけどそれはないだろうしなー。

888:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 23:01:40 LAtX8b4t
キョンシー!だと思ってた

889:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 23:04:19 6fYBjTlp
ちょっと調べてみた
ブリッツクーゲル→クーゲルブリッツ
→クーゲルブリッツ (Kugelblitz) は、第二次世界大戦中のドイツ軍の対空戦車※Wikipediaより抜粋

技名はドイツ語だから多分ドイツ語で喋ってると思うよ。
ただボンベで調べても酸素ボンベしか出ねぇ
ドイツ語詳しい人いない?


890:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 23:06:35 1HfmRexj
ドイツ語知らんけどBOMBじゃねえの?
ブリッツが電撃だか、攻撃だか忘れたけど爆撃とかになるんかね?
ニュアンスで取れればいんじゃね

891:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 23:09:19 6fYBjTlp
ボンベ発見
Bombe ボンベ自体がドイツ語っぽい
意味も日本のとほぼ同じ

だから何?とか言わないで

892:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 23:13:34 CxFE28Jq
ボリュームを上げて聞くと「検便」に聞こえてきたww



SUBTLE『天崎響介さん(ゾルダート役)、この台詞を自宅撮りでお願いいたします』

天崎響介『ァーィ!』
天崎響介『イーア!』
天崎響介『検便!』

隣の住民『ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ』

893:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 23:17:24 T0Z43fwQ
じゃあ案外普通にブリッツボンベッ!って言ってるのかもなw
”ブリッツ”は電撃だね。

894:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 23:46:19 SkyYDQ5t
特攻ミョルニルが「畑を耕せ」に聞こえる。

895:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/19 23:55:16 qi3E7qxq
>>892
シュールすぎるwwwwwwwww

896:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/20 00:33:20 EoCPiTie
※ アドラー役、声優スタッフ変更のお知らせ ※

先日、Eゾルダート役を担当して頂いた天崎響介さんから
「探さないで欲しい」というメールを頂きました。

自宅で発声練習『イーア! イーア! イーア! アーイッ!! 』をしていたところ
不審に思った近所からの通報を受けた警察に事情を説明されたそうです。

事情を説明する際に「ブリッツクーゲル(←→)」が暴発し
「フラクトリット(↓↑)」を警官に当ててしまった模様です。

 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |


ユーザーの皆様には深くお詫びいたします。

897:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/20 00:49:33 m8B/Efkj
暴発しようとどちらも問題だろw
それ以前に失礼すぎるぞお前www

898:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/20 00:57:51 HufqCWuj
オナニーはドイツ語^^

899:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/20 01:01:52 Jq6+ywJT
   J(゚∀゚)レ ('A`) <援交機関解放!
    /(  )∨(  )ヽ
     ハ   ハ



 __[警]
  (  ) ('A`) <サラバダ!
  (  )Vノ )
   | |  | |

900:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/20 01:06:07 fnyYiVud
初回特典で収録現場のDVD付きとかだったら面白いなw

901:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/20 01:11:28 HnZ99NBL
どうやら「ヘルペス!」と聞こえてたのは俺だけらしいな。

902:896
07/06/20 01:16:24 EoCPiTie
お酒を飲んだ勢いでカキコした、関係者すいません orz

このサークルさん、コミケなりサンクリなりのイベントってあまりでないんだっけ?

夏コミにサントラ+パッチを出したら、
コミケスタッフから外周に移動させられるぐらい人が並ぶんじゃね?




あ~~~、でも今回同人ゲームは初日(1日)金曜日か。
通常より人は少ないかな。

903:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/20 01:31:13 rXRoI4t2
同人ゲームはショップでほぼ確実に入るからそんな混まんだろ
よっぽど人気あってショップ委託まで時間かかる物位だろ外周は

904:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/20 08:56:58 s6BlTKzI
鼎の水着が見てみたい

905:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/20 10:10:42 Obch4CSM
コーハツに6/16対戦会の動画ktkr!



アドラー('A`)イネェ

906:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/20 10:12:42 fwTA2WNB
>>867
そして巨乳チャイナで暗殺者で娼婦って設定なのにVIPPERなマリリン。
鼎は……?

907:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/20 10:24:52 Obch4CSM
と思ったら、ミュカレvsアノニムの動画がアドラーステージらしいな。
新曲来てる(゚∀゚)

908:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/20 11:00:06 ydVwJUMm
何このレベルの低さ

909:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/20 11:48:54 nFwhHb3b
そういやアノニムの4C・6Cは修正希望ってのよく見るが
ジャンプ中↓+攻撃に関してはあれでいいのか?
強いと思うんだがそうでもないのか。

910:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/20 12:21:29 tAgOvNN8
強いと言われてるから実際修正されてるんじゃないの。

911:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/20 12:51:03 iQkQ3d2Y
アノニムの下降攻撃は強くないだろ。強いとも言われて無いし。

912:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/20 13:59:32 1YiZqZTl
ミュカほど強烈じゃないから隠れてるんだろうが、結構便利。
ていうか雷撃蹴系は二人もいらん。

913:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/20 14:11:10 Obch4CSM
>>889
Wikiの用語集にいろいろ載ってるお

914:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/20 17:37:41 nFwhHb3b
889じゃないが見てきた。
セリフが「ボンベ!」で「爆撃!」とか「爆破!」みたいな感じか。

915:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/20 23:18:33 HufqCWuj
ミュカレと違って攻勢余裕だし修正いらないと思う。

916:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/20 23:34:55 rnJXtn/X
強キャラといわれるゆえん

アノニム
6発連続で様々な方向に撃ちわけられる二丁拳銃。
リロードには隙があるものの、遠距離ならまず反撃されない。
このゲームは攻め手が近づく選択肢が少ない(ジャンプか徒歩)ため、逃げが圧倒的に有利。
もはや、逃げアノニムはシューティングゲームである。
ちなみに、近づくには攻勢テクニックが必要不可欠。
逃げの一環として、判定の強い4C、空中投げ、隙のない前転がある。
どれも高性能なので、初心者はまず近づけない。

ミョカレ
数少ない設置系キャラ。
4つの技はどれも高性能で、近づくにはアノニム戦同様、攻勢を駆使する必要がある。
しかし、設置系キャラだからといって近距離でのミュカレを侮ってはいけない。
ミュカレ自体は判定が小さく、相手の攻撃をもらいづらい割に、自分の攻撃は判定の大きいものが多い。
立ちB、多段技でなんと4段もある。
このゲームの刺し合いは多段技が有利(攻勢が負けるのをみてもらえれば分かるように)なので、差し合いには絶大な威力を発揮する。
判定も大きいので、ジャンプ防止、対空としても機能する。
立ちC、遠距離はこれだ。
2C、下段な上に、戻りが早く、追い討ち可能である。
ジャンプ2攻撃、ジャンプ攻撃。もう全部優秀。
攻勢からのアドリブや、ガードクラッシュを狙うのにも優れて、攻めても強い。

アカツキ
火力がすごい。
2B立ちB遠距離Cの判定が異常。
追砲は数少ない無敵技。

ムラクモ
特筆すべきは機動力。
前方向のスピードはキャプテンクロ並。
反撃を受けづらい対空。
攻撃を受けても消えない地雷。
ジャンプBはBのくせに恐ろしく強い。

917:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 00:29:02 6vT9xpKb
取りあえずパッチ待ち。

918:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 00:55:39 PdarPG3W
アノニムの4Cは発生2フレ遅らせるだけじゃなくて判定も見直した方がいいね。
溜め無し、痛い反撃がされにくい、追撃可能、要はゾルのAサマーの強化版。
この技さえうまく調整されれば近距離での読み合いも噛み合って対戦も楽しそう。

ミュカレは充分に調整入るっぽいからとりあえずパッチ待ち

アカツキは端コンボの火力ちょい下げ希望。

ムラクモのジャンプは速度・軌道がかなり優秀で、ワープまであるから、
基本的に相手はムラクモに合わせて動くしかない。
ムラクモ圧倒的有利な仕様のせいで地雷設置されたら消えるまで待つしかなかったり、
ローリスクハイリターンなA徹甲斬のせいで転ばせてもなかなか起き攻めできない。、
地雷・徹甲斬辺りは調整必要だと思う。

塞は立Cが近~中距離でウロウロして適当に振ってるだけでも強いから、
発生を遅く(ディレイだとBから繋がらない程度に)と、
上への判定を弱くした方がいいと思う。
硬直はそのままでいいと思う。2B拾いコンボできないとか寂しすぎる。
立C以降には補正めちゃくちゃかかるようにすればいいと思うんだけどどうなんだろ。

919:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 01:16:31 +ku7yWtr
塞はそれでいいと思うよ
そもそも塞は技のスキが無さ杉だからもっと硬直時間が増える場面がほしいかも
適当にぶっぱなしてガードでもさせりゃ安全ってことのが問題

他のキャラのことにかんしてはたいていの同じ意見だしほぼ同意

ていうかウェーィはあのままでいいのだろうか、それとも特性生かしきれてないのか・・・

920:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 01:21:06 pKZVt3cF
賽立ちCは判定まで消さなくてもいい希ガス(´・ω・`)
というかBディレイCって今でも繋がらなくないか?
コンボ火力を下げて各技の硬直増やしたりして制限した方がいい気がする。

アノニムはサマーもそうだが6Cも反撃性能がおかしいので要調整希望。
地味に上まで判定強いので遠めの対空としても機能してて銃あるのに対空強すぎ^^
それと空中2攻撃はヒット時単発ダウン、もしくは打撃繋がらないようにでいいと思う。

ムラクモは投げとJ攻撃判定弱体化くらいでいいんじゃないか?
徹甲斬の補正上げたりもありかも。地雷は醍醐味の一つだし、徹甲斬もタメ技でとっさに出せるわけではないし
読み切れれば攻勢合わせやすいし。


921:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 01:33:34 IG8LKfoN
アノニムの近距離は不律のBガードしたあと余裕で刺さるから、
せっかく近づいてもなにしていいか分からなくなるんだぜ

922:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 01:48:43 PdarPG3W
>>919
>適当にぶっぱなしてガードでもさせりゃ安全ってことのが問題
それは多分ローリスクな立Cや2Cのせいで相手が攻性の的を絞りにくいから。
立Cの発生が遅くなってブンブン振れなくなれば、
他の技もそこまでブッパし放題じゃなくなると思うよ。


>>920
ディレイの猶予自体が長いよね。今は少しのディレイなら繋がるけど、
ほぼ最速でB>Cって出さなきゃ繋がらない程度にって事。
コンボ火力は確かに全体的に下げた方がいいね。端付近だと鬼だし。

徹甲斬については、徹甲>特攻徹甲のダメ補正が適正になれば充分。
地雷は攻撃当てたら消えるか、C地雷の浮きをもう少し低くして欲しいね。

923:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 10:25:35 pKZVt3cF
>>922
地雷はダメージで消えるのはかわいそうだからダウン消滅くらいでいいと思う。

賽立ちCディレイっていっても出す時はBガードさせ後、屈Aとか連打して割り込んでこようとしてくる
奴への暴れ潰しで使うもんだと思うんだ。連続ガードにならないタイミングでチェーンすると連続ヒット
にらないから、暴れ潰しとして機能させる使い方なら賽側もある程度リスキーで厨技では無いと思う。
Bヒットしてもディレイかけるような不思議ちゃんくらいにしか効果無い希ガス(´・ω・`)
立ちC自体元々確反あるんだし、やはり火力で調整すべきと思う。


924:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 10:46:10 oeKcNhVe
ディレイかけて繋がるか繋がらないかはあくまで発生の速さの例えとして
言ったんであってそれ自体は問題じゃないだろ。

925:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 10:56:09 vTh+wps8
なんにせよアカツキ放置で塞立ちC修正は釈然とせんな


926:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 11:12:51 HNkRLab4
アカツキに苦手意識持ってるやつ多すぎワロタ
どんだけボコられてるんだよ

927:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 11:13:17 axSL+xZl
アカツキは攻勢の自動反撃で出る技が地味にリーチとか優秀でなぁ
鼎なんかはvsフリツなんかだとその辺つらく感じる。その後も安いし

まぁそこで当身があるじゃないってことなんだろうけど
なんかコレ攻勢と比べると隙がなぁ

928:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 11:19:23 Zik7mfNy
CPU鼎にほとんど当身だけで封殺された俺イズヒア。頑張ろう、色々と。

CPU相手に練習してるんだが、やっぱり対人とは勝手が全く違うよな。
やるべき練習、対人とCPUの違い、対人するにあたって最低限気をつけておくべきことなど指南頼む。

929:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 11:20:16 +ku7yWtr
鼎は決めうち↓↓Cで追い討ちが可能、中央でもそこそこ離れててもあたりさえすれば
↓↓Cも入る。
別に悲観するほどじゃないぞ。

むしろ防壁後やっすいのはゾルだと思う。端ならそこそこいけるけど中央向けのコムボとかマジほしい
防壁→Bが入るかどうかっての寂しすぎる

930:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 11:42:15 +ku7yWtr
>>928
それは対人戦で学ぶもんであって聞いたところでまさに百聞不如一見
強いて言うなら連続技を確実に入れるよう練習。アドリブでいれられるように。
最大ダメージ重視な連続よりも小技から発生の連続を練習しよう。
発生の遅い技は「目視」して防壁。これマジ重要。
自分の使う技と相手の技を要研究、特性をよく覚える。

後、な に が な ん で も裏をかく
ここはよく反撃されるとか、ジャンプで突っ込めばほぼ対空されるというところは防壁を置いてみるといい
攻めをパターン化してみて、わざと防壁を誘うのも有効(防壁に手を突っ込まないよう注意)
起き攻めは徹底二択。起き上がりにジャンプ攻撃を重ねる場合はなるべく打点を低くすると防壁されたときに
相手防壁の反撃が当たる前に着地するので自分の防壁が間に合う、3ゲージも入っちゃったりするんでオヌヌメ
防壁見切ったら最初は投げが良い。慣れないで連続技を狙うと防壁に手を突っ込んじゃったな結果になる。要注意
空中防壁が成功したときは大抵のキャラが空中投げが入る。追い討ち苦手よな人は是非チャレンジ(空中反撃後着地したあと即ジャンプ→投げ)
空中投げは思いのほかいろんな場面で入る。ジャンプ攻撃を端で空中ガードさせれば再度ジャンプで投げちまうことも可能。(相手の高さにもよる)

別にアンタのために言ったんじゃないからね!

931:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 12:33:54 SgePj3Z4
安全飛び込みには着地ガードor攻勢が間に合う高さと、着地キャンセル必殺のみが間に合う高さがある?
安飛び防御側は攻勢取ったあとの反撃に対しての攻勢に、連続攻勢で反撃を出さないとどっちが有利?てかできる?

932:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 12:47:47 oeKcNhVe
ガードは着地の1F目からできるらしい(wikiより)
なんで必殺技が間に合うけどガードはできない状況はないはず。

安飛び>着地攻性に対して攻性2回出すと有利取れて一部の技は確定で入る。
とりあえずA迫砲は入った。

933:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 12:50:08 +ku7yWtr
安全飛び込み(フリツの空中Cは除外)はガードできりゃ防壁も可能だけど、F単位で調べたわけでもないから不確定
着地必殺はぶっちゃけコマンド技じゃ反応できないからワンボタン連打でいける3ゲージでしか試してない
無敵技なら恐らく可能、鼎の必殺投げは未確認

防御側は防壁してそのまま自動反撃は出してよかったことなど一度も無い
防壁されるorガードされるor3ゲージでouchする

連続防壁でスキを減らしても相手の3ゲージによっちゃ目も当てられない(フリツ、塞)
>>932の言うとおり、一応反撃はできるが相手のゲージよく見ておこう

934:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 12:54:54 SgePj3Z4
>>932-933
ありがとー

935:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 22:01:29 W3tNGp1D
>>933
兇眼は無敵ないから攻性の自動反撃に潰されるだろ。
いい加減な事書いてんじゃねーよ。

936:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 22:10:43 TAoUI+dq
連続攻性って自動反撃でないんじゃないのー?

937:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 22:31:42 SOsR7Qme
連続しても打撃判定をブロなら反撃出るよ
とりあえず詐欺飛びにブロはNGだね、やっても相手ガードできる=ブロ確定だから
した時点で目も当てられないことになることうけあいだ

938:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 22:34:16 GT5nVnt9
どいつもこいつも理解力がたりてねーよーな…
流れきっちり把握しろよボケども

939:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 23:18:25 wtaRKzbO
チェスト!チェスト!チェスト!チェストォ!
ヴォケが!

940:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 23:18:39 iYbHZKtZ
2段目のブロで反撃をキャンセルするって事でしょう。
詐欺とびのブロ返しに対して、自動反撃をブロキャンするから、
着地ラグがない分、地上側が有利って事なんじゃないかな。
対空系なら発生8F以下くらいだから、タイミングによってはブロの隙に刺さるかもね。
詐欺とびの着地ラグ、そんなFないと思うし、刺さっても3~4Fの技くらいだろうけど。

941:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 23:34:03 TAoUI+dq
>937
URLリンク(www.uploda.org)
でないよー?

流れ的に
・相手詐欺飛び込み
・自分それを攻性
・相手は着地硬直を攻性か防御、必殺技でキャンセル
・そのまま攻性の自動反撃出してもいいことないから攻性>攻性で反撃カットして隙消し
・でもフリツや塞の3ゲージだとそのまま何事もなかったように刺さるよね

って話だよね?

>935が言いたいのはそのまま自動反撃出せば兇眼には反撃可能だってのはわかるけど
この場合は自動反撃を出さない場合の話なんじゃないかな?

942:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 23:45:41 iYbHZKtZ
>>933のフリツ、サイは空中側のキャラかー。
防御側のキャラかと思ってた。
空中側のキャラだったら着地で3ゲージ出すっていう選択肢は、まずないよね。
それより攻勢を読んでるなら、そこから普通に連続技入れたほうがお得だよ。
お互いが攻勢したなら地上側有利な状態で、仕切りなおしか>>940になる。

943:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 00:26:41 Ehmtb5zK
鼎は詐欺飛び込みを攻性防御させたら四方投げ確定かな?

944:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 00:37:46 JxwNx6gO
ジャンプ攻撃のギリギリ先端を攻性させた場合は
着地後投げ間合いに入れないせいか決まらないね。
まあ滅多にあるケースないと思うから確定みたいなもんか。

945:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 00:40:20 JxwNx6gO
ケースない

ケースじゃない

946:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 01:01:33 JYkS4YEQ
次のバージョンは特攻四方見てから飛べなくなるんだから、
天呑の着地の隙を必殺技・特攻技でキャンセルできる仕様なくして欲しいわ。
適当に天呑ガードさせてお手軽2択でリターン見込めるみたいな糞キャラになりそうで怖い。


947:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 01:11:22 jJFk7jqI
>>935
安全飛び込み→防壁される→即3ゲージは入る。

ァーィ!で自動反撃しても塞の3ゲージは直撃する。
まずはやられてみれ


948:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 01:13:31 B9+csd8O
>>943
確定。通常コマ投げも確定。鼎の端攻めの重要なダメージソース。
端追い詰めて垂直JC詐欺とスカし投げ、いれっぱ読んで空投げ、ガンガードには前C。
これで相手を端に押し付けてずっと俺のターンするのが基本。
あと、自分がゲージあるなら相手のビビりいれっぱ読んでジャンプ即ボディ→鼎先着地なので
これも超投げが確定。色々ありますよ攻めネタ。

949:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 01:19:12 JxwNx6gO
>>947
hey.chu.jp/up/source3/No_2802.zip
いつまで寝言こいてんの?

950:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 01:27:56 9t3X1+sH
>>948
残念ながら確定じゃない。
上のログを見てもらえれば分かるが、着地硬直はキャンセルできる。
あと、端攻めはいれっぱ読んだなら前Cが正解。
読んで空投げなんて危なすぎる。
地上ガードに前Cも初心者くらいしか固められんよ。
ところで、詐欺攻勢に通常コマ投げは確定なのか?
無敵じゃないから確定はしないと思うんだが。
反論ばかりですまんね。

951:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 01:40:24 jJFk7jqI
>>949
URLリンク(up.spawn.jp)
どうやら高度が高めだといける様子
確認不足すまん

952:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 02:49:06 B9+csd8O
>>950
んー、トレモでしか試したことないから詳しくはしらんかった。
トレモだと詐欺当て→コマ投げ確定したよ。

読んで空投げっつーか俺ノリで戦うタイプだから

あ、飛んだ→空投げ
飛ばないけどあぁなんか超必くるな→攻性から前Cループ

まぁこんなんでもそれなりの勝率。ただ理詰めのキャラ(アノニム、ミュカレ、ガン待ちサイ)
相手には心が折れそうになるけどナーw

通信対戦してると細かい確定よりラグも含めたその場のノリで戦っちゃうな。
もし詐欺にコマ投げ確定じゃないにせよ回線相性バッチリの相手じゃないとまず相手も
次の行動に二の足を踏むと思うぜ。

953:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 03:28:03 g4Yqn0x6
鼎さんウィンドウモードだと見づらいよ
見づらいよウィンドウモードだと
操作しててもたまにどこいるか判らなく・・・

954:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 03:36:48 5S5u0Daz
眼科池

955:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 07:25:07 ehGrb45U
リアルゾルダート
URLリンク(up.spawn.jp)


ぶっちゃけロシア人も欧州人も区別つかないよね

956:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 07:43:54 habqaWp0
このゲームめくり攻撃ってガードするしかねーの?

957:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 09:22:39 hyZ3M0f7
空中投げ

958:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 09:25:21 tmPTFCiX
バクステは?

959:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 09:34:16 KhroAnru
起き上がりに被せられたならガードが無難


960:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 14:03:46 a6YxJdLP
アカツキで22連打しとけ

961:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 16:40:33 /5+OJQjd
>鼎さんウィンドウモードだと見づらいよ
モニタ自体が高解像度だと鼎に限らず見づらいね
うちも画面の1/4にもならないから見づらい

次回のパッチで2倍モードが入るって話だからそれに期待
できればワイドのフルスクリーンも何とかして欲しいけど

962:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 16:46:22 qJu67yKI
グラボがゲフォならアスペクト比保存してフルスクリーンにする設定があるぞ

963:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 18:05:53 9t3X1+sH
っていうか、暗いステージで黒キャラが見えづらいのどうにかしてくれよ。
やってて非常に疲れるわ。

964:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 18:10:41 WjZSe9X6
ホテル ルワンダって映画観てみろ。
人の見えずらさが異常。

965:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 19:21:14 habqaWp0
見えずらい

966:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 19:27:06 /SUIHOch
カラーエディットで見づらいカラー作るやつとかでてくんのかな・・・
ギルティで酷いのを見たからそーいうのヤなんだよな

967:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 19:40:01 u0CclVRa
相手のエディットが反映されるんだっけ?
反映on/off欲しいね

968:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 20:41:13 g4Yqn0x6
>>954
>>961
>>962
暖かいレス㌧
2倍モードに期待しつつ鼎二尉のストッキングで癒されとく

969:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 20:53:59 Shya+dX8
個人的には入力関連の緩和と表示変更希望。
以下はラグ前提のネット対戦を想定してます。

・A+Cの挑発を撤廃して、入力支援ボタン(仮称)を追加して欲しい。
←、→+ACでダッシュが出来る様になるとキーボードに優しい。
連打しまくると、キーがタルタルになってしまう。ラグにも対応。

・受身を取りやすく
タイミングがシビアで取れたり取れなかったりするのはストレス。
受身を『取る、取らない』の選択をもっと簡単に。

・表示関連
受身成功などのアナウンス表示をやや上に。キャラと被って見づらい。

・レーテンシー表示
ラグの状態を曖昧で良いから表示してほしい。

・キャラカラー
暗い面で暗いカラーが猛烈に見づらい。改善希望。

970:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 21:23:34 aUzMSa0m
キーボードでプレイするほうが間違ってますからwww

971:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 21:27:36 JxwNx6gO
流石に受身もシビアになるようなラグ前提で調整しろってのはないわ

972:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 21:51:40 mK03jwkZ
体験版やって好印象だったんでスレ覗きに来たけど
そこそこ盛り上がってる感じなのかな・・・今後のVerUPも含めて
色々期待できそうなんで製品版も買おうかと思う

973:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 22:51:50 bB7pOIm2
まあ夜になれば対戦相手に困らない程度には盛り上がってるね
製品版買ったらぜひ通信対戦に来てくれ

974:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 22:57:59 KXl6/xmi
挑発あったのか……


ロビーまだー?

975:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 23:22:48 KXl6/xmi
ブログ更新
おまえらの大好きな人柱版の予定がベータ版という呼び名で言及されてるぞ
スクリーンショットのアドラーはァーィのコピペ?

976:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 23:24:34 niWU/amh
・パッド入力情報表示
・攻撃情報表示

これはかなり嬉しいな。

977:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/23 00:15:12 JJK+GGGW
随分盛りだくさんなパッチになるな。作者さん頑張ってますねぇ

978:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/23 04:53:49 lqYOOcV+
MHF伸びて予定が狂ったからさっさと出してくれ

979:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/23 07:18:15 cNSqtXHR
カプコン涙目

980:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/24 16:55:07 yJgAraWc
これ2vs2のネット対戦で4人でプレイできるの?

981:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/24 20:27:01 bAIxYVdZ
入力関係は改変してほしいな。

236を26に、これだけで、技が出ない現象が減るし、
ラグがあっても入力が間に合うんじゃないかと思う。

982:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/24 20:45:30 LA60HnvX
それは暴発の可能性が非常に高くなると思うんだ…

983:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/24 21:02:12 5n2iB3FC
中足6Cのたびにストレスが溜まってしまいます

984:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/24 23:18:25 Lx9yAwcA
>980
次スレ

985:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/25 01:51:39 2w+VcFbg
TRFで対戦会をするみたいだから東京圏の奴よかったやん。

ゲーセン仕様だと攻勢防禦も投げも2ボタン必要だから
結構ヘタレプレイが多いと思うぞw

986:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/25 02:30:23 Z1TqXTEw
特攻がA+B B+Cどっちでも出てくれると助かるんだけどな
ヒヨるとA+Bやってしまう

987:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/25 08:19:01 IjUfo87D
次スレクレクレ
あとパッチもクレクレ


988:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/25 09:38:05 ZMOba+8c
次スレ立てた
アカツキ電光戦記part5
スレリンク(gameama板)

989:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/25 10:05:10 QF155/Um
>>985
え?いつも普通に同時押しでやってるが
他の人もそうじゃないの?

990:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/25 10:07:50 IjUfo87D
>988



991:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/25 14:38:32 A9r0KMUi
どこをいじったらいいのかわからないけど
ゾルの妄想強化案とか妄想弱体化案とか全くでないよな
誰もゾル使ってねーの?、

992:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/25 15:10:20 IjUfo87D
ゾルは完成されたアーィだからいじる場所がない


993:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/25 15:37:02 hpMXy0GE
溜め軍人は格ゲー初期から完成されてるよな。

994:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/25 17:22:12 spKHLZZa
ボンベの威力はもうちょいあってもいいと思うがどっちみち使わんわな

995:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/25 17:30:22 glmdr3B8
使うよ!空投げ後使うよ!

996:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/25 18:55:09 6jmaKIax
ゲージがあまり気味な時につい漏電しちゃうのがァーィ
漏電しちゃうとィーャッにフォローきかなくなるのにね('A`)

997:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/25 22:15:16 1ZTeufX3
パッチはまだかのぉ・・・

998:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/25 23:15:57 PYgUgim4
パッチが出たら真っ先に俺に教えろよな!な!

999:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/25 23:57:33 2w+VcFbg
埋め

1000:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/25 23:58:13 2w+VcFbg
1000なら鼎は俺の嫁

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch