07/03/03 18:35:22 dG0wOMG/0
1~6通して見てるとさあ、
1~3で操作やシステムが殆ど変わってないのは
「あれ以上いじる余地が無い」って判断なんだよな。
それでいて近接キャンセルや鬼避けの有効時間とか
マイナーチェンジは毎回絶妙なものになっていたしな。
4~6での敵のネタや余計に付け加えられたものって
パッと見て後の展開や攻略がすぐ読める上に面白くないんだよな。想定内ってやつ?
スライディングだの武器チェンジだの、どこかで見たようなものだし
攻略にどう活かされるかって事自体がすぐ想像ついちゃうわけ。
だから、誰でも思いつきそうなネタで面白くもないから
「こういうのはやって欲しくなかった」っつってんのに
なぜか懐古とか見当違いなこと言ってるバカがいるんだよな~・・・
とりあえずメタコン出て少しは眼ェ覚めるのがでてくるかな?