06/12/16 03:06:16 /QHgr/NU
自分にとっての基本コンボなのでちょっとした参考程度に。
安定するかどうかは結局ラグとやり込み次第・・・。
アカツキ
( )内は状況によって省いたり
屈B→B→C徹甲(→3段目即キャンセル特攻徹甲)
めくりJB→A→近B→B→6C→JA→JB→地上C徹甲(→2段目ディレイキャンセル特攻徹甲)
→少し歩いてB→神風
JC→近C→特攻徹甲→A迫砲→特攻徹甲
空中攻性→空中投げ
→JA→JB→地上C徹甲(→2段目ディレイキャンセル特攻徹甲)
→B→神風
画面端
B徹甲→B→A徹甲→近C→A徹甲→屈A→A×3→B→6C
(6B→)A→B→6C→始動
垂直JA→垂直JC→JA→JB→近C→A迫砲(→屈A×3)→C迫砲or(B迫砲→2段目特攻電光)
JA→JB→JA→JB→A→近B→B→C迫砲→2段目キャンセル神風
近C→A迫砲(→屈A×3)→C迫砲or(B迫砲→2段目特攻電光)
A徹甲→少し歩いて近C→A徹甲→近C→A徹甲→迫砲or(近B→A電光→神風)
攻性→少し歩いてB→A徹甲→B→A徹甲→近C→A徹甲→迫砲
→A電光→神風
近Cの目押しが安定しなさそうなラグだったら近Bで代用
端での6Cヒット後はJAJB×2が安定。ギリの間合いなら昇りJB→A徹甲→屈A→A徹甲~で。