07/01/19 17:46:35 z7IEczLE0
時間潰ししてから逆転タイムアップ狙うのは当たり前なのに何叩いてるの?w
神聖様ばっかだな。
互角の相手に拠点兵器無しで一機落としキャンプされたら基本終了なのはどうやっても同じ
ただし、こちらが若干腕が上だが事故で先落ちした場合の対策がタイムアップ狙いなんだぞ
タイムアップ狙わなければ、うまくコスト僅差で勝った瞬間があっても拠点付近のため新品の敵が真上から降ってくる
当然追撃は振り切れずにまたコスト負けし、4:3→4:2→4:1と状況は悪化する
そこで4:4でコスト勝ちした直後にタイムアップするように調節して戦うわけ
その必要もないほど実力に差があるなら一機落としキャンプの前に追撃で逆に二機、三機落として逆キャンプで終了だ