07/07/15 09:30:07 YcW0BUK6
難易度一番右は敵のHPが多くなりすぎるため、拾ったりクエストで貰える武器や
普通の魔法がすべてゴミ化してバランス悪くなると思うのだけど。パワーアタック
なんかも無意味になるし。
相手のHP多すぎのため、結局Weakness Magic100%の重ねがけの倍々効果に
頼らざるを得ない。で、それ使うと難易度Maxでも自分が強すぎるという現象になり
やっぱり緊張感がない。Fran入れて難易度Maxで敵が20とかいても、Weakness
重ねがけ+範囲魔法で一撃なんだもん。
色々試したが、難易度ノーマルで自分で何か縛りルールつくる方がバランスよかった。
たとえば、Weakness系の魔法は使わない、エンチャント武器は作らない、Refrect系の
装備は50%以下にするとか。
縛りルール作ってやってる人って少数派?