07/06/09 22:50:15 flH3ljdK0
1コスの騎兵アタッカー使うなら、臧覇、侯成、牛輔、馬鉄&馬休どれがいいでしょうか
982:ゲームセンター名無し
07/06/09 23:12:33 gRTvo1WJ0
立てたよー
三国志大戦2 西涼単で皇帝を目指すスレ蔡ヨウ27枚目
スレリンク(arc板)l50
983:ゲームセンター名無し
07/06/09 23:13:01 qoawZmypO
>>981
牛ホかゾウハかなぁ
いまや1コスをアタッカーとして見るのが無理があるし
一騎打ちにゾウハか、卑屈で抑止力になる牛ほが無難かな
対弓兵ならなんでもいいよ、武力3騎馬ならSR呂蒙に勝てるし
984:ゲームセンター名無し
07/06/10 00:02:34 njz7dF9M0
対弓兵ならなんでもいいよ
とは笑止!
無駄レスしてんじゃねぇよと
で
>>981
ま なんでもいいんじゃね?
985:ゲームセンター名無し
07/06/10 00:31:22 JO+iUYzc0
>>981
今の状況だと1コス騎馬はアタッカーとして使おうと考えると相当きついだろうしね
勇猛持ちで戦器が弓兵防御の臧覇がなんだかんだでおいしいのかも
元々侯成は素の武力4と移動速度UPが使えたから定番という感じだったしな
武力低いやつを弓集めに使うと、現在の状況では思っていた以上に減りが早くてびびった
986:ゲームセンター名無し
07/06/10 00:49:05 0b1GTKT1O
>>976
確かに連環やダメに関してはある面その通りではあるがね
だがその理論だと知力7や8以上の奴しか主力に据えちゃいけないって事になるでよ?
涼に限らずそんなのをクリアしてるのはどれだけいるやら?
2コストとして、で8/8とかのスペックじゃなきゃダメと言ってる?
987:ゲームセンター名無し
07/06/10 00:54:41 96r/aMPZ0
>>986
人馬献策俺も使ってるけど
知力6でも結構不安なんだよね、雷で落ちるし
みんなが強化される号令デッキの主力ならいざしらず
城削ってまで人馬持ちを強化してその人馬持ちだけで何とかするデッキだから
988:ゲームセンター名無し
07/06/10 00:55:21 wqVolKYU0
>>987
避雷針の一人ぐらい用意しとけよ(w
何のための1コス馬だい?
989:ゲームセンター名無し
07/06/10 01:16:32 ZL8jviXS0
破滅人馬使ってんのに避雷針の速度に合わせるとなぁ・・・・
990:ゲームセンター名無し
07/06/10 01:26:11 0b1GTKT1O
>>987
デッキplz
勝ち筋がその一種しかない感じなんてどんなデッキ構成なんだ?
ちなみに俺も使用者で>>924
俺は人馬献策は避雷針使う事で守るではなくまずダメ持ちから潰して憂いをなくす考えの使い方してる
逆に言えば容易にダメージ狙える位置で献策かけないって事で
あ、いちお覇王には届かない覇者です
覇王以上の方ならすまぬです
991:ゲームセンター名無し
07/06/10 02:21:33 96r/aMPZ0
>>990
Rウホ・疾風趙雲・献策・王異
すまない、ダークサイドなんだ
ご指摘の通りRウホが落ちても趙雲がいるから一応大丈夫
ただ二色だと 車輪・人馬→献策 のコンボが一度しか使えないから
献策かかった武将がダメ計か連環食らうと終わる
理想はおっしゃる通りダメ計妨害を潰した後で献策をかけることなんだけど
これは上手く出来たりできなかったり
たぶん同じぐらいの徳の覇者です
992:ゲームセンター名無し
07/06/10 02:22:36 k4BTlgwj0
うめ
993:ゲームセンター名無し
07/06/10 02:24:53 k4BTlgwj0
うめ
994:ゲームセンター名無し
07/06/10 02:27:57 k4BTlgwj0
うめ
995:ゲームセンター名無し
07/06/10 02:29:29 k4BTlgwj0
うめ
996:ゲームセンター名無し
07/06/10 02:32:36 k4BTlgwj0
うめ
997:ゲームセンター名無し
07/06/10 02:35:05 k4BTlgwj0
うめ
998:ゲームセンター名無し
07/06/10 02:48:22 k4BTlgwj0
うm
999:ゲームセンター名無し
07/06/10 03:22:59 nmnZiHxwO
死ね
1000:ゲームセンター名無し
07/06/10 03:24:03 nmnZiHxwO
ゴミ勢力
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