真・三国無双4 立ち回り攻略・強さ議論スレ6at GOVERACT
真・三国無双4 立ち回り攻略・強さ議論スレ6 - 暇つぶし2ch572:名無しさん@お腹いっぱい。
06/11/05 23:48:46 bX6JeTJe
まとめた

・殲滅力:集団殲滅能力(雑魚処理能力),リーチの長さ,広範囲の技の有無
ゲージMaxと0の時の平均?
無双や主力攻撃でどれだけ殲滅できるか、あと4wかどうか

・瞬殺力:武将撃破速度,主に乱舞の威力(通常及び覚醒時も考慮)
ゲージMax前提
5:当てれば倒せる、
4:無双+少し切るくらいで倒せる、
3:無双2回当てれば倒せる、凍れば倒せる、主力と無双のコンボで倒せる。ここらへんの条件が重なり易くて早いやつは4に昇華。
2:無双2回当てても倒せないくらいの威力、
1:どうしようもない威力

・安定度:単調性(使いやすさ・ゲージ溜め),安全性(移動力・覚醒数・無敵技等)
ゲージ0前提

「誰が使っても楽ちん」は安定が高い
「極めたら最強」は殲滅瞬殺が高く安定が低い


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