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【アンチの掃討】FREEJIA最高2【完了シマシタ…ってね♪】 - 暇つぶし2ch388:名無しさんの野望
04/08/16 19:17 WP/pChvu
++ さゆり (フリマニ達成率10%)…75回
1.普段はゲージを見せなくてある特定のスキルを装備させればゲージを見えるようになるようにする
2.設定でユーザーが自由に変えられるようにすればいいと思います
本編は戦闘シーンは戦略性はイマイチでしたがⅢは戦略性のある補助特技がたくさんありそうで楽しみですね
PS.今回はシェアウェアということあっってユーザーの厳しい意見をきいていただけるなんて気合が入っていますね>KAZ様
.. 8/15(Sun) 21:15[1097]
++ retort (フリマニ達成率0%)…17回
確かに、自分で好きなほうを選ぶっていうのは良いですね。って脇からえらそうなこと言ってすみません(汗) スキルの他に装飾品でも変更できるようにするのもいいかもしれませんね
.. 8/15(Sun) 23:22[1100]
++ あっきー (フリマニ達成率5%)…47回
戦闘の時に何かのキー(例えばシフトキー等)で表示されたりされなかったり・・・というのはどうでしょうか?
.. 8/16(Mon) 00:31[1101]
++ みかん (フリマニ達成率0%)…24回
私はどちらかというと、行動順はないほうがいいです。
人にもよると思いますが、毎回の戦闘だと私はテンポが落ちるのであまり・・・^ ^;
行動順よりキャラの特技がいろいろあるとおもしろいです~。楽しみにしてます(*^-^*)
.. 8/16(Mon) 00:31[1102]
++ ケンズィ (フリマニ達成率0%)…1回
戦闘システムの全貌が分からないので何とも言えませんが、素早さの重要度…というか戦略性によると思います。
個人的には、戦略性を重視してほしいという意味でゲージ有りが良いです。
戦略性がないと作業になってしまいがちですので。
(ザコ戦まで戦略超重要だと疲れますが)
プレイヤー側で任意にゲージ表示するのは、下手したら
戦闘バランスに関わると思うので、どっちかに固定してもらった方が良いと僕は思います。
長文すみませんでした。いろいろ大変でしょうが、お互い頑張りましょう(^^)。


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