07/04/18 17:34:01 jtHOpjzf0
司馬昭選ぶ必要あんまりないような、
覇者の求心にいれるならありだけど、魏武にはちがう。
カクカは神速デッキ限定なら十分選択肢。
狭さも馬の機動力、突撃ダメージで取り返せる。
168:ゲームセンター名無し
07/04/18 17:35:18 dN2HF3er0
>>162
ま、感覚としては俺のデッキで1.5枠に必ず入るC曹彰と同じなんだろうな…
169:ゲームセンター名無し
07/04/18 17:36:01 WwU3nj2d0
>>166
マキバオーのモブスターズかよ!
170:ゲームセンター名無し
07/04/18 17:36:30 s/LOlCHmO
>>159
大戦イラストを使った演義でも…権利関係大変だけどw
曹操
初登場・魏武
中盤・覇者
死期・首長
劉備
筵売り・EX
誓い・旧桃園
徐州編・大徳
エン紹のとこ行くまで・奮起
エン紹編・転身
蜀ゲット・新桃園
漢中王・憤激
こんな感じで。
171:ゲームセンター名無し
07/04/18 17:36:32 D51INqfU0
>>165
つ首長曹操
172:ゲームセンター名無し
07/04/18 17:37:19 T76FWuBj0
大戦がアニメ化したらリサボにランページ入れるわ!
えっ?冗談じゃないよ!
173:ゲームセンター名無し
07/04/18 17:38:08 tB4Hc1Mx0
>>170
どう考えても首長は若い頃の曹操だろ…
174:ゲームセンター名無し
07/04/18 17:38:25 vL7tNnF80
>>172
URLリンク(members9.tsukaeru.net)
こんなのつっこまれても困る
175:ゲームセンター名無し
07/04/18 17:38:48 UhyggcMK0
>>160
例に挙げるものが的外れすぎだろw
あと城殴った回数とかじゃなく
攻城力は兵種と武力(+計略)でランダム要素を無くせ、と言ってる
つまりハンショウと羅憲の攻城力は全く同じってこと
これで一発ずつ殴って勝敗が決まったら勝っても負けても納得できんだろう
176:ゲームセンター名無し
07/04/18 17:39:19 x4kjzR4r0
大戦禁8日を越えた俺を切れるものはおるか!!?
177:ゲームセンター名無し
07/04/18 17:39:32 55QXntjN0
>>167
そして後方指揮を使おうとまとまった瞬間妨害orダメ計を掛けられるおそれがあるため
結局神速号令か離間しか使わないビジョンが見えます
178:ゲームセンター名無し
07/04/18 17:40:30 tWH810Oc0
>>171
…ごめんなさい!
覇者曹操が好きなんです、覇者曹操が好きなんです!
179:ゲームセンター名無し
07/04/18 17:40:34 omGBgqnv0
大戦アニメ化て。
んなの、主役は8にするとか、前にガンガンに載ってたナントカ三国志みたいな
奴にするしかないジャンw(ブレイド三国志だったカナ)
180:ゲームセンター名無し
07/04/18 17:40:53 nP0m8gmx0
>>165
ヨーコと組ませてみたら?
粘り+加速で連突すれば、英傑並の破壊力になるんでないの?
>>167
司馬昭は、許褚や文聘を使った、守り系のデッキに使い易いと思う。
てか、脳筋3枚と曹皇后合わせるだけでも、かなりの強デッキになると思う。
181:ゲームセンター名無し
07/04/18 17:43:58 lRkyv/8N0
>>180
ブレイド三国志ははじめてみた時「これなんて三国志大戦?」だった。
182:ゲームセンター名無し
07/04/18 17:46:21 D51INqfU0
新作アニメ「三国志大戦~征覇王伝~」
第1話「アルバイト」