07/10/08 17:51:32 RKcrLql8
>>781
それをなぜせずに売り切りを続けているのか。
ぼけ認定記念あげ。
783:なまえをいれてください
07/10/08 18:07:23 6QGSFqfM
だいたい箱○のソフトにほれ込んでいる人こそ
MSの対応に憤慨して当然だと思うんだけど
なぜ擁護するのか
784:なまえをいれてください
07/10/08 18:23:34 G2aXvSet
URLリンク(jp.youtube.com)
785:なまえをいれてください
07/10/08 19:44:46 chd2rZUw
>>783
だよな。買ってない人は怒る必要ないもんな。
なんで故障しまくるハード買った人がもっと怒らないのか分からない
786:なまえをいれてください
07/10/08 19:46:32 thku/B4V
>>785
壊れたら修理に出せば良い。
787:なまえをいれてください
07/10/08 19:47:43 naDBTdhU
社員だからさ
788:なまえをいれてください
07/10/08 20:04:44 HuFNItnB
>>785
俺はソフト群が優良ならハード側の故障はある程度容認できるかな
プレステ2も2回買い直してるけどいいハードだと思ってる
ただ初代箱の対応には流石にキレた
789:なまえをいれてください
07/10/09 04:56:46 DMXGp8XN
なぁ…壊れた人達は一週間で何時間くらい稼働してんの?
みんなゲームやりすぎなんじゃない?そりゃ壊れるよ。1日二時間くらいにしときなよ
790:なまえをいれてください
07/10/09 04:59:34 4lu25Jo5
>>785
いや、怒りまくりだから
ただし、怒りまくりだからってPS3の肩を持つとか
そういうくだらんことはしないよ
791:なまえをいれてください
07/10/09 05:08:50 mXFJuxgN
自分も同じ本体を1年のあいだに2回も修理だした。
怒りまくりだし腹立ってしょうがない。
1回の修理だったら、まだしょうがないとも思えないこともないが、修理したならちゃんと対策しろと。
修理おわった本体が、またすぐレッドリングだしたときは目を疑ったわ。
よく遊ぶフレでも、いつも誰かしらが故障して修理中な感じする。
「アハハハ、自分が直ってきたらxxxさんが壊れましたねw、そういえばその前はyyyさんでしたっけw」とか会話したり。
壊れすぎだっつーの。
でも、ゲームは面白いからムカムカしながら遊ばざるを得ない。
792:なまえをいれてください
07/10/09 07:41:51 qLRBirCQ
もう無理だろ
793:なまえをいれてください
07/10/09 08:12:06 xG7Z4lCc
>>789
1日2時間どころか1週間2時間ペースで昨日ROD
1年半持った…と言うのか?これ
794:なまえをいれてください
07/10/09 17:48:55 B+sz+1Wi
>>793
昨日だけ徹夜でゲームやっちゃったりしてないか?
俺は一日2時間くらいのペースで3ヶ月もったが、壊れる前日だけ徹夜で友人とEDFやってたら次の日RODだったよ。
それまでは故障するなんて全然思えないくらい調子がよかったんだけどな。
週2時間でも1年半も壊れなかったならいい方じゃね?w
とりあえず俺は新型出るまでは次の買うのお預けすることにした。
買ってみるとそこまでやるソフトもないことに気づいた。
PS3もやってない、今は部屋に居るのにもっぱらPSPですw
795:なまえをいれてください
07/10/09 19:26:23 xG7Z4lCc
>>794
マジデスカ(・ω・`)
トニホ8体験版の骨折り挑戦やってたりして負荷かけまくってたのは確かだけど…徹夜はしてないよ。するまでやる気力が無いと言うか
素直に修理出します…
塊魂までに間に合わないよね…お預けかなぁ…
796:なまえをいれてください
07/10/09 19:32:56 8IRw9TMx
1日○時間以上稼動させてたら壊れて当然。
負荷掛かるゲームばっかやってたら壊れて当然。
ってのは相手にしてはいけない。
797:なまえをいれてください
07/10/09 21:05:34 2JRRPtlB
毎日2時間使って、1年ちょっとでPS2が壊れる体験を2度繰り返し
「PS2は糞。こんな不良品出すな糞ニー」と書きまくった俺が箱○を買ったらどうなるのだろう?
798:なまえをいれてください
07/10/09 22:05:10 RnlQ7rdn
>>781
新聞とか読んでる?
鉛フリーは、昨今の環境問題の為に行っている対応で、もうある程度ノウハウは蓄積されているよ。
799:なまえをいれてください
07/10/10 11:04:05 7ds490WI
昨日、初めて赤ランプ3つ点灯したんだけど、購入が1月だから箱の保証の1を7月とかに書きかえてもバレないかな?
800:なまえをいれてください
07/10/10 11:14:17 hW76Ihmy
>>799
ageてまでアフォを晒すな。
7月に、赤ランプ3つ点灯での故障のみメーカー保証が3年に延長されたから、
書き換えしなくても無償修理対象だよ。
再起動させて動いてるなら、修理期間が3~4週間掛かるし、
動かなくなるまで使うのが良いとは思うけどな。
どーするかは、あんたが決めなされ。
801:なまえをいれてください
07/10/10 11:21:42 xEW+aOQa
日本の消費者は品質に厳しいからな。
ゲーム機の場合はどうか知らんけど、白物家電の場合、
欧米の製品が初期不良率3%程度であるのに対して
日本の製品は0.01%以下。実に300分の1。
日本に観光に来た外国人が(国外ではサポートが受けられないにも関わらず)
日本の家電製品を買っていくのは、この信頼性の高さゆえだ。
またこういった国柄であるため、販売店も初期不良に対して敏感で
台湾にあるマザーボードメーカーによると
日本で不良品をだすと製品がすべて返品されて大ダメージになるため
日本向けは特にクオリティコントロールを徹底しているのだそうだ。
360が消費者に認知されていないのは
販売店が初期不良(によるクレーム)を嫌って商品を撤去した結果
販路が失われて露出が減っていることも影響しているだろう。
これを解決するには、Microsoftは徹底した故障原因の究明と
具体的解決策のアナウンスをするしかないと思われる。
RRoD問題に終結宣言がでない限り、日本でのブレイクもありえないのではないか。
しかし、Microsoftは具体的な不良率さえも公表しない。
802:なまえをいれてください
07/10/10 12:31:04 cpYg1ejt
でも○時間以上~っていうのは俺も同じだけどな
レッドリングというか、故障までいった事は2年以上使ってて一度もないが、ただ。
GoWとHALO3発売の時、12時間ぐらいプレイした日が何日かあって、
その次の日は90%以上の確率でDISC読み込まなくなった
まあ30分~1時間30分程トレイをガシャガシャ開け閉めしてれば直ったが
つーか壊れるならPS,PS2のほうが壊れてた気がするけどな、
よく昔は買い換えてた