06/12/03 20:31:44 7NZerlH1
この時期に「なんとか年内に」って酷だろw
802:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/03 20:36:52 txYYDcKy
コミケってことだろ
803:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/03 21:04:42 2KHt006l
もうそんな磁気化
804:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/03 22:11:40 81DK7DZE
コミケ出ないんじゃなかったけ?
805:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/04 05:31:37 9/CKGEOb
公式に「今"冬"頒布予定」に変更したって書いてあるね。
冬っつーことは1月2月ぐらいか?
それにしても左上のSS、何で魚が空を舞ってるんだ…
806:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/04 06:08:32 6hTcvrZw
それが塞クオリティ
>>492で言われてるSYSTEMの???だけど、
音楽担当者のブログのSSにTIMEATTACKとSURVIVALが載ってるね。
なんかカスタマイズっぽいものもあるみたい?
807:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/04 09:30:48 SgGorR56
冬コミに出ないってどう配布する気なんだろうな
808:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/04 09:42:02 AbGjiFV9
メッセ委託かね、情報出たら速攻買いに行くけど
今のスレの流れとしては、ネット対戦の募集はここでかけないべきかな?
809:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/04 10:00:42 SgGorR56
好き勝手にしていいんじゃね
ここに書くなりIRCいくなり、もしくはあまり使われてない通信対戦スレに書くなり
810:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/04 11:41:24 06A4hjOo
DL販売もするかな
wktkして待ってよう
>>808
個人的にはこのスレはとっとと使い切っちゃった方がいいと思ってるのでおk
次スレからは通信対戦スレが無難かも
811:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/04 12:51:44 AbGjiFV9
なるほど、ここ数日募集してないみたいだったからやらなかったけど
特に問題無さそうなら帰ったら募集してみようかな。
IRCって触った事無いんだよね、導入検討するかな。
812:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/04 13:52:03 xgxxhNri
>>808
もしかしたらイベントを節目に売り出すつもりないのかもしれんね
813:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/04 17:39:34 k2Y+dfUM
ネット対戦の開放ポートで基本これみたいな番号ありますか?
814:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/04 17:42:54 /sxI5B3T
俺はデフォルトでやってるよ
815:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/04 17:55:24 x7HDkXW8
ネトゲやってる奴はIRCとメッセはデフォで入れとくよな
816:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/04 18:09:08 k2Y+dfUM
>>814
>>815
さんきゅ。確認したら7364でした。さっき落としたばっかだけど楽しみス
817:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/04 18:24:19 3LbdFIPK
ごめんね、ネトゲ一杯やってるけどIRC触った事無くてごめんねJ('ー`)し
818:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/05 22:29:35 g4qjeO4K
不律の3ゲージ技地上投げでも返せるな
819:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/05 23:07:13 6G7eIHhi
折角挑発があるのに気軽に使えないよねぇ…
3rdみたいにキャラ別で効果付けて欲しいなぁ
820:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/05 23:15:17 3+/P9Pic
無理に効果付けなくても挑発使う必要の無いゲームなんて沢山あるでしょう。
あるものは使わないと勿体無いみたいな考えはわからんでもないけど。
821:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/06 00:11:03 LAz2BKZ8
>>818
ホントだ
さすがに起き上がりに重ねられたのは返せないみたいだけど
挑発はネタとして使えないこともないと思うけど、それなら投げでもいいやって感じかな
フリツは起き上がりに重ねてブロ誘えるかな?
822:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/06 12:09:57 vRd6gfTE
ゾルの空中特殊技が厄介
823:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/06 13:18:08 F/UshKco
空中での軌道が変わるってのも良いし
当たってもそこから連続技に持ってけるのもいい
あとフリツの切込は判定発生が遅めだからな
至近距離なら「必殺…!」聞いて地上投げ余裕でした、だろ
824:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/06 13:32:44 tpt0inHM
フリツがどんどん追いやられていくな
825:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/06 13:57:47 gemfizzH
まぁ 暗転後対応可の崩し技だから息が短いのは仕方ないかと
ガード可能多段か投げの3ゲージ技でもあれば択一として機能するけど
826:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/06 14:56:50 vRd6gfTE
切込刀法のガード不能特性なんて、ないも同然だから。
発生遅い見てから余裕対処可能なただの打撃でしかない。よって確定場所以外ではまず出番ないよ。
その確定場所が遥かに多いアカツキやマリリンの3ゲージのが恐い。
827:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/06 18:46:55 SIujTPHn
|ヽ
_i /| ,/ ヽ | 丶 |ヽ
/ .|,へ/ |/ ヽ ヽ| | lヽ へ
| l、/ { | | /ヾ | |
/ | | , /| /;| | | i、
{ / / / ヽ /;;;| |;;| / / { |
| | | |/ヽへ / へ / ヽ /~ヽ/ |/
] ヽ:ヽ/ ヾ, |: {
゙: | ヽ :: ヽ| |
| ヽ`l :: / |
.| ヾミ,l _;;-===ェ;、 ,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::) f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ヽ"::::''  ̄´.::;i, i `'' ̄ r';' } | 久々にコッチジャ
. ゙N l ::. ....:;イ;:' l 、 ,l,フ ノ | こういう愚痴がたくさんあったのが
. |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ. /i l" < 昔のアカツキなんだよな
.| ::゙l ::´~━''━.''` ,il." .|'". | 雷光戦記はバランスが取れているから困る
.{ ::| 、 :: `::=====::" , il | \____________
/ト、 :|. ゙l;: ,i' ,l' ノト、
/ .|::::\ゝ、゙l;: ,,/;;,ノ;r:::::::| \
'" |::::::::::::''-、`'ー--─'";;-:::::::::::::: ,| \_
828:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/06 20:23:46 7sz9BQM8
無理ありすぎwww
つか雷光戦記じゃなくて電光戦記だお!
829:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/06 21:05:40 2uwy0B1L
たまに電脳戦士とか間違えるから困る
830:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/06 21:58:31 oG/8ukhO
|ヽ
_i /| ,/ ヽ | 丶 |ヽ
/ .|,へ/ |/ ヽ ヽ| | lヽ へ
| l、/ { | | /ヾ | |
/ | | , /| /;| | | i、
{ / / / ヽ /;;;| |;;| / / { |
| | | |/ヽへ / へ / ヽ /~ヽ/ |/
] ヽ:ヽ/ ヾ, |: {
゙: | ヽ :: ヽ| |
| ヽ`l :: / |
.| ヾミ,l _;;-===ェ;、 ,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::) f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ヽ"::::''  ̄´.::;i, i `'' ̄ r';' } | 近寄ればシュナイデン
. ゙N l ::. ....:;イ;:' l 、 ,l,フ ノ | ちょっとした隙に切込んでいたのが
. |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ. /i l" < ゲージの溜まった状態なんだよな
.| ::゙l ::´~━''━.''` ,il." .|'". | 3ゲージ保持してるだけで相手からしたら困る
.{ ::| 、 :: `::=====::" , il | \____________
/ト、 :|. ゙l;: ,i' ,l' ノト、
/ .|::::\ゝ、゙l;: ,,/;;,ノ;r:::::::| \
'" |::::::::::::''-、`'ー--─'";;-:::::::::::::: ,| \_
831:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/06 22:28:51 hQ2paEQZ
近寄ればシュナイデンにボロスww
思わず牛乳噴いちまったじゃねーか!
832:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/06 23:02:31 FiCQkloO
不律攻性防御後のダメージがもう少しほしいな
他の連中に比べ旨味が少ない
833:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/06 23:30:51 oG/8ukhO
攻性成功時にコマンド入力したら1ゲージ消費で程々に減る技が出たらいいかもね。
多段技への読み合い放棄できちゃうとつまんないから無敵は無しで。それか1ゲージ消費の当身とか。
でもこれだけ機動力あって守りも弱くないとなると逃げに徹した不律はかなりいやらしくなっちゃうかな。
気のせいかもしれないけど空投げも他のキャラより気持ち間合い広いように感じるし。
834:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/06 23:31:11 F/UshKco
だな、コンボに繋げる事が出来るわけでも無し
防御面はキャラ性能じゃなくてセンスでやるもんみたいなもんだし
威力とか上がっても問題ないよな
835:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/06 23:32:03 SuOYmkPd
【Ver】Web Trial Ver2.01 beta
【IP】219.8.66.89
【開放ポート】8080
【ディレイ設定】3
暇な方どうぞ、試合数は接続側が止めたい時まででOKです。
836:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/06 23:45:08 SuOYmkPd
アカツキの方お疲れ様でした。
>>835再募集します。
837:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/06 23:47:37 DQ6M8IH1
>>836
お疲れ様でしたー。ヘタクソですみません・・・しかも、かなり重かったし・・・
迷惑かけまくりですみませんでした。
838:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/06 23:48:46 SuOYmkPd
>>837
いえいえ、全然問題なしです。
対戦の機会は多いほど良いですしね、多少のラグは通信対戦には付き物です。
839:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/07 00:01:01 SuOYmkPd
人来ないなw
日が悪いという事で、また後日きます。
通信対戦スレの方が良いのかな。
840:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/07 00:25:29 o3QrINQl
_,,r‐'''"゙゙゙゙゙"'''―-,,,,--x,,
.,/゛ .__ ` .゙''i、
,/゜ .,v-・' ゙゚̄”` ゙L
,iケ ,r'" ._,,,,,,―--、,、 `┓
.l゙ .,!’ ._,,r'"` ゙ヽ、 ゙$
l、 .,l゙ .,/′ ‘i、 l
.l°,l゜.,i´ ゙l,,,、 .i|
'゙l.-l゙.r゙‐ ''-===ェ;、 ,,,,,,,,,,,,_、゙コ,、.,°
| 、∨ . -ー:ェェヮ;::) f';;_-ェェ-ニ " "` / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l゙.` 丶  ̄´.::;i, i `'' ̄ .} | 腰抜けめア゙ーイ!!!
、〒" ヽ ....:;イ;:' l .! _ ノ/`″ | とっさの追撃で出せても
. |_i"丶;:...:::/ ゙'''=-='''´`丶. /i l" < 元々の威力の低さで減らないのがサンダー!!!なんだよな
.| ::゙l ::´~━''━.''` ,il." .|'". | 立ち回り強いから困らない
.{ ::| 、 :: `::=====::" , il | \____________
/ト、 :|. ゙l;: ,i' ,l' ノト、
/ .|::::\ゝ、゙l;: ,,/;;,ノ;r:::::::| \
'" |::::::::::::''-、`'ー--─'";;-:::::::::::::: ,| \_
841:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/07 00:52:16 Tgj0KQsx
そんなに対戦したかったらIRCいけよ
やりたいくせにめんどくさいからいやとか言うなよ
842:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/07 00:58:12 XDxfdxop
IRCって人いるのか?
843:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/07 02:53:05 /E0KyG0D
居ることは居るが活発というほどではないな
まぁ夜以外は期待しないほうがいい
ちなみに今日は久々に活気があった
844:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/07 09:39:26 MKjCG6OT
IRCのチャンネルって
#アカツキ対戦機関 でおk?
845:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/07 10:14:40 ZKvJeAct
つーか夜以外に期待できるIRCってのは滅多に無いってw
休みでもない限り大体は働いてるんだしな、平日は
盛り上がってないのは対戦してみたいっていう欲があらかた解消されたから
今はあれだよ、製品版マダー?な雰囲気なんだろう
846:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/07 13:20:53 JDHyS/9Y
>>844
それでおk
847:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/08 04:00:20 KPfZFvo3
流れぶったぎってスマンがゾルダードの超自己満コンボ
ジャンプ大→ソニック大→屈弱→立ち中→弱ソニック→屈中→前大→屈弱→ディレイ立ち中
→前大→屈弱4→大サマー
アカツキ相手で9200確認(かなり不安定・・・w)
848:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/08 06:25:30 lomPZlVg
んじゃ俺も流れぶった切るか
アカツキの声の人の事なんだけどさー
サイトで前作と今作のキャラクター紹介見る限り違うんだよね
天王寺右京と土方総司ってのなんだが。これは単に名前変えただけか?
849:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/08 13:07:51 tc5L4dip
天王寺右京は解らんが、土方総司でググッたらこんなのが
URLリンク(beautyplanets.web.fc2.com)
850:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/08 16:55:40 Wn9Lan8o
>>849のエロゲのメーカーサイトに全米が泣いた
URLリンク(www.sohfu.co.jp)
851:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/09 05:50:22 FzY8JLCH
URLリンク(www.interq.or.jp)
852:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/09 14:23:50 RPUrDaIW
アカツキが中古で840円だった
853:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/09 18:25:15 8T3V4bWs
それMSのアカツキじゃないのか?w
854:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/09 22:00:47 fLECzeGK
俺が見た試製の中古は大体2000円以上だったな
855:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/09 22:37:29 RPUrDaIW
見たのは秋葉のKBOOKS
同人ソフトや音楽置いてある所にあったよ。
前作やりたい人は行くと良いかも。
856:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/11 05:48:29 kMYLUqEF
久々に前作をやってみたいと思ったんだが、公式HPにあるパッチが
落とせない状態で、メールで問い合わせてくれとなってるけど
小心者な俺にはメールは無理だ・・、誰かパッチうpしてくれないだろうか
よろしくおねがいします
857:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/11 06:55:50 LHoTYcQK
メールぐらい出しなよ
858:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/11 09:15:35 Ps9JJhcf
小心者ならここにも書けずに黙ってパッチ当てる前の状態でやるだろ。
ここに書き込めて、メールが出せない理由が解らない。
859:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/11 12:46:57 Pp2vI18W
プロバのメルアドで送るのって、なんとなく嫌じゃね?
みんなそんな時はホットメール使ってるのかな
860:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/11 15:52:52 skWSHcn+
捨てアドって言ってな
知り合い以外にはフリーメール使うのが普通
861:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/11 21:27:27 yDFD/ubT
起き上がりの投げくらい判定が復活するの早いように感じるんだが
最近の格ゲーのトレンドはこんなもんなのかな?
862:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/11 21:32:54 Zzxr0x6h
ようつべにいくつか対戦ムービーが上がってたんだけど
実際のところあれぐらい出来ないと話しにならないのけ?
見てて正直絶対無理だと思った俺ガイル…orz
863:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/11 21:52:32 2DUhopva
自分はダウンそのものの時間が短すぎると思う
864:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/12 00:02:57 lWNzrPJa
>>862
操作が簡単なので何百回と対戦してれば誰でも上手くなれるのがこのゲームの良い所。
とりあえずノーゲージ、1ゲージ、3ゲージ使用コンボ、攻性反撃後のコンボ(中央用と端限定)は
プラクティスで手に馴染ませておいた方がいいと思うよ。必要なら通信用の安定レシピを適当に書くけど。
多分対戦やり始めの頃は無我夢中で状況別のベストコンボを選択できないと思うけど、
そこら辺はどんなゲームでもひたすら対戦するしかないので、興味あるんだったら通信やってみたら?
865:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/12 01:22:19 Z4U6NUjl
IRCでぼろぼろに負けてやっと対人戦の基本が見えた
負け戦だったがそれそれで攻められた時の対処とか結構学べたわ
866:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/12 23:41:23 ZUNViNOi
ようつべの動画はレベル低いよ。
これくらいのレベルならすぐなれる。
867:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/12 23:56:21 GeMDXJs7
あれでレベル低いのか…orz
868:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/13 00:01:07 ZUNViNOi
レベル低いは言い過ぎたwwwww
ゾルダートはいい動きしてる。
他は普通。
869:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/13 00:14:10 txe67ZWP
>>868
参考にしたいからリプ30戦ぐらいどこかにうpして欲しい
870:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/13 00:26:33 m2qtE21h
上を見ればもっと上もいるんだろうなと思ったけど
レベル低いって感じはしなかったかな?
あとアカツキの画面端うぜーなーって感じwww
871:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/13 01:08:20 UWxRudkw
IRCいついっても誰もいないんだが・・・
872:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/13 03:28:42 Lb4SafWm
その辺はタイミングだな。
みんなはあんたが都合の良い時に待っててくれてる訳じゃない
873:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/13 04:42:21 AfeikAxI
全角♯つかってんじゃねえの?
874:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/15 02:55:01 TmWASi/8
各キャラの通信用の安定レシピお願いします!
875:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/16 03:06:16 /QHgr/NU
自分にとっての基本コンボなのでちょっとした参考程度に。
安定するかどうかは結局ラグとやり込み次第・・・。
アカツキ
( )内は状況によって省いたり
屈B→B→C徹甲(→3段目即キャンセル特攻徹甲)
めくりJB→A→近B→B→6C→JA→JB→地上C徹甲(→2段目ディレイキャンセル特攻徹甲)
→少し歩いてB→神風
JC→近C→特攻徹甲→A迫砲→特攻徹甲
空中攻性→空中投げ
→JA→JB→地上C徹甲(→2段目ディレイキャンセル特攻徹甲)
→B→神風
画面端
B徹甲→B→A徹甲→近C→A徹甲→屈A→A×3→B→6C
(6B→)A→B→6C→始動
垂直JA→垂直JC→JA→JB→近C→A迫砲(→屈A×3)→C迫砲or(B迫砲→2段目特攻電光)
JA→JB→JA→JB→A→近B→B→C迫砲→2段目キャンセル神風
近C→A迫砲(→屈A×3)→C迫砲or(B迫砲→2段目特攻電光)
A徹甲→少し歩いて近C→A徹甲→近C→A徹甲→迫砲or(近B→A電光→神風)
攻性→少し歩いてB→A徹甲→B→A徹甲→近C→A徹甲→迫砲
→A電光→神風
近Cの目押しが安定しなさそうなラグだったら近Bで代用
端での6Cヒット後はJAJB×2が安定。ギリの間合いなら昇りJB→A徹甲→屈A→A徹甲~で。
876:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/16 03:13:19 /QHgr/NU
ズレたので修正。
めくりJB→A→近B→B→6C→JA→JB→地上C徹甲(→2段目ディレイキャンセル特攻徹甲)
→少し歩いてB→神風
JC→近C→特攻徹甲→A迫砲→特攻徹甲
空中攻性→空中投げ
→JA→JB→地上C徹甲(→2段目ディレイキャンセル特攻徹甲)
→B→神風
攻性→少し歩いてB→A徹甲→B→A徹甲→近C→A徹甲→迫砲
→A電光→神風
不律
JA→A→屈A(→前後駆)
JB(→屈B)→屈C
JB→屈A→切込み
空中攻性→屈A→屈B→屈C
→切込み
破天相打ち→屈B→屈C
画面端
JB→A→少し歩いてA→屈A→屈B→屈C
JB→近B→屈A→切込み
877:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/16 03:14:59 /QHgr/NU
マリリン
屈A→ABB掌→CBB掌(→特攻架推or百衝拳)
(端寄りの場合はCBB掌をAAA掌に)
屈A→屈B(→B)→BBB掌→CBB掌(→特攻架推or百衝拳)
屈C(近距離)→C挑打(→特攻架推or百衝拳)
攻性→少し歩いてB→CBB掌(→特攻架推or百衝拳)
攻性(近距離)→空投げ→C挑打(→2段目キャンセル特攻架推or百衝拳)
空中攻性→屈B→BBB掌(→特攻架推or百衝拳)
JA→JB→空投げ→C挑打(→特攻架推or百衝拳)
低空空投げ→B挑打→特攻架推
画面端
屈A→屈B→B→B掌→B掛掌→屈A→屈B→B→AAA掌(→特攻架推or百衝拳)
屈C→屈B→B→1段目キャンセルBBA掌(→特攻架推or百衝拳)
始動の屈Aは立CでもOK
生低空空投げからはC挑打は入らない
百衝拳はC挑打からの繋ぎ以外は端付近限定
878:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/16 03:17:28 /QHgr/NU
ゾルダート(適当)
めくりJA→屈A×3→Cフラor特攻フラ
A→B→6C→2B→4C
攻性→4CorAフラorボンベ
空中攻性→空投げ→ボンベ
画面端
適当→6C→屈A→A→6C→屈A×4→屈B→Aフラ
攻性→Cブリッツ→B→6C→屈A→適当
空中攻性→B→Cブリッツ→B→Cブリッツ→B→4C
地上投げ→屈A(受け身失敗確認)→屈B→ボンベ
他にも実用的なコンボが有れば是非書き込みお願いします。
879:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/16 03:41:03 /QHgr/NU
アカツキ更に修正
× めくりJB→A→近B→B→6C
○ めくりJB→A×2→B→6C or めくりJB→近B→B→6C
他にも間違いあるかも。適当に補完して下さい。
880:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/16 10:40:05 wDt2WbBg
乙!
>少し歩いてB
絶対に兜割リ出す自信があるorz
3ゲージ技って積極的に狙ってく方がいいのかな?
それとも1本1本使ってった方が効率いいかな?
881:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/18 14:54:25 RxhUQWM+
個人的には
アカツキ→強力な神風コンボ優先。1ゲージ技はトドメや昇竜フォロー用に
不律→特攻前駆が便利だけど切込刀法のプレッシャーも大きい。臨機応変に
マリリン→3ゲージ技は強力だけど相手にゲージを溜めさせてしまう。1ゲージ技の方がいい?
ゾルダート→3ゲージ技の威力が低め。1ゲージ技メインで
882:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/18 15:31:38 qGNTEw17
・アカツキ
コンボキャラ。飛び道具牽制から何か当ててコンボに持ってく。
とりあえず立ち回りよりコンボ精度とアドリブが重要なキャラ。
レバーいれ技が重要。豊富な必殺技もあるしスタンダードな攻め方が可能。
多分最強かNo2のポテンシャルを持つ。
・不律
単発屋。コンボ?何それ、誰の歌?
とりあえず立ち回りと差しあい重視。投げ重要。二択と3ゲージは初心者殺し。
相手にプレッシャーを与えて初めて有利に動けるキャラ。攻められ続けると弱い。
素人にはオススメできない。まぁ、素人はアカツキで電球撃ってろってこった。
・マリリン
コンボキャラ。アカツキのマイナーチェンジ版。
飛び道具は無いがガードポイントつきの技が存在するため割といい感じに動ける。
火力と防御力に乏しい感じもするが画面端での継続する攻めは結構強い。
瞬間的というより持続する威力の持ち主。VIPPER。
・ゾルダート
シンプルイズベスト。全ての技の性能が他キャラに比べて優秀。
立ち回りでそうそう不利をとられることも無く、溜めという観点を抜かせば普通に強い。
弱点は溜めコマンドのせいか咄嗟の行動に必殺技を組み込みにくい事。
コンボも基本的には計画的に行わないと使えない。3ゲージ技の威力は低い。
883:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/24 14:11:47 dPlkw3uT
IRCの鯖ってどこ?
irc.2ch.netでいいのか?
884:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/27 00:48:31 /BvQrX5v
つっ釣られないz
885:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/31 03:35:16 rcyltXFk
流石に年内のマスターアップはなさそうだな
886:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
06/12/31 03:50:06 S1PjeUEi
まぁ仕方ない。
個人的には四月までに出れば良いんじゃないかなぁ程度に考えてる。
早く出るに越したことは無いが、安定する物が欲しいしな。
887:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/03 01:18:15 f6LmhQpD
走って投げ走って投げ走って投げあと遠距離から斬りで牽制
不律すげぇおもしろいと思うんだがどう?
888:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/03 02:23:27 FoxU76Wj
飛ばれて背後取られたら隙だらけになるがな
889:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/03 13:59:57 y1TJnKXc
>887
走って投げてるだけじゃん
890:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/04 00:46:45 u0crNHdD
だがそれがいい
891:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/13 15:41:25 jke4MhvZ
>>875
画面端でB徹甲始動wwwwwwwwwwwwwww
892:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/13 16:20:47 UVYfEr7I
B徹甲ぶっぱなし始動
893:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/13 17:43:02 p0lcobNp
憂き事の なほこの上に 積れかし
894:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/15 06:02:31 TcQgAnMY
Web体験版ver2.0の容量107Mか・・
1.0の5倍になってるな、低い容量で高いクオリティ出してる所が好きだったのに
895:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/15 07:39:20 I0LVnkP2
8割はBGMみたいだな
896:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/15 09:33:47 A3yM85HM
まるでPCエンジンCDROMROMみたいだぜ
897:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/15 12:25:03 N5UEs550
>>894
東方はデータ1:音楽9みたいな割合だけどな
898:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/15 20:07:12 NomlOYE3
大概の同人ゲームに対応してないPCでも
ここだけは正常に動作する抜きん出た安定性があって
低スペックユーザーでも心配なく楽しめるサークルだったが
時代の流れか
899:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/15 20:34:08 lsY6AQWT
今でもプログラム自体は安定してると思うんすけどね。
音楽こそは時代の流れというかネット環境が変わったからとも
900:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/16 02:40:10 UFSc8HDC
あと100か
次スレはちゃんとしたのにせんとな
901:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/16 02:45:02 QEADyPjD
死ねよ
902:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/16 02:53:33 UFSc8HDC
>>901
殺しに来い
903:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/16 04:28:36 QEADyPjD
命令してんだよアホがさっさと死ね
904:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/16 05:00:36 lg9JKHSY
毎回スレタイの件に触れると激昂する害児がいるけど、当然このスレ立てた>>1だよな……
そんなに自分の立てたスレを否定されるのが悔しいのか?
なんの功績にもなりはしないんだから逐一騒ぐなよみっともない
まぁスレタイが明らかに適当すぎるし?
いかにも攻略やってますよ~的なスレタイにしたほうがいいと思うぞ
新規や初心者もわかりやすいし、雰囲気出るし
905:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/16 05:12:41 QEADyPjD
こいつマジで本人と思ってそうで笑えるwwwwwwwww
906:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/16 05:16:52 lg9JKHSY
上しか見てなさそうだなこのバカは
なに芝生生やしちゃってんだかね…
まぁスレタイを一新するのに賛成ってことだよ?
907:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/16 05:19:32 QEADyPjD
馬鹿じゃねこいつw
たかがスレタイ如きで何むきになってるの(藁
引きこもりってどうでもいいことで口うるさいよなwwwwwwwwww
908:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/16 05:51:38 lg9JKHSY
自己紹介お疲れさん
909:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/16 06:25:09 7JiHZGCu
(藁 とか死語だろ、何時の時代の人間だよ。年単位で見てないぞ。
まさかリアルアカツキとか言わねーよな?だとしたら北極海の下に帰っとけよw
910:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/16 06:55:21 QEADyPjD
お前のようなゴミの言うこと真に受けるアホがどこにいるんだよバーカw
俺がよく使う言葉を勝手に死語にしてんじゃねえよボケナスvv
お前らはニートだろうからここにへばりつけれるが俺は働きに行かないといけないからもう構ってやんねーよ
911:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/16 07:06:13 7JiHZGCu
勝手に絡んできといて何言ってんだコイツ
これだから引きこもりの不良品は困るw
昭和の化石は電光機関でも装備して北極海の下に帰れよww
チェストー!とか言いながらさww
912:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/16 07:28:17 fxeLgPCU
お前ら面白すぎw
913:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/16 15:24:15 JLc0863N
なんでこんな過疎スレでそんな盛り上がれるんだ?うらやましいんだぜw
914:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/16 16:32:07 b30Vi22D
ここ既知外住んでる?
915:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/16 19:52:36 XzoBXihV
>>897
一々糞東方の糞話を糞持ち出すな糞。
916:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/17 01:48:17 fljH0slN
>>914
スレタイを貶すとかってに改蔵の地丹並にテンパッて出てくる
917:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/17 02:16:47 WM/SpCgg
日本語でおk
918:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/17 02:51:59 kxHWsDsq
昭和の化石でごめんね…
919:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/17 19:36:30 dFPr1/mD
>>915
荒らすな、消えろ生ゴミ
920:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/17 21:09:41 VzszvqfT
おもすれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
921:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/17 21:11:13 VzszvqfT
おもすれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
922:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/17 21:11:20 VzszvqfT
おもすれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
923:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/17 21:11:26 VzszvqfT
おもすれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
924:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/17 21:56:13 VzszvqfT
おもすれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
925:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/17 21:56:18 VzszvqfT
おもすれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
926:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/17 21:56:22 VzszvqfT
おもすれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
927:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/17 21:56:26 VzszvqfT
おもすれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
928:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/17 21:56:30 VzszvqfT
おもすれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
929:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/17 22:05:15 WM/SpCgg
どこが面白いのか言ってみろよゴミ
930:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/18 20:25:40 WuVgO3Wk
>>919
お前もついでに消えろwwwwwwwww
931:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/18 21:40:05 ViDVCxW5
>>930
おもえのけいろ
932:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/19 18:09:58 waxTzSKS
まだHPに更新無いな、早く続報で無いかなー
933:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/19 21:17:28 d11h9OX8
商業じゃないししっかり作り込んで欲しいから延期でも構わない
しかしせめてCG1枚でも更新して欲しいかなぁ
流石にもうネタが…
934:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/19 22:25:48 T4N1beTv
つ URLリンク(www.geocities.jp)
935:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/20 06:53:29 GdH4gROl
矢作北中学校
殺人鬼が3匹いるらしいから名前聞き出して殺してやりたい気分だ
936:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/21 15:21:15 +TSeNEYH
ヴィクトリイィィッ!
937:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/22 00:17:02 tsxXLcwo
>>931
貶されたからって東方厨哀れ過ぎwwwwwwwwwwwww
938:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/23 01:26:23 u/zx6jYV
くぁwせdrftgyふじこlp;
939:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/23 02:04:12 o81HqCuR
URLリンク(ne-ta.com)
940:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/23 21:08:42 o81HqCuR
俺が今やってるのはファンタジーアースゼロ
もう飽きたからいつやめるか知らんけどな
941:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/24 01:17:10 Ks4acH3E
スレリンク(news板)
このスレが旬だな
942:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/24 05:15:05 wUF/M/YS
アカツキとは何の関係もないけど
アイドルって小学生並みの知能しかもっとらんな
こういう奴には殺害予告が出てもいいと思うが
943:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/28 02:36:08 con2t0WY
URLリンク(ja.wikipedia.org)
チルボド
944:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/28 14:07:05 lp0m4d6t
あいややややーーーーーーーーーー
945:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/31 00:46:39 2NmdkMSu
進展が無いせいか過疎ってるな(元からと言う噂も)
ちょくちょくやってるけどこれって既出?
URLリンク(up.rgr.jp)
946:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/31 03:05:51 Bcq60/wa
>>945
俺は知らないが一応サポート行きかな?
最近IRCのほうも新人が全然来なくて対戦数少ないしなぁ
人があつまれば今週末辺りIRCトーナメントでも開くか?
仕切ったことないからこー言うことわからないが過疎るよりはいいかなぁと。
一応問題点考えつつここの反応を待ってみる
947:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/31 05:05:05 ESp321Cj
一人でやってろ
948:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/31 09:40:46 2vCzIKYf
来ないってことは飽きたんだよ。
どう足掻いても人なんて集まるまい。何か進展が無い限りな。
第一熟練者に勝てる新参なんてそうそういるはずも無い。来ても陵辱で終わるだろうよ。
949:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/01/31 10:53:47 yE+sU8BF
俺はIRCのチャンネルの存在自体を疑っている
950:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/31 11:43:53 2vCzIKYf
存在はしてるぞ
それとも存在意義自体を疑ってるのか?
951:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/31 23:45:28 2C81B7UY
2P対戦に向いてない格ゲーなんじゃないか?
952:名無しさん@お腹いっぱい。
07/01/31 23:55:35 yE+sU8BF
>>950
そうか、本当に存在してるんだな
953:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/01 00:34:39 7TSUuZcd
>>951
それはまずない
これほど対戦向けのゲームも珍しい
言うなれば正統派
>>952
IRC来る気あるんだったら俺でよけりゃ相手するよ
954:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/01 00:35:39 MqcTOnlB
>>951
向いてる・向いてない以前に
まだ体験版で出来ることが限定されてるから盛り上がりにくいだけかと
ある程度完成してもマイナーなままのゲームも腐るほどあるけどな…
(これといいヒノカケラといい、どうして俺の触る格ゲーは全て過疎ってるんだ…orz)
955:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/01 02:25:00 pQKHDxLC
クオリティは飛び抜けて高いけど
ユーザーをぐっと引き付ける何かが欠けてる
956:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/01 02:32:24 yFOpXkeg
萌えキャラ
957:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/01 04:38:20 ie4JfmvE
背景と演出が地味
漢字は筆の殴り書きのようにしたり散華のとき桜やら花でも散らしたり
もう少し爽快感が欲しいぜ
958:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/01 08:33:32 g7HCfGB5
>>953
お誘いありがたいが>>954のいうように体験版って理由で
あんまやる気起きないんだ
完成版で仕様変更あるかもって思うとどうもね
過疎ってないゲームってどれも原作付きじゃないか?
959:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/01 14:28:42 7TSUuZcd
>>957
それには同意だな、なんか演出が硬い
なんかこうゆとりがないっていうか、変にデジタル風味で魅せる動きが無い
>>958
そりゃ原作あったほうが強いだろうな、メルブラしかりEFZしかり
まぁ常識で考えると二分割って言うまどろっこしい手段より
一まとめでやったほうが客は普通はいるんだけどな。
ただ、前提の下地が名作だとほぼ半分の手間で客が入ってくる。
ここがオリジナルの辛い所なんじゃないの?
960:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/01 20:47:57 FrD7ImHT
IRCとかネット対戦とか億劫でできない俺がきましたよ。
原作ないと所謂格ゲー好きしかやらないもんなあ。
同人つーのはある程度ゲーマーでないと手出さないというか、まず認知することもないっていうか
って問題もあるし。
爽快感はあると思う。
勝負決まったときの音楽変わる仕様は非常に燃える。
餓狼mowもそうだったが「決まったぁぁ!」って感じで対戦意欲沸くんだけどな。
961:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/01 20:51:32 JEjkhfZh
グラフィックのスキルは高いけど
ゲームへ引き込ませるアイデアに欠けてんのな
962:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/01 21:20:37 MegsVax+
格闘ゲームでゲームに引き込ませるアイデアって具体的にどんなのがあるんだろう。
対戦が楽しいってだけじゃ駄目なのかねぇ。
963:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/01 22:26:40 f9k12Zty
個人的には爽快感
964:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/01 23:03:06 dFPQLmJ+
その爽快感が世代によって違うからなぁ
965:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/01 23:11:39 HsmWG+3U
重量キャラの通常技一撃で1/3持ってかれると燃える
966:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/02/02 00:27:20 fcJiOFPt
格ゲーとしては良くも悪くもクラシックなシステムだよね
同人格ゲーとしてはデザイン含めて結構異質な感じ
完成してネット対戦周りが好評なら、ぼちぼち人は増えていくんじゃないかな?
967:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/02 01:45:10 45odUSq2
原作なしに加えて取っ付きにくいし
2作目で熟練者がある程度いるだろうし新参は入るのに抵抗を感じる
968:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/02 02:19:29 mbt3id/L
この辺にゲームに何を求めてるかが出て来るんだよな
正直な話格ゲーにストーリーを期待するなんてさ、俺疑問に思うんだよ
ぶっちゃけあれじゃね?萌えキャラがいないから新参が増えないだけじゃね?
俺としてはいい格闘ツールとして大助かりだけどね
969:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/02 02:29:13 noSQEE/V
硬派な雰囲気好きな俺にはアカツキは良いゲーム。
友人の評価も悪くないから対戦ツールとしても重宝する。
970:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/02 03:06:11 cEVcB/RY
1作目はそこまで盛り上がってなかったと思ったぞ。
2作目の体験版の出来のおかげと期待感で結構増えたぽ
971:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/02 05:53:43 kJF6TprY
萌えキャラなんかいらんけど
どのキャラも受ける印象はたいして変わらんな
どれを使っててもやれる事はあまり変わりなさそう
972:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/02 14:08:53 cvklm//r
月華みたいだな
基本システムがしっかりすると自由度が制限されるのはしょうがないのかな
973:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/02 14:35:39 2ree2CLd
なかなか
974:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/02 19:16:24 38c6KzC3
新参とか熟練者とかって言っても一通りキャラ触って状況別のコンボさえ覚えればそこまで腕の差は出ないよ。
対戦しながらキャラ別の対策考えたり反確覚えたりしなきゃいけないのはどんな格ゲーでも当たり前なわけで。
わからん殺しやネタで瞬殺されてもそれがそのまま自分の糧になるんだし。
そもそもやり込んでいく過程で勝ち負けに拘る必要自体全くないんじゃないの。誰だって負けてうまくなるんだから。
とりあえず良ゲーなので製品版出てからでもIRCやってみるといいよ。
975:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/02 19:18:41 UoUjOQHH
覚えてもそのコンボが出来ないから対戦できない。
976:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/02 19:35:15 38c6KzC3
キーボードで文字打って即レスできる器用さがあるんだから練習すればできるようになるよ。
977:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/02 20:04:46 mbt3id/L
ってかこのゲームのコンボ自体は相当簡単だと思うが
978:ローカルルール変更議論中@詳細はLR議論スレにて
07/02/02 20:25:32 fcJiOFPt
ジャンプ攻撃がシビアというか変な感じがするけど
それ以外の部分はそんなに難しい繋ぎはない気はするね
補正も結構きつそうだし常に最大コンボが出来なかったとしても
戦えそうな感じはする
979:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/02 21:02:14 kwxgOV17
コンボとかできないからあまりコンボ必要ないアカツキにはまった俺
そういえば他の同人カクゲーがアカツキと発売重なりそうだな。
あっちは動画を見るかぎりコンボゲーだからこのスレ住人には合いそうもないが
アカツキがどれだけカクゲー人口確保できるか見ものだ。
980:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/02 21:37:10 hVNoQCAY
>>963
個人的にはすでに爽快感を感じるゲームになってるだよなぁ。コンボとか攻性防禦結構気持ちよくない?
でも、爽快に感じるかどうかは人それぞれだもんなぁ。
>>967
俺は原作付きの同人格ゲーを原作しらないで遊んでたからなぁ。どっちかというと原作のないアカツキのが入りやすく感じる。
981:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/02 22:29:52 noSQEE/V
>>979
コンボ苦手な俺は不律使い。
単発うめぇwwwwwwwwwwww
982:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/02 22:56:52 gOXXe8cO
つまんねえよカス
983:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/02 23:13:47 W10Cn4eO
流行らない理由がひとつ浮かんだ。
俺もそうだがポート開放が出来ず、ネット対戦をやろうにも気軽に出来ないのが痛い…orz
人が少なければそれだけホストの割合も減ってしまうしね…。
IRCってクラ専ってどれぐらいの割合でいるのかねぇ?
984:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/02 23:35:19 mbt3id/L
俺がいたころは5人くらいかな
総人数自体はもっといたんだが話しかけても反応無しが多い
だから実質やってるのはそんな多くなかったな
985:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/03 00:06:23 ZNEdb1tp
人が一番集まりやすそうな毎週土曜10時に集合とかにしてみればいいんじゃね?
986:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/03 00:17:23 kOF25p3B
今は何人いることやらね…
俺が最後にいたころは5~6人くらいしかいなかったがな
挨拶しても返さない奴とかマジでなんなのとか思ったなぁ
987:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/03 02:28:38 ohSAWhap
日本語分からんのかも
988:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/03 13:18:31 ZNEdb1tp
ロム専の人じゃねーの?
今もただ居るだけな人とかたまに話す程度な人くらいしか残ってないし。
それはそうと次スレ誰か頼んだぜ
989:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/03 13:54:50 kT8kvzut
自分で立てろよ
990:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/03 15:58:13 5so7tFRB
テンプレはこんなんでいいのかな?
アカツキ電光戦記part2
これは同人ソフトサークル「SUBTLE STYLE」製作の2D格闘ゲーム
アカツキ電光戦記について攻略や雑談をするスレッドです。
■注意事項
基本はsage進行。
次スレは>>950を踏んだ人が速やかに軽やかに美しくスレ立てを宣言すること。
>>950逃亡の場合は>>980が。駄目なら適当に指名しましょう。
>>980を超えて新スレが立たないうちは書き込みは控えてください。
コテ・荒らし・自治はまとめて攻性防禦で受け流してください。
攻性防禦出来ない人も荒らしです。アーイッ!!
▽関連サイト
【公式】SUBTLE STYLE
URLリンク(www.eonet.ne.jp)
【攻略】LR
URLリンク(www.geocities.jp)(総合)
□過去スレ アカツキって格ゲーのスレ
スレリンク(gameama板)
後、不足点があったら指摘ヨロ。
991:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/03 15:59:40 hPUBJFPN
>>990
対戦者募集用用IRCチャンネル
#アカツキ対戦機関
これも入れておいたら?
992:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/03 16:06:51 5so7tFRB
>>991
おk
それ含めて立ててきた
スレリンク(gameama板)
993:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/03 16:10:08 5so7tFRB
よく確認したらスレタイが本文に入ってる/(^o^)\なんてこったい!
初めてのスレ立てなんで軽く攻性防禦で受け流してください…orz
994:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/03 16:46:36 OqlnaTwH
おつ
995:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/03 19:49:41 OBU336Fz
1000ならジジイが嫁にくる
996:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/04 23:28:04 8TBlsVJK
埋め
997:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/04 23:29:27 8TBlsVJK
うめ
998:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/04 23:29:58 8TBlsVJK
梅
999:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/04 23:30:29 8TBlsVJK
膿め
1000:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/04 23:30:59 8TBlsVJK
>>1000なら不律に二刀流実装
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。