ADVANCED大戦略 Z23級at GAME
ADVANCED大戦略 Z23級 - 暇つぶし2ch805:名無しさんの野望
07/02/13 22:44:26 65X985Bo
>>804
それはⅣで解決済み?だった気がする。しかし空港の話からそれるが
チキンヘッドはなぜSTR大戦略のシステムを焼き回しみたいなのを
作り、なぜ名作の2001の脇を固める作りにしないのだろうか?

ぜひ2001の大型パワーアップキットとして

1・DC版にあった3D戦闘中に両軍の国旗と兵器名の表示の復活。(PC版は表示ON/OFF可希)
2・Ⅳから登場した新兵器の追加と収納中でも搭載・降車ルールを設置(雲は・・・まあ好きな人はありで)
3・作りかけのテクスチャを貼った兵器(もしくモデリング素)の完成修正(例 金剛型)
4・まだ残っているバグや一部の兵器の性能修正(ソ連で対地対人能力がありえない航空ユニットがあったよね?)
5・他細かい所の修正(ハサン湖事件マップの右上にある砂丘)
6・まだ現実に存在して登場してない兵器の追加(T34対空戦車など)
7・アメリカキャンペーン(アメリカ側の西部戦線)を追加
8・シナリオエディタの延長上であるキャンペーンエディタの搭載
9・膨大なシナリオモードをもっと有効活用出来るモード(全シナリオクリア用のEDやオマケ要素など)
10・2001のシステムそのままにVの大勝利ルールとスタックシステムの実装(設定で選べる仕様)
11・最後にDC版にあった膨大な助言テキストをPC版に一部内容回収してヘルプコマンドに搭載。

こんだけやってくれればVを買う金を全てこっちにつぎ込むよマジで!
それと1の案は今でも遅くないのでさっさと搭載してほしい。
鹵獲した兵器同士で戦う時や何よりCPU戦など、どっちがどこの何の兵器か、さらに
何の何型の中戦車(F型、G型など)など時々マジで分からんよ。これだけそんなに
手間の掛かる仕事じゃないでしょ。



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