スパロボOG2改造コード4at POKE
スパロボOG2改造コード4 - 暇つぶし2ch962:名無しさん、君に決めた!
05/04/03 13:23:10
構造体でスパロボ俺ジナル作ってんだが 最初のラミアをアクセルに変更すると
勝利条件に引っ掛かってマッハでゲムオバだな…
アンジュをタンデムに変更してラミア存続も考えたが上手くいかね
セリフいじる前に可動テストするんだったよ…
神見てたら勝利条件変更パッチ追加の方向でお願いしたい。
因みにアクセルの登場機をナハトにしようと思って
マップ名をC6 99 1A C5 97 C8 7C C4 A1にしてみた。
元のマップ名より文字数減ってるので後ろ詰めで書いたのだが
改めて構造体でシナリオデータ開くとシナリオ順がずれてた…
お前らも注意な… ってか長文すまん


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch